人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!


 


みなさん!こんばんパン!


 


今日はいよいよ待ちに待った


 


「探検ドリランド-1000年の真宝-」主題歌


 


『Go ahead!』


http://columbia.jp/prod-info/COCC-16719/


 


の発売日です!


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251292.jpg


 


もうゲットして聴いてみてくれたみんなも多いんじゃないかな?


 


どうだった~?


元気出るでしょ~!d(>_< )


 


またさ~、


c/wの「True Mission」が俺のお気になわけよ~♪


 


今まで見せてこなかった歌い方じゃん?


 


新しいたかぱすを感じてもらえたら幸いです!


(^_-)☆


 


この他にも今日5月22日は


僕が歌った歌が入ってるCDが2枚も発売されたんです!


 


『こどものうた ~VAMOLA! キョウリュウジャー~』


http://columbia.jp/prod-info/COCX-37987-8/


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251263.jpg


 


これにはバンダイ光るパジャマCM曲


「パジャマジャ★」が始めて入りましたね!


 


みんな覚えてパジャマジャ体操踊ってちょ♪


 


『にこにこ どうよう』


http://columbia.jp/prod-info/COCX-37989-90/


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251285.jpg


 


堀江美都子さん、山野さと子さん、坂田おさむさん、他


錚々たる面々が歌った日本の童謡、一挙60曲!


 


 


いや~ホントにありがたいね~。


 


楽しく!そして一生懸命に!いつも歌ってきている、


僕の「歌手生命」の記録をこんなに形にしてもらって。


 


たくさんのみんなのもとに届いて、


ちょっとでも幸せな気持ちになったり、


ちょっとでも元気になってくれたら嬉しいな♪


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251334.jpg


アニカンも絶賛配布中!


 


 


そして、先日5月19日


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


ファイナル!東京!


 


渋谷Star lounge!


 


無事、大盛り上がりにて、


 


シャットダウン、完了しました!


 


( ̄^ ̄)ゞ


 


昼の部はちびっこがたくさん来てくれて、


ほんわかほっこりな会で楽しかったね~♪


 


そして夜の部は、それはアツいアツい夜になりましたね~!


 


 


もうお客さんの、


なんというか、楽しみたい感がビシバシ伝わってきてた!


 


「お~、彩ちゃんがなんかぶちかますぞ~!


たかぱすがおかしな事言うぞ~!」


 


ってみんなの目がワクワクしてた(笑)


 


それはね、彩ちゃんと俺の思惑通り!


d(-_^)


 


歌でも、MCでも、漫才でも(笑)


 


どんな事ででも、お客さんと自分らが


 


「楽しい」


 


空間にしたかった。


 


もう完璧!d(>_< )


 


最高に楽しかったし、


来てくれたみんな「本当に楽しかったです!」って言ってくれた!


d(^0^)b


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_225131.jpg


 


YOFFY兄さんが来てくれました!


先輩!俺、一生懸命頑張ったっす!


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251380.jpg


 


工藤真由ちゃんも来てくれました!


 


真由ちゃんと彩ちゃんの大切な曲


「HEART GOES ON」を歌わせてもらいました。


最後の最後まで


 


「本当に俺が歌っていいのか?


しかも俺、四十路のおっさんだぞ…?」


 


と悩んでたんだけどね。


 


「お客さんが喜ぶ事ならぜひ歌ってください!」


 


という真由ちゃんの寛大な言葉で吹っ切れた!


 


「よしっ!俺は俺らしく!


HEART GOES ON 不惑バージョンでいくぞ!惑いまくってるけど!笑」と!


 


本当に良い曲だよ。俺がパワーもらいました!


真由ちゃん、ありがとう!


 


他にも、松原ツヨポン剛志王子、宮本かなちゃん、ジョー君と、


たくさんの仲間もかけつけてくれました!


