人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二大にゅうす!


 


みなさん、こんばんぬ!


 


昨日衣装のブログを書いたからかな?


 


急遽新しい企画で新衣装が必要になって


朝一でいつものアメ横に衣装を物色しにいってきました!


 


またまた、普通に生活していたら一生着ないであろう、


デーハーな衣装をゲットするはこびとなりました☆


 


どうやら僕は衣装の神様に


愛されている…、


 


いえいえ、


 


もてあそばれているようです。(笑)


 


さあ、どんなデーハー衣装だ!?


 


いつお披露目だ!?


 


お楽しみに!d(>_< )


 


二大にゅうす!_b0308556_115740.jpg


 


 


 


今日はね~


待ちに待ったお知らせが2つもあるんだよ!


 


1つ目!


 


5月3日(木・祝)


アリオ八尾さんに、レディーゴー!!!!!


 


ひらぱーに引き続き、


早くも今年2度目の関西上陸っ!


 


関西のファンのみなさんは


関東のみなさんに負けないくらいアツいから


わいも気合い入れていくで~☆


 


5/3(木・祝)


「高橋秀幸 ファミリーライブ」特捜戦隊『ゴーバスターズ』のオープニングを歌う高橋秀幸さんがアリオ八尾に登場!


■日時:5月3日(木・祝)■時間:午後2時~■場所:1Fレッドコート


 


http://www.ario-yao.jp/page/calendar/allList/#2976


 


 


2つ目!


 


4月17日から、


たかぱすと宮本佳那子ちゃんで、新しくラジオ番組がスタートします!


 


その名も…


 


「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


 


TVK「キッズ劇場Neo」でおなじみの、


息もぴったりの(ホントか~?笑)二人が繰り広げる


ネタあり、お芝居あり、生歌まである!


極上の1時間!


 


しかもしかも!


 


公開生放送!


僕たちの生歌、生演技(大丈夫か!?笑)を間近で見れるのだ♪


 


でも~、


遠くのみんなはなかなかこっちに見に来れないし


声だけじゃ物足りないよね~。。。


 


うんうん。


 


僕も遠くのみんなにももっと身近に感じてもらいたい。


 


ということで~、


 


 


USTREAMでの生放送配信も決定しました!!!!!


 


いえ~い!d(^0^)b


 


ツイッターとも連動してるから


遠くのみんなも番組に参加できるね♪


 


というわけで、


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー


 


毎月第3火曜日の夜9時


 


みなさんと楽しい1時間を作っていきたいとおもいまふ!


 


お楽しみに☆


(^_-)☆


 


二大にゅうす!_b0308556_115783.jpg


 


HPはこちら!


http://www.toeiad.co.jp/namaccha/


 


 


レコシンさんでも取り上げてもらいましたヨ!


http://www.rcd.co.jp/anime/news/2012/04/06/003_01.html


 


 


アリオ八尾の関西のみなさんと一緒に楽しめたり、


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」で


USTREAMを通じて、遠くのみんな、


全国、いや全世界のみなさんと時間を共有できたり、


 


なんだか、


とてもとても、


たくさんの見えない絆が生まれそうでワクワクしています!


 


ではではみなさん!


 


5月3日(木・祝) アリオ八尾


 


4月17日(火) 「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」!


 


お楽しみに♪


 


あぁ、楽しみだとも!


 


ありがとう!


 


ばいばーい!


(^_-)☆


by hidehidetakahappy | 2012-04-06 12:25 | ダイアリー

 


みなさん、こんばんぬ!


 


昨日衣装のブログを書いたからかな?


 


急遽新しい企画で新衣装が必要になって


朝一でいつものアメ横に衣装を物色しにいってきました!


 


またまた、普通に生活していたら一生着ないであろう、


デーハーな衣装をゲットするはこびとなりました☆


 


どうやら僕は衣装の神様に


愛されている…、


 


いえいえ、


 


もてあそばれているようです。(笑)


 


さあ、どんなデーハー衣装だ!?


 


いつお披露目だ!?


 


お楽しみに!d(>_< )


 


二大にゅうす!_b0308556_115740.jpg


 


 


 


今日はね~


待ちに待ったお知らせが2つもあるんだよ!


 


1つ目!


 


5月3日(木・祝)


アリオ八尾さんに、レディーゴー!!!!!


