人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかぱす割り箸

こんばんは!
\(^ー^)/

今日は気持ち良いお天気でしたね〜!

僕はおうちに籠ってお仕事でした。

あー、外の世界が恋しーね〜。

(ノ△T)


そんな時に最高の気分転換が、みんながくれたお手紙とか、プレゼントを見る事なんですよ♪

みんなそれぞれ僕の何を見てくれてるのか本当に違ってて面白い!

みんないつもありがとう!

「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!のサビ終わりの、ふっ!が好きです!」

とか、

「スベッてる高橋さんを見るのが大好きです!今日もステージでスベッてて最高でした!」

など。


う〜〜〜〜ん。(笑)

(-o-;)


ありがとう!


みんなが楽しく感じてくれたら嬉しいよ!

(*^o^*)

じゃ、これからもみんなのリクエストにお答えしてスベろうかな!(笑)

たかぱす割り箸_b0308556_2232394.jpg


写真は最近頂いたイラスト付きのお菓子など!

ありがとう〜♪

(もちろん非売品だよん)

なんかめっちゃ可愛く描いてもらってもーしわけない!(笑)

m(_ _)m

その中にあったのが、以前紹介した、

たかぱすぱし

に続く「箸」シリーズ!

「高橋割り箸」!

謂わば、

たかぱす割り箸!

誤解を恐れず言えば、

たかぱすわりぱす!

o(`▽´)o


さあ、続けて言ってみよう!

\(^ー^)/


たかぱすわりぱす
たかぱすわりぱす
たかぺすぺととぺとと…

かーっ!

これも言えね〜!(笑)

p(´⌒`q)

じゃ、たかHappy〜☆
by hidehidetakahappy | 2013-11-05 22:32 | ダイアリー
こんばんは!
\(^ー^)/

今日は気持ち良いお天気でしたね〜!

僕はおうちに籠ってお仕事でした。

あー、外の世界が恋しーね〜。

(ノ△T)


そんな時に最高の気分転換が、みんながくれたお手紙とか、プレゼントを見る事なんですよ♪

みんなそれぞれ僕の何を見てくれてるのか本当に違ってて面白い!

みんないつもありがとう!

「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!のサビ終わりの、ふっ!が好きです!」

とか、

「スベッてる高橋さんを見るのが大好きです!今日もステージでスベッてて最高でした!」

など。


う〜〜〜〜ん。(笑)

(-o-;)


ありがとう!


みんなが楽しく感じてくれたら嬉しいよ!

(*^o^*)

じゃ、これからもみんなのリクエストにお答えしてスベろうかな!(笑)

たかぱす割り箸_b0308556_2232394.jpg


写真は最近頂いたイラスト付きのお菓子など!

ありがとう〜♪

(もちろん非売品だよん)

なんかめっちゃ可愛く描いてもらってもーしわけない!(笑)

m(_ _)m

その中にあったのが、以前紹介した、

たかぱすぱし

に続く「箸」シリーズ!

「高橋割り箸」!

謂わば、

たかぱす割り箸!

誤解を恐れず言えば、

たかぱすわりぱす!

o(`▽´)o


さあ、続けて言ってみよう!

\(^ー^)/


たかぱすわりぱす
たかぱすわりぱす
たかぺすぺととぺとと…

かーっ!

これも言えね〜!(笑)

p(´⌒`q)

じゃ、たかHappy〜☆
by hidehidetakahappy | 2013-11-05 22:32 | ダイアリー

たかぱす割り箸

こんばんは!
\(^ー^)/

今日は気持ち良いお天気でしたね〜!

僕はおうちに籠ってお仕事でした。

あー、外の世界が恋しーね〜。

(ノ△T)


そんな時に最高の気分転換が、みんながくれたお手紙とか、プレゼントを見る事なんですよ♪

みんなそれぞれ僕の何を見てくれてるのか本当に違ってて面白い!

みんないつもありがとう!

「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!のサビ終わりの、ふっ!が好きです!」

とか、

「スベッてる高橋さんを見るのが大好きです!今日もステージでスベッてて最高でした!」

など。


う〜〜〜〜ん。(笑)

(-o-;)


ありがとう!


みんなが楽しく感じてくれたら嬉しいよ!

(*^o^*)

じゃ、これからもみんなのリクエストにお答えしてスベろうかな!(笑)

たかぱす割り箸_b0308556_2232394.jpg


写真は最近頂いたイラスト付きのお菓子など!

