人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネトロン充電!

SH3K066400010001 SH3K066700010001

完了っ!
(`∇´ゞ

いや~、北陸のエネトロンは噂通りの絶品でした!

特に海のエネトロンは最高ですね!

写真の、白魚の踊り食いは複雑だったけど…。

みんな個性的で。
(^。^;)



白魚よ!

俺の中で永遠に生きよ!
(°□°;)


というわけで、

最高の北陸の美味いもの、

ごちそうさまでした!
(o^∀^o)

よしっ!

明日はこのパワーをステージに全部ぶつけるぞ!

みんな!

楽しみに待っててね!

明日は北陸で、

たかHappy~☆

おやすみ!
(-.-)zzZ



by hidehidetakahappy | 2012-05-11 16:37 | ダイアリー
SH3K066400010001 SH3K066700010001

完了っ!
(`∇´ゞ

いや~、北陸のエネトロンは噂通りの絶品でした!

特に海のエネトロンは最高ですね!

写真の、白魚の踊り食いは複雑だったけど…。

みんな個性的で。
(^。^;)



白魚よ!

俺の中で永遠に生きよ!
(°□°;)


というわけで、

最高の北陸の美味いもの、

ごちそうさまでした!
(o^∀^o)

よしっ!

明日はこのパワーをステージに全部ぶつけるぞ!

みんな!

楽しみに待っててね!

明日は北陸で、

たかHappy~☆

おやすみ!
(-.-)zzZ



by hidehidetakahappy | 2012-05-11 16:37 | ダイアリー

エネトロン充電!

SH3K066400010001 SH3K066700010001

完了っ!
(`∇´ゞ

いや~、北陸のエネトロンは噂通りの絶品でした!

特に海のエネトロンは最高ですね!

写真の、白魚の踊り食いは複雑だったけど…。

みんな個性的で。
(^。^;)



白魚よ!

俺の中で永遠に生きよ!
(°□°;)


というわけで、

最高の北陸の美味いもの、

ごちそうさまでした!
(o^∀^o)

よしっ!

明日はこのパワーをステージに全部ぶつけるぞ!

みんな!

楽しみに待っててね!

明日は北陸で、

たかHappy~☆

おやすみ!
(-.-)zzZ



by hidehidetakahappy | 2012-05-11 16:37 | ダイアリー

エネトロン充電!

SH3K066400010001 SH3K066700010001

完了っ!
(`∇´ゞ

いや~、北陸のエネトロンは噂通りの絶品でした!

特に海のエネトロンは最高ですね!

写真の、白魚の踊り食いは複雑だったけど…。

みんな個性的で。
(^。^;)



白魚よ!

俺の中で永遠に生きよ!
(°□°;)


というわけで、

最高の北陸の美味いもの、

ごちそうさまでした!
(o^∀^o)

よしっ!

明日はこのパワーをステージに全部ぶつけるぞ!

みんな!

楽しみに待っててね!

明日は北陸で、

たかHappy~☆

おやすみ!
(-.-)zzZ



by hidehidetakahappy | 2012-05-11 16:37 | ダイアリー

エネトロン充電!

SH3K066400010001 SH3K066700010001

完了っ!
(`∇´ゞ

いや~、北陸のエネトロンは噂通りの絶品でした!

特に海のエネトロンは最高ですね!

写真の、白魚の踊り食いは複雑だったけど…。

みんな個性的で。
(^。^;)



白魚よ!

俺の中で永遠に生きよ!
(°□°;)


というわけで、

最高の北陸の美味いもの、

ごちそうさまでした!
(o^∀^o)

よしっ!

明日はこのパワーをステージに全部ぶつけるぞ!

みんな!

楽しみに待っててね!

明日は北陸で、

たかHappy~☆

おやすみ!
(-.-)zzZ



by hidehidetakahappy | 2012-05-11 16:37 | ダイアリー
-->