人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「情熱~We are Brothers~」


みなさん、こんにちは!

今日はすごい暴風雨ですね~!

たくさんの方がケガをされているようです!

どこから何が飛んでくるかわからないから、皆さん注意してくださいね!

さてさて!

またもやビッグびっくりニュースが飛び込んできましたよ~!

映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』主題歌を、
ライダーアーティストチーム、そして僕たちスーパー戦隊チーム、Project.Rが夢のコラボ!

名付けて「Hero Music All Stars」として

「情熱~We are Brothers~」を歌います♪


参加アーティストは、岩崎貴文、m.c.A・T、大石憲一郎、押谷沙樹、籠島裕昌、上木彩矢、仮面ライダーGIRLS、五條真由美、サイキックラバー(YOFFY・IMAJO)、椎名慶治、Sister MAYO、高取ヒデアキ、高橋秀幸、TAKUYA、谷本貴義、NoB、松原剛志、松本梨香、RIDER CHIPS。

スゴいよね~!

Project.Rを集めるのでさえ大変なのに…。
(宴会幹事・談)

この上こんなに大勢のライダーアーティストの方々まで!

まさに奇跡!

ミラコー☆

皆さん!
楽しんで聴いてください!

さあ、

僕はどこを歌ってるでひょう?
♪~θ(^0^ )

そんな風に当てていく聴き方も楽しそうだね♪

スーパー戦隊ファンのみんな!

ライダーファンのみんな!

「情熱~We are Brothers~」

僕らは同じヒーローという絆で結ばれた兄弟!

映画に主題歌に、
目が離せませんよ!
(゜∀゜;ノ)ノ


さて、
昨日の「講談社こどもまつり」のお誘いのブログでのコメントでも質問されてましたね!

「ちびっこメインのイベントに、大人が一人で行っても大丈夫?」

という質問をよく聞かれます。

ぜんっぜん大丈夫ですよ♪

僕のイベントだと、読み聞かせのイベントでも大人の方一人で来てくれたりしてくれるんですよ☆

そこでファンの方同士で友達になったりね!

ま、そんな感じで、
ちびっこのイベントなら、場所とかはちびっこを優先させてあげたり、当たり前のルールを守って、気軽に遊びにいらしてくださいにょ♪

o(^-^)o

ほいじゃまた!

ばいばーい!
\(^ー^)/
by hidehidetakahappy | 2012-04-03 06:25 | ダイアリー

みなさん、こんにちは!

今日はすごい暴風雨ですね~!

たくさんの方がケガをされているようです!

どこから何が飛んでくるかわからないから、皆さん注意してくださいね!

さてさて!

またもやビッグびっくりニュースが飛び込んできましたよ~!

映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』主題歌を、
ライダーアーティストチーム、そして僕たちスーパー戦隊チーム、Project.Rが夢のコラボ!

名付けて「Hero Music All Stars」として

「情熱~We are Brothers~」を歌います♪


参加アーティストは、岩崎貴文、m.c.A・T、大石憲一郎、押谷沙樹、籠島裕昌、上木彩矢、仮面ライダーGIRLS、五條真由美、サイキックラバー(YOFFY・IMAJO)、椎名慶治、Sister MAYO、高取ヒデアキ、高橋秀幸、TAKUYA、谷本貴義、NoB、松原剛志、松本梨香、RIDER CHIPS。

スゴいよね~!

Project.Rを集めるのでさえ大変なのに…。
(宴会幹事・談)

この上こんなに大勢のライダーアーティストの方々まで!

まさに奇跡!

ミラコー☆

皆さん!
楽しんで聴いてください!

さあ、

僕はどこを歌ってるでひょう?
♪~θ(^0^ )

そんな風に当てていく聴き方も楽しそうだね♪

スーパー戦隊ファンのみんな!

ライダーファンのみんな!

「情熱~We are Brothers~」

僕らは同じヒーローという絆で結ばれた兄弟!

