人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東映モバイル宣伝部長さんと♪


 


今日やっとお知らせできる事がありまーす!


 


ただいま熱戦を繰り広げているAKB48の総選挙!


 


そのAKB48のメンバーで絶賛奮闘中の


田名部生来ちゃん!


 


東映モバイル宣伝部長さんと♪_b0308556_1551452.jpg


 


この田名部さん!


 


なんとこう見えて、役職付き!


 


どんな役職かというと…、


 


東映モバイル宣伝部長」!


 


スゴいね!


 


おれ、平社員だぜっ☆


 


てへぺろ♪(笑)


 


(^_-)☆


 


その東映モバイルの中で


たなぶ捜査官、潜入せよ。


というコラムを書かれていて、


今回、わたくし高橋を取り上げてもらいました!


 


田名部さん、東映さんの宣伝部長だけあって、


もんすごい、特・撮・愛♪


 


まだ10代なのに、特撮の詳しい事詳しい事!


 


よっ!さすが部長っ!


 


特撮にとどまらず、深~いアニメ話や野球話まで(笑)


 


たかぱすの内面を鋭く、


且つ、遊び半分で(笑)エグった、独占インタブーになっております!


 


その特撮愛に感動し、意気投合した私は、


そのセンターポジションへの夢を、


そっとたなみんちゃんに託したのであった。。。


 


たなみんちゃん!


 


開票まであと数日!


 


志半ばでセンターボジションの夢をたくした僕の分まで、


精一杯がんばってください!!!!!


 


たかぱすは断然、たなみんちゃん推しでいかせて頂きます!


d(>_< )


 


東映モバイル


たなぶ捜査官、潜入せよ。


はこちらからどぞっ!


 


「東映モバイル」


http://toei-m.indexweb.co.jp


※ガラケー・スマホからご覧ください。


PCではご覧いただけません。


 


 


センターポジションの夢は…、


 


うん。。。


 


( ~_~)


 


きっぱり諦めました!


 


 


また来年…、


 


 


がんばりまーす!


d(^0^)b


 


たかHappy~☆


by hidehidetakahappy | 2012-06-01 12:13 | ダイアリー

 


今日やっとお知らせできる事がありまーす!


 


ただいま熱戦を繰り広げているAKB48の総選挙!


 


そのAKB48のメンバーで絶賛奮闘中の


田名部生来ちゃん!


 


東映モバイル宣伝部長さんと♪_b0308556_1551452.jpg


 


この田名部さん!


 


なんとこう見えて、役職付き!


 


どんな役職かというと…、


 


東映モバイル宣伝部長」!


 


スゴいね!


 


おれ、平社員だぜっ☆


 


てへぺろ♪(笑)


 


(^_-)☆


 


その東映モバイルの中で


たなぶ捜査官、潜入せよ。


というコラムを書かれていて、


今回、わたくし高橋を取り上げてもらいました!


 


田名部さん、東映さんの宣伝部長だけあって、


もんすごい、特・撮・愛♪


 


まだ10代なのに、特撮の詳しい事詳しい事!


 


よっ!さすが部長っ!


 


特撮にとどまらず、深~いアニメ話や野球話まで(笑)


 


たかぱすの内面を鋭く、


且つ、遊び半分で(笑)エグった、独占インタブーになっております!


 


その特撮愛に感動し、意気投合した私は、


そのセンターポジションへの夢を、


そっとたなみんちゃんに託したのであった。。。


 


たなみんちゃん!


 


開票まであと数日!


 


志半ばでセンターボジションの夢をたくした僕の分まで、


精一杯がんばってください!!!!!


 


たかぱすは断然、たなみんちゃん推しでいかせて頂きます!


d(>_< )


 


東映モバイル


たなぶ捜査官、潜入せよ。


はこちらからどぞっ!


 


「東映モバイル」


http://toei-m.indexweb.co.jp


※ガラケー・スマホからご覧ください。


PCではご覧いただけません。


 


 


センターポジションの夢は…、


 


うん。。。


 


( ~_~)


 


きっぱり諦めました!


 


 


また来年…、


 


 


がんばりまーす!


d(^0^)b


 


たかHappy~☆


by hidehidetakahappy | 2012-06-01 12:13 | ダイアリー

東映モバイル宣伝部長さんと♪


 


今日やっとお知らせできる事がありまーす!


 


ただいま熱戦を繰り広げているAKB48の総選挙!


 


そのAKB48のメンバーで絶賛奮闘中の


田名部生来ちゃん!


 


東映モバイル宣伝部長さんと♪_b0308556_1551452.jpg


 


この田名部さん!


 


なんとこう見えて、役職付き!


 


どんな役職かというと…、


 


東映モバイル宣伝部長」!


 


スゴいね!


 


おれ、平社員だぜっ☆


 


てへぺろ♪(笑)


 


(^_-)☆


 


その東映モバイルの中で


たなぶ捜査官、潜入せよ。


というコラムを書かれていて、


今回、わたくし高橋を取り上げてもらいました!


 


田名部さん、東映さんの宣伝部長だけあって、


もんすごい、特・撮・愛♪


 


まだ10代なのに、特撮の詳しい事詳しい事!


 


よっ!さすが部長っ!


 


特撮にとどまらず、深~いアニメ話や野球話まで(笑)


 


たかぱすの内面を鋭く、


且つ、遊び半分で(笑)エグった、独占インタブーになっております!


