人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は「生っちゃ」第二夜!


 


みなさん、こんばんま!


 


まだまだ興奮覚めやらない


北陸放送「ラジ☆まにあ」イベント!


 


その写真を余す事なくお届けしまふ!


 


明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_1551074.jpg


「バスターズ レディーゴー!」は、


ただいま絶賛放映中という事もありスゴい盛り上がり!


 


振り付けも定着してきた感じ~♪d(-_^)


 


というか、


 


俺の体に定着してきた感じ~(笑)


 


明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_1551073.jpg


予告通り「鋼の心 ゴーカイシルバー」で


みんなでブンブンぶん回しタイム!


 


たかぱすが.Rマフラータオルを忘れてきたのは秘密だぜっ。


d(-_^)


 


明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_15510100.jpg
 
明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_1551086.jpg


鵜島仁文さんはじめ、共演者の皆さんと楽しいコラボ♪


 


まさか!?( ̄□ ̄;)


のコラボ曲もあったね~♪


 


鵜島さんと僕の「キズナ」を歌った歌だよ♪


 


明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_1551043.jpg


共演者の皆様!


上段左端のジョニーデップ似から時計回りで、司会の鼻毛の森さん、


鵜島仁文さん、寺川愛美ちゃん、


北陸放送アナウンサーの西尾知亜紀アナ、福島彩乃アナ!


 


西尾アナ、このような格好してるけど、アナなんだぜ!スゴくない!?


 


萌え萌え、キュンキュン・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


 


言っちまっただ。。。


 


あ~、はずかしっ(笑)


(~_~;


 


 


またこんな素敵な共演者さん、


そしてアツいアツい北陸のアニソン特ソンファンの皆さんと


ご一緒できたら嬉しいな~!


 


ありがとうございました~!


d(^0^)b


 


さて!


 


毎月第三火曜日の夜9:00!


明日の夜9:00からは、


皆さんもうお馴染みですね!


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー


の第二夜!


 


http://www.toeiad.co.jp/namaccha/


 


第二回目って事で、第一回目よりは落ち着いて…


 


と何回やっても上手くいかないのが俺のイイところ♪


 


ま、「初々しい」という事にしてください。(笑)


 


わーわー言いながら、


またあっという間の1時間なんでしょう!


 


そんで番組ではみなさんからの投稿やお便りをお待ちしているんです!


 


番組の前まではこちらの宛先に!


contact@toeiad.co.jp


 


そして、番組中はこちらの宛先にメールいただけると


番組の中でご紹介出来るかもしれません。


info@792fm.com


 


ではでは今回もオモシロを、1時間にギュギュッと詰めて


みなさんにお届けしまーふ♪


 


お楽しみに~!


 


たかHappy~☆


 


d(^0^)b


by hidehidetakahappy | 2012-05-14 13:27 | ダイアリー

 


みなさん、こんばんま!


 


まだまだ興奮覚めやらない


北陸放送「ラジ☆まにあ」イベント!


 


その写真を余す事なくお届けしまふ!


 


明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_1551074.jpg


「バスターズ レディーゴー!」は、


ただいま絶賛放映中という事もありスゴい盛り上がり!


 


振り付けも定着してきた感じ~♪d(-_^)


 


というか、


 


俺の体に定着してきた感じ~(笑)


 


明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_1551073.jpg


予告通り「鋼の心 ゴーカイシルバー」で


みんなでブンブンぶん回しタイム!


 


たかぱすが.Rマフラータオルを忘れてきたのは秘密だぜっ。


d(-_^)


 


明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_15510100.jpg
 
明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_1551086.jpg


鵜島仁文さんはじめ、共演者の皆さんと楽しいコラボ♪


 


まさか!?( ̄□ ̄;)


のコラボ曲もあったね~♪


 


鵜島さんと僕の「キズナ」を歌った歌だよ♪


 


明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_1551043.jpg


共演者の皆様!


上段左端のジョニーデップ似から時計回りで、司会の鼻毛の森さん、


鵜島仁文さん、寺川愛美ちゃん、


北陸放送アナウンサーの西尾知亜紀アナ、福島彩乃アナ!


 


西尾アナ、このような格好してるけど、アナなんだぜ!スゴくない!?


 


萌え萌え、キュンキュン・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


 


言っちまっただ。。。


 


あ~、はずかしっ(笑)


(~_~;


 


 


またこんな素敵な共演者さん、


そしてアツいアツい北陸のアニソン特ソンファンの皆さんと


ご一緒できたら嬉しいな~!


 


ありがとうございました~!


d(^0^)b


 


さて!


 


毎月第三火曜日の夜9:00!


明日の夜9:00からは、


皆さんもうお馴染みですね!


