人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮の歌のお祭り♪

特撮の歌のお祭り♪_b0308556_18231030.jpg


なんですよ〜!

「340 presents 特歌祭」!


いやーね、

キッズ劇場ピースの歌のお兄さんとか、

歌の先生などで、

最近僕の事を知ってくれた方が多いので、改めてご紹介しようかなーと思って!
(‘o‘)ノ

で、

340 presents、

340ってどういう人?

って事なんですが、


ある時は、毎週木曜日の情報番組のコメンテーター。特撮出身の若手俳優とお酒の情報には無類の強さを誇る!

またある時は夕方の番組にて淀みのない解説で夕刊の紹介をする文化部の新聞記者。彼女が原稿を噛むのを見た者は、いない。


またある時は、独自の切り口で、読む者にある時は共感を、またある時は問題を投げかけるコラムニスト。お酒のくだりが多いのはナイショだ。


かくしてその実態は!?
(°□°;)


日本特撮党党首、

鈴木美潮女史、その人なのです!

ぁ、

みしお、

340、

って事でつね!

(・o・)ノ


ぁ、そいでもって

日本特撮党というのは

政治的な色は一切ありません。

(‘o‘)ノ

放課後のクラブ活動みたいなものです。

おにゃんこクラブみたいなものと思って頂ければ!

( ̄∀ ̄)

その鈴木美潮さんがお届けする、特撮ソングのお祭りなのです!

ま、最近はアニソンも歌いますよ♪

党首がプリキュアに変身する事を覚えてからは。(笑)

その打ち合わせを昨日はしてきましたよ。



演奏は、トークも冴え渡るサイキックラバーのお二人と、アニソン界No.1パーカッショニスト、ウッチー内田稔さん!


そしてそして今回僕がご一緒させてもらうのが、プリキュアのED主題歌でお馴染みの吉田仁美ちゃん!

おしゃべりお化けの名をほしいままにしたそのトークに、たかぱすは飲み込まれてしまうのか!?

はい、頭からペロリと飲み込まれる事でしょう。

( ̄∀ ̄:)


340 presents「特歌祭19 〜荒れ荒れクリスマス〜」

12/13(金)阿佐ヶ谷ロフトA

【出演】サイキックラバー、高橋秀幸、吉田仁美、内田稔

【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:30

前売¥4,000 11/17からローソンチケットで発売(Lコード:38280)


仁美ちゃん、美潮さんイベント初めてなんだって!

意外だよね!

打ち合わせから美潮さんと仁美ちゃん、化学反応バリバリしてたから本番どんなことになるか本当に楽しみなんだよね〜♪

皆さん、今年は僕らと荒れるクリスマスはいかがですか?

\(^ー^)/

じゃ、

たかHappy〜☆
by hidehidetakahappy | 2013-11-12 18:23 | ダイアリー
特撮の歌のお祭り♪_b0308556_18231030.jpg


なんですよ〜!

「340 presents 特歌祭」!


いやーね、

キッズ劇場ピースの歌のお兄さんとか、

歌の先生などで、

最近僕の事を知ってくれた方が多いので、改めてご紹介しようかなーと思って!
(‘o‘)ノ

で、

340 presents、

340ってどういう人?

って事なんですが、


ある時は、毎週木曜日の情報番組のコメンテーター。特撮出身の若手俳優とお酒の情報には無類の強さを誇る!

またある時は夕方の番組にて淀みのない解説で夕刊の紹介をする文化部の新聞記者。彼女が原稿を噛むのを見た者は、いない。


またある時は、独自の切り口で、読む者にある時は共感を、またある時は問題を投げかけるコラムニスト。お酒のくだりが多いのはナイショだ。


かくしてその実態は!?
(°□°;)


日本特撮党党首、

鈴木美潮女史、その人なのです!

ぁ、

みしお、

340、

って事でつね!

(・o・)ノ


ぁ、そいでもって

日本特撮党というのは

政治的な色は一切ありません。

(‘o‘)ノ

放課後のクラブ活動みたいなものです。

おにゃんこクラブみたいなものと思って頂ければ!

( ̄∀ ̄)

その鈴木美潮さんがお届けする、特撮ソングのお祭りなのです!

ま、最近はアニソンも歌いますよ♪

党首がプリキュアに変身する事を覚えてからは。(笑)

その打ち合わせを昨日はしてきましたよ。



演奏は、トークも冴え渡るサイキックラバーのお二人と、アニソン界No.1パーカッショニスト、ウッチー内田稔さん!


そしてそして今回僕がご一緒させてもらうのが、プリキュアのED主題歌でお馴染みの吉田仁美ちゃん!

