人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっつ てりぶる ぬぁ~いと!


 


こんばんま~!


 


13日の金曜日!


 


みなさん、


どんな凄惨で、陰惨で、猟奇的な~!


夜をお過ごしでしょうか~!?


 


きゃ~~~~っ!( ̄□ ̄|||)


 


 


おととい、その凄惨な事件は起こりました。。。


 


まずはTVK「キッズ劇場Neo」のロケで


「はまぎんこども宇宙科学館」に行ってきました。


 


そこで初めて「新おねえさん」こと、


たなかみおんちゃんと会えました。


 


「新おねえさん」といっても、


宮本佳那子ちゃんが「旧おねえさん」に


なったわけではありません…ふっふっふ。


 


そこで私はみおんちゃんの年齢を聞いたのです…。


 


思えばそれが運の尽きだったのです…。


 


「今度中学一年生になります!」


 


いや~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!


 


( ̄□ ̄;)


 


恐怖の、27歳差!


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!


 


………………。


 


 


その後の事は覚えていません…。


 


気づいた時にはこんな格好をして、


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115717.jpg


ギターを弾いて歌っていました。


 


 


 


そしてこの日の恐怖はこれだけでは終わらなかったのです!


 


 


そのロケを終え、私と宮本かなちゃんは


4月17日からスタートする、


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー


http://www.toeiad.co.jp/namaccha/


の囲み取材のために都内某所に向かったのです。


 


囲み取材というなれない現場のためか、


私もかなちゃんもちょっと正気を失っていたのかもしれません。


楽屋でかなちゃんは、こうつぶやいたのです。


 


「あー、私今日全然ダジャレ考えてないんですよ~。」


 


思えばそれが運の尽きだったのです…。


 


この時に彼女の異変に気づいておくべきでした。。。


 


 


さあ、囲み取材が始まりました。


 


私たちは、キッズ劇場Neoで培ったコンビネーションで


楽しく取材陣の方々とお話をしていきました。


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115842.jpg


 


「ところでかなちゃん、恋の方は?」


 


私は場の楽しい空気に乗せられ、冗談まじりにこう聞きました。


 


すると、かなちゃんの目が


明らかに今までとは違う目つきに変わっているのが


手に取るように分かりました!


 


「こいですか?う~ん、池です~いす~い、泳いでますよ!」


 


…っ!?( ̄□ ̄;)


 


彼女は「恋」と「鯉」をかけてダジャレにしてしまいました!


 


そうです!


 


彼女は宮本佳那子ではない、


神奈川県では知らない人はいないと言われている(はずの)


「ダジャレの天才 かなちゃん」になっていたのです!


 


それからの惨劇は…、もう…、凄惨の一言。


 


逃げ惑う僕を捕まえては、何度も何度も鋭利なダジャレでのめった刺し!


 


そのしたたる会場の苦笑いを舌なめずりさえしているようでした…。


 


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!


 


いや~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!


!Σ( ̄□ ̄|||)


 


 


そんな陰惨な出来事があったのです。。。


 


なんつって。(笑)


 


 


そんなてりぶるな宮本かなちゃんは、


今絶賛放映中の「エウレカセブンAO」のヒロイン


アラタ・ナル役で活躍中なのら♪


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115855.jpg
  
いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115898.jpg


 


スゴいな~っ!


 


俺も負けてらんないぞ!d(>_< )


 


TVK「キッズ劇場Neo」や


4月17日からスタートする、


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー


で、凸凹タッグで(笑)みんなに楽しんでもらえる事


たくさんやっていきたいと思います!


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115821.jpg


 


どうぞみなさん!


 


ヨロシクお願いします!d(-_^)


 


ではでは、


 


13日の金曜日、


 


あなたの後ろに、


 


いないはずの、


 


 


たかぱすがっ!?


!Σ( ̄□ ̄;)


 


いや~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!


 


ばいばーい!


d(^0^)b


by hidehidetakahappy | 2012-04-13 14:02 | ダイアリー

 


こんばんま~!