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー


の第二夜!


 


http://www.toeiad.co.jp/namaccha/


 


第二回目って事で、第一回目よりは落ち着いて…


 


と何回やっても上手くいかないのが俺のイイところ♪


 


ま、「初々しい」という事にしてください。(笑)


 


わーわー言いながら、


またあっという間の1時間なんでしょう!


 


そんで番組ではみなさんからの投稿やお便りをお待ちしているんです!


 


番組の前まではこちらの宛先に!


contact@toeiad.co.jp


 


そして、番組中はこちらの宛先にメールいただけると


番組の中でご紹介出来るかもしれません。


info@792fm.com


 


ではでは今回もオモシロを、1時間にギュギュッと詰めて


みなさんにお届けしまーふ♪


 


お楽しみに~!


 


たかHappy~☆


 


d(^0^)b


by hidehidetakahappy | 2012-05-14 13:27 | ダイアリー

明日は「生っちゃ」第二夜!


 


みなさん、こんばんま!


 


まだまだ興奮覚めやらない


北陸放送「ラジ☆まにあ」イベント!


 


その写真を余す事なくお届けしまふ!


 


明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_1551074.jpg


「バスターズ レディーゴー!」は、


ただいま絶賛放映中という事もありスゴい盛り上がり!


 


振り付けも定着してきた感じ~♪d(-_^)


 


というか、


 


俺の体に定着してきた感じ~(笑)


 


明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_1551073.jpg


予告通り「鋼の心 ゴーカイシルバー」で


みんなでブンブンぶん回しタイム!


 


たかぱすが.Rマフラータオルを忘れてきたのは秘密だぜっ。


d(-_^)


 


明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_15510100.jpg
 
明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_1551086.jpg


鵜島仁文さんはじめ、共演者の皆さんと楽しいコラボ♪


 


まさか!?( ̄□ ̄;)


のコラボ曲もあったね~♪


 


鵜島さんと僕の「キズナ」を歌った歌だよ♪


 


明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_1551043.jpg


共演者の皆様!


上段左端のジョニーデップ似から時計回りで、司会の鼻毛の森さん、


鵜島仁文さん、寺川愛美ちゃん、


北陸放送アナウンサーの西尾知亜紀アナ、福島彩乃アナ!


 


西尾アナ、このような格好してるけど、アナなんだぜ!スゴくない!?


 


萌え萌え、キュンキュン・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


 


言っちまっただ。。。


 


あ~、はずかしっ(笑)


(~_~;


 


 


またこんな素敵な共演者さん、


そしてアツいアツい北陸のアニソン特ソンファンの皆さんと


ご一緒できたら嬉しいな~!


 


ありがとうございました~!


d(^0^)b


 


さて!


 


毎月第三火曜日の夜9:00!


明日の夜9:00からは、


皆さんもうお馴染みですね!


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー


の第二夜!


 


http://www.toeiad.co.jp/namaccha/


 


第二回目って事で、第一回目よりは落ち着いて…


 


と何回やっても上手くいかないのが俺のイイところ♪


 


ま、「初々しい」という事にしてください。(笑)


 


わーわー言いながら、


またあっという間の1時間なんでしょう!


 


そんで番組ではみなさんからの投稿やお便りをお待ちしているんです!


 


番組の前まではこちらの宛先に!


contact@toeiad.co.jp


 


そして、番組中はこちらの宛先にメールいただけると


番組の中でご紹介出来るかもしれません。


info@792fm.com


 


ではでは今回もオモシロを、1時間にギュギュッと詰めて


みなさんにお届けしまーふ♪


 


お楽しみに~!


 


たかHappy~☆


 


d(^0^)b


by hidehidetakahappy | 2012-05-14 13:27 | ダイアリー

明日は「生っちゃ」第二夜!


 


みなさん、こんばんま!


 


まだまだ興奮覚めやらない


北陸放送「ラジ☆まにあ」イベント!


 


その写真を余す事なくお届けしまふ!


 


明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_1551074.jpg


「バスターズ レディーゴー!」は、


ただいま絶賛放映中という事もありスゴい盛り上がり!


 


振り付けも定着してきた感じ~♪d(-_^)


 


というか、


 


俺の体に定着してきた感じ~(笑)


 


明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_1551073.jpg


予告通り「鋼の心 ゴーカイシルバー」で


みんなでブンブンぶん回しタイム!


 


たかぱすが.Rマフラータオルを忘れてきたのは秘密だぜっ。


d(-_^)


 


明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_15510100.jpg
 
明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_1551086.jpg


鵜島仁文さんはじめ、共演者の皆さんと楽しいコラボ♪


 


まさか!?( ̄□ ̄;)


のコラボ曲もあったね~♪


 


鵜島さんと僕の「キズナ」を歌った歌だよ♪


 


明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_1551043.jpg


共演者の皆様!