おしゃべりお化けの名をほしいままにしたそのトークに、たかぱすは飲み込まれてしまうのか!?

はい、頭からペロリと飲み込まれる事でしょう。

( ̄∀ ̄:)


340 presents「特歌祭19 〜荒れ荒れクリスマス〜」

12/13(金)阿佐ヶ谷ロフトA

【出演】サイキックラバー、高橋秀幸、吉田仁美、内田稔

【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:30

前売¥4,000 11/17からローソンチケットで発売(Lコード:38280)


仁美ちゃん、美潮さんイベント初めてなんだって!

意外だよね!

打ち合わせから美潮さんと仁美ちゃん、化学反応バリバリしてたから本番どんなことになるか本当に楽しみなんだよね〜♪

皆さん、今年は僕らと荒れるクリスマスはいかがですか?

\(^ー^)/

じゃ、

たかHappy〜☆
by hidehidetakahappy | 2013-11-12 18:23 | ダイアリー

特撮の歌のお祭り♪

特撮の歌のお祭り♪_b0308556_18231030.jpg


なんですよ〜!

「340 presents 特歌祭」!


いやーね、

キッズ劇場ピースの歌のお兄さんとか、

歌の先生などで、

最近僕の事を知ってくれた方が多いので、改めてご紹介しようかなーと思って!
(‘o‘)ノ

で、

340 presents、

340ってどういう人?

って事なんですが、


ある時は、毎週木曜日の情報番組のコメンテーター。特撮出身の若手俳優とお酒の情報には無類の強さを誇る!

またある時は夕方の番組にて淀みのない解説で夕刊の紹介をする文化部の新聞記者。彼女が原稿を噛むのを見た者は、いない。


またある時は、独自の切り口で、読む者にある時は共感を、またある時は問題を投げかけるコラムニスト。お酒のくだりが多いのはナイショだ。


かくしてその実態は!?
(°□°;)


日本特撮党党首、

鈴木美潮女史、その人なのです!

ぁ、

みしお、

340、

って事でつね!

(・o・)ノ


ぁ、そいでもって

日本特撮党というのは

政治的な色は一切ありません。

(‘o‘)ノ

放課後のクラブ活動みたいなものです。

おにゃんこクラブみたいなものと思って頂ければ!

( ̄∀ ̄)

その鈴木美潮さんがお届けする、特撮ソングのお祭りなのです!

ま、最近はアニソンも歌いますよ♪

党首がプリキュアに変身する事を覚えてからは。(笑)

その打ち合わせを昨日はしてきましたよ。



演奏は、トークも冴え渡るサイキックラバーのお二人と、アニソン界No.1パーカッショニスト、ウッチー内田稔さん!


そしてそして今回僕がご一緒させてもらうのが、プリキュアのED主題歌でお馴染みの吉田仁美ちゃん!

おしゃべりお化けの名をほしいままにしたそのトークに、たかぱすは飲み込まれてしまうのか!?

はい、頭からペロリと飲み込まれる事でしょう。

( ̄∀ ̄:)


340 presents「特歌祭19 〜荒れ荒れクリスマス〜」

12/13(金)阿佐ヶ谷ロフトA

【出演】サイキックラバー、高橋秀幸、吉田仁美、内田稔

【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:30

前売¥4,000 11/17からローソンチケットで発売(Lコード:38280)


仁美ちゃん、美潮さんイベント初めてなんだって!

意外だよね!

打ち合わせから美潮さんと仁美ちゃん、化学反応バリバリしてたから本番どんなことになるか本当に楽しみなんだよね〜♪

皆さん、今年は僕らと荒れるクリスマスはいかがですか?

\(^ー^)/

じゃ、

たかHappy〜☆
by hidehidetakahappy | 2013-11-12 18:23 | ダイアリー

特撮の歌のお祭り♪

特撮の歌のお祭り♪_b0308556_18231030.jpg


なんですよ〜!

「340 presents 特歌祭」!


いやーね、

キッズ劇場ピースの歌のお兄さんとか、

歌の先生などで、

最近僕の事を知ってくれた方が多いので、改めてご紹介しようかなーと思って!
(‘o‘)ノ

で、

340 presents、

340ってどういう人?

って事なんですが、


ある時は、毎週木曜日の情報番組のコメンテーター。特撮出身の若手俳優とお酒の情報には無類の強さを誇る!

またある時は夕方の番組にて淀みのない解説で夕刊の紹介をする文化部の新聞記者。彼女が原稿を噛むのを見た者は、いない。


またある時は、独自の切り口で、読む者にある時は共感を、またある時は問題を投げかけるコラムニスト。お酒のくだりが多いのはナイショだ。


かくしてその実態は!?
(°□°;)


日本特撮党党首、

鈴木美潮女史、その人なのです!

