人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピヨッピヨッ、とミニアルバム♪


 


みなさん、こばんわん!


 


昨晩、自転車に乗って帰っていると突然、


 


「ピヨッ、ピヨッ、」


 


と、ペダルを1周させるごとにひよこの鳴き声がし始め、


通り過ぎる人から、ちらっちらっ、と横目で見られて、


その頬を赤く染めた三十路の純真、あなたのたかぱすです。


 


ホントに恥ずかしいですよね、ああいうの。


 


もう漫画みたいに、自転車に向かって


「しっ!し~っ!」


って人差し指を立てて言いそうになりましたもん。(笑)


 


僕はステージや色んなところで、


自分でも結構恥も外聞もないような人間だな~と思うのですが、


ヘンなところでめちゃくちゃ羞恥心を発揮してしまう時があるなと思います。


 


客観的に、例えば通り過ぎていた人の立場で考えると、


「うわ~!この人めっちゃ面白い!オイシイ!」


と思うんですけどね。。。まだまだ未熟ですね。


 


ま、前輪に軽くキック一発で簡単にひよこ音は消えて、


それがまた異常に焦っていた自分をさらに苦しめる結果になったわけですが。(笑)


 


みなさんも、自転車からひよこ音が鳴ったら、


落ち着いて前輪のダイナモあたりを確認してみてください!


 


てか、


 


ひよこ音、鳴らないかっ。(笑)


 


 


さてさて!


 


「特命戦隊ゴーバスターズ」の新しいCDがリリースされますヨ♪


 


ALBUM2012/04/25Release


ミニアルバム 特命戦隊ゴーバスターズ


ピヨッピヨッ、とミニアルバム♪_b0308556_152273.jpg


 


ALBUM2012/04/25Release


コロちゃんパック 特命戦隊ゴーバスターズ


ピヨッピヨッ、とミニアルバム♪_b0308556_152289.jpg


※コロちゃんパックでも、


「ミニアルバム 特命戦隊ゴーバスターズ」と


同じ歌が聴けますヨ!


おまけに楽しい絵本つき☆


 


 


いよいよみんなが待ちに待った挿入歌が入ったCDが発売です!


 


聖闘士星矢Ω』の主題歌でしょこたんとの共演が話題の、


NoBさんのアクション曲!


「Perfect Mission」


 


そしてみんなが待ってた、がお~~なあの方!


山形ユキオさんのロボット曲!


「バスターマシン、発進せよ!」


 


そしてそして、主人公ヒロム君と


バディロイドチダ・ニックのキャラクターソング


「One wish,One day」


 


もちろん、ワタクシたかぱっすぃーの歌う主題歌


「バスターズ レディーゴー!」や


 


諏訪部順一さんたち「謎の新ユニットSTA☆MEN」さん達が歌う


EDテーマ「キズナ ~ゴーバスターズ!」


も入ってるヨ!


 


 


ヒロムくんとニックが歌う「One wish,One day」。


何を隠そう、いや隠しません!(笑)


わたくしたかぱす、コーラスを担当させて頂いております♪


こちらの方もYOチャケラッチョです!d(>_< )


 


ヒロムくんと相棒ニックの、とても温かみのある、


そして勇敢で元気の出る曲になってるです!


 


ではでは、4月25日!


どの曲もワクワクが満載ですね!


 


ぜひぜひみなさん、聴いてみてくださーい♪


http://columbia.jp/go-bus/


 


じゃ、今日はこのへんで!


 


ばいばーい!


d(^0^)b


by hidehidetakahappy | 2012-03-29 13:36 | ダイアリー

 


みなさん、こばんわん!


 


昨晩、自転車に乗って帰っていると突然、


 


「ピヨッ、ピヨッ、」


 


と、ペダルを1周させるごとにひよこの鳴き声がし始め、


通り過ぎる人から、ちらっちらっ、と横目で見られて、


その頬を赤く染めた三十路の純真、あなたのたかぱすです。


 


ホントに恥ずかしいですよね、ああいうの。


 


もう漫画みたいに、自転車に向かって


「しっ!し~っ!」


って人差し指を立てて言いそうになりましたもん。(笑)


 


僕はステージや色んなところで、


自分でも結構恥も外聞もないような人間だな~と思うのですが、


ヘンなところでめちゃくちゃ羞恥心を発揮してしまう時があるなと思います。


 


客観的に、例えば通り過ぎていた人の立場で考えると、


「うわ~!この人めっちゃ面白い!オイシイ!」


と思うんですけどね。。。まだまだ未熟ですね。


 


ま、前輪に軽くキック一発で簡単にひよこ音は消えて、


それがまた異常に焦っていた自分をさらに苦しめる結果になったわけですが。(笑)


 


みなさんも、自転車からひよこ音が鳴ったら、


落ち着いて前輪のダイナモあたりを確認してみてください!


