人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏と冬,Gロッソ公演を終えて。


 


みなさん、こんばんさん!


 


今朝の関東地方の冷たい雨には


何度も心が折れそうになったけど、


 


Gロッソの2日間の、来てくれたみんなや、


遠くから応援してくれたみんなの事を思い出したら、


 


ほっかほかになったよ!


 


d(^0^)b


 


その、ほかほかGロッソ写真が届いたので、


夏と冬、二回のシアターGロッソを終えての感想をば。。。


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051414.jpg
 
夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051515.jpg


 


ヒーロー達がいつも立ってる舞台にあがるのって、


スゴく緊張感があるよ!


 


ヒーローショーの神様がいるようなピリッと神聖な感じ!


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051552.jpg
 
夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051586.jpg


司会のお姉さんとは夏にもご一緒したから安心して歌に集中できました!


お姉さん!僕の呼吸に合わせてもらってスゴく助かりました!


ありがとうございました!


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051549.jpg
 
夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051578.jpg


久しぶりにサングラスもかけてみたのです!


サングラスは未だに賛否両論のまま


年を越してしまいそうです。(笑)


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051530.jpg


 


サインをカキカキ。


握手をにぎにぎ。


写真をカシャカシャ。


 


お客さんとふれあいタ~イム。


僕の大好きな時間です♪


 


以上だよ~。


( ^ З^)


 


今年は、夏と冬、二回もヒーローショーの聖地、


シアターGロッソで歌う機会をもらって、


ホント幸せだな~と。


 


関係各所スタッフさん、お客さん、


そして、ヒーローショーの神様から愛してもらってるな~と、


つくづく思う1年でしたね。


 


この愛を、また関係各所スタッフさんに、ヒーロー大好きなお客様に、


そして、ヒーローショーの神様に、


恩返ししたいな~と思います。


 


来年の戦隊のシンガーさんも、


再来年のシンガーさんも、


ずっとこのヒーローショーの聖地、


シアターGロッソのステージに立てたら素敵だと思う!


 


そしてこの素晴らしい企画が、


この素晴らしい関係がず~っと続いていくように


また僕にできる事を精一杯がんばっていこうと思います!


d(>_< )


 


ではでは、


 


毎日寒いからね~!


 


みんながホクホクできるブログをできるだけ更新するど!


 


なになに?


 


たびたび話がさむい?


 


あー、それはあれだ。


 


ほら、寒い日にアイスを食べるみたいなもんだよ!


(^_-)☆


 


じゃ、


 


北風小僧なんかに負けるな~!


 


たかHappy~☆


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051554.jpg


ありあとうござしやしたっ!


m(_ _)m


by hidehidetakahappy | 2012-12-04 12:21 | ダイアリー

 


みなさん、こんばんさん!


 


今朝の関東地方の冷たい雨には


何度も心が折れそうになったけど、


 


Gロッソの2日間の、来てくれたみんなや、


遠くから応援してくれたみんなの事を思い出したら、


 


ほっかほかになったよ!


 


d(^0^)b


 


その、ほかほかGロッソ写真が届いたので、


夏と冬、二回のシアターGロッソを終えての感想をば。。。


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051414.jpg
 
夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051515.jpg


 


ヒーロー達がいつも立ってる舞台にあがるのって、


スゴく緊張感があるよ!


 


ヒーローショーの神様がいるようなピリッと神聖な感じ!


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051552.jpg
 
夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051586.jpg


司会のお姉さんとは夏にもご一緒したから安心して歌に集中できました!


お姉さん!僕の呼吸に合わせてもらってスゴく助かりました!


ありがとうございました!


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051549.jpg
 
夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051578.jpg


久しぶりにサングラスもかけてみたのです!


サングラスは未だに賛否両論のまま


年を越してしまいそうです。(笑)


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051530.jpg


 


サインをカキカキ。


握手をにぎにぎ。


写真をカシャカシャ。


 


お客さんとふれあいタ~イム。


僕の大好きな時間です♪


 


以上だよ~。


( ^ З^)


 


今年は、夏と冬、二回もヒーローショーの聖地、


シアターGロッソで歌う機会をもらって、


ホント幸せだな~と。


 


関係各所スタッフさん、お客さん、


そして、ヒーローショーの神様から愛してもらってるな~と、


つくづく思う1年でしたね。


 


この愛を、また関係各所スタッフさんに、ヒーロー大好きなお客様に、


そして、ヒーローショーの神様に、


恩返ししたいな~と思います。


 


来年の戦隊のシンガーさんも、


再来年のシンガーさんも、


ずっとこのヒーローショーの聖地、


シアターGロッソのステージに立てたら素敵だと思う!


