人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お詫び】声帯結節発症と出演キャンセルのお知らせ

【お詫び】声帯結節発症と出演キャンセルのお知らせ

12/17 出演予定しておりましたAki presents vol.8ですが、声帯結節を発症してしまい発声が困難になってしまいました。大変残念ではございますが出演をキャンセルしなければならなくなりました。

急遽ボーカルとして
「悠希さん(ex.人格ラヂオ)」に出演して頂く事となりました。

皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
どうかご了承頂けますよう何卒よろしくお願いいたします。

尚、払戻しご希望の方は当日受付で対応させて頂きます。
(ライブ会場に来れない方は次回のたかぱす感謝祭等での払い戻しも行います。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風邪の治りかけで色々と喉を酷使し過ぎました。

全然声が出なくなりはじめは風邪かと思いました。
しかしいつもとの違いに気づき検診してもらったところ
「声帯結節」という喉のタコのようなものができていました。

【お詫び】声帯結節発症と出演キャンセルのお知らせ_b0308556_15554372.jpg


ちょっとグロテスクで申し訳ありません。
二枚のひだが声帯でその真ん中の白くなってしまっている所が声帯結節です。

今は1週間声を出さず安静にしております。
来週経過を見て引き続き安静なのか手術をするのか、
その後の治療を決めるようです。

たくさんの皆さんが楽しみにしていてくれた「Aki presents vol.8」
皆さんのその気持ちを考えると、ただただ悔しくて、情けなくて、
目の前が真っ暗になりました。

でもその気持ちを慮って

「高橋さんの分まではりきってきます!」
「心配なさらずに!早く治る事を願っています!」
「是非次回お願いしますよ!」

と勇気づけてくれた今回の「Aki presents vol.8」Bチームの、
Lidaさん、NAOKIさん、JOEくん、そしてAkiくん。
準備してたもの一からやり直さなきゃいけないのに。。。

そして急遽のお願いにも関わらず大変忙しいスケジュールの中快く引き受けて頂いた悠希さん。。。

男泣きしました。

本当に皆さん、なんて温かい最高の「仲間」なんだろう、と。

ライブハウスREXのスタッフさんも含めて皆さん、
本当に本当にありがとうございます。

皆さん、我がままなお願いかもしれませんが
急遽引き受けて頂いた悠希さんを応援に、
新生「Aki presents vol.8」Bチームのみんなを応援に、
ぜひ!ぜひ!足を運んでもらえたら嬉しいです!

最後に、関係者の皆様、
声帯の管理不行き届きという誠に情けない状態の私に
全員の方が気遣いの言葉、優しい言葉をかけてくださいました。
本当にありがとうございました。 
心よりお礼申し上げます。

ファンの皆さん!

全力で回復に努め、
以前以上の声をたずさえて
必ず近いうちに完全復活したいと思います!

2016年 12月9日 

高橋 秀幸 
by hidehidetakahappy | 2016-12-09 18:00 | ダイアリー
【お詫び】声帯結節発症と出演キャンセルのお知らせ

12/17 出演予定しておりましたAki presents vol.8ですが、声帯結節を発症してしまい発声が困難になってしまいました。大変残念ではございますが出演をキャンセルしなければならなくなりました。

急遽ボーカルとして
「悠希さん(ex.人格ラヂオ)」に出演して頂く事となりました。

皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
どうかご了承頂けますよう何卒よろしくお願いいたします。

尚、払戻しご希望の方は当日受付で対応させて頂きます。
(ライブ会場に来れない方は次回のたかぱす感謝祭等での払い戻しも行います。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風邪の治りかけで色々と喉を酷使し過ぎました。

全然声が出なくなりはじめは風邪かと思いました。
しかしいつもとの違いに気づき検診してもらったところ
「声帯結節」という喉のタコのようなものができていました。

【お詫び】声帯結節発症と出演キャンセルのお知らせ_b0308556_15554372.jpg


ちょっとグロテスクで申し訳ありません。
二枚のひだが声帯でその真ん中の白くなってしまっている所が声帯結節です。

今は1週間声を出さず安静にしております。
来週経過を見て引き続き安静なのか手術をするのか、
その後の治療を決めるようです。

たくさんの皆さんが楽しみにしていてくれた「Aki presents vol.8」
皆さんのその気持ちを考えると、ただただ悔しくて、情けなくて、
目の前が真っ暗になりました。

でもその気持ちを慮って

「高橋さんの分まではりきってきます!」
「心配なさらずに!早く治る事を願っています!」
「是非次回お願いしますよ!」

と勇気づけてくれた今回の「Aki presents vol.8」Bチームの、
Lidaさん、NAOKIさん、JOEくん、そしてAkiくん。
準備してたもの一からやり直さなきゃいけないのに。。。

そして急遽のお願いにも関わらず大変忙しいスケジュールの中快く引き受けて頂いた悠希さん。。。

男泣きしました。

本当に皆さん、なんて温かい最高の「仲間」なんだろう、と。

ライブハウスREXのスタッフさんも含めて皆さん、
本当に本当にありがとうございます。

皆さん、我がままなお願いかもしれませんが
急遽引き受けて頂いた悠希さんを応援に、
新生「Aki presents vol.8」Bチームのみんなを応援に、
ぜひ!ぜひ!足を運んでもらえたら嬉しいです!