ぁ、

みしお、

340、

って事でつね!

(・o・)ノ


ぁ、そいでもって

日本特撮党というのは

政治的な色は一切ありません。

(‘o‘)ノ

放課後のクラブ活動みたいなものです。

おにゃんこクラブみたいなものと思って頂ければ!

( ̄∀ ̄)

その鈴木美潮さんがお届けする、特撮ソングのお祭りなのです!

ま、最近はアニソンも歌いますよ♪

党首がプリキュアに変身する事を覚えてからは。(笑)

その打ち合わせを昨日はしてきましたよ。



演奏は、トークも冴え渡るサイキックラバーのお二人と、アニソン界No.1パーカッショニスト、ウッチー内田稔さん!


そしてそして今回僕がご一緒させてもらうのが、プリキュアのED主題歌でお馴染みの吉田仁美ちゃん!

おしゃべりお化けの名をほしいままにしたそのトークに、たかぱすは飲み込まれてしまうのか!?

はい、頭からペロリと飲み込まれる事でしょう。

( ̄∀ ̄:)


340 presents「特歌祭19 〜荒れ荒れクリスマス〜」

12/13(金)阿佐ヶ谷ロフトA

【出演】サイキックラバー、高橋秀幸、吉田仁美、内田稔

【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:30

前売¥4,000 11/17からローソンチケットで発売(Lコード:38280)


仁美ちゃん、美潮さんイベント初めてなんだって!

意外だよね!

打ち合わせから美潮さんと仁美ちゃん、化学反応バリバリしてたから本番どんなことになるか本当に楽しみなんだよね〜♪

皆さん、今年は僕らと荒れるクリスマスはいかがですか?

\(^ー^)/

じゃ、

たかHappy〜☆
by hidehidetakahappy | 2013-11-12 18:23 | ダイアリー

特撮の歌のお祭り♪

特撮の歌のお祭り♪_b0308556_18231030.jpg


なんですよ〜!

「340 presents 特歌祭」!


いやーね、

キッズ劇場ピースの歌のお兄さんとか、

歌の先生などで、

最近僕の事を知ってくれた方が多いので、改めてご紹介しようかなーと思って!
(‘o‘)ノ

で、

340 presents、

340ってどういう人?

って事なんですが、


ある時は、毎週木曜日の情報番組のコメンテーター。特撮出身の若手俳優とお酒の情報には無類の強さを誇る!

またある時は夕方の番組にて淀みのない解説で夕刊の紹介をする文化部の新聞記者。彼女が原稿を噛むのを見た者は、いない。


またある時は、独自の切り口で、読む者にある時は共感を、またある時は問題を投げかけるコラムニスト。お酒のくだりが多いのはナイショだ。


かくしてその実態は!?
(°□°;)


日本特撮党党首、

鈴木美潮女史、その人なのです!

ぁ、

みしお、

340、

って事でつね!

(・o・)ノ


ぁ、そいでもって

日本特撮党というのは

政治的な色は一切ありません。

(‘o‘)ノ

放課後のクラブ活動みたいなものです。

おにゃんこクラブみたいなものと思って頂ければ!

( ̄∀ ̄)

その鈴木美潮さんがお届けする、特撮ソングのお祭りなのです!

ま、最近はアニソンも歌いますよ♪

党首がプリキュアに変身する事を覚えてからは。(笑)

その打ち合わせを昨日はしてきましたよ。



演奏は、トークも冴え渡るサイキックラバーのお二人と、アニソン界No.1パーカッショニスト、ウッチー内田稔さん!


そしてそして今回僕がご一緒させてもらうのが、プリキュアのED主題歌でお馴染みの吉田仁美ちゃん!

おしゃべりお化けの名をほしいままにしたそのトークに、たかぱすは飲み込まれてしまうのか!?

はい、頭からペロリと飲み込まれる事でしょう。

( ̄∀ ̄:)


340 presents「特歌祭19 〜荒れ荒れクリスマス〜」

12/13(金)阿佐ヶ谷ロフトA

【出演】サイキックラバー、高橋秀幸、吉田仁美、内田稔

【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:30

前売¥4,000 11/17からローソンチケットで発売(Lコード:38280)


仁美ちゃん、美潮さんイベント初めてなんだって!

意外だよね!

打ち合わせから美潮さんと仁美ちゃん、化学反応バリバリしてたから本番どんなことになるか本当に楽しみなんだよね〜♪

皆さん、今年は僕らと荒れるクリスマスはいかがですか?

\(^ー^)/

じゃ、

たかHappy〜☆
by hidehidetakahappy | 2013-11-12 18:23 | ダイアリー
-->