 


d(^0^)b


 


本当にこの企画、やって良かったな~って思います。


 


初めは周りからも


「どういう意図?」「大丈夫?」


って心配の声を頂いたんんです。


 


でもそうだと思うよ。


彩ちゃんと僕のコラボのイメージ、最初は俺も想像できなかったもん。


 


でも話し合いや、リハーサルを重ね、


ツアーが始まると、何かが変わってきた。


 


あれ?これ面白いぞ。


( ̄ー ̄)ニヤ...


 


そして金沢、大阪と、


一体感が生まれ、磨きがかかり。


 


ファイナル東京。


 


お互いに助け合って、


本当に楽しいステージを作る事ができたね!


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_225131.jpg


 


東京イケメンばんど。メンバー


左から


Dr.SHiN


Ba.Ryosuke


Gt.あべち


Key.斉藤アリア


 


中央!スペシャルゲストの田名部生来ちゃん!(from AKB48)


 


たなみんとのマジンガーZはたぎったね~!


たなみん!お忙しい中本当にありがとうございました!


(^_-)☆


 


 


2012年。


 


ゴーバスターズとスマイルプリキュアで会って、


 


お互い何も知らない、何も無いところから始まって、


 


2013年、5月19日、渋谷。


 


確かな「キズナ」を結び、


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


大団円を迎える事ができました。


 


池田彩ちゃん、


 


スゴい大阪のねーちゃ…、


 


 


失敬っ!


 


スゴいアーティストです。


 


マジで尊敬してます。


 


 


NON LIMIT~2014、2015…


 


2075くらいまでやれたらイイね!


 


ワンマンライブに講談社こども祭りに、


これからの活躍を影ながら応援しています!


 


これからもお互いNON LIMITスピリットで


ガンガン前に進んでいこう!


 


d(>_< )


 


 


あと、あれ!


 


彩ちゃん応援団のみんなと、


このツアー3カ所を通じて友達になれたのも嬉しかったね!


 


彩ちゃん応援団と僕のファンのみんなとの


心温まる素敵な交流もあったみたいだし♪


 


ホント夢のような数日間でした!


 


関係各所スタッフの皆さん!


東京大阪、両イケメンバンドのみんな!


そして足を運んで来てくれた皆さん!


全国から応援してくれたみんな!


 


そして、浪速のコテコテアイドル、池田彩ん!


 


みなさんに心から感謝です!


 


ありがとうございました!


 


m(_ _)m


 


たかHappy~☆


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251321.jpg


by hidehidetakahappy | 2013-05-22 12:52 | ダイアリー

 


みなさん!こんばんパン!


 


今日はいよいよ待ちに待った


 


「探検ドリランド-1000年の真宝-」主題歌


 


『Go ahead!』


http://columbia.jp/prod-info/COCC-16719/


 


の発売日です!


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251292.jpg


 


もうゲットして聴いてみてくれたみんなも多いんじゃないかな?


 


どうだった~?


元気出るでしょ~!d(>_< )


 


またさ~、


c/wの「True Mission」が俺のお気になわけよ~♪


 


今まで見せてこなかった歌い方じゃん?


 


新しいたかぱすを感じてもらえたら幸いです!


(^_-)☆


 


この他にも今日5月22日は


僕が歌った歌が入ってるCDが2枚も発売されたんです!


 


『こどものうた ~VAMOLA! キョウリュウジャー~』


http://columbia.jp/prod-info/COCX-37987-8/


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251263.jpg


 


これにはバンダイ光るパジャマCM曲


「パジャマジャ★」が始めて入りましたね!


 


みんな覚えてパジャマジャ体操踊ってちょ♪


 


『にこにこ どうよう』


http://columbia.jp/prod-info/COCX-37989-90/


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251285.jpg


 


堀江美都子さん、山野さと子さん、坂田おさむさん、他


錚々たる面々が歌った日本の童謡、一挙60曲!


 


 


いや~ホントにありがたいね~。


 


楽しく!そして一生懸命に!いつも歌ってきている、


僕の「歌手生命」の記録をこんなに形にしてもらって。


 


たくさんのみんなのもとに届いて、


ちょっとでも幸せな気持ちになったり、


ちょっとでも元気になってくれたら嬉しいな♪


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251334.jpg


アニカンも絶賛配布中!


