人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お便り紹介コーナー♪


 


おととい、Project.Rででも、


いつもかっちょいいステージを勉強させてもらってる先輩、


高取ヒデアキあにい率いるZ旗のニューアルバム


「青盤」のレコ発ライブに行って来たよ!


 


1月の「40×35 感謝祭」での戦隊パートの熱演でも


もうおなじみのZ旗♪


 


本当にカッコいいバンドがもっているものを


全部備えた、バンドらしいバンドですよね♪


 


「顔」がいて「頭脳」がいて、


「手足」がいて、「心臓」がいて。


 


総員渾然一体となってかかってくる音とパフォーマンスにノックアウトっす!


 


いいな~、バンド!


 


 


さてさて話は変わりますぜ!


 


イベントなどではたくさんのおてまみやプレゼントを頂きます!


いつもいつもありがとうございます!


一通一通嬉しく読ませてもらってます!


 


で、最近もらったイラストでとても上手なものがありましたので紹介しちゃいます☆


 


 


お便り紹介コーナー♪_b0308556_151979.jpg


 


(ペンネーム よむ.Rさん)


今年でProject.R、4周年なんだ~!


そっか僕がデビューのゴーオンジャーの時に発足したからそうだね~。


年々ファンの皆さんもふえて、盛り上がりも大きくなってきましたよね~!


スーパー戦隊36作品目「特命戦隊ゴーバスターズ」主題歌はもちろん、


アクション曲、ロボット曲などの挿入歌など、Project.Rのみんなの音楽が炸裂するぞ♪


 


これからもスーパー戦隊を音楽で全力バックアップしていきます!


5年6年、いやいや未来永劫、不滅のスーパー戦隊と共に、


不滅のProject.Rで行きたいと思います!!!!!


皆さん!これからも温かい応援、ごひいきのほど、


よろしくお願いします!d(-_^)


 


いやしかし、メンバーの特徴、つかんでますね~。


(ノ゜o゜)


 


 


お便り紹介コーナー♪_b0308556_15198.jpg


 


(ペンネーム にょんこさん)


きゃ~。こんなに可愛く書いてくれてありがと~♪


ちょっち恥ずぃ~(笑)


(38歳 会社員 談)


 


ガッチャ☆ゴセイジャーの時の衣装ですね~♪


 


ガッチャの衣装、実はちょっと不遇の衣装なんですヨ。


 


着始めた当時、


「スタッフジャンパーかよ!」


とか、


「ゴミ袋かよ!」


とか、


いろんな事を言われた、悲劇の衣装ちゃんなんです!


もう、失礼しちゃう!(笑)


 


でもこんなに可愛く描いてもらったら頑張ってきた甲斐もあるってもんだよね、


ゴセイ衣装ちゃん☆


 


お二人とも、どうもありがとう!


スゴく気に入りました!


 


またオモしろカッチョいいイラストが届いたら紹介するネ♪


今度はゴーバス衣装とかも見てみたいね!


 


イラスト送ってくれるみんなは、


・ココで紹介して大丈夫か?


・紹介する際のペンネームとかお名前、


を書いて送ってくれると嬉しいでぷ!


 


ではでは、いつもいつも一生懸命で温かい気持ちをありがとう!


 


みんなの気持ちにこれからも、歌で倍返ししていきますぜ!


d(>_< )


じゃーねー!


 


 


P.S.


それから、イベントなどでたくさんの贈り物を頂きます。


持ち帰る時1つの袋に入れた際、どなたのものか分かるように、


1つ1つお名前を書くかつけるか、


分かるようにしておいてくれると嬉しいです!


by hidehidetakahappy | 2012-03-09 13:05 | ダイアリー

 


おととい、Project.Rででも、


いつもかっちょいいステージを勉強させてもらってる先輩、


高取ヒデアキあにい率いるZ旗のニューアルバム


「青盤」のレコ発ライブに行って来たよ!


 


1月の「40×35 感謝祭」での戦隊パートの熱演でも


もうおなじみのZ旗♪


 


本当にカッコいいバンドがもっているものを


全部備えた、バンドらしいバンドですよね♪


 


「顔」がいて「頭脳」がいて、


「手足」がいて、「心臓」がいて。


 


総員渾然一体となってかかってくる音とパフォーマンスにノックアウトっす!


 


いいな~、バンド!


 


 


さてさて話は変わりますぜ!


 


イベントなどではたくさんのおてまみやプレゼントを頂きます!


いつもいつもありがとうございます!


一通一通嬉しく読ませてもらってます!


 


で、最近もらったイラストでとても上手なものがありましたので紹介しちゃいます☆


 


 


お便り紹介コーナー♪_b0308556_151979.jpg


 


(ペンネーム よむ.Rさん)


今年でProject.R、4周年なんだ~!


そっか僕がデビューのゴーオンジャーの時に発足したからそうだね~。


年々ファンの皆さんもふえて、盛り上がりも大きくなってきましたよね~!


