人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利府ありがとう!

SH3K12940001

身支度早いでしょ?(笑)

もう移動の車の中です。

なぜなら~、

明日、青森イオンつがる柏で一緒に歌う、


高取さんが待ってるから!

o(`▽´)o


急げ~!

C=C=\(;・_・)/


イオン利府に来てくれたたくさんのお友達!


またたくさんの元気をもらいました!


また宮城に歌いに来るよ!


ありがとう~!

\(^ー^)/


明日のイオンつがる柏!

高高秀秀フォーメーションで、

今日に負けない
最強のショーを届けるぜ!

o(`▽´)o

ほいじゃ、


たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2013-01-05 07:32 | ダイアリー
SH3K12940001

身支度早いでしょ?(笑)

もう移動の車の中です。

なぜなら~、

明日、青森イオンつがる柏で一緒に歌う、


高取さんが待ってるから!

o(`▽´)o


急げ~!

C=C=\(;・_・)/


イオン利府に来てくれたたくさんのお友達!


またたくさんの元気をもらいました!


また宮城に歌いに来るよ!


ありがとう~!

\(^ー^)/


明日のイオンつがる柏!

高高秀秀フォーメーションで、

今日に負けない
最強のショーを届けるぜ!

o(`▽´)o

ほいじゃ、


たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2013-01-05 07:32 | ダイアリー

利府ありがとう!

SH3K12940001

身支度早いでしょ?(笑)

もう移動の車の中です。

なぜなら~、

明日、青森イオンつがる柏で一緒に歌う、


高取さんが待ってるから!

o(`▽´)o


急げ~!

C=C=\(;・_・)/


イオン利府に来てくれたたくさんのお友達!


またたくさんの元気をもらいました!


また宮城に歌いに来るよ!


ありがとう~!

\(^ー^)/


明日のイオンつがる柏!

高高秀秀フォーメーションで、

今日に負けない
最強のショーを届けるぜ!

o(`▽´)o

ほいじゃ、


たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2013-01-05 07:32 | ダイアリー

利府ありがとう!

SH3K12940001

身支度早いでしょ?(笑)

もう移動の車の中です。

なぜなら~、

明日、青森イオンつがる柏で一緒に歌う、


高取さんが待ってるから!

o(`▽´)o


急げ~!

C=C=\(;・_・)/


イオン利府に来てくれたたくさんのお友達!


またたくさんの元気をもらいました!


また宮城に歌いに来るよ!


ありがとう~!

\(^ー^)/


明日のイオンつがる柏!

高高秀秀フォーメーションで、

今日に負けない
最強のショーを届けるぜ!

o(`▽´)o

ほいじゃ、


たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2013-01-05 07:32 | ダイアリー

利府ありがとう!

SH3K12940001

身支度早いでしょ?(笑)

もう移動の車の中です。

なぜなら~、

明日、青森イオンつがる柏で一緒に歌う、


高取さんが待ってるから!

o(`▽´)o


急げ~!

C=C=\(;・_・)/


イオン利府に来てくれたたくさんのお友達!


またたくさんの元気をもらいました!


また宮城に歌いに来るよ!


ありがとう~!

\(^ー^)/


明日のイオンつがる柏!

高高秀秀フォーメーションで、

今日に負けない
最強のショーを届けるぜ!

o(`▽´)o

ほいじゃ、


たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2013-01-05 07:32 | ダイアリー
-->