 


13日の金曜日!


 


みなさん、


どんな凄惨で、陰惨で、猟奇的な~!


夜をお過ごしでしょうか~!?


 


きゃ~~~~っ!( ̄□ ̄|||)


 


 


おととい、その凄惨な事件は起こりました。。。


 


まずはTVK「キッズ劇場Neo」のロケで


「はまぎんこども宇宙科学館」に行ってきました。


 


そこで初めて「新おねえさん」こと、


たなかみおんちゃんと会えました。


 


「新おねえさん」といっても、


宮本佳那子ちゃんが「旧おねえさん」に


なったわけではありません…ふっふっふ。


 


そこで私はみおんちゃんの年齢を聞いたのです…。


 


思えばそれが運の尽きだったのです…。


 


「今度中学一年生になります!」


 


いや~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!


 


( ̄□ ̄;)


 


恐怖の、27歳差!


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!


 


………………。


 


 


その後の事は覚えていません…。


 


気づいた時にはこんな格好をして、


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115717.jpg


ギターを弾いて歌っていました。


 


 


 


そしてこの日の恐怖はこれだけでは終わらなかったのです!


 


 


そのロケを終え、私と宮本かなちゃんは


4月17日からスタートする、


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー


http://www.toeiad.co.jp/namaccha/


の囲み取材のために都内某所に向かったのです。


 


囲み取材というなれない現場のためか、


私もかなちゃんもちょっと正気を失っていたのかもしれません。


楽屋でかなちゃんは、こうつぶやいたのです。


 


「あー、私今日全然ダジャレ考えてないんですよ~。」


 


思えばそれが運の尽きだったのです…。


 


この時に彼女の異変に気づいておくべきでした。。。


 


 


さあ、囲み取材が始まりました。


 


私たちは、キッズ劇場Neoで培ったコンビネーションで


楽しく取材陣の方々とお話をしていきました。


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115842.jpg


 


「ところでかなちゃん、恋の方は?」


 


私は場の楽しい空気に乗せられ、冗談まじりにこう聞きました。


 


すると、かなちゃんの目が


明らかに今までとは違う目つきに変わっているのが


手に取るように分かりました!


 


「こいですか?う~ん、池です~いす~い、泳いでますよ!」


 


…っ!?( ̄□ ̄;)


 


彼女は「恋」と「鯉」をかけてダジャレにしてしまいました!


 


そうです!


 


彼女は宮本佳那子ではない、


神奈川県では知らない人はいないと言われている(はずの)


「ダジャレの天才 かなちゃん」になっていたのです!


 


それからの惨劇は…、もう…、凄惨の一言。


 


逃げ惑う僕を捕まえては、何度も何度も鋭利なダジャレでのめった刺し!


 


そのしたたる会場の苦笑いを舌なめずりさえしているようでした…。


 


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!


 


いや~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!


!Σ( ̄□ ̄|||)


 


 


そんな陰惨な出来事があったのです。。。


 


なんつって。(笑)


 


 


そんなてりぶるな宮本かなちゃんは、


今絶賛放映中の「エウレカセブンAO」のヒロイン


アラタ・ナル役で活躍中なのら♪


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115855.jpg
  
いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115898.jpg


 


スゴいな~っ!


 


俺も負けてらんないぞ!d(>_< )


 


TVK「キッズ劇場Neo」や


4月17日からスタートする、


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー


で、凸凹タッグで(笑)みんなに楽しんでもらえる事


たくさんやっていきたいと思います!


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115821.jpg


 


どうぞみなさん!


 


ヨロシクお願いします!d(-_^)


 


ではでは、


 


13日の金曜日、


 


あなたの後ろに、


 


いないはずの、


 


 


たかぱすがっ!?


!Σ( ̄□ ̄;)


 


いや~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!


 


ばいばーい!


d(^0^)b


by hidehidetakahappy | 2012-04-13 14:02 | ダイアリー

いっつ てりぶる ぬぁ~いと!