 


そしてこの素晴らしい企画が、


この素晴らしい関係がず~っと続いていくように


また僕にできる事を精一杯がんばっていこうと思います!


d(>_< )


 


ではでは、


 


毎日寒いからね~!


 


みんながホクホクできるブログをできるだけ更新するど!


 


なになに?


 


たびたび話がさむい?


 


あー、それはあれだ。


 


ほら、寒い日にアイスを食べるみたいなもんだよ!


(^_-)☆


 


じゃ、


 


北風小僧なんかに負けるな~!


 


たかHappy~☆


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051554.jpg


ありあとうござしやしたっ!


m(_ _)m


by hidehidetakahappy | 2012-12-04 12:21 | ダイアリー

夏と冬,Gロッソ公演を終えて。


 


みなさん、こんばんさん!


 


今朝の関東地方の冷たい雨には


何度も心が折れそうになったけど、


 


Gロッソの2日間の、来てくれたみんなや、


遠くから応援してくれたみんなの事を思い出したら、


 


ほっかほかになったよ!


 


d(^0^)b


 


その、ほかほかGロッソ写真が届いたので、


夏と冬、二回のシアターGロッソを終えての感想をば。。。


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051414.jpg
 
夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051515.jpg


 


ヒーロー達がいつも立ってる舞台にあがるのって、


スゴく緊張感があるよ!


 


ヒーローショーの神様がいるようなピリッと神聖な感じ!


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051552.jpg
 
夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051586.jpg


司会のお姉さんとは夏にもご一緒したから安心して歌に集中できました!


お姉さん!僕の呼吸に合わせてもらってスゴく助かりました!


ありがとうございました!


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051549.jpg
 
夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051578.jpg


久しぶりにサングラスもかけてみたのです!


サングラスは未だに賛否両論のまま


年を越してしまいそうです。(笑)


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051530.jpg


 


サインをカキカキ。


握手をにぎにぎ。


写真をカシャカシャ。


 


お客さんとふれあいタ~イム。


僕の大好きな時間です♪


 


以上だよ~。


( ^ З^)


 


今年は、夏と冬、二回もヒーローショーの聖地、


シアターGロッソで歌う機会をもらって、


ホント幸せだな~と。


 


関係各所スタッフさん、お客さん、


そして、ヒーローショーの神様から愛してもらってるな~と、


つくづく思う1年でしたね。


 


この愛を、また関係各所スタッフさんに、ヒーロー大好きなお客様に、


そして、ヒーローショーの神様に、


恩返ししたいな~と思います。


 


来年の戦隊のシンガーさんも、


再来年のシンガーさんも、


ずっとこのヒーローショーの聖地、


シアターGロッソのステージに立てたら素敵だと思う!


 


そしてこの素晴らしい企画が、


この素晴らしい関係がず~っと続いていくように


また僕にできる事を精一杯がんばっていこうと思います!


d(>_< )


 


ではでは、


 


毎日寒いからね~!


 


みんながホクホクできるブログをできるだけ更新するど!


 


なになに?


 


たびたび話がさむい?


 


あー、それはあれだ。


 


ほら、寒い日にアイスを食べるみたいなもんだよ!


(^_-)☆


 


じゃ、


 


北風小僧なんかに負けるな~!


 


たかHappy~☆


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051554.jpg


ありあとうござしやしたっ!


m(_ _)m


by hidehidetakahappy | 2012-12-04 12:21 | ダイアリー

夏と冬,Gロッソ公演を終えて。


 


みなさん、こんばんさん!


 


今朝の関東地方の冷たい雨には


何度も心が折れそうになったけど、


 


Gロッソの2日間の、来てくれたみんなや、


遠くから応援してくれたみんなの事を思い出したら、


 


ほっかほかになったよ!


 


d(^0^)b


 


その、ほかほかGロッソ写真が届いたので、


夏と冬、二回のシアターGロッソを終えての感想をば。。。


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051414.jpg
 
夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051515.jpg


 


ヒーロー達がいつも立ってる舞台にあがるのって、


スゴく緊張感があるよ!


 


ヒーローショーの神様がいるようなピリッと神聖な感じ!


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051552.jpg
 
夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051586.jpg


司会のお姉さんとは夏にもご一緒したから安心して歌に集中できました!


お姉さん!僕の呼吸に合わせてもらってスゴく助かりました!


ありがとうございました!