最後に、関係者の皆様、
声帯の管理不行き届きという誠に情けない状態の私に
全員の方が気遣いの言葉、優しい言葉をかけてくださいました。
本当にありがとうございました。 
心よりお礼申し上げます。

ファンの皆さん!

全力で回復に努め、
以前以上の声をたずさえて
必ず近いうちに完全復活したいと思います!

2016年 12月9日 

高橋 秀幸 
by hidehidetakahappy | 2016-12-09 18:00 | ダイアリー

【お詫び】声帯結節発症と出演キャンセルのお知らせ

【お詫び】声帯結節発症と出演キャンセルのお知らせ

12/17 出演予定しておりましたAki presents vol.8ですが、声帯結節を発症してしまい発声が困難になってしまいました。大変残念ではございますが出演をキャンセルしなければならなくなりました。

急遽ボーカルとして
「悠希さん(ex.人格ラヂオ)」に出演して頂く事となりました。

皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
どうかご了承頂けますよう何卒よろしくお願いいたします。

尚、払戻しご希望の方は当日受付で対応させて頂きます。
(ライブ会場に来れない方は次回のたかぱす感謝祭等での払い戻しも行います。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風邪の治りかけで色々と喉を酷使し過ぎました。

全然声が出なくなりはじめは風邪かと思いました。
しかしいつもとの違いに気づき検診してもらったところ
「声帯結節」という喉のタコのようなものができていました。

【お詫び】声帯結節発症と出演キャンセルのお知らせ_b0308556_15554372.jpg


ちょっとグロテスクで申し訳ありません。
二枚のひだが声帯でその真ん中の白くなってしまっている所が声帯結節です。

今は1週間声を出さず安静にしております。
来週経過を見て引き続き安静なのか手術をするのか、
その後の治療を決めるようです。

たくさんの皆さんが楽しみにしていてくれた「Aki presents vol.8」
皆さんのその気持ちを考えると、ただただ悔しくて、情けなくて、
目の前が真っ暗になりました。

でもその気持ちを慮って

「高橋さんの分まではりきってきます!」
「心配なさらずに!早く治る事を願っています!」
「是非次回お願いしますよ!」

と勇気づけてくれた今回の「Aki presents vol.8」Bチームの、
Lidaさん、NAOKIさん、JOEくん、そしてAkiくん。
準備してたもの一からやり直さなきゃいけないのに。。。

そして急遽のお願いにも関わらず大変忙しいスケジュールの中快く引き受けて頂いた悠希さん。。。

男泣きしました。

本当に皆さん、なんて温かい最高の「仲間」なんだろう、と。

ライブハウスREXのスタッフさんも含めて皆さん、
本当に本当にありがとうございます。

皆さん、我がままなお願いかもしれませんが
急遽引き受けて頂いた悠希さんを応援に、
新生「Aki presents vol.8」Bチームのみんなを応援に、
ぜひ!ぜひ!足を運んでもらえたら嬉しいです!

最後に、関係者の皆様、
声帯の管理不行き届きという誠に情けない状態の私に
全員の方が気遣いの言葉、優しい言葉をかけてくださいました。
本当にありがとうございました。 
心よりお礼申し上げます。

ファンの皆さん!

全力で回復に努め、
以前以上の声をたずさえて
必ず近いうちに完全復活したいと思います!

2016年 12月9日 

高橋 秀幸 
by hidehidetakahappy | 2016-12-09 18:00 | ダイアリー

【お詫び】声帯結節発症と出演キャンセルのお知らせ

【お詫び】声帯結節発症と出演キャンセルのお知らせ

12/17 出演予定しておりましたAki presents vol.8ですが、声帯結節を発症してしまい発声が困難になってしまいました。大変残念ではございますが出演をキャンセルしなければならなくなりました。

急遽ボーカルとして
「悠希さん(ex.人格ラヂオ)」に出演して頂く事となりました。

皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
どうかご了承頂けますよう何卒よろしくお願いいたします。

尚、払戻しご希望の方は当日受付で対応させて頂きます。
(ライブ会場に来れない方は次回のたかぱす感謝祭等での払い戻しも行います。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風邪の治りかけで色々と喉を酷使し過ぎました。

