人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持った?

29日から始まる山形2daysにむけて、
明日山形に入ります!

そのため今晩は荷造り荷造りっ♪

でも俺、すっごい心配性!
(^_^;)

いっつもなんか忘れるから「こんどこそ!」
って考えすぎて心配性になる。

あー、今回こそは忘れものゼロで、サイコーの気分で歌いたい♪

台本持った?

だいじょぶだいじょぶ。
(b^ー°)

mp3プレイヤー持った?

だいじょぶだいじょぶ。
(b^ー°)

二日分のパンツ持った?

だいじょぶだいじょぶ。
(b^ー°)

じゃアレ、

くるくるペタペタドライヤー持った?

オッケー!
だいじょぶだいじょぶ。
(b^ー°)

気持ち、持った?

…。

ば、馬鹿だなぁ。

スーツケースに収まりきらないほど、

君への気持ちは、

持っていくさ…。

(*^-^*)





ぐじょわ~~~~~~っ!

クサっ!
クサっ!(笑)

(゜∀゜;)

俺、クサっ!

う○こクサっ!(笑)

o(≧∇≦)o

ではでは皆さん!

明日からGWスタート!

うん○クサイたかぱすを、
楽しみに待っててね~♪

ありがとう!

\(^ー^)/
by hidehidetakahappy | 2012-04-27 11:39 | ダイアリー
29日から始まる山形2daysにむけて、
明日山形に入ります!

そのため今晩は荷造り荷造りっ♪

でも俺、すっごい心配性!
(^_^;)

いっつもなんか忘れるから「こんどこそ!」
って考えすぎて心配性になる。

あー、今回こそは忘れものゼロで、サイコーの気分で歌いたい♪

台本持った?

だいじょぶだいじょぶ。
(b^ー°)

mp3プレイヤー持った?

だいじょぶだいじょぶ。
(b^ー°)

二日分のパンツ持った?

だいじょぶだいじょぶ。
(b^ー°)

じゃアレ、

くるくるペタペタドライヤー持った?

オッケー!
だいじょぶだいじょぶ。
(b^ー°)

気持ち、持った?

…。

ば、馬鹿だなぁ。

スーツケースに収まりきらないほど、

君への気持ちは、

持っていくさ…。

(*^-^*)





ぐじょわ~~~~~~っ!

クサっ!
クサっ!(笑)

(゜∀゜;)

俺、クサっ!

う○こクサっ!(笑)

o(≧∇≦)o

ではでは皆さん!

明日からGWスタート!

うん○クサイたかぱすを、
楽しみに待っててね~♪

ありがとう!

\(^ー^)/
by hidehidetakahappy | 2012-04-27 11:39 | ダイアリー

持った?

29日から始まる山形2daysにむけて、
明日山形に入ります!

そのため今晩は荷造り荷造りっ♪

でも俺、すっごい心配性!
(^_^;)

いっつもなんか忘れるから「こんどこそ!」
って考えすぎて心配性になる。

あー、今回こそは忘れものゼロで、サイコーの気分で歌いたい♪

台本持った?

だいじょぶだいじょぶ。
(b^ー°)

mp3プレイヤー持った?

だいじょぶだいじょぶ。
(b^ー°)

二日分のパンツ持った?

だいじょぶだいじょぶ。
(b^ー°)

じゃアレ、

くるくるペタペタドライヤー持った?

オッケー!
だいじょぶだいじょぶ。
(b^ー°)

気持ち、持った?

…。

ば、馬鹿だなぁ。

スーツケースに収まりきらないほど、

君への気持ちは、

持っていくさ…。

(*^-^*)





ぐじょわ~~~~~~っ!

クサっ!
クサっ!(笑)

(゜∀゜;)

俺、クサっ!

う○こクサっ!(笑)

o(≧∇≦)o

ではでは皆さん!

明日からGWスタート!

うん○クサイたかぱすを、
楽しみに待っててね~♪

ありがとう!

\(^ー^)/
by hidehidetakahappy | 2012-04-27 11:39 | ダイアリー

持った?

29日から始まる山形2daysにむけて、
明日山形に入ります!

そのため今晩は荷造り荷造りっ♪

でも俺、すっごい心配性!
(^_^;)

いっつもなんか忘れるから「こんどこそ!」
って考えすぎて心配性になる。

あー、今回こそは忘れものゼロで、サイコーの気分で歌いたい♪

台本持った?

だいじょぶだいじょぶ。
(b^ー°)

mp3プレイヤー持った?

だいじょぶだいじょぶ。
(b^ー°)

二日分のパンツ持った?

だいじょぶだいじょぶ。
(b^ー°)

じゃアレ、

くるくるペタペタドライヤー持った?

オッケー!
だいじょぶだいじょぶ。
(b^ー°)

気持ち、持った?

…。

ば、馬鹿だなぁ。

スーツケースに収まりきらないほど、

君への気持ちは、

持っていくさ…。

(*^-^*)





ぐじょわ~~~~~~っ!

クサっ!
クサっ!(笑)

(゜∀゜;)

俺、クサっ!

う○こクサっ!(笑)

o(≧∇≦)o

ではでは皆さん!

明日からGWスタート!

うん○クサイたかぱすを、
楽しみに待っててね~♪

ありがとう!

\(^ー^)/
by hidehidetakahappy | 2012-04-27 11:39 | ダイアリー

持った?

29日から始まる山形2daysにむけて、
明日山形に入ります!

そのため今晩は荷造り荷造りっ♪

でも俺、すっごい心配性!
(^_^;)

いっつもなんか忘れるから「こんどこそ!」
って考えすぎて心配性になる。

あー、今回こそは忘れものゼロで、サイコーの気分で歌いたい♪

台本持った?

だいじょぶだいじょぶ。
(b^ー°)

mp3プレイヤー持った?

だいじょぶだいじょぶ。
(b^ー°)

二日分のパンツ持った?

だいじょぶだいじょぶ。
(b^ー°)

じゃアレ、

くるくるペタペタドライヤー持った?

オッケー!
だいじょぶだいじょぶ。
(b^ー°)

気持ち、持った?

…。

ば、馬鹿だなぁ。

スーツケースに収まりきらないほど、

君への気持ちは、

持っていくさ…。

(*^-^*)





ぐじょわ~~~~~~っ!

クサっ!
クサっ!(笑)

(゜∀゜;)

俺、クサっ!

う○こクサっ!(笑)

o(≧∇≦)o

ではでは皆さん!

明日からGWスタート!

うん○クサイたかぱすを、
楽しみに待っててね~♪

ありがとう!

\(^ー^)/
by hidehidetakahappy | 2012-04-27 11:39 | ダイアリー
-->