人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっちきまーす!

SH3K12270001

みなさん、

おはようございます!

今朝も、

安定の雨男力ぅ~っ!

o(`▽´)o

新幹線に乗って和歌山へ、

レディーゴー!

\(^ー^)/


和歌山、もう雨降ってるよね?


俺のせいぢゃないよね?


よしっ!


これで和歌山で雪が降るような事があったら、


雨男から、


雨神(あめしん)


に、


神格化しようと思います!

\(☆o☆)/


(笑)


ではでは、

風邪やら、
インフルエンザやら、
ノロウィルスやら、

色々流行ってるみたいです。


新幹線で、

菌感染しないように、


( ̄∀ ̄)


(笑)



マスクばっちしでいってきまーす!

\(^ー^)/


みんなも気をつけてね!


(・o・)ノ


たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2012-12-22 01:25 | ダイアリー
SH3K12270001

みなさん、

おはようございます!

今朝も、

安定の雨男力ぅ~っ!

o(`▽´)o

新幹線に乗って和歌山へ、

レディーゴー!

\(^ー^)/


和歌山、もう雨降ってるよね?


俺のせいぢゃないよね?


よしっ!


これで和歌山で雪が降るような事があったら、


雨男から、


雨神(あめしん)


に、


神格化しようと思います!

\(☆o☆)/


(笑)


ではでは、

風邪やら、
インフルエンザやら、
ノロウィルスやら、

色々流行ってるみたいです。


新幹線で、

菌感染しないように、


( ̄∀ ̄)


(笑)



マスクばっちしでいってきまーす!

\(^ー^)/


みんなも気をつけてね!


(・o・)ノ


たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2012-12-22 01:25 | ダイアリー

いっちきまーす!

SH3K12270001

みなさん、

おはようございます!

今朝も、

安定の雨男力ぅ~っ!

o(`▽´)o

新幹線に乗って和歌山へ、

レディーゴー!

\(^ー^)/


和歌山、もう雨降ってるよね?


俺のせいぢゃないよね?


よしっ!


これで和歌山で雪が降るような事があったら、


雨男から、


雨神(あめしん)


に、


神格化しようと思います!

\(☆o☆)/


(笑)


ではでは、

風邪やら、
インフルエンザやら、
ノロウィルスやら、

色々流行ってるみたいです。


新幹線で、

菌感染しないように、


( ̄∀ ̄)


(笑)



マスクばっちしでいってきまーす!

\(^ー^)/


みんなも気をつけてね!


(・o・)ノ


たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2012-12-22 01:25 | ダイアリー

いっちきまーす!

SH3K12270001

みなさん、

おはようございます!

今朝も、

安定の雨男力ぅ~っ!

o(`▽´)o

新幹線に乗って和歌山へ、

レディーゴー!

\(^ー^)/


和歌山、もう雨降ってるよね?


俺のせいぢゃないよね?


よしっ!


これで和歌山で雪が降るような事があったら、


雨男から、


雨神(あめしん)


に、


神格化しようと思います!

\(☆o☆)/


(笑)


ではでは、

風邪やら、
インフルエンザやら、
ノロウィルスやら、

色々流行ってるみたいです。


新幹線で、

菌感染しないように、


( ̄∀ ̄)


(笑)



マスクばっちしでいってきまーす!

\(^ー^)/


みんなも気をつけてね!


(・o・)ノ


たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2012-12-22 01:25 | ダイアリー

いっちきまーす!

SH3K12270001

みなさん、

おはようございます!

今朝も、

安定の雨男力ぅ~っ!

o(`▽´)o

新幹線に乗って和歌山へ、

レディーゴー!

\(^ー^)/


和歌山、もう雨降ってるよね?


俺のせいぢゃないよね?


よしっ!


これで和歌山で雪が降るような事があったら、


雨男から、


雨神(あめしん)


に、


神格化しようと思います!

\(☆o☆)/


(笑)


ではでは、

風邪やら、
インフルエンザやら、
ノロウィルスやら、

色々流行ってるみたいです。


新幹線で、

菌感染しないように、


( ̄∀ ̄)


(笑)



マスクばっちしでいってきまーす!

\(^ー^)/


みんなも気をつけてね!


(・o・)ノ


たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2012-12-22 01:25 | ダイアリー
-->