 


 


そして、先日5月19日


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


ファイナル!東京!


 


渋谷Star lounge!


 


無事、大盛り上がりにて、


 


シャットダウン、完了しました!


 


( ̄^ ̄)ゞ


 


昼の部はちびっこがたくさん来てくれて、


ほんわかほっこりな会で楽しかったね~♪


 


そして夜の部は、それはアツいアツい夜になりましたね~!


 


 


もうお客さんの、


なんというか、楽しみたい感がビシバシ伝わってきてた!


 


「お~、彩ちゃんがなんかぶちかますぞ~!


たかぱすがおかしな事言うぞ~!」


 


ってみんなの目がワクワクしてた(笑)


 


それはね、彩ちゃんと俺の思惑通り!


d(-_^)


 


歌でも、MCでも、漫才でも(笑)


 


どんな事ででも、お客さんと自分らが


 


「楽しい」


 


空間にしたかった。


 


もう完璧!d(>_< )


 


最高に楽しかったし、


来てくれたみんな「本当に楽しかったです!」って言ってくれた!


d(^0^)b


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_225131.jpg


 


YOFFY兄さんが来てくれました!


先輩!俺、一生懸命頑張ったっす!


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251380.jpg


 


工藤真由ちゃんも来てくれました!


 


真由ちゃんと彩ちゃんの大切な曲


「HEART GOES ON」を歌わせてもらいました。


最後の最後まで


 


「本当に俺が歌っていいのか?


しかも俺、四十路のおっさんだぞ…?」


 


と悩んでたんだけどね。


 


「お客さんが喜ぶ事ならぜひ歌ってください!」


 


という真由ちゃんの寛大な言葉で吹っ切れた!


 


「よしっ!俺は俺らしく!


HEART GOES ON 不惑バージョンでいくぞ!惑いまくってるけど!笑」と!


 


本当に良い曲だよ。俺がパワーもらいました!


真由ちゃん、ありがとう!


 


他にも、松原ツヨポン剛志王子、宮本かなちゃん、ジョー君と、


たくさんの仲間もかけつけてくれました!


 


d(^0^)b


 


本当にこの企画、やって良かったな~って思います。


 


初めは周りからも


「どういう意図?」「大丈夫?」


って心配の声を頂いたんんです。


 


でもそうだと思うよ。


彩ちゃんと僕のコラボのイメージ、最初は俺も想像できなかったもん。


 


でも話し合いや、リハーサルを重ね、


ツアーが始まると、何かが変わってきた。


 


あれ?これ面白いぞ。


( ̄ー ̄)ニヤ...


 


そして金沢、大阪と、


一体感が生まれ、磨きがかかり。


 


ファイナル東京。


 


お互いに助け合って、


本当に楽しいステージを作る事ができたね!


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_225131.jpg


 


東京イケメンばんど。メンバー


左から


Dr.SHiN


Ba.Ryosuke


Gt.あべち


Key.斉藤アリア


 


中央!スペシャルゲストの田名部生来ちゃん!(from AKB48)


 


たなみんとのマジンガーZはたぎったね~!


たなみん!お忙しい中本当にありがとうございました!


(^_-)☆


 


 


2012年。


 


ゴーバスターズとスマイルプリキュアで会って、


 


お互い何も知らない、何も無いところから始まって、


 


2013年、5月19日、渋谷。


 


確かな「キズナ」を結び、


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


大団円を迎える事ができました。


 


池田彩ちゃん、


 


スゴい大阪のねーちゃ…、


 


 


失敬っ!


 


スゴいアーティストです。


 


マジで尊敬してます。


 


 


NON LIMIT~2014、2015…


 


2075くらいまでやれたらイイね!


 


ワンマンライブに講談社こども祭りに、


これからの活躍を影ながら応援しています!


 


これからもお互いNON LIMITスピリットで


ガンガン前に進んでいこう!