 


てか、


 


ひよこ音、鳴らないかっ。(笑)


 


 


さてさて!


 


「特命戦隊ゴーバスターズ」の新しいCDがリリースされますヨ♪


 


ALBUM2012/04/25Release


ミニアルバム 特命戦隊ゴーバスターズ


ピヨッピヨッ、とミニアルバム♪_b0308556_152273.jpg


 


ALBUM2012/04/25Release


コロちゃんパック 特命戦隊ゴーバスターズ


ピヨッピヨッ、とミニアルバム♪_b0308556_152289.jpg


※コロちゃんパックでも、


「ミニアルバム 特命戦隊ゴーバスターズ」と


同じ歌が聴けますヨ!


おまけに楽しい絵本つき☆


 


 


いよいよみんなが待ちに待った挿入歌が入ったCDが発売です!


 


聖闘士星矢Ω』の主題歌でしょこたんとの共演が話題の、


NoBさんのアクション曲!


「Perfect Mission」


 


そしてみんなが待ってた、がお~~なあの方!


山形ユキオさんのロボット曲!


「バスターマシン、発進せよ!」


 


そしてそして、主人公ヒロム君と


バディロイドチダ・ニックのキャラクターソング


「One wish,One day」


 


もちろん、ワタクシたかぱっすぃーの歌う主題歌


「バスターズ レディーゴー!」や


 


諏訪部順一さんたち「謎の新ユニットSTA☆MEN」さん達が歌う


EDテーマ「キズナ ~ゴーバスターズ!」


も入ってるヨ!


 


 


ヒロムくんとニックが歌う「One wish,One day」。


何を隠そう、いや隠しません!(笑)


わたくしたかぱす、コーラスを担当させて頂いております♪


こちらの方もYOチャケラッチョです!d(>_< )


 


ヒロムくんと相棒ニックの、とても温かみのある、


そして勇敢で元気の出る曲になってるです!


 


ではでは、4月25日!


どの曲もワクワクが満載ですね!


 


ぜひぜひみなさん、聴いてみてくださーい♪


http://columbia.jp/go-bus/


 


じゃ、今日はこのへんで!


 


ばいばーい!


d(^0^)b


by hidehidetakahappy | 2012-03-29 13:36 | ダイアリー

ピヨッピヨッ、とミニアルバム♪


 


みなさん、こばんわん!


 


昨晩、自転車に乗って帰っていると突然、


 


「ピヨッ、ピヨッ、」


 


と、ペダルを1周させるごとにひよこの鳴き声がし始め、


通り過ぎる人から、ちらっちらっ、と横目で見られて、


その頬を赤く染めた三十路の純真、あなたのたかぱすです。


 


ホントに恥ずかしいですよね、ああいうの。


 


もう漫画みたいに、自転車に向かって


「しっ!し~っ!」


って人差し指を立てて言いそうになりましたもん。(笑)


 


僕はステージや色んなところで、


自分でも結構恥も外聞もないような人間だな~と思うのですが、


ヘンなところでめちゃくちゃ羞恥心を発揮してしまう時があるなと思います。


 


客観的に、例えば通り過ぎていた人の立場で考えると、


「うわ~!この人めっちゃ面白い!オイシイ!」


と思うんですけどね。。。まだまだ未熟ですね。


 


ま、前輪に軽くキック一発で簡単にひよこ音は消えて、


それがまた異常に焦っていた自分をさらに苦しめる結果になったわけですが。(笑)


 


みなさんも、自転車からひよこ音が鳴ったら、


落ち着いて前輪のダイナモあたりを確認してみてください!


 


てか、


 


ひよこ音、鳴らないかっ。(笑)


 


 


さてさて!


 


「特命戦隊ゴーバスターズ」の新しいCDがリリースされますヨ♪


 


ALBUM2012/04/25Release


ミニアルバム 特命戦隊ゴーバスターズ


ピヨッピヨッ、とミニアルバム♪_b0308556_152273.jpg


 


ALBUM2012/04/25Release


コロちゃんパック 特命戦隊ゴーバスターズ


ピヨッピヨッ、とミニアルバム♪_b0308556_152289.jpg


※コロちゃんパックでも、


「ミニアルバム 特命戦隊ゴーバスターズ」と


同じ歌が聴けますヨ!


