人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012ver 高橋秀幸 around the world リニューアル!


みなさん!

はじめまして!

高橋秀幸 around the world

version 2012!

たかぱすたーず!

いかがですか?

「特命戦隊ゴーバスターズ」に合わせて、
近未来的?

サイバー?

メカメカしく?

でもプロフィールは和み系というね!(笑)


リニューアルしてみまひた~♪

どぉ?

かっちょ良すでしょ~!


あ、リニューアル画面が見えない方はページ更新してみて!
(b^ー°)


今年はこんな感じで、
かっちょ良いキャラで…、

って、一昨日の「特歌祭」で、昨日の「青春ラジメニア」で、今日の「ひらぱーイベント」でまでも!

毎日モノマネやりまくっちゃってるぢゃ~ん!?(笑)


はい。

かつこ良いキャラ、

しうりおでーす(笑)



じゃなくて~!
(>Σ<)

モノマネなど織り込みつつ、まだまだ粘り強く、たかぱす、かつこ良いキャラ化計画、頑張っていこうと思とります!
o(`▽´)o

ではでは、これからも
「特命戦隊ゴーバスターズ」
そして主題歌「バスターズ レディーゴー!」

高橋秀幸 around the world、ヨロシクお願いします!

ありがとう!
by hidehidetakahappy | 2012-03-18 07:03 | ダイアリー

みなさん!

はじめまして!

高橋秀幸 around the world

version 2012!

たかぱすたーず!

いかがですか?

「特命戦隊ゴーバスターズ」に合わせて、
近未来的?

サイバー?

メカメカしく?

でもプロフィールは和み系というね!(笑)


リニューアルしてみまひた~♪

どぉ?

かっちょ良すでしょ~!


あ、リニューアル画面が見えない方はページ更新してみて!
(b^ー°)


今年はこんな感じで、
かっちょ良いキャラで…、

って、一昨日の「特歌祭」で、昨日の「青春ラジメニア」で、今日の「ひらぱーイベント」でまでも!

毎日モノマネやりまくっちゃってるぢゃ~ん!?(笑)


はい。

かつこ良いキャラ、

しうりおでーす(笑)



じゃなくて~!
(>Σ<)

モノマネなど織り込みつつ、まだまだ粘り強く、たかぱす、かつこ良いキャラ化計画、頑張っていこうと思とります!
o(`▽´)o

ではでは、これからも
「特命戦隊ゴーバスターズ」
そして主題歌「バスターズ レディーゴー!」

高橋秀幸 around the world、ヨロシクお願いします!

ありがとう!
by hidehidetakahappy | 2012-03-18 07:03 | ダイアリー

2012ver 高橋秀幸 around the world リニューアル!


みなさん!

はじめまして!

高橋秀幸 around the world

version 2012!

たかぱすたーず!

いかがですか?

「特命戦隊ゴーバスターズ」に合わせて、
近未来的?

サイバー?

メカメカしく?

でもプロフィールは和み系というね!(笑)


リニューアルしてみまひた~♪

どぉ?

かっちょ良すでしょ~!


あ、リニューアル画面が見えない方はページ更新してみて!
(b^ー°)


今年はこんな感じで、
かっちょ良いキャラで…、

って、一昨日の「特歌祭」で、昨日の「青春ラジメニア」で、今日の「ひらぱーイベント」でまでも!

毎日モノマネやりまくっちゃってるぢゃ~ん!?(笑)


はい。

かつこ良いキャラ、

しうりおでーす(笑)



じゃなくて~!
(>Σ<)

モノマネなど織り込みつつ、まだまだ粘り強く、たかぱす、かつこ良いキャラ化計画、頑張っていこうと思とります!
o(`▽´)o

ではでは、これからも
「特命戦隊ゴーバスターズ」
そして主題歌「バスターズ レディーゴー!」

高橋秀幸 around the world、ヨロシクお願いします!

ありがとう!
by hidehidetakahappy | 2012-03-18 07:03 | ダイアリー

2012ver 高橋秀幸 around the world リニューアル!


みなさん!

はじめまして!

高橋秀幸 around the world

version 2012!

たかぱすたーず!

いかがですか?

「特命戦隊ゴーバスターズ」に合わせて、
近未来的?

サイバー?

メカメカしく?

でもプロフィールは和み系というね!(笑)


リニューアルしてみまひた~♪

どぉ?

かっちょ良すでしょ~!


あ、リニューアル画面が見えない方はページ更新してみて!
(b^ー°)


今年はこんな感じで、
かっちょ良いキャラで…、

って、一昨日の「特歌祭」で、昨日の「青春ラジメニア」で、今日の「ひらぱーイベント」でまでも!

毎日モノマネやりまくっちゃってるぢゃ~ん!?(笑)


はい。

かつこ良いキャラ、

しうりおでーす(笑)



じゃなくて~!
(>Σ<)

モノマネなど織り込みつつ、まだまだ粘り強く、たかぱす、かつこ良いキャラ化計画、頑張っていこうと思とります!
o(`▽´)o

ではでは、これからも
「特命戦隊ゴーバスターズ」
そして主題歌「バスターズ レディーゴー!」

高橋秀幸 around the world、ヨロシクお願いします!

ありがとう!
by hidehidetakahappy | 2012-03-18 07:03 | ダイアリー

2012ver 高橋秀幸 around the world リニューアル!


みなさん!

はじめまして!

高橋秀幸 around the world

version 2012!

たかぱすたーず!

いかがですか?

「特命戦隊ゴーバスターズ」に合わせて、
近未来的?

サイバー?

メカメカしく?

でもプロフィールは和み系というね!(笑)


リニューアルしてみまひた~♪

どぉ?

かっちょ良すでしょ~!


あ、リニューアル画面が見えない方はページ更新してみて!
(b^ー°)


今年はこんな感じで、
かっちょ良いキャラで…、

って、一昨日の「特歌祭」で、昨日の「青春ラジメニア」で、今日の「ひらぱーイベント」でまでも!

毎日モノマネやりまくっちゃってるぢゃ~ん!?(笑)


はい。

かつこ良いキャラ、

しうりおでーす(笑)



じゃなくて~!
(>Σ<)

モノマネなど織り込みつつ、まだまだ粘り強く、たかぱす、かつこ良いキャラ化計画、頑張っていこうと思とります!
o(`▽´)o

ではでは、これからも
「特命戦隊ゴーバスターズ」
そして主題歌「バスターズ レディーゴー!」

高橋秀幸 around the world、ヨロシクお願いします!

ありがとう!
by hidehidetakahappy | 2012-03-18 07:03 | ダイアリー
-->