 


d(>_< )


 


 


あと、あれ!


 


彩ちゃん応援団のみんなと、


このツアー3カ所を通じて友達になれたのも嬉しかったね!


 


彩ちゃん応援団と僕のファンのみんなとの


心温まる素敵な交流もあったみたいだし♪


 


ホント夢のような数日間でした!


 


関係各所スタッフの皆さん!


東京大阪、両イケメンバンドのみんな!


そして足を運んで来てくれた皆さん!


全国から応援してくれたみんな!


 


そして、浪速のコテコテアイドル、池田彩ん!


 


みなさんに心から感謝です!


 


ありがとうございました!


 


m(_ _)m


 


たかHappy~☆


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251321.jpg


by hidehidetakahappy | 2013-05-22 12:52 | ダイアリー

NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!


 


みなさん!こんばんパン!


 


今日はいよいよ待ちに待った


 


「探検ドリランド-1000年の真宝-」主題歌


 


『Go ahead!』


http://columbia.jp/prod-info/COCC-16719/


 


の発売日です!


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251292.jpg


 


もうゲットして聴いてみてくれたみんなも多いんじゃないかな?


 


どうだった~?


元気出るでしょ~!d(>_< )


 


またさ~、


c/wの「True Mission」が俺のお気になわけよ~♪


 


今まで見せてこなかった歌い方じゃん?


 


新しいたかぱすを感じてもらえたら幸いです!


(^_-)☆


 


この他にも今日5月22日は


僕が歌った歌が入ってるCDが2枚も発売されたんです!


 


『こどものうた ~VAMOLA! キョウリュウジャー~』


http://columbia.jp/prod-info/COCX-37987-8/


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251263.jpg


 


これにはバンダイ光るパジャマCM曲


「パジャマジャ★」が始めて入りましたね!


 


みんな覚えてパジャマジャ体操踊ってちょ♪


 


『にこにこ どうよう』


http://columbia.jp/prod-info/COCX-37989-90/


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251285.jpg


 


堀江美都子さん、山野さと子さん、坂田おさむさん、他


錚々たる面々が歌った日本の童謡、一挙60曲!


 


 


いや~ホントにありがたいね~。


 


楽しく!そして一生懸命に!いつも歌ってきている、


僕の「歌手生命」の記録をこんなに形にしてもらって。


 


たくさんのみんなのもとに届いて、


ちょっとでも幸せな気持ちになったり、


ちょっとでも元気になってくれたら嬉しいな♪


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251334.jpg


アニカンも絶賛配布中!


 


 


そして、先日5月19日


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


ファイナル!東京!


 


渋谷Star lounge!


 


無事、大盛り上がりにて、


 


シャットダウン、完了しました!


 


( ̄^ ̄)ゞ


 


昼の部はちびっこがたくさん来てくれて、


ほんわかほっこりな会で楽しかったね~♪


 


そして夜の部は、それはアツいアツい夜になりましたね~!


 


 


もうお客さんの、


なんというか、楽しみたい感がビシバシ伝わってきてた!


 


「お~、彩ちゃんがなんかぶちかますぞ~!


たかぱすがおかしな事言うぞ~!」


 


ってみんなの目がワクワクしてた(笑)


 


それはね、彩ちゃんと俺の思惑通り!


d(-_^)


 


歌でも、MCでも、漫才でも(笑)


 


どんな事ででも、お客さんと自分らが


 


「楽しい」


 


空間にしたかった。


 


もう完璧!d(>_< )


 


最高に楽しかったし、


来てくれたみんな「本当に楽しかったです!」って言ってくれた!


d(^0^)b


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_225131.jpg


 


YOFFY兄さんが来てくれました!


先輩!俺、一生懸命頑張ったっす!


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251380.jpg


 


工藤真由ちゃんも来てくれました!


 


真由ちゃんと彩ちゃんの大切な曲


「HEART GOES ON」を歌わせてもらいました。


最後の最後まで


 


「本当に俺が歌っていいのか?