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051549.jpg
 
夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051578.jpg


久しぶりにサングラスもかけてみたのです!


サングラスは未だに賛否両論のまま


年を越してしまいそうです。(笑)


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051530.jpg


 


サインをカキカキ。


握手をにぎにぎ。


写真をカシャカシャ。


 


お客さんとふれあいタ~イム。


僕の大好きな時間です♪


 


以上だよ~。


( ^ З^)


 


今年は、夏と冬、二回もヒーローショーの聖地、


シアターGロッソで歌う機会をもらって、


ホント幸せだな~と。


 


関係各所スタッフさん、お客さん、


そして、ヒーローショーの神様から愛してもらってるな~と、


つくづく思う1年でしたね。


 


この愛を、また関係各所スタッフさんに、ヒーロー大好きなお客様に、


そして、ヒーローショーの神様に、


恩返ししたいな~と思います。


 


来年の戦隊のシンガーさんも、


再来年のシンガーさんも、


ずっとこのヒーローショーの聖地、


シアターGロッソのステージに立てたら素敵だと思う!


 


そしてこの素晴らしい企画が、


この素晴らしい関係がず~っと続いていくように


また僕にできる事を精一杯がんばっていこうと思います!


d(>_< )


 


ではでは、


 


毎日寒いからね~!


 


みんながホクホクできるブログをできるだけ更新するど!


 


なになに?


 


たびたび話がさむい?


 


あー、それはあれだ。


 


ほら、寒い日にアイスを食べるみたいなもんだよ!


(^_-)☆


 


じゃ、


 


北風小僧なんかに負けるな~!


 


たかHappy~☆


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051554.jpg


ありあとうござしやしたっ!


m(_ _)m


by hidehidetakahappy | 2012-12-04 12:21 | ダイアリー

夏と冬,Gロッソ公演を終えて。


 


みなさん、こんばんさん!


 


今朝の関東地方の冷たい雨には


何度も心が折れそうになったけど、


 


Gロッソの2日間の、来てくれたみんなや、


遠くから応援してくれたみんなの事を思い出したら、


 


ほっかほかになったよ!


 


d(^0^)b


 


その、ほかほかGロッソ写真が届いたので、


夏と冬、二回のシアターGロッソを終えての感想をば。。。


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051414.jpg
 
夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051515.jpg


 


ヒーロー達がいつも立ってる舞台にあがるのって、


スゴく緊張感があるよ!


 


ヒーローショーの神様がいるようなピリッと神聖な感じ!


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051552.jpg
 
夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051586.jpg


司会のお姉さんとは夏にもご一緒したから安心して歌に集中できました!


お姉さん!僕の呼吸に合わせてもらってスゴく助かりました!


ありがとうございました!


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051549.jpg
 
夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051578.jpg


久しぶりにサングラスもかけてみたのです!


サングラスは未だに賛否両論のまま


年を越してしまいそうです。(笑)


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051530.jpg


 


サインをカキカキ。


握手をにぎにぎ。


写真をカシャカシャ。


 


お客さんとふれあいタ~イム。


僕の大好きな時間です♪


 


以上だよ~。


( ^ З^)


 


今年は、夏と冬、二回もヒーローショーの聖地、


シアターGロッソで歌う機会をもらって、


ホント幸せだな~と。


 


関係各所スタッフさん、お客さん、


そして、ヒーローショーの神様から愛してもらってるな~と、


つくづく思う1年でしたね。


 


この愛を、また関係各所スタッフさんに、ヒーロー大好きなお客様に、


そして、ヒーローショーの神様に、


恩返ししたいな~と思います。


 


来年の戦隊のシンガーさんも、


再来年のシンガーさんも、


ずっとこのヒーローショーの聖地、


シアターGロッソのステージに立てたら素敵だと思う!


 


そしてこの素晴らしい企画が、


この素晴らしい関係がず~っと続いていくように


また僕にできる事を精一杯がんばっていこうと思います!


d(>_< )


 


ではでは、


 


毎日寒いからね~!


 


みんながホクホクできるブログをできるだけ更新するど!


 


なになに?


 


たびたび話がさむい?


 


あー、それはあれだ。


 


ほら、寒い日にアイスを食べるみたいなもんだよ!


(^_-)☆


 


じゃ、


 


北風小僧なんかに負けるな~!


 


たかHappy~☆


 


夏と冬,Gロッソ公演を終えて。_b0308556_2051554.jpg


ありあとうござしやしたっ!


m(_ _)m


by hidehidetakahappy | 2012-12-04 12:21 | ダイアリー
-->