スーパー戦隊36作品目「特命戦隊ゴーバスターズ」主題歌はもちろん、


アクション曲、ロボット曲などの挿入歌など、Project.Rのみんなの音楽が炸裂するぞ♪


 


これからもスーパー戦隊を音楽で全力バックアップしていきます!


5年6年、いやいや未来永劫、不滅のスーパー戦隊と共に、


不滅のProject.Rで行きたいと思います!!!!!


皆さん!これからも温かい応援、ごひいきのほど、


よろしくお願いします!d(-_^)


 


いやしかし、メンバーの特徴、つかんでますね~。


(ノ゜o゜)


 


 


お便り紹介コーナー♪_b0308556_15198.jpg


 


(ペンネーム にょんこさん)


きゃ~。こんなに可愛く書いてくれてありがと~♪


ちょっち恥ずぃ~(笑)


(38歳 会社員 談)


 


ガッチャ☆ゴセイジャーの時の衣装ですね~♪


 


ガッチャの衣装、実はちょっと不遇の衣装なんですヨ。


 


着始めた当時、


「スタッフジャンパーかよ!」


とか、


「ゴミ袋かよ!」


とか、


いろんな事を言われた、悲劇の衣装ちゃんなんです!


もう、失礼しちゃう!(笑)


 


でもこんなに可愛く描いてもらったら頑張ってきた甲斐もあるってもんだよね、


ゴセイ衣装ちゃん☆


 


お二人とも、どうもありがとう!


スゴく気に入りました!


 


またオモしろカッチョいいイラストが届いたら紹介するネ♪


今度はゴーバス衣装とかも見てみたいね!


 


イラスト送ってくれるみんなは、


・ココで紹介して大丈夫か?


・紹介する際のペンネームとかお名前、


を書いて送ってくれると嬉しいでぷ!


 


ではでは、いつもいつも一生懸命で温かい気持ちをありがとう!


 


みんなの気持ちにこれからも、歌で倍返ししていきますぜ!


d(>_< )


じゃーねー!


 


 


P.S.


それから、イベントなどでたくさんの贈り物を頂きます。


持ち帰る時1つの袋に入れた際、どなたのものか分かるように、


1つ1つお名前を書くかつけるか、


分かるようにしておいてくれると嬉しいです!


by hidehidetakahappy | 2012-03-09 13:05 | ダイアリー

お便り紹介コーナー♪


 


おととい、Project.Rででも、


いつもかっちょいいステージを勉強させてもらってる先輩、


高取ヒデアキあにい率いるZ旗のニューアルバム


「青盤」のレコ発ライブに行って来たよ!


 


1月の「40×35 感謝祭」での戦隊パートの熱演でも


もうおなじみのZ旗♪


 


本当にカッコいいバンドがもっているものを


全部備えた、バンドらしいバンドですよね♪


 


「顔」がいて「頭脳」がいて、


「手足」がいて、「心臓」がいて。


 


総員渾然一体となってかかってくる音とパフォーマンスにノックアウトっす!


 


いいな~、バンド!


 


 


さてさて話は変わりますぜ!


 


イベントなどではたくさんのおてまみやプレゼントを頂きます!


いつもいつもありがとうございます!


一通一通嬉しく読ませてもらってます!


 


で、最近もらったイラストでとても上手なものがありましたので紹介しちゃいます☆


 


 


お便り紹介コーナー♪_b0308556_151979.jpg


 


(ペンネーム よむ.Rさん)


今年でProject.R、4周年なんだ~!


そっか僕がデビューのゴーオンジャーの時に発足したからそうだね~。


年々ファンの皆さんもふえて、盛り上がりも大きくなってきましたよね~!


スーパー戦隊36作品目「特命戦隊ゴーバスターズ」主題歌はもちろん、


アクション曲、ロボット曲などの挿入歌など、Project.Rのみんなの音楽が炸裂するぞ♪


 


これからもスーパー戦隊を音楽で全力バックアップしていきます!


5年6年、いやいや未来永劫、不滅のスーパー戦隊と共に、


不滅のProject.Rで行きたいと思います!!!!!


皆さん!これからも温かい応援、ごひいきのほど、


よろしくお願いします!d(-_^)


 


いやしかし、メンバーの特徴、つかんでますね~。


(ノ゜o゜)


 


 


お便り紹介コーナー♪_b0308556_15198.jpg


 


(ペンネーム にょんこさん)


きゃ~。こんなに可愛く書いてくれてありがと~♪


ちょっち恥ずぃ~(笑)


(38歳 会社員 談)


 


ガッチャ☆ゴセイジャーの時の衣装ですね~♪


 


ガッチャの衣装、実はちょっと不遇の衣装なんですヨ。


 


着始めた当時、


「スタッフジャンパーかよ!」


とか、


「ゴミ袋かよ!」


とか、


いろんな事を言われた、悲劇の衣装ちゃんなんです!


もう、失礼しちゃう!(笑)


 


でもこんなに可愛く描いてもらったら頑張ってきた甲斐もあるってもんだよね、


ゴセイ衣装ちゃん☆


 


お二人とも、どうもありがとう!