しかも俺、四十路のおっさんだぞ…?」


 


と悩んでたんだけどね。


 


「お客さんが喜ぶ事ならぜひ歌ってください!」


 


という真由ちゃんの寛大な言葉で吹っ切れた!


 


「よしっ!俺は俺らしく!


HEART GOES ON 不惑バージョンでいくぞ!惑いまくってるけど!笑」と!


 


本当に良い曲だよ。俺がパワーもらいました!


真由ちゃん、ありがとう!


 


他にも、松原ツヨポン剛志王子、宮本かなちゃん、ジョー君と、


たくさんの仲間もかけつけてくれました!


 


d(^0^)b


 


本当にこの企画、やって良かったな~って思います。


 


初めは周りからも


「どういう意図?」「大丈夫?」


って心配の声を頂いたんんです。


 


でもそうだと思うよ。


彩ちゃんと僕のコラボのイメージ、最初は俺も想像できなかったもん。


 


でも話し合いや、リハーサルを重ね、


ツアーが始まると、何かが変わってきた。


 


あれ?これ面白いぞ。


( ̄ー ̄)ニヤ...


 


そして金沢、大阪と、


一体感が生まれ、磨きがかかり。


 


ファイナル東京。


 


お互いに助け合って、


本当に楽しいステージを作る事ができたね!


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_225131.jpg


 


東京イケメンばんど。メンバー


左から


Dr.SHiN


Ba.Ryosuke


Gt.あべち


Key.斉藤アリア


 


中央!スペシャルゲストの田名部生来ちゃん!(from AKB48)


 


たなみんとのマジンガーZはたぎったね~!


たなみん!お忙しい中本当にありがとうございました!


(^_-)☆


 


 


2012年。


 


ゴーバスターズとスマイルプリキュアで会って、


 


お互い何も知らない、何も無いところから始まって、


 


2013年、5月19日、渋谷。


 


確かな「キズナ」を結び、


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


大団円を迎える事ができました。


 


池田彩ちゃん、


 


スゴい大阪のねーちゃ…、


 


 


失敬っ!


 


スゴいアーティストです。


 


マジで尊敬してます。


 


 


NON LIMIT~2014、2015…


 


2075くらいまでやれたらイイね!


 


ワンマンライブに講談社こども祭りに、


これからの活躍を影ながら応援しています!


 


これからもお互いNON LIMITスピリットで


ガンガン前に進んでいこう!


 


d(>_< )


 


 


あと、あれ!


 


彩ちゃん応援団のみんなと、


このツアー3カ所を通じて友達になれたのも嬉しかったね!


 


彩ちゃん応援団と僕のファンのみんなとの


心温まる素敵な交流もあったみたいだし♪


 


ホント夢のような数日間でした!


 


関係各所スタッフの皆さん!


東京大阪、両イケメンバンドのみんな!


そして足を運んで来てくれた皆さん!


全国から応援してくれたみんな!


 


そして、浪速のコテコテアイドル、池田彩ん!


 


みなさんに心から感謝です!


 


ありがとうございました!


 


m(_ _)m


 


たかHappy~☆


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251321.jpg


by hidehidetakahappy | 2013-05-22 12:52 | ダイアリー

NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!


 


みなさん!こんばんパン!


 


今日はいよいよ待ちに待った


 


「探検ドリランド-1000年の真宝-」主題歌


 


『Go ahead!』


http://columbia.jp/prod-info/COCC-16719/


 


の発売日です!


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251292.jpg


 


もうゲットして聴いてみてくれたみんなも多いんじゃないかな?


 


どうだった~?


元気出るでしょ~!d(>_< )


 


またさ~、


c/wの「True Mission」が俺のお気になわけよ~♪


 


今まで見せてこなかった歌い方じゃん?


 


新しいたかぱすを感じてもらえたら幸いです!


(^_-)☆


 


この他にも今日5月22日は


僕が歌った歌が入ってるCDが2枚も発売されたんです!


