人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷち合わせ~

SH3K13310001

皆さん、

こんばんは☆

ただ今、
あんなアイデア、
こんなアイデア、

色んなプチアイデアを打ち合わせてきました。

名付けて、

プチ合わせ!

o(`▽´)o

春からもたくさんみんなとワクワクできるように、

プチプチプチプチ~、

っと頭を捻ってきたよ。

そしたら、

プチプチプチプチ~、

っと色んな可能性が見えてきました!

…。

よくわかんないよね!
んな事言われても。(笑)

とにかくー、

今年もたかぱす、

走りまくりますっ!

o(`▽´)o

皆様、

いっしょに並走しましょう♪

ヨロシクね!

(^з^)-☆

ほいじゃ、

たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2013-01-25 09:08 | ダイアリー
SH3K13310001

皆さん、

こんばんは☆

ただ今、
あんなアイデア、
こんなアイデア、

色んなプチアイデアを打ち合わせてきました。

名付けて、

プチ合わせ!

o(`▽´)o

春からもたくさんみんなとワクワクできるように、

プチプチプチプチ~、

っと頭を捻ってきたよ。

そしたら、

プチプチプチプチ~、

っと色んな可能性が見えてきました!

…。

よくわかんないよね!
んな事言われても。(笑)

とにかくー、

今年もたかぱす、

走りまくりますっ!

o(`▽´)o

皆様、

いっしょに並走しましょう♪

ヨロシクね!

(^з^)-☆

ほいじゃ、

たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2013-01-25 09:08 | ダイアリー

ぷち合わせ~

SH3K13310001

皆さん、

こんばんは☆

ただ今、
あんなアイデア、
こんなアイデア、

色んなプチアイデアを打ち合わせてきました。

名付けて、

プチ合わせ!

o(`▽´)o

春からもたくさんみんなとワクワクできるように、

プチプチプチプチ~、

っと頭を捻ってきたよ。

そしたら、

プチプチプチプチ~、

っと色んな可能性が見えてきました!

…。

よくわかんないよね!
んな事言われても。(笑)

とにかくー、

今年もたかぱす、

走りまくりますっ!

o(`▽´)o

皆様、

いっしょに並走しましょう♪

ヨロシクね!

(^з^)-☆

ほいじゃ、

たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2013-01-25 09:08 | ダイアリー

ぷち合わせ~

SH3K13310001

皆さん、

こんばんは☆

ただ今、
あんなアイデア、
こんなアイデア、

色んなプチアイデアを打ち合わせてきました。

名付けて、

プチ合わせ!

o(`▽´)o

春からもたくさんみんなとワクワクできるように、

プチプチプチプチ~、

っと頭を捻ってきたよ。

そしたら、

プチプチプチプチ~、

っと色んな可能性が見えてきました!

…。

よくわかんないよね!
んな事言われても。(笑)

とにかくー、

今年もたかぱす、

走りまくりますっ!

o(`▽´)o

皆様、

いっしょに並走しましょう♪

ヨロシクね!

(^з^)-☆

ほいじゃ、

たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2013-01-25 09:08 | ダイアリー

ぷち合わせ~

SH3K13310001

皆さん、

こんばんは☆

ただ今、
あんなアイデア、
こんなアイデア、

色んなプチアイデアを打ち合わせてきました。

名付けて、

プチ合わせ!

o(`▽´)o

春からもたくさんみんなとワクワクできるように、

プチプチプチプチ~、

っと頭を捻ってきたよ。

そしたら、

プチプチプチプチ~、

っと色んな可能性が見えてきました!

…。

よくわかんないよね!
んな事言われても。(笑)

とにかくー、

今年もたかぱす、

走りまくりますっ!

o(`▽´)o

皆様、

いっしょに並走しましょう♪

ヨロシクね!

(^з^)-☆

ほいじゃ、

たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2013-01-25 09:08 | ダイアリー
-->