 


こんばんま~!


 


13日の金曜日!


 


みなさん、


どんな凄惨で、陰惨で、猟奇的な~!


夜をお過ごしでしょうか~!?


 


きゃ~~~~っ!( ̄□ ̄|||)


 


 


おととい、その凄惨な事件は起こりました。。。


 


まずはTVK「キッズ劇場Neo」のロケで


「はまぎんこども宇宙科学館」に行ってきました。


 


そこで初めて「新おねえさん」こと、


たなかみおんちゃんと会えました。


 


「新おねえさん」といっても、


宮本佳那子ちゃんが「旧おねえさん」に


なったわけではありません…ふっふっふ。


 


そこで私はみおんちゃんの年齢を聞いたのです…。


 


思えばそれが運の尽きだったのです…。


 


「今度中学一年生になります!」


 


いや~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!


 


( ̄□ ̄;)


 


恐怖の、27歳差!


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!


 


………………。


 


 


その後の事は覚えていません…。


 


気づいた時にはこんな格好をして、


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115717.jpg


ギターを弾いて歌っていました。


 


 


 


そしてこの日の恐怖はこれだけでは終わらなかったのです!


 


 


そのロケを終え、私と宮本かなちゃんは


4月17日からスタートする、


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー


http://www.toeiad.co.jp/namaccha/


の囲み取材のために都内某所に向かったのです。


 


囲み取材というなれない現場のためか、


私もかなちゃんもちょっと正気を失っていたのかもしれません。


楽屋でかなちゃんは、こうつぶやいたのです。


 


「あー、私今日全然ダジャレ考えてないんですよ~。」


 


思えばそれが運の尽きだったのです…。


 


この時に彼女の異変に気づいておくべきでした。。。


 


 


さあ、囲み取材が始まりました。


 


私たちは、キッズ劇場Neoで培ったコンビネーションで


楽しく取材陣の方々とお話をしていきました。


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115842.jpg


 


「ところでかなちゃん、恋の方は?」


 


私は場の楽しい空気に乗せられ、冗談まじりにこう聞きました。


 


すると、かなちゃんの目が


明らかに今までとは違う目つきに変わっているのが


手に取るように分かりました!


 


「こいですか?う~ん、池です~いす~い、泳いでますよ!」


 


…っ!?( ̄□ ̄;)


 


彼女は「恋」と「鯉」をかけてダジャレにしてしまいました!


 


そうです!


 


彼女は宮本佳那子ではない、


神奈川県では知らない人はいないと言われている(はずの)


「ダジャレの天才 かなちゃん」になっていたのです!


 


それからの惨劇は…、もう…、凄惨の一言。


 


逃げ惑う僕を捕まえては、何度も何度も鋭利なダジャレでのめった刺し!


 


そのしたたる会場の苦笑いを舌なめずりさえしているようでした…。


 


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!


 


いや~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!


!Σ( ̄□ ̄|||)


 


 


そんな陰惨な出来事があったのです。。。


 


なんつって。(笑)


 


 


そんなてりぶるな宮本かなちゃんは、


今絶賛放映中の「エウレカセブンAO」のヒロイン


アラタ・ナル役で活躍中なのら♪


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115855.jpg
  
いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115898.jpg


 


スゴいな~っ!


 


俺も負けてらんないぞ!d(>_< )


 


TVK「キッズ劇場Neo」や


4月17日からスタートする、


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー


で、凸凹タッグで(笑)みんなに楽しんでもらえる事


たくさんやっていきたいと思います!


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115821.jpg


 


どうぞみなさん!


 


ヨロシクお願いします!d(-_^)


 


ではでは、


 


13日の金曜日、


 


あなたの後ろに、


 


いないはずの、


 


 


たかぱすがっ!?


!Σ( ̄□ ̄;)


 


いや~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!


 


ばいばーい!


d(^0^)b


by hidehidetakahappy | 2012-04-13 14:02 | ダイアリー

いっつ てりぶる ぬぁ~いと!


 


こんばんま~!