 


『こどものうた ~VAMOLA! キョウリュウジャー~』


http://columbia.jp/prod-info/COCX-37987-8/


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251263.jpg


 


これにはバンダイ光るパジャマCM曲


「パジャマジャ★」が始めて入りましたね!


 


みんな覚えてパジャマジャ体操踊ってちょ♪


 


『にこにこ どうよう』


http://columbia.jp/prod-info/COCX-37989-90/


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251285.jpg


 


堀江美都子さん、山野さと子さん、坂田おさむさん、他


錚々たる面々が歌った日本の童謡、一挙60曲!


 


 


いや~ホントにありがたいね~。


 


楽しく!そして一生懸命に!いつも歌ってきている、


僕の「歌手生命」の記録をこんなに形にしてもらって。


 


たくさんのみんなのもとに届いて、


ちょっとでも幸せな気持ちになったり、


ちょっとでも元気になってくれたら嬉しいな♪


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251334.jpg


アニカンも絶賛配布中!


 


 


そして、先日5月19日


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


ファイナル!東京!


 


渋谷Star lounge!


 


無事、大盛り上がりにて、


 


シャットダウン、完了しました!


 


( ̄^ ̄)ゞ


 


昼の部はちびっこがたくさん来てくれて、


ほんわかほっこりな会で楽しかったね~♪


 


そして夜の部は、それはアツいアツい夜になりましたね~!


 


 


もうお客さんの、


なんというか、楽しみたい感がビシバシ伝わってきてた!


 


「お~、彩ちゃんがなんかぶちかますぞ~!


たかぱすがおかしな事言うぞ~!」


 


ってみんなの目がワクワクしてた(笑)


 


それはね、彩ちゃんと俺の思惑通り!


d(-_^)


 


歌でも、MCでも、漫才でも(笑)


 


どんな事ででも、お客さんと自分らが


 


「楽しい」


 


空間にしたかった。


 


もう完璧!d(>_< )


 


最高に楽しかったし、


来てくれたみんな「本当に楽しかったです!」って言ってくれた!


d(^0^)b


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_225131.jpg


 


YOFFY兄さんが来てくれました!


先輩!俺、一生懸命頑張ったっす!


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251380.jpg


 


工藤真由ちゃんも来てくれました!


 


真由ちゃんと彩ちゃんの大切な曲


「HEART GOES ON」を歌わせてもらいました。


最後の最後まで


 


「本当に俺が歌っていいのか?


しかも俺、四十路のおっさんだぞ…?」


 


と悩んでたんだけどね。


 


「お客さんが喜ぶ事ならぜひ歌ってください!」


 


という真由ちゃんの寛大な言葉で吹っ切れた!


 


「よしっ!俺は俺らしく!


HEART GOES ON 不惑バージョンでいくぞ!惑いまくってるけど!笑」と!


 


本当に良い曲だよ。俺がパワーもらいました!


真由ちゃん、ありがとう!


 


他にも、松原ツヨポン剛志王子、宮本かなちゃん、ジョー君と、


たくさんの仲間もかけつけてくれました!


 


d(^0^)b


 


本当にこの企画、やって良かったな~って思います。


 


初めは周りからも


「どういう意図?」「大丈夫?」


って心配の声を頂いたんんです。


 


でもそうだと思うよ。


彩ちゃんと僕のコラボのイメージ、最初は俺も想像できなかったもん。


 


でも話し合いや、リハーサルを重ね、


ツアーが始まると、何かが変わってきた。


 


あれ?これ面白いぞ。


( ̄ー ̄)ニヤ...


 


そして金沢、大阪と、


一体感が生まれ、磨きがかかり。


 


ファイナル東京。


 


お互いに助け合って、


本当に楽しいステージを作る事ができたね!


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_225131.jpg


 


東京イケメンばんど。メンバー


左から


Dr.SHiN


Ba.Ryosuke


Gt.あべち


Key.斉藤アリア


 


中央!スペシャルゲストの田名部生来ちゃん!(from AKB48)


 


たなみんとのマジンガーZはたぎったね~!


たなみん!お忙しい中本当にありがとうございました!


