人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう!

SH3K1185

ピンクバスターのお話見たかったけど、

泣く泣く出発してきたー!

(;∇;)/~~


ピンクバスターって、
誰だったんだろ?



いでたちは、11月の小倉のイベントの司会、


ドSキャラのくるみんちゃんと似てたけど(笑)


ピンクバスター…。


たぶんね~、


ま、俺の感だけどね、


あのピンクバスターがメサイヤの最終形態だと思うんだ…。




あんま大きな声じゃ言えないけどね…。


↑だったらやだわ~。



みんな、ピンクバスター誰だったか教えてね♪





じゃ、今日も冬のGロッソ、


写真のように快晴です!

今日も1日盛り上がっていこう!


\(^ー^)/


たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2012-12-01 23:04 | ダイアリー
SH3K1185

ピンクバスターのお話見たかったけど、

泣く泣く出発してきたー!

(;∇;)/~~


ピンクバスターって、
誰だったんだろ?



いでたちは、11月の小倉のイベントの司会、


ドSキャラのくるみんちゃんと似てたけど(笑)


ピンクバスター…。


たぶんね~、


ま、俺の感だけどね、


あのピンクバスターがメサイヤの最終形態だと思うんだ…。




あんま大きな声じゃ言えないけどね…。


↑だったらやだわ~。



みんな、ピンクバスター誰だったか教えてね♪





じゃ、今日も冬のGロッソ、


写真のように快晴です!

今日も1日盛り上がっていこう!


\(^ー^)/


たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2012-12-01 23:04 | ダイアリー

おはよう!

SH3K1185

ピンクバスターのお話見たかったけど、

泣く泣く出発してきたー!

(;∇;)/~~


ピンクバスターって、
誰だったんだろ?



いでたちは、11月の小倉のイベントの司会、


ドSキャラのくるみんちゃんと似てたけど(笑)


ピンクバスター…。


たぶんね~、


ま、俺の感だけどね、


あのピンクバスターがメサイヤの最終形態だと思うんだ…。




あんま大きな声じゃ言えないけどね…。


↑だったらやだわ~。



みんな、ピンクバスター誰だったか教えてね♪





じゃ、今日も冬のGロッソ、


写真のように快晴です!

今日も1日盛り上がっていこう!


\(^ー^)/


たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2012-12-01 23:04 | ダイアリー

おはよう!

SH3K1185

ピンクバスターのお話見たかったけど、

泣く泣く出発してきたー!

(;∇;)/~~


ピンクバスターって、
誰だったんだろ?



いでたちは、11月の小倉のイベントの司会、


ドSキャラのくるみんちゃんと似てたけど(笑)


ピンクバスター…。


たぶんね~、


ま、俺の感だけどね、


あのピンクバスターがメサイヤの最終形態だと思うんだ…。




あんま大きな声じゃ言えないけどね…。


↑だったらやだわ~。



みんな、ピンクバスター誰だったか教えてね♪





じゃ、今日も冬のGロッソ、


写真のように快晴です!

今日も1日盛り上がっていこう!


\(^ー^)/


たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2012-12-01 23:04 | ダイアリー

おはよう!

SH3K1185

ピンクバスターのお話見たかったけど、

泣く泣く出発してきたー!

(;∇;)/~~


ピンクバスターって、
誰だったんだろ?



いでたちは、11月の小倉のイベントの司会、


ドSキャラのくるみんちゃんと似てたけど(笑)


ピンクバスター…。


たぶんね~、


ま、俺の感だけどね、


あのピンクバスターがメサイヤの最終形態だと思うんだ…。




あんま大きな声じゃ言えないけどね…。


↑だったらやだわ~。



みんな、ピンクバスター誰だったか教えてね♪





じゃ、今日も冬のGロッソ、


写真のように快晴です!

今日も1日盛り上がっていこう!


\(^ー^)/


たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2012-12-01 23:04 | ダイアリー
-->