 


13日の金曜日!


 


みなさん、


どんな凄惨で、陰惨で、猟奇的な~!


夜をお過ごしでしょうか~!?


 


きゃ~~~~っ!( ̄□ ̄|||)


 


 


おととい、その凄惨な事件は起こりました。。。


 


まずはTVK「キッズ劇場Neo」のロケで


「はまぎんこども宇宙科学館」に行ってきました。


 


そこで初めて「新おねえさん」こと、


たなかみおんちゃんと会えました。


 


「新おねえさん」といっても、


宮本佳那子ちゃんが「旧おねえさん」に


なったわけではありません…ふっふっふ。


 


そこで私はみおんちゃんの年齢を聞いたのです…。


 


思えばそれが運の尽きだったのです…。


 


「今度中学一年生になります!」


 


いや~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!


 


( ̄□ ̄;)


 


恐怖の、27歳差!


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!


 


………………。


 


 


その後の事は覚えていません…。


 


気づいた時にはこんな格好をして、


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115717.jpg


ギターを弾いて歌っていました。


 


 


 


そしてこの日の恐怖はこれだけでは終わらなかったのです!


 


 


そのロケを終え、私と宮本かなちゃんは


4月17日からスタートする、


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー


http://www.toeiad.co.jp/namaccha/


の囲み取材のために都内某所に向かったのです。


 


囲み取材というなれない現場のためか、


私もかなちゃんもちょっと正気を失っていたのかもしれません。


楽屋でかなちゃんは、こうつぶやいたのです。


 


「あー、私今日全然ダジャレ考えてないんですよ~。」


 


思えばそれが運の尽きだったのです…。


 


この時に彼女の異変に気づいておくべきでした。。。


 


 


さあ、囲み取材が始まりました。


 


私たちは、キッズ劇場Neoで培ったコンビネーションで


楽しく取材陣の方々とお話をしていきました。


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115842.jpg


 


「ところでかなちゃん、恋の方は?」


 


私は場の楽しい空気に乗せられ、冗談まじりにこう聞きました。


 


すると、かなちゃんの目が


明らかに今までとは違う目つきに変わっているのが


手に取るように分かりました!


 


「こいですか?う~ん、池です~いす~い、泳いでますよ!」


 


…っ!?( ̄□ ̄;)


 


彼女は「恋」と「鯉」をかけてダジャレにしてしまいました!


 


そうです!


 


彼女は宮本佳那子ではない、


神奈川県では知らない人はいないと言われている(はずの)


「ダジャレの天才 かなちゃん」になっていたのです!


 


それからの惨劇は…、もう…、凄惨の一言。


 


逃げ惑う僕を捕まえては、何度も何度も鋭利なダジャレでのめった刺し!


 


そのしたたる会場の苦笑いを舌なめずりさえしているようでした…。


 


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!


 


いや~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!


!Σ( ̄□ ̄|||)


 


 


そんな陰惨な出来事があったのです。。。


 


なんつって。(笑)


 


 


そんなてりぶるな宮本かなちゃんは、


今絶賛放映中の「エウレカセブンAO」のヒロイン


アラタ・ナル役で活躍中なのら♪


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115855.jpg
  
いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115898.jpg


 


スゴいな~っ!


 


俺も負けてらんないぞ!d(>_< )


 


TVK「キッズ劇場Neo」や


4月17日からスタートする、


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー


で、凸凹タッグで(笑)みんなに楽しんでもらえる事


たくさんやっていきたいと思います!


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115821.jpg


 


どうぞみなさん!


 


ヨロシクお願いします!d(-_^)


 


ではでは、


 


13日の金曜日、


 


あなたの後ろに、


 


いないはずの、


 


 


たかぱすがっ!?


!Σ( ̄□ ̄;)


 


いや~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!


 


ばいばーい!


d(^0^)b


by hidehidetakahappy | 2012-04-13 14:02 | ダイアリー

いっつ てりぶる ぬぁ~いと!


 


こんばんま~!