(^_-)☆


 


 


2012年。


 


ゴーバスターズとスマイルプリキュアで会って、


 


お互い何も知らない、何も無いところから始まって、


 


2013年、5月19日、渋谷。


 


確かな「キズナ」を結び、


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


大団円を迎える事ができました。


 


池田彩ちゃん、


 


スゴい大阪のねーちゃ…、


 


 


失敬っ!


 


スゴいアーティストです。


 


マジで尊敬してます。


 


 


NON LIMIT~2014、2015…


 


2075くらいまでやれたらイイね!


 


ワンマンライブに講談社こども祭りに、


これからの活躍を影ながら応援しています!


 


これからもお互いNON LIMITスピリットで


ガンガン前に進んでいこう!


 


d(>_< )


 


 


あと、あれ!


 


彩ちゃん応援団のみんなと、


このツアー3カ所を通じて友達になれたのも嬉しかったね!


 


彩ちゃん応援団と僕のファンのみんなとの


心温まる素敵な交流もあったみたいだし♪


 


ホント夢のような数日間でした!


 


関係各所スタッフの皆さん!


東京大阪、両イケメンバンドのみんな!


そして足を運んで来てくれた皆さん!


全国から応援してくれたみんな!


 


そして、浪速のコテコテアイドル、池田彩ん!


 


みなさんに心から感謝です!


 


ありがとうございました!


 


m(_ _)m


 


たかHappy~☆


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251321.jpg


by hidehidetakahappy | 2013-05-22 12:52 | ダイアリー

NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!


 


みなさん!こんばんパン!


 


今日はいよいよ待ちに待った


 


「探検ドリランド-1000年の真宝-」主題歌


 


『Go ahead!』


http://columbia.jp/prod-info/COCC-16719/


 


の発売日です!


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251292.jpg


 


もうゲットして聴いてみてくれたみんなも多いんじゃないかな?


 


どうだった~?


元気出るでしょ~!d(>_< )


 


またさ~、


c/wの「True Mission」が俺のお気になわけよ~♪


 


今まで見せてこなかった歌い方じゃん?


 


新しいたかぱすを感じてもらえたら幸いです!


(^_-)☆


 


この他にも今日5月22日は


僕が歌った歌が入ってるCDが2枚も発売されたんです!


 


『こどものうた ~VAMOLA! キョウリュウジャー~』


http://columbia.jp/prod-info/COCX-37987-8/


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251263.jpg


 


これにはバンダイ光るパジャマCM曲


「パジャマジャ★」が始めて入りましたね!


 


みんな覚えてパジャマジャ体操踊ってちょ♪


 


『にこにこ どうよう』


http://columbia.jp/prod-info/COCX-37989-90/


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251285.jpg


 


堀江美都子さん、山野さと子さん、坂田おさむさん、他


錚々たる面々が歌った日本の童謡、一挙60曲!


 


 


いや~ホントにありがたいね~。


 


楽しく!そして一生懸命に!いつも歌ってきている、


僕の「歌手生命」の記録をこんなに形にしてもらって。


 


たくさんのみんなのもとに届いて、


ちょっとでも幸せな気持ちになったり、


ちょっとでも元気になってくれたら嬉しいな♪


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251334.jpg


アニカンも絶賛配布中!


 


 


そして、先日5月19日


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


ファイナル!東京!


 


渋谷Star lounge!


 


無事、大盛り上がりにて、


 


シャットダウン、完了しました!


 


( ̄^ ̄)ゞ


 


昼の部はちびっこがたくさん来てくれて、


ほんわかほっこりな会で楽しかったね~♪


 


そして夜の部は、それはアツいアツい夜になりましたね~!


 


 


もうお客さんの、


なんというか、楽しみたい感がビシバシ伝わってきてた!


 


「お~、彩ちゃんがなんかぶちかますぞ~!


たかぱすがおかしな事言うぞ~!」


 


ってみんなの目がワクワクしてた(笑)


 


それはね、彩ちゃんと俺の思惑通り!


d(-_^)


 


歌でも、MCでも、漫才でも(笑)


 


どんな事ででも、お客さんと自分らが


 


「楽しい」


 


空間にしたかった。


 


もう完璧!d(>_< )


 


最高に楽しかったし、


来てくれたみんな「本当に楽しかったです!」って言ってくれた!


d(^0^)b


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_225131.jpg


 


YOFFY兄さんが来てくれました!


先輩!俺、一生懸命頑張ったっす!


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251380.jpg


 


工藤真由ちゃんも来てくれました!


 


真由ちゃんと彩ちゃんの大切な曲


「HEART GOES ON」を歌わせてもらいました。


最後の最後まで


 


「本当に俺が歌っていいのか?


しかも俺、四十路のおっさんだぞ…?」


 


と悩んでたんだけどね。


 


「お客さんが喜ぶ事ならぜひ歌ってください!」


 


という真由ちゃんの寛大な言葉で吹っ切れた!


 


「よしっ!俺は俺らしく!


HEART GOES ON 不惑バージョンでいくぞ!惑いまくってるけど!笑」と!


 


本当に良い曲だよ。俺がパワーもらいました!


真由ちゃん、ありがとう!


 


他にも、松原ツヨポン剛志王子、宮本かなちゃん、ジョー君と、


たくさんの仲間もかけつけてくれました!


 


d(^0^)b


 


本当にこの企画、やって良かったな~って思います。


 


初めは周りからも


「どういう意図?」「大丈夫?」


って心配の声を頂いたんんです。


 


でもそうだと思うよ。


彩ちゃんと僕のコラボのイメージ、最初は俺も想像できなかったもん。


 


でも話し合いや、リハーサルを重ね、


ツアーが始まると、何かが変わってきた。


 


あれ?これ面白いぞ。


( ̄ー ̄)ニヤ...


 


そして金沢、大阪と、


一体感が生まれ、磨きがかかり。


 


ファイナル東京。


 


お互いに助け合って、


本当に楽しいステージを作る事ができたね!


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_225131.jpg


 


東京イケメンばんど。メンバー


左から


Dr.SHiN


Ba.Ryosuke


Gt.あべち


Key.斉藤アリア


 


中央!スペシャルゲストの田名部生来ちゃん!(from AKB48)


 


たなみんとのマジンガーZはたぎったね~!


たなみん!お忙しい中本当にありがとうございました!


(^_-)☆


 


 


2012年。


 


ゴーバスターズとスマイルプリキュアで会って、


 


お互い何も知らない、何も無いところから始まって、


 


2013年、5月19日、渋谷。


 


確かな「キズナ」を結び、


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


大団円を迎える事ができました。


 


池田彩ちゃん、


 


スゴい大阪のねーちゃ…、


 


 


失敬っ!


 


スゴいアーティストです。


 


マジで尊敬してます。


 


 


NON LIMIT~2014、2015…


 


2075くらいまでやれたらイイね!


 


ワンマンライブに講談社こども祭りに、


これからの活躍を影ながら応援しています!


 


これからもお互いNON LIMITスピリットで


ガンガン前に進んでいこう!


 


d(>_< )


 


 


あと、あれ!


 


彩ちゃん応援団のみんなと、


このツアー3カ所を通じて友達になれたのも嬉しかったね!


 


彩ちゃん応援団と僕のファンのみんなとの


心温まる素敵な交流もあったみたいだし♪


 


ホント夢のような数日間でした!


 


関係各所スタッフの皆さん!


東京大阪、両イケメンバンドのみんな!


そして足を運んで来てくれた皆さん!


全国から応援してくれたみんな!


 


そして、浪速のコテコテアイドル、池田彩ん!


 


みなさんに心から感謝です!


 


ありがとうございました!


 


m(_ _)m


 


たかHappy~☆


 


NON LIMIT~シャットダウン完了!そしてGo ahead!_b0308556_2251321.jpg


by hidehidetakahappy | 2013-05-22 12:52 | ダイアリー
-->