全然声が出なくなりはじめは風邪かと思いました。
しかしいつもとの違いに気づき検診してもらったところ
「声帯結節」という喉のタコのようなものができていました。

【お詫び】声帯結節発症と出演キャンセルのお知らせ_b0308556_15554372.jpg


ちょっとグロテスクで申し訳ありません。
二枚のひだが声帯でその真ん中の白くなってしまっている所が声帯結節です。

今は1週間声を出さず安静にしております。
来週経過を見て引き続き安静なのか手術をするのか、
その後の治療を決めるようです。

たくさんの皆さんが楽しみにしていてくれた「Aki presents vol.8」
皆さんのその気持ちを考えると、ただただ悔しくて、情けなくて、
目の前が真っ暗になりました。

でもその気持ちを慮って

「高橋さんの分まではりきってきます!」
「心配なさらずに!早く治る事を願っています!」
「是非次回お願いしますよ!」

と勇気づけてくれた今回の「Aki presents vol.8」Bチームの、
Lidaさん、NAOKIさん、JOEくん、そしてAkiくん。
準備してたもの一からやり直さなきゃいけないのに。。。

そして急遽のお願いにも関わらず大変忙しいスケジュールの中快く引き受けて頂いた悠希さん。。。

男泣きしました。

本当に皆さん、なんて温かい最高の「仲間」なんだろう、と。

ライブハウスREXのスタッフさんも含めて皆さん、
本当に本当にありがとうございます。

皆さん、我がままなお願いかもしれませんが
急遽引き受けて頂いた悠希さんを応援に、
新生「Aki presents vol.8」Bチームのみんなを応援に、
ぜひ!ぜひ!足を運んでもらえたら嬉しいです!

最後に、関係者の皆様、
声帯の管理不行き届きという誠に情けない状態の私に
全員の方が気遣いの言葉、優しい言葉をかけてくださいました。
本当にありがとうございました。 
心よりお礼申し上げます。

ファンの皆さん!

全力で回復に努め、
以前以上の声をたずさえて
必ず近いうちに完全復活したいと思います!

2016年 12月9日 

高橋 秀幸 
by hidehidetakahappy | 2016-12-09 18:00 | ダイアリー

【お詫び】声帯結節発症と出演キャンセルのお知らせ

【お詫び】声帯結節発症と出演キャンセルのお知らせ

12/17 出演予定しておりましたAki presents vol.8ですが、声帯結節を発症してしまい発声が困難になってしまいました。大変残念ではございますが出演をキャンセルしなければならなくなりました。

急遽ボーカルとして
「悠希さん(ex.人格ラヂオ)」に出演して頂く事となりました。

皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
どうかご了承頂けますよう何卒よろしくお願いいたします。

尚、払戻しご希望の方は当日受付で対応させて頂きます。
(ライブ会場に来れない方は次回のたかぱす感謝祭等での払い戻しも行います。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風邪の治りかけで色々と喉を酷使し過ぎました。

全然声が出なくなりはじめは風邪かと思いました。
しかしいつもとの違いに気づき検診してもらったところ
「声帯結節」という喉のタコのようなものができていました。

【お詫び】声帯結節発症と出演キャンセルのお知らせ_b0308556_15554372.jpg


ちょっとグロテスクで申し訳ありません。
二枚のひだが声帯でその真ん中の白くなってしまっている所が声帯結節です。

今は1週間声を出さず安静にしております。
来週経過を見て引き続き安静なのか手術をするのか、
その後の治療を決めるようです。

たくさんの皆さんが楽しみにしていてくれた「Aki presents vol.8」
皆さんのその気持ちを考えると、ただただ悔しくて、情けなくて、
目の前が真っ暗になりました。

でもその気持ちを慮って

「高橋さんの分まではりきってきます!」
「心配なさらずに!早く治る事を願っています!」
「是非次回お願いしますよ!」

と勇気づけてくれた今回の「Aki presents vol.8」Bチームの、
Lidaさん、NAOKIさん、JOEくん、そしてAkiくん。
準備してたもの一からやり直さなきゃいけないのに。。。

そして急遽のお願いにも関わらず大変忙しいスケジュールの中快く引き受けて頂いた悠希さん。。。

男泣きしました。

本当に皆さん、なんて温かい最高の「仲間」なんだろう、と。

ライブハウスREXのスタッフさんも含めて皆さん、
本当に本当にありがとうございます。

皆さん、我がままなお願いかもしれませんが
急遽引き受けて頂いた悠希さんを応援に、
新生「Aki presents vol.8」Bチームのみんなを応援に、
ぜひ!ぜひ!足を運んでもらえたら嬉しいです!

最後に、関係者の皆様、
声帯の管理不行き届きという誠に情けない状態の私に
全員の方が気遣いの言葉、優しい言葉をかけてくださいました。
本当にありがとうございました。 
心よりお礼申し上げます。

ファンの皆さん!

全力で回復に努め、
以前以上の声をたずさえて
必ず近いうちに完全復活したいと思います!

2016年 12月9日 

高橋 秀幸 
by hidehidetakahappy | 2016-12-09 18:00 | ダイアリー
-->