上段左端のジョニーデップ似から時計回りで、司会の鼻毛の森さん、


鵜島仁文さん、寺川愛美ちゃん、


北陸放送アナウンサーの西尾知亜紀アナ、福島彩乃アナ!


 


西尾アナ、このような格好してるけど、アナなんだぜ!スゴくない!?


 


萌え萌え、キュンキュン・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


 


言っちまっただ。。。


 


あ~、はずかしっ(笑)


(~_~;


 


 


またこんな素敵な共演者さん、


そしてアツいアツい北陸のアニソン特ソンファンの皆さんと


ご一緒できたら嬉しいな~!


 


ありがとうございました~!


d(^0^)b


 


さて!


 


毎月第三火曜日の夜9:00!


明日の夜9:00からは、


皆さんもうお馴染みですね!


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー


の第二夜!


 


http://www.toeiad.co.jp/namaccha/


 


第二回目って事で、第一回目よりは落ち着いて…


 


と何回やっても上手くいかないのが俺のイイところ♪


 


ま、「初々しい」という事にしてください。(笑)


 


わーわー言いながら、


またあっという間の1時間なんでしょう!


 


そんで番組ではみなさんからの投稿やお便りをお待ちしているんです!


 


番組の前まではこちらの宛先に!


contact@toeiad.co.jp


 


そして、番組中はこちらの宛先にメールいただけると


番組の中でご紹介出来るかもしれません。


info@792fm.com


 


ではでは今回もオモシロを、1時間にギュギュッと詰めて


みなさんにお届けしまーふ♪


 


お楽しみに~!


 


たかHappy~☆


 


d(^0^)b


by hidehidetakahappy | 2012-05-14 13:27 | ダイアリー

明日は「生っちゃ」第二夜!


 


みなさん、こんばんま!


 


まだまだ興奮覚めやらない


北陸放送「ラジ☆まにあ」イベント!


 


その写真を余す事なくお届けしまふ!


 


明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_1551074.jpg


「バスターズ レディーゴー!」は、


ただいま絶賛放映中という事もありスゴい盛り上がり!


 


振り付けも定着してきた感じ~♪d(-_^)


 


というか、


 


俺の体に定着してきた感じ~(笑)


 


明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_1551073.jpg


予告通り「鋼の心 ゴーカイシルバー」で


みんなでブンブンぶん回しタイム!


 


たかぱすが.Rマフラータオルを忘れてきたのは秘密だぜっ。


d(-_^)


 


明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_15510100.jpg
 
明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_1551086.jpg


鵜島仁文さんはじめ、共演者の皆さんと楽しいコラボ♪


 


まさか!?( ̄□ ̄;)


のコラボ曲もあったね~♪


 


鵜島さんと僕の「キズナ」を歌った歌だよ♪


 


明日は「生っちゃ」第二夜!_b0308556_1551043.jpg


共演者の皆様!


上段左端のジョニーデップ似から時計回りで、司会の鼻毛の森さん、


鵜島仁文さん、寺川愛美ちゃん、


北陸放送アナウンサーの西尾知亜紀アナ、福島彩乃アナ!


 


西尾アナ、このような格好してるけど、アナなんだぜ!スゴくない!?


 


萌え萌え、キュンキュン・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


 


言っちまっただ。。。


 


あ~、はずかしっ(笑)


(~_~;


 


 


またこんな素敵な共演者さん、


そしてアツいアツい北陸のアニソン特ソンファンの皆さんと


ご一緒できたら嬉しいな~!


 


ありがとうございました~!


d(^0^)b


 


さて!


 


毎月第三火曜日の夜9:00!


明日の夜9:00からは、


皆さんもうお馴染みですね!


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー


の第二夜!


 


http://www.toeiad.co.jp/namaccha/


 


第二回目って事で、第一回目よりは落ち着いて…


 


と何回やっても上手くいかないのが俺のイイところ♪


 


ま、「初々しい」という事にしてください。(笑)


 


わーわー言いながら、


またあっという間の1時間なんでしょう!


 


そんで番組ではみなさんからの投稿やお便りをお待ちしているんです!


 


番組の前まではこちらの宛先に!


contact@toeiad.co.jp


 


そして、番組中はこちらの宛先にメールいただけると


番組の中でご紹介出来るかもしれません。


info@792fm.com


 


ではでは今回もオモシロを、1時間にギュギュッと詰めて


みなさんにお届けしまーふ♪


 


お楽しみに~!


 


たかHappy~☆


 


d(^0^)b


by hidehidetakahappy | 2012-05-14 13:27 | ダイアリー
-->