 


ひらぱーに引き続き、


早くも今年2度目の関西上陸っ!


 


関西のファンのみなさんは


関東のみなさんに負けないくらいアツいから


わいも気合い入れていくで~☆


 


5/3(木・祝)


「高橋秀幸 ファミリーライブ」特捜戦隊『ゴーバスターズ』のオープニングを歌う高橋秀幸さんがアリオ八尾に登場!


■日時:5月3日(木・祝)■時間:午後2時~■場所:1Fレッドコート


 


http://www.ario-yao.jp/page/calendar/allList/#2976


 


 


2つ目!


 


4月17日から、


たかぱすと宮本佳那子ちゃんで、新しくラジオ番組がスタートします!


 


その名も…


 


「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


 


TVK「キッズ劇場Neo」でおなじみの、


息もぴったりの(ホントか~?笑)二人が繰り広げる


ネタあり、お芝居あり、生歌まである!


極上の1時間!


 


しかもしかも!


 


公開生放送!


僕たちの生歌、生演技(大丈夫か!?笑)を間近で見れるのだ♪


 


でも~、


遠くのみんなはなかなかこっちに見に来れないし


声だけじゃ物足りないよね~。。。


 


うんうん。


 


僕も遠くのみんなにももっと身近に感じてもらいたい。


 


ということで~、


 


 


USTREAMでの生放送配信も決定しました!!!!!


 


いえ~い!d(^0^)b


 


ツイッターとも連動してるから


遠くのみんなも番組に参加できるね♪


 


というわけで、


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー


 


毎月第3火曜日の夜9時


 


みなさんと楽しい1時間を作っていきたいとおもいまふ!


 


お楽しみに☆


(^_-)☆


 


二大にゅうす!_b0308556_115783.jpg


 


HPはこちら!


http://www.toeiad.co.jp/namaccha/


 


 


レコシンさんでも取り上げてもらいましたヨ!


http://www.rcd.co.jp/anime/news/2012/04/06/003_01.html


 


 


アリオ八尾の関西のみなさんと一緒に楽しめたり、


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」で


USTREAMを通じて、遠くのみんな、


全国、いや全世界のみなさんと時間を共有できたり、


 


なんだか、


とてもとても、


たくさんの見えない絆が生まれそうでワクワクしています!


 


ではではみなさん!


 


5月3日(木・祝) アリオ八尾


 


4月17日(火) 「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」!


 


お楽しみに♪


 


あぁ、楽しみだとも!


 


ありがとう!


 


ばいばーい!


(^_-)☆


by hidehidetakahappy | 2012-04-06 12:25 | ダイアリー

二大にゅうす!


 


みなさん、こんばんぬ!


 


昨日衣装のブログを書いたからかな?


 


急遽新しい企画で新衣装が必要になって


朝一でいつものアメ横に衣装を物色しにいってきました!


 


またまた、普通に生活していたら一生着ないであろう、


デーハーな衣装をゲットするはこびとなりました☆


 


どうやら僕は衣装の神様に


愛されている…、


 


いえいえ、


 


もてあそばれているようです。(笑)


 


さあ、どんなデーハー衣装だ!?


 


いつお披露目だ!?


 


お楽しみに!d(>_< )


 


二大にゅうす!_b0308556_115740.jpg


 


 


 


今日はね~


待ちに待ったお知らせが2つもあるんだよ!


 


1つ目!


 


5月3日(木・祝)


アリオ八尾さんに、レディーゴー!!!!!


 


ひらぱーに引き続き、


早くも今年2度目の関西上陸っ!


 


関西のファンのみなさんは


関東のみなさんに負けないくらいアツいから


わいも気合い入れていくで~☆


 


5/3(木・祝)


「高橋秀幸 ファミリーライブ」特捜戦隊『ゴーバスターズ』のオープニングを歌う高橋秀幸さんがアリオ八尾に登場!


■日時:5月3日(木・祝)■時間:午後2時~■場所:1Fレッドコート


 


http://www.ario-yao.jp/page/calendar/allList/#2976


 


 


2つ目!


 


4月17日から、


たかぱすと宮本佳那子ちゃんで、新しくラジオ番組がスタートします!


 


その名も…


 


「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


 


TVK「キッズ劇場Neo」でおなじみの、


息もぴったりの(ホントか~?笑)二人が繰り広げる


ネタあり、お芝居あり、生歌まである!