ありがとう〜♪

(もちろん非売品だよん)

なんかめっちゃ可愛く描いてもらってもーしわけない!(笑)

m(_ _)m

その中にあったのが、以前紹介した、

たかぱすぱし

に続く「箸」シリーズ!

「高橋割り箸」!

謂わば、

たかぱす割り箸!

誤解を恐れず言えば、

たかぱすわりぱす!

o(`▽´)o


さあ、続けて言ってみよう!

\(^ー^)/


たかぱすわりぱす
たかぱすわりぱす
たかぺすぺととぺとと…

かーっ!

これも言えね〜!(笑)

p(´⌒`q)

じゃ、たかHappy〜☆
by hidehidetakahappy | 2013-11-05 22:32 | ダイアリー

たかぱす割り箸

こんばんは!
\(^ー^)/

今日は気持ち良いお天気でしたね〜!

僕はおうちに籠ってお仕事でした。

あー、外の世界が恋しーね〜。

(ノ△T)


そんな時に最高の気分転換が、みんながくれたお手紙とか、プレゼントを見る事なんですよ♪

みんなそれぞれ僕の何を見てくれてるのか本当に違ってて面白い!

みんないつもありがとう!

「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!のサビ終わりの、ふっ!が好きです!」

とか、

「スベッてる高橋さんを見るのが大好きです!今日もステージでスベッてて最高でした!」

など。


う〜〜〜〜ん。(笑)

(-o-;)


ありがとう!


みんなが楽しく感じてくれたら嬉しいよ!

(*^o^*)

じゃ、これからもみんなのリクエストにお答えしてスベろうかな!(笑)

たかぱす割り箸_b0308556_2232394.jpg


写真は最近頂いたイラスト付きのお菓子など!

ありがとう〜♪

(もちろん非売品だよん)

なんかめっちゃ可愛く描いてもらってもーしわけない!(笑)

m(_ _)m

その中にあったのが、以前紹介した、

たかぱすぱし

に続く「箸」シリーズ!

「高橋割り箸」!

謂わば、

たかぱす割り箸!

誤解を恐れず言えば、

たかぱすわりぱす!

o(`▽´)o


さあ、続けて言ってみよう!

\(^ー^)/


たかぱすわりぱす
たかぱすわりぱす
たかぺすぺととぺとと…

かーっ!

これも言えね〜!(笑)

p(´⌒`q)

じゃ、たかHappy〜☆
by hidehidetakahappy | 2013-11-05 22:32 | ダイアリー

たかぱす割り箸

こんばんは!
\(^ー^)/

今日は気持ち良いお天気でしたね〜!

僕はおうちに籠ってお仕事でした。

あー、外の世界が恋しーね〜。

(ノ△T)


そんな時に最高の気分転換が、みんながくれたお手紙とか、プレゼントを見る事なんですよ♪

みんなそれぞれ僕の何を見てくれてるのか本当に違ってて面白い!

みんないつもありがとう!

「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!のサビ終わりの、ふっ!が好きです!」

とか、

「スベッてる高橋さんを見るのが大好きです!今日もステージでスベッてて最高でした!」

など。


う〜〜〜〜ん。(笑)

(-o-;)


ありがとう!


みんなが楽しく感じてくれたら嬉しいよ!

(*^o^*)

じゃ、これからもみんなのリクエストにお答えしてスベろうかな!(笑)

たかぱす割り箸_b0308556_2232394.jpg


写真は最近頂いたイラスト付きのお菓子など!

ありがとう〜♪

(もちろん非売品だよん)

なんかめっちゃ可愛く描いてもらってもーしわけない!(笑)

m(_ _)m

その中にあったのが、以前紹介した、

たかぱすぱし

に続く「箸」シリーズ!

「高橋割り箸」!

謂わば、

たかぱす割り箸!

誤解を恐れず言えば、

たかぱすわりぱす!

o(`▽´)o


さあ、続けて言ってみよう!

\(^ー^)/


たかぱすわりぱす
たかぱすわりぱす
たかぺすぺととぺとと…

かーっ!

これも言えね〜!(笑)

p(´⌒`q)

じゃ、たかHappy〜☆
by hidehidetakahappy | 2013-11-05 22:32 | ダイアリー
-->