おまけに楽しい絵本つき☆


 


 


いよいよみんなが待ちに待った挿入歌が入ったCDが発売です!


 


聖闘士星矢Ω』の主題歌でしょこたんとの共演が話題の、


NoBさんのアクション曲!


「Perfect Mission」


 


そしてみんなが待ってた、がお~~なあの方!


山形ユキオさんのロボット曲!


「バスターマシン、発進せよ!」


 


そしてそして、主人公ヒロム君と


バディロイドチダ・ニックのキャラクターソング


「One wish,One day」


 


もちろん、ワタクシたかぱっすぃーの歌う主題歌


「バスターズ レディーゴー!」や


 


諏訪部順一さんたち「謎の新ユニットSTA☆MEN」さん達が歌う


EDテーマ「キズナ ~ゴーバスターズ!」


も入ってるヨ!


 


 


ヒロムくんとニックが歌う「One wish,One day」。


何を隠そう、いや隠しません!(笑)


わたくしたかぱす、コーラスを担当させて頂いております♪


こちらの方もYOチャケラッチョです!d(>_< )


 


ヒロムくんと相棒ニックの、とても温かみのある、


そして勇敢で元気の出る曲になってるです!


 


ではでは、4月25日!


どの曲もワクワクが満載ですね!


 


ぜひぜひみなさん、聴いてみてくださーい♪


http://columbia.jp/go-bus/


 


じゃ、今日はこのへんで!


 


ばいばーい!


d(^0^)b


by hidehidetakahappy | 2012-03-29 13:36 | ダイアリー

ピヨッピヨッ、とミニアルバム♪


 


みなさん、こばんわん!


 


昨晩、自転車に乗って帰っていると突然、


 


「ピヨッ、ピヨッ、」


 


と、ペダルを1周させるごとにひよこの鳴き声がし始め、


通り過ぎる人から、ちらっちらっ、と横目で見られて、


その頬を赤く染めた三十路の純真、あなたのたかぱすです。


 


ホントに恥ずかしいですよね、ああいうの。


 


もう漫画みたいに、自転車に向かって


「しっ!し~っ!」


って人差し指を立てて言いそうになりましたもん。(笑)


 


僕はステージや色んなところで、


自分でも結構恥も外聞もないような人間だな~と思うのですが、


ヘンなところでめちゃくちゃ羞恥心を発揮してしまう時があるなと思います。


 


客観的に、例えば通り過ぎていた人の立場で考えると、


「うわ~!この人めっちゃ面白い!オイシイ!」


と思うんですけどね。。。まだまだ未熟ですね。


 


ま、前輪に軽くキック一発で簡単にひよこ音は消えて、


それがまた異常に焦っていた自分をさらに苦しめる結果になったわけですが。(笑)


 


みなさんも、自転車からひよこ音が鳴ったら、


落ち着いて前輪のダイナモあたりを確認してみてください!


 


てか、


 


ひよこ音、鳴らないかっ。(笑)


 


 


さてさて!


 


「特命戦隊ゴーバスターズ」の新しいCDがリリースされますヨ♪


 


ALBUM2012/04/25Release


ミニアルバム 特命戦隊ゴーバスターズ


ピヨッピヨッ、とミニアルバム♪_b0308556_152273.jpg


 


ALBUM2012/04/25Release


コロちゃんパック 特命戦隊ゴーバスターズ


ピヨッピヨッ、とミニアルバム♪_b0308556_152289.jpg


※コロちゃんパックでも、


「ミニアルバム 特命戦隊ゴーバスターズ」と


同じ歌が聴けますヨ!


おまけに楽しい絵本つき☆


 


 


いよいよみんなが待ちに待った挿入歌が入ったCDが発売です!


 


聖闘士星矢Ω』の主題歌でしょこたんとの共演が話題の、


NoBさんのアクション曲!


「Perfect Mission」


 


そしてみんなが待ってた、がお~~なあの方!


山形ユキオさんのロボット曲!


「バスターマシン、発進せよ!」


 


そしてそして、主人公ヒロム君と


バディロイドチダ・ニックのキャラクターソング


「One wish,One day」


 


もちろん、ワタクシたかぱっすぃーの歌う主題歌


「バスターズ レディーゴー!」や


 


諏訪部順一さんたち「謎の新ユニットSTA☆MEN」さん達が歌う


EDテーマ「キズナ ~ゴーバスターズ!」


も入ってるヨ!