 


その特撮愛に感動し、意気投合した私は、


そのセンターポジションへの夢を、


そっとたなみんちゃんに託したのであった。。。


 


たなみんちゃん!


 


開票まであと数日!


 


志半ばでセンターボジションの夢をたくした僕の分まで、


精一杯がんばってください!!!!!


 


たかぱすは断然、たなみんちゃん推しでいかせて頂きます!


d(>_< )


 


東映モバイル


たなぶ捜査官、潜入せよ。


はこちらからどぞっ!


 


「東映モバイル」


http://toei-m.indexweb.co.jp


※ガラケー・スマホからご覧ください。


PCではご覧いただけません。


 


 


センターポジションの夢は…、


 


うん。。。


 


( ~_~)


 


きっぱり諦めました!


 


 


また来年…、


 


 


がんばりまーす!


d(^0^)b


 


たかHappy~☆


by hidehidetakahappy | 2012-06-01 12:13 | ダイアリー

東映モバイル宣伝部長さんと♪


 


今日やっとお知らせできる事がありまーす!


 


ただいま熱戦を繰り広げているAKB48の総選挙!


 


そのAKB48のメンバーで絶賛奮闘中の


田名部生来ちゃん!


 


東映モバイル宣伝部長さんと♪_b0308556_1551452.jpg


 


この田名部さん!


 


なんとこう見えて、役職付き!


 


どんな役職かというと…、


 


東映モバイル宣伝部長」!


 


スゴいね!


 


おれ、平社員だぜっ☆


 


てへぺろ♪(笑)


 


(^_-)☆


 


その東映モバイルの中で


たなぶ捜査官、潜入せよ。


というコラムを書かれていて、


今回、わたくし高橋を取り上げてもらいました!


 


田名部さん、東映さんの宣伝部長だけあって、


もんすごい、特・撮・愛♪


 


まだ10代なのに、特撮の詳しい事詳しい事!


 


よっ!さすが部長っ!


 


特撮にとどまらず、深~いアニメ話や野球話まで(笑)


 


たかぱすの内面を鋭く、


且つ、遊び半分で(笑)エグった、独占インタブーになっております!


 


その特撮愛に感動し、意気投合した私は、


そのセンターポジションへの夢を、


そっとたなみんちゃんに託したのであった。。。


 


たなみんちゃん!


 


開票まであと数日!


 


志半ばでセンターボジションの夢をたくした僕の分まで、


精一杯がんばってください!!!!!


 


たかぱすは断然、たなみんちゃん推しでいかせて頂きます!


d(>_< )


 


東映モバイル


たなぶ捜査官、潜入せよ。


はこちらからどぞっ!


 


「東映モバイル」


http://toei-m.indexweb.co.jp


※ガラケー・スマホからご覧ください。


PCではご覧いただけません。


 


 


センターポジションの夢は…、


 


うん。。。


 


( ~_~)


 


きっぱり諦めました!


 


 


また来年…、


 


 


がんばりまーす!


d(^0^)b


 


たかHappy~☆


by hidehidetakahappy | 2012-06-01 12:13 | ダイアリー

東映モバイル宣伝部長さんと♪


 


今日やっとお知らせできる事がありまーす!


 


ただいま熱戦を繰り広げているAKB48の総選挙!


 


そのAKB48のメンバーで絶賛奮闘中の


田名部生来ちゃん!


 


東映モバイル宣伝部長さんと♪_b0308556_1551452.jpg


 


この田名部さん!


 


なんとこう見えて、役職付き!


 


どんな役職かというと…、


 


東映モバイル宣伝部長」!


 


スゴいね!


 


おれ、平社員だぜっ☆


 


てへぺろ♪(笑)


 


(^_-)☆


 


その東映モバイルの中で


たなぶ捜査官、潜入せよ。


というコラムを書かれていて、


今回、わたくし高橋を取り上げてもらいました!


 


田名部さん、東映さんの宣伝部長だけあって、


もんすごい、特・撮・愛♪


 


まだ10代なのに、特撮の詳しい事詳しい事!


 


よっ!さすが部長っ!


 


特撮にとどまらず、深~いアニメ話や野球話まで(笑)


 


たかぱすの内面を鋭く、


且つ、遊び半分で(笑)エグった、独占インタブーになっております!


 


その特撮愛に感動し、意気投合した私は、


そのセンターポジションへの夢を、


そっとたなみんちゃんに託したのであった。。。


 


たなみんちゃん!


 


開票まであと数日!


 


志半ばでセンターボジションの夢をたくした僕の分まで、


精一杯がんばってください!!!!!


 


たかぱすは断然、たなみんちゃん推しでいかせて頂きます!


d(>_< )


 


東映モバイル


たなぶ捜査官、潜入せよ。


はこちらからどぞっ!


 


「東映モバイル」


http://toei-m.indexweb.co.jp


※ガラケー・スマホからご覧ください。


PCではご覧いただけません。


 


 


センターポジションの夢は…、


 


うん。。。


 


( ~_~)


 


きっぱり諦めました!


 


 


また来年…、


 


 


がんばりまーす!


d(^0^)b


 


たかHappy~☆


by hidehidetakahappy | 2012-06-01 12:13 | ダイアリー
-->