 


13日の金曜日!


 


みなさん、


どんな凄惨で、陰惨で、猟奇的な~!


夜をお過ごしでしょうか~!?


 


きゃ~~~~っ!( ̄□ ̄|||)


 


 


おととい、その凄惨な事件は起こりました。。。


 


まずはTVK「キッズ劇場Neo」のロケで


「はまぎんこども宇宙科学館」に行ってきました。


 


そこで初めて「新おねえさん」こと、


たなかみおんちゃんと会えました。


 


「新おねえさん」といっても、


宮本佳那子ちゃんが「旧おねえさん」に


なったわけではありません…ふっふっふ。


 


そこで私はみおんちゃんの年齢を聞いたのです…。


 


思えばそれが運の尽きだったのです…。


 


「今度中学一年生になります!」


 


いや~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!


 


( ̄□ ̄;)


 


恐怖の、27歳差!


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!


 


………………。


 


 


その後の事は覚えていません…。


 


気づいた時にはこんな格好をして、


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115717.jpg


ギターを弾いて歌っていました。


 


 


 


そしてこの日の恐怖はこれだけでは終わらなかったのです!


 


 


そのロケを終え、私と宮本かなちゃんは


4月17日からスタートする、


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー


http://www.toeiad.co.jp/namaccha/


の囲み取材のために都内某所に向かったのです。


 


囲み取材というなれない現場のためか、


私もかなちゃんもちょっと正気を失っていたのかもしれません。


楽屋でかなちゃんは、こうつぶやいたのです。


 


「あー、私今日全然ダジャレ考えてないんですよ~。」


 


思えばそれが運の尽きだったのです…。


 


この時に彼女の異変に気づいておくべきでした。。。


 


 


さあ、囲み取材が始まりました。


 


私たちは、キッズ劇場Neoで培ったコンビネーションで


楽しく取材陣の方々とお話をしていきました。


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115842.jpg


 


「ところでかなちゃん、恋の方は?」


 


私は場の楽しい空気に乗せられ、冗談まじりにこう聞きました。


 


すると、かなちゃんの目が


明らかに今までとは違う目つきに変わっているのが


手に取るように分かりました!


 


「こいですか?う~ん、池です~いす~い、泳いでますよ!」


 


…っ!?( ̄□ ̄;)


 


彼女は「恋」と「鯉」をかけてダジャレにしてしまいました!


 


そうです!


 


彼女は宮本佳那子ではない、


神奈川県では知らない人はいないと言われている(はずの)


「ダジャレの天才 かなちゃん」になっていたのです!


 


それからの惨劇は…、もう…、凄惨の一言。


 


逃げ惑う僕を捕まえては、何度も何度も鋭利なダジャレでのめった刺し!


 


そのしたたる会場の苦笑いを舌なめずりさえしているようでした…。


 


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!


 


いや~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!


!Σ( ̄□ ̄|||)


 


 


そんな陰惨な出来事があったのです。。。


 


なんつって。(笑)


 


 


そんなてりぶるな宮本かなちゃんは、


今絶賛放映中の「エウレカセブンAO」のヒロイン


アラタ・ナル役で活躍中なのら♪


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115855.jpg
  
いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115898.jpg


 


スゴいな~っ!


 


俺も負けてらんないぞ!d(>_< )


 


TVK「キッズ劇場Neo」や


4月17日からスタートする、


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー


で、凸凹タッグで(笑)みんなに楽しんでもらえる事


たくさんやっていきたいと思います!


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!_b0308556_115821.jpg


 


どうぞみなさん!


 


ヨロシクお願いします!d(-_^)


 


ではでは、


 


13日の金曜日、


 


あなたの後ろに、


 


いないはずの、


 


 


たかぱすがっ!?


!Σ( ̄□ ̄;)


 


いや~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!


 


いっつ てりぶる ぬぁ~いと!


 


ばいばーい!


d(^0^)b


by hidehidetakahappy | 2012-04-13 14:02 | ダイアリー
-->