 


 


ヒロムくんとニックが歌う「One wish,One day」。


何を隠そう、いや隠しません!(笑)


わたくしたかぱす、コーラスを担当させて頂いております♪


こちらの方もYOチャケラッチョです!d(>_< )


 


ヒロムくんと相棒ニックの、とても温かみのある、


そして勇敢で元気の出る曲になってるです!


 


ではでは、4月25日!


どの曲もワクワクが満載ですね!


 


ぜひぜひみなさん、聴いてみてくださーい♪


http://columbia.jp/go-bus/


 


じゃ、今日はこのへんで!


 


ばいばーい!


d(^0^)b


by hidehidetakahappy | 2012-03-29 13:36 | ダイアリー

ピヨッピヨッ、とミニアルバム♪


 


みなさん、こばんわん!


 


昨晩、自転車に乗って帰っていると突然、


 


「ピヨッ、ピヨッ、」


 


と、ペダルを1周させるごとにひよこの鳴き声がし始め、


通り過ぎる人から、ちらっちらっ、と横目で見られて、


その頬を赤く染めた三十路の純真、あなたのたかぱすです。


 


ホントに恥ずかしいですよね、ああいうの。


 


もう漫画みたいに、自転車に向かって


「しっ!し~っ!」


って人差し指を立てて言いそうになりましたもん。(笑)


 


僕はステージや色んなところで、


自分でも結構恥も外聞もないような人間だな~と思うのですが、


ヘンなところでめちゃくちゃ羞恥心を発揮してしまう時があるなと思います。


 


客観的に、例えば通り過ぎていた人の立場で考えると、


「うわ~!この人めっちゃ面白い!オイシイ!」


と思うんですけどね。。。まだまだ未熟ですね。


 


ま、前輪に軽くキック一発で簡単にひよこ音は消えて、


それがまた異常に焦っていた自分をさらに苦しめる結果になったわけですが。(笑)


 


みなさんも、自転車からひよこ音が鳴ったら、


落ち着いて前輪のダイナモあたりを確認してみてください!


 


てか、


 


ひよこ音、鳴らないかっ。(笑)


 


 


さてさて!


 


「特命戦隊ゴーバスターズ」の新しいCDがリリースされますヨ♪


 


ALBUM2012/04/25Release


ミニアルバム 特命戦隊ゴーバスターズ


ピヨッピヨッ、とミニアルバム♪_b0308556_152273.jpg


 


ALBUM2012/04/25Release


コロちゃんパック 特命戦隊ゴーバスターズ


ピヨッピヨッ、とミニアルバム♪_b0308556_152289.jpg


※コロちゃんパックでも、


「ミニアルバム 特命戦隊ゴーバスターズ」と


同じ歌が聴けますヨ!


おまけに楽しい絵本つき☆


 


 


いよいよみんなが待ちに待った挿入歌が入ったCDが発売です!


 


聖闘士星矢Ω』の主題歌でしょこたんとの共演が話題の、


NoBさんのアクション曲!


「Perfect Mission」


 


そしてみんなが待ってた、がお~~なあの方!


山形ユキオさんのロボット曲!


「バスターマシン、発進せよ!」


 


そしてそして、主人公ヒロム君と


バディロイドチダ・ニックのキャラクターソング


「One wish,One day」


 


もちろん、ワタクシたかぱっすぃーの歌う主題歌


「バスターズ レディーゴー!」や


 


諏訪部順一さんたち「謎の新ユニットSTA☆MEN」さん達が歌う


EDテーマ「キズナ ~ゴーバスターズ!」


も入ってるヨ!


 


 


ヒロムくんとニックが歌う「One wish,One day」。


何を隠そう、いや隠しません!(笑)


わたくしたかぱす、コーラスを担当させて頂いております♪


こちらの方もYOチャケラッチョです!d(>_< )


 


ヒロムくんと相棒ニックの、とても温かみのある、


そして勇敢で元気の出る曲になってるです!


 


ではでは、4月25日!


どの曲もワクワクが満載ですね!


 


ぜひぜひみなさん、聴いてみてくださーい♪


http://columbia.jp/go-bus/


 


じゃ、今日はこのへんで!


 


ばいばーい!


d(^0^)b


by hidehidetakahappy | 2012-03-29 13:36 | ダイアリー
-->