極上の1時間!


 


しかもしかも!


 


公開生放送!


僕たちの生歌、生演技(大丈夫か!?笑)を間近で見れるのだ♪


 


でも~、


遠くのみんなはなかなかこっちに見に来れないし


声だけじゃ物足りないよね~。。。


 


うんうん。


 


僕も遠くのみんなにももっと身近に感じてもらいたい。


 


ということで~、


 


 


USTREAMでの生放送配信も決定しました!!!!!


 


いえ~い!d(^0^)b


 


ツイッターとも連動してるから


遠くのみんなも番組に参加できるね♪


 


というわけで、


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー


 


毎月第3火曜日の夜9時


 


みなさんと楽しい1時間を作っていきたいとおもいまふ!


 


お楽しみに☆


(^_-)☆


 


二大にゅうす!_b0308556_115783.jpg


 


HPはこちら!


http://www.toeiad.co.jp/namaccha/


 


 


レコシンさんでも取り上げてもらいましたヨ!


http://www.rcd.co.jp/anime/news/2012/04/06/003_01.html


 


 


アリオ八尾の関西のみなさんと一緒に楽しめたり、


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」で


USTREAMを通じて、遠くのみんな、


全国、いや全世界のみなさんと時間を共有できたり、


 


なんだか、


とてもとても、


たくさんの見えない絆が生まれそうでワクワクしています!


 


ではではみなさん!


 


5月3日(木・祝) アリオ八尾


 


4月17日(火) 「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」!


 


お楽しみに♪


 


あぁ、楽しみだとも!


 


ありがとう!


 


ばいばーい!


(^_-)☆


by hidehidetakahappy | 2012-04-06 12:25 | ダイアリー

二大にゅうす!


 


みなさん、こんばんぬ!


 


昨日衣装のブログを書いたからかな?


 


急遽新しい企画で新衣装が必要になって


朝一でいつものアメ横に衣装を物色しにいってきました!


 


またまた、普通に生活していたら一生着ないであろう、


デーハーな衣装をゲットするはこびとなりました☆


 


どうやら僕は衣装の神様に


愛されている…、


 


いえいえ、


 


もてあそばれているようです。(笑)


 


さあ、どんなデーハー衣装だ!?


 


いつお披露目だ!?


 


お楽しみに!d(>_< )


 


二大にゅうす!_b0308556_115740.jpg


 


 


 


今日はね~


待ちに待ったお知らせが2つもあるんだよ!


 


1つ目!


 


5月3日(木・祝)


アリオ八尾さんに、レディーゴー!!!!!


 


ひらぱーに引き続き、


早くも今年2度目の関西上陸っ!


 


関西のファンのみなさんは


関東のみなさんに負けないくらいアツいから


わいも気合い入れていくで~☆


 


5/3(木・祝)


「高橋秀幸 ファミリーライブ」特捜戦隊『ゴーバスターズ』のオープニングを歌う高橋秀幸さんがアリオ八尾に登場!


■日時:5月3日(木・祝)■時間:午後2時~■場所:1Fレッドコート


 


http://www.ario-yao.jp/page/calendar/allList/#2976


 


 


2つ目!


 


4月17日から、


たかぱすと宮本佳那子ちゃんで、新しくラジオ番組がスタートします!


 


その名も…


 


「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


 


TVK「キッズ劇場Neo」でおなじみの、


息もぴったりの(ホントか~?笑)二人が繰り広げる


ネタあり、お芝居あり、生歌まである!


極上の1時間!


 


しかもしかも!


 


公開生放送!


僕たちの生歌、生演技(大丈夫か!?笑)を間近で見れるのだ♪


 


でも~、


遠くのみんなはなかなかこっちに見に来れないし


声だけじゃ物足りないよね~。。。


 


うんうん。


 


僕も遠くのみんなにももっと身近に感じてもらいたい。


 


ということで~、


 


 


USTREAMでの生放送配信も決定しました!!!!!


 


いえ~い!d(^0^)b


 


ツイッターとも連動してるから


遠くのみんなも番組に参加できるね♪


 


というわけで、


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー


 


毎月第3火曜日の夜9時


 


みなさんと楽しい1時間を作っていきたいとおもいまふ!