スゴく気に入りました!


 


またオモしろカッチョいいイラストが届いたら紹介するネ♪


今度はゴーバス衣装とかも見てみたいね!


 


イラスト送ってくれるみんなは、


・ココで紹介して大丈夫か?


・紹介する際のペンネームとかお名前、


を書いて送ってくれると嬉しいでぷ!


 


ではでは、いつもいつも一生懸命で温かい気持ちをありがとう!


 


みんなの気持ちにこれからも、歌で倍返ししていきますぜ!


d(>_< )


じゃーねー!


 


 


P.S.


それから、イベントなどでたくさんの贈り物を頂きます。


持ち帰る時1つの袋に入れた際、どなたのものか分かるように、


1つ1つお名前を書くかつけるか、


分かるようにしておいてくれると嬉しいです!


by hidehidetakahappy | 2012-03-09 13:05 | ダイアリー

お便り紹介コーナー♪


 


おととい、Project.Rででも、


いつもかっちょいいステージを勉強させてもらってる先輩、


高取ヒデアキあにい率いるZ旗のニューアルバム


「青盤」のレコ発ライブに行って来たよ!


 


1月の「40×35 感謝祭」での戦隊パートの熱演でも


もうおなじみのZ旗♪


 


本当にカッコいいバンドがもっているものを


全部備えた、バンドらしいバンドですよね♪


 


「顔」がいて「頭脳」がいて、


「手足」がいて、「心臓」がいて。


 


総員渾然一体となってかかってくる音とパフォーマンスにノックアウトっす!


 


いいな~、バンド!


 


 


さてさて話は変わりますぜ!


 


イベントなどではたくさんのおてまみやプレゼントを頂きます!


いつもいつもありがとうございます!


一通一通嬉しく読ませてもらってます!


 


で、最近もらったイラストでとても上手なものがありましたので紹介しちゃいます☆


 


 


お便り紹介コーナー♪_b0308556_151979.jpg


 


(ペンネーム よむ.Rさん)


今年でProject.R、4周年なんだ~!


そっか僕がデビューのゴーオンジャーの時に発足したからそうだね~。


年々ファンの皆さんもふえて、盛り上がりも大きくなってきましたよね~!


スーパー戦隊36作品目「特命戦隊ゴーバスターズ」主題歌はもちろん、


アクション曲、ロボット曲などの挿入歌など、Project.Rのみんなの音楽が炸裂するぞ♪


 


これからもスーパー戦隊を音楽で全力バックアップしていきます!


5年6年、いやいや未来永劫、不滅のスーパー戦隊と共に、


不滅のProject.Rで行きたいと思います!!!!!


皆さん!これからも温かい応援、ごひいきのほど、


よろしくお願いします!d(-_^)


 


いやしかし、メンバーの特徴、つかんでますね~。


(ノ゜o゜)


 


 


お便り紹介コーナー♪_b0308556_15198.jpg


 


(ペンネーム にょんこさん)


きゃ~。こんなに可愛く書いてくれてありがと~♪


ちょっち恥ずぃ~(笑)


(38歳 会社員 談)


 


ガッチャ☆ゴセイジャーの時の衣装ですね~♪


 


ガッチャの衣装、実はちょっと不遇の衣装なんですヨ。


 


着始めた当時、


「スタッフジャンパーかよ!」


とか、


「ゴミ袋かよ!」


とか、


いろんな事を言われた、悲劇の衣装ちゃんなんです!


もう、失礼しちゃう!(笑)


 


でもこんなに可愛く描いてもらったら頑張ってきた甲斐もあるってもんだよね、


ゴセイ衣装ちゃん☆


 


お二人とも、どうもありがとう!


スゴく気に入りました!


 


またオモしろカッチョいいイラストが届いたら紹介するネ♪


今度はゴーバス衣装とかも見てみたいね!


 


イラスト送ってくれるみんなは、


・ココで紹介して大丈夫か?


・紹介する際のペンネームとかお名前、


を書いて送ってくれると嬉しいでぷ!


 


ではでは、いつもいつも一生懸命で温かい気持ちをありがとう!


 


みんなの気持ちにこれからも、歌で倍返ししていきますぜ!


d(>_< )


じゃーねー!


 


 


P.S.


それから、イベントなどでたくさんの贈り物を頂きます。


持ち帰る時1つの袋に入れた際、どなたのものか分かるように、


1つ1つお名前を書くかつけるか、


分かるようにしておいてくれると嬉しいです!


by hidehidetakahappy | 2012-03-09 13:05 | ダイアリー

お便り紹介コーナー♪


 


おととい、Project.Rででも、


いつもかっちょいいステージを勉強させてもらってる先輩、


高取ヒデアキあにい率いるZ旗のニューアルバム


「青盤」のレコ発ライブに行って来たよ!


 


1月の「40×35 感謝祭」での戦隊パートの熱演でも


もうおなじみのZ旗♪


 


本当にカッコいいバンドがもっているものを


全部備えