人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんわ!


こんばんわ!_b0308556_2053214.jpg


僕、ムートン!

…、

ブーツ!

さっきキッズ劇場のリハに

テク、テク、

歩いていたんだ。

そしたらね、

なーんか、歩きづらいな~、

と思ったんだ。

そんで足元を見たら、

テク、テク、

じゃなくて、

カパッ、カパッ、

だったんだよ!

(°□°;)

それでこんな風に、おっきな口を開けて喋れるようになったんだ!

いや、別にゴーバスターズの次のスーパー戦隊が、獣電戦隊キョウリュウジャーだからって、

ガブリンチョ!

o(`▽´)o

って訳でもないんだぜ!

そいえば、僕の親友、

右足ムートンくんも、去年突然口が

カパッ、

っと開いたっけな。

ま、すぐご主人のたかぱすってヤツに瞬間接着剤で口をつぐまれたけど。。。

いやはや残酷なご主人だぜ。

でもこうしてお喋りできるのは楽しいな!

もうこの際だからいつも思ってる事言っちゃうぞ!

o(`▽´)o

こら、たかぱすめ!

足くさいぞ、こんにゃろ~!

だらだらつま先引きずって歩くしよぉ~。

右足くんに何回ぶつけんだよ!

こんなにボロボロになっちまってさ~。

お隣の靴さん達みたいにキレイにしまって、

…はっ!?

(°□°;)

そうか!

こんなにボロボロになるまで

たかぱすは僕たちを、選んではいていてくれたんだ…。

たかぱす…、

君ってヤツは…。

俺たちは君に
いつまでもはかれるぜ!

p(´⌒`q)

はいはーい、

茶番ですよ~。(笑)

不毛な時間へのお付き合い、

ありがとうございました~!

\(^ー^)/

ささ、

瞬間接着剤でくっつけよー。

たかHappy~☆

 


by hidehidetakahappy | 2013-01-30 15:40 | ダイアリー

こんばんわ!_b0308556_2053214.jpg


僕、ムートン!

…、

ブーツ!

さっきキッズ劇場のリハに

テク、テク、

歩いていたんだ。

そしたらね、

なーんか、歩きづらいな~、

と思ったんだ。

そんで足元を見たら、

テク、テク、

じゃなくて、

カパッ、カパッ、

だったんだよ!

(°□°;)

それでこんな風に、おっきな口を開けて喋れるようになったんだ!

いや、別にゴーバスターズの次のスーパー戦隊が、獣電戦隊キョウリュウジャーだからって、

ガブリンチョ!

o(`▽´)o

って訳でもないんだぜ!

そいえば、僕の親友、

右足ムートンくんも、去年突然口が

カパッ、

っと開いたっけな。

ま、すぐご主人のたかぱすってヤツに瞬間接着剤で口をつぐまれたけど。。。

いやはや残酷なご主人だぜ。

でもこうしてお喋りできるのは楽しいな!

もうこの際だからいつも思ってる事言っちゃうぞ!

o(`▽´)o

こら、たかぱすめ!

足くさいぞ、こんにゃろ~!

だらだらつま先引きずって歩くしよぉ~。

右足くんに何回ぶつけんだよ!

こんなにボロボロになっちまってさ~。

お隣の靴さん達みたいにキレイにしまって、

…はっ!?

(°□°;)

そうか!

こんなにボロボロになるまで

たかぱすは僕たちを、選んではいていてくれたんだ…。

たかぱす…、

君ってヤツは…。

俺たちは君に
いつまでもはかれるぜ!

p(´⌒`q)

はいはーい、

茶番ですよ~。(笑)

不毛な時間へのお付き合い、

ありがとうございました~!

\(^ー^)/

ささ、

瞬間接着剤でくっつけよー。

たかHappy~☆

 


by hidehidetakahappy | 2013-01-30 15:40 | ダイアリー

こんばんわ!


こんばんわ!_b0308556_2053214.jpg


僕、ムートン!

…、

ブーツ!

さっきキッズ劇場のリハに

テク、テク、

歩いていたんだ。

そしたらね、

なーんか、歩きづらいな~、

と思ったんだ。

そんで足元を見たら、

テク、テク、

じゃなくて、

カパッ、カパッ、

だったんだよ!

(°□°;)

それでこんな風に、おっきな口を開けて喋れるようになったんだ!

いや、別にゴーバスターズの次のスーパー戦隊が、獣電戦隊キョウリュウジャーだからって、

ガブリンチョ!

o(`▽´)o

って訳でもないんだぜ!

そいえば、僕の親友、

右足ムートンくんも、去年突然口が

カパッ、

っと開いたっけな。

ま、すぐご主人のたかぱすってヤツに瞬間接着剤で口をつぐまれたけど。。。

いやはや残酷なご主人だぜ。

でもこうしてお喋りできるのは楽しいな!