映画に主題歌に、
目が離せませんよ!
(゜∀゜;ノ)ノ


さて、
昨日の「講談社こどもまつり」のお誘いのブログでのコメントでも質問されてましたね!

「ちびっこメインのイベントに、大人が一人で行っても大丈夫?」

という質問をよく聞かれます。

ぜんっぜん大丈夫ですよ♪

僕のイベントだと、読み聞かせのイベントでも大人の方一人で来てくれたりしてくれるんですよ☆

そこでファンの方同士で友達になったりね!

ま、そんな感じで、
ちびっこのイベントなら、場所とかはちびっこを優先させてあげたり、当たり前のルールを守って、気軽に遊びにいらしてくださいにょ♪

o(^-^)o

ほいじゃまた!

ばいばーい!
\(^ー^)/
by hidehidetakahappy | 2012-04-03 06:25 | ダイアリー

「情熱~We are Brothers~」


みなさん、こんにちは!

今日はすごい暴風雨ですね~!

たくさんの方がケガをされているようです!

どこから何が飛んでくるかわからないから、皆さん注意してくださいね!

さてさて!

またもやビッグびっくりニュースが飛び込んできましたよ~!

映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』主題歌を、
ライダーアーティストチーム、そして僕たちスーパー戦隊チーム、Project.Rが夢のコラボ!

名付けて「Hero Music All Stars」として

「情熱~We are Brothers~」を歌います♪


参加アーティストは、岩崎貴文、m.c.A・T、大石憲一郎、押谷沙樹、籠島裕昌、上木彩矢、仮面ライダーGIRLS、五條真由美、サイキックラバー(YOFFY・IMAJO)、椎名慶治、Sister MAYO、高取ヒデアキ、高橋秀幸、TAKUYA、谷本貴義、NoB、松原剛志、松本梨香、RIDER CHIPS。

スゴいよね~!

Project.Rを集めるのでさえ大変なのに…。
(宴会幹事・談)

この上こんなに大勢のライダーアーティストの方々まで!

まさに奇跡!

ミラコー☆

皆さん!
楽しんで聴いてください!

さあ、

僕はどこを歌ってるでひょう?
♪~θ(^0^ )

そんな風に当てていく聴き方も楽しそうだね♪

スーパー戦隊ファンのみんな!

ライダーファンのみんな!

「情熱~We are Brothers~」

僕らは同じヒーローという絆で結ばれた兄弟!

映画に主題歌に、
目が離せませんよ!
(゜∀゜;ノ)ノ


さて、
昨日の「講談社こどもまつり」のお誘いのブログでのコメントでも質問されてましたね!

「ちびっこメインのイベントに、大人が一人で行っても大丈夫?」

という質問をよく聞かれます。

ぜんっぜん大丈夫ですよ♪

僕のイベントだと、読み聞かせのイベントでも大人の方一人で来てくれたりしてくれるんですよ☆

そこでファンの方同士で友達になったりね!

ま、そんな感じで、
ちびっこのイベントなら、場所とかはちびっこを優先させてあげたり、当たり前のルールを守って、気軽に遊びにいらしてくださいにょ♪

o(^-^)o

ほいじゃまた!

ばいばーい!
\(^ー^)/
by hidehidetakahappy | 2012-04-03 06:25 | ダイアリー

「情熱~We are Brothers~」


みなさん、こんにちは!

今日はすごい暴風雨ですね~!

たくさんの方がケガをされているようです!

どこから何が飛んでくるかわからないから、皆さん注意してくださいね!

さてさて!

またもやビッグびっくりニュースが飛び込んできましたよ~!

映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』主題歌を、
ライダーアーティストチーム、そして僕たちスーパー戦隊チーム、Project.Rが夢のコラボ!

名付けて「Hero Music All Stars」として

「情熱~We are Brothers~」を歌います♪


参加アーティストは、岩崎貴文、m.c.A・T、大石憲一郎、押谷沙樹、籠島裕昌、上木彩矢、仮面ライダーGIRLS、五條真由美、サイキックラバー(YOFFY・IMAJO)、椎名慶治、Sister MAYO、高取ヒデアキ、高橋秀幸、TAKUYA、谷本貴義、NoB、松原剛志、松本梨香、RIDER CHIPS。

スゴいよね~!