 


お楽しみに☆


(^_-)☆


 


二大にゅうす!_b0308556_115783.jpg


 


HPはこちら!


http://www.toeiad.co.jp/namaccha/


 


 


レコシンさんでも取り上げてもらいましたヨ!


http://www.rcd.co.jp/anime/news/2012/04/06/003_01.html


 


 


アリオ八尾の関西のみなさんと一緒に楽しめたり、


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」で


USTREAMを通じて、遠くのみんな、


全国、いや全世界のみなさんと時間を共有できたり、


 


なんだか、


とてもとても、


たくさんの見えない絆が生まれそうでワクワクしています!


 


ではではみなさん!


 


5月3日(木・祝) アリオ八尾


 


4月17日(火) 「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」!


 


お楽しみに♪


 


あぁ、楽しみだとも!


 


ありがとう!


 


ばいばーい!


(^_-)☆


by hidehidetakahappy | 2012-04-06 12:25 | ダイアリー

二大にゅうす!


 


みなさん、こんばんぬ!


 


昨日衣装のブログを書いたからかな?


 


急遽新しい企画で新衣装が必要になって


朝一でいつものアメ横に衣装を物色しにいってきました!


 


またまた、普通に生活していたら一生着ないであろう、


デーハーな衣装をゲットするはこびとなりました☆


 


どうやら僕は衣装の神様に


愛されている…、


 


いえいえ、


 


もてあそばれているようです。(笑)


 


さあ、どんなデーハー衣装だ!?


 


いつお披露目だ!?


 


お楽しみに!d(>_< )


 


二大にゅうす!_b0308556_115740.jpg


 


 


 


今日はね~


待ちに待ったお知らせが2つもあるんだよ!


 


1つ目!


 


5月3日(木・祝)


アリオ八尾さんに、レディーゴー!!!!!


 


ひらぱーに引き続き、


早くも今年2度目の関西上陸っ!


 


関西のファンのみなさんは


関東のみなさんに負けないくらいアツいから


わいも気合い入れていくで~☆


 


5/3(木・祝)


「高橋秀幸 ファミリーライブ」特捜戦隊『ゴーバスターズ』のオープニングを歌う高橋秀幸さんがアリオ八尾に登場!


■日時:5月3日(木・祝)■時間:午後2時~■場所:1Fレッドコート


 


http://www.ario-yao.jp/page/calendar/allList/#2976


 


 


2つ目!


 


4月17日から、


たかぱすと宮本佳那子ちゃんで、新しくラジオ番組がスタートします!


 


その名も…


 


「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


 


TVK「キッズ劇場Neo」でおなじみの、


息もぴったりの(ホントか~?笑)二人が繰り広げる


ネタあり、お芝居あり、生歌まである!


極上の1時間!


 


しかもしかも!


 


公開生放送!


僕たちの生歌、生演技(大丈夫か!?笑)を間近で見れるのだ♪


 


でも~、


遠くのみんなはなかなかこっちに見に来れないし


声だけじゃ物足りないよね~。。。


 


うんうん。


 


僕も遠くのみんなにももっと身近に感じてもらいたい。


 


ということで~、


 


 


USTREAMでの生放送配信も決定しました!!!!!


 


いえ~い!d(^0^)b


 


ツイッターとも連動してるから


遠くのみんなも番組に参加できるね♪


 


というわけで、


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー


 


毎月第3火曜日の夜9時


 


みなさんと楽しい1時間を作っていきたいとおもいまふ!


 


お楽しみに☆


(^_-)☆


 


二大にゅうす!_b0308556_115783.jpg


 


HPはこちら!


http://www.toeiad.co.jp/namaccha/


 


 


レコシンさんでも取り上げてもらいましたヨ!


http://www.rcd.co.jp/anime/news/2012/04/06/003_01.html


 


 


アリオ八尾の関西のみなさんと一緒に楽しめたり、


宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」で


USTREAMを通じて、遠くのみんな、


全国、いや全世界のみなさんと時間を共有できたり、


 


なんだか、


とてもとても、


たくさんの見えない絆が生まれそうでワクワクしています!


 


ではではみなさん!


 


5月3日(木・祝) アリオ八尾


 


4月17日(火) 「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」!


 


お楽しみに♪


 


あぁ、楽しみだとも!


 


ありがとう!


 


ばいばーい!


(^_-)☆


by hidehidetakahappy | 2012-04-06 12:25 | ダイアリー
-->