もうこの際だからいつも思ってる事言っちゃうぞ!

o(`▽´)o

こら、たかぱすめ!

足くさいぞ、こんにゃろ~!

だらだらつま先引きずって歩くしよぉ~。

右足くんに何回ぶつけんだよ!

こんなにボロボロになっちまってさ~。

お隣の靴さん達みたいにキレイにしまって、

…はっ!?

(°□°;)

そうか!

こんなにボロボロになるまで

たかぱすは僕たちを、選んではいていてくれたんだ…。

たかぱす…、

君ってヤツは…。

俺たちは君に
いつまでもはかれるぜ!

p(´⌒`q)

はいはーい、

茶番ですよ~。(笑)

不毛な時間へのお付き合い、

ありがとうございました~!

\(^ー^)/

ささ、

瞬間接着剤でくっつけよー。

たかHappy~☆

 


by hidehidetakahappy | 2013-01-30 15:40 | ダイアリー

こんばんわ!


こんばんわ!_b0308556_2053214.jpg


僕、ムートン!

…、

ブーツ!

さっきキッズ劇場のリハに

テク、テク、

歩いていたんだ。

そしたらね、

なーんか、歩きづらいな~、

と思ったんだ。

そんで足元を見たら、

テク、テク、

じゃなくて、

カパッ、カパッ、

だったんだよ!

(°□°;)

それでこんな風に、おっきな口を開けて喋れるようになったんだ!

いや、別にゴーバスターズの次のスーパー戦隊が、獣電戦隊キョウリュウジャーだからって、

ガブリンチョ!

o(`▽´)o

って訳でもないんだぜ!

そいえば、僕の親友、

右足ムートンくんも、去年突然口が

カパッ、

っと開いたっけな。

ま、すぐご主人のたかぱすってヤツに瞬間接着剤で口をつぐまれたけど。。。

いやはや残酷なご主人だぜ。

でもこうしてお喋りできるのは楽しいな!

もうこの際だからいつも思ってる事言っちゃうぞ!

o(`▽´)o

こら、たかぱすめ!

足くさいぞ、こんにゃろ~!

だらだらつま先引きずって歩くしよぉ~。

右足くんに何回ぶつけんだよ!

こんなにボロボロになっちまってさ~。

お隣の靴さん達みたいにキレイにしまって、

…はっ!?

(°□°;)

そうか!

こんなにボロボロになるまで

たかぱすは僕たちを、選んではいていてくれたんだ…。

たかぱす…、

君ってヤツは…。

俺たちは君に
いつまでもはかれるぜ!

p(´⌒`q)

はいはーい、

茶番ですよ~。(笑)

不毛な時間へのお付き合い、

ありがとうございました~!

\(^ー^)/

ささ、

瞬間接着剤でくっつけよー。

たかHappy~☆

 


by hidehidetakahappy | 2013-01-30 15:40 | ダイアリー

こんばんわ!


こんばんわ!_b0308556_2053214.jpg


僕、ムートン!

…、

ブーツ!

さっきキッズ劇場のリハに

テク、テク、

歩いていたんだ。

そしたらね、

なーんか、歩きづらいな~、

と思ったんだ。

そんで足元を見たら、

テク、テク、

じゃなくて、

カパッ、カパッ、

だったんだよ!

(°□°;)

それでこんな風に、おっきな口を開けて喋れるようになったんだ!

いや、別にゴーバスターズの次のスーパー戦隊が、獣電戦隊キョウリュウジャーだからって、

ガブリンチョ!

o(`▽´)o

って訳でもないんだぜ!

そいえば、僕の親友、

右足ムートンくんも、去年突然口が

カパッ、

っと開いたっけな。

ま、すぐご主人のたかぱすってヤツに瞬間接着剤で口をつぐまれたけど。。。

いやはや残酷なご主人だぜ。

でもこうしてお喋りできるのは楽しいな!

もうこの際だからいつも思ってる事言っちゃうぞ!

o(`▽´)o

こら、たかぱすめ!

足くさいぞ、こんにゃろ~!

だらだらつま先引きずって歩くしよぉ~。

右足くんに何回ぶつけんだよ!

こんなにボロボロになっちまってさ~。

お隣の靴さん達みたいにキレイにしまって、

…はっ!?

(°□°;)

そうか!

こんなにボロボロになるまで

たかぱすは僕たちを、選んではいていてくれたんだ…。

たかぱす…、

君ってヤツは…。

俺たちは君に
いつまでもはかれるぜ!

p(´⌒`q)

はいはーい、

茶番ですよ~。(笑)

不毛な時間へのお付き合い、

ありがとうございました~!

\(^ー^)/

ささ、

瞬間接着剤でくっつけよー。

たかHappy~☆

 


by hidehidetakahappy | 2013-01-30 15:40 | ダイアリー
-->