Project.Rを集めるのでさえ大変なのに…。
(宴会幹事・談)

この上こんなに大勢のライダーアーティストの方々まで!

まさに奇跡!

ミラコー☆

皆さん!
楽しんで聴いてください!

さあ、

僕はどこを歌ってるでひょう?
♪~θ(^0^ )

そんな風に当てていく聴き方も楽しそうだね♪

スーパー戦隊ファンのみんな!

ライダーファンのみんな!

「情熱~We are Brothers~」

僕らは同じヒーローという絆で結ばれた兄弟!

映画に主題歌に、
目が離せませんよ!
(゜∀゜;ノ)ノ


さて、
昨日の「講談社こどもまつり」のお誘いのブログでのコメントでも質問されてましたね!

「ちびっこメインのイベントに、大人が一人で行っても大丈夫?」

という質問をよく聞かれます。

ぜんっぜん大丈夫ですよ♪

僕のイベントだと、読み聞かせのイベントでも大人の方一人で来てくれたりしてくれるんですよ☆

そこでファンの方同士で友達になったりね!

ま、そんな感じで、
ちびっこのイベントなら、場所とかはちびっこを優先させてあげたり、当たり前のルールを守って、気軽に遊びにいらしてくださいにょ♪

o(^-^)o

ほいじゃまた!

ばいばーい!
\(^ー^)/
by hidehidetakahappy | 2012-04-03 06:25 | ダイアリー

「情熱~We are Brothers~」


みなさん、こんにちは!

今日はすごい暴風雨ですね~!

たくさんの方がケガをされているようです!

どこから何が飛んでくるかわからないから、皆さん注意してくださいね!

さてさて!

またもやビッグびっくりニュースが飛び込んできましたよ~!

映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』主題歌を、
ライダーアーティストチーム、そして僕たちスーパー戦隊チーム、Project.Rが夢のコラボ!

名付けて「Hero Music All Stars」として

「情熱~We are Brothers~」を歌います♪


参加アーティストは、岩崎貴文、m.c.A・T、大石憲一郎、押谷沙樹、籠島裕昌、上木彩矢、仮面ライダーGIRLS、五條真由美、サイキックラバー(YOFFY・IMAJO)、椎名慶治、Sister MAYO、高取ヒデアキ、高橋秀幸、TAKUYA、谷本貴義、NoB、松原剛志、松本梨香、RIDER CHIPS。

スゴいよね~!

Project.Rを集めるのでさえ大変なのに…。
(宴会幹事・談)

この上こんなに大勢のライダーアーティストの方々まで!

まさに奇跡!

ミラコー☆

皆さん!
楽しんで聴いてください!

さあ、

僕はどこを歌ってるでひょう?
♪~θ(^0^ )

そんな風に当てていく聴き方も楽しそうだね♪

スーパー戦隊ファンのみんな!

ライダーファンのみんな!

「情熱~We are Brothers~」

僕らは同じヒーローという絆で結ばれた兄弟!

映画に主題歌に、
目が離せませんよ!
(゜∀゜;ノ)ノ


さて、
昨日の「講談社こどもまつり」のお誘いのブログでのコメントでも質問されてましたね!

「ちびっこメインのイベントに、大人が一人で行っても大丈夫?」

という質問をよく聞かれます。

ぜんっぜん大丈夫ですよ♪

僕のイベントだと、読み聞かせのイベントでも大人の方一人で来てくれたりしてくれるんですよ☆

そこでファンの方同士で友達になったりね!

ま、そんな感じで、
ちびっこのイベントなら、場所とかはちびっこを優先させてあげたり、当たり前のルールを守って、気軽に遊びにいらしてくださいにょ♪

o(^-^)o

ほいじゃまた!

ばいばーい!
\(^ー^)/
by hidehidetakahappy | 2012-04-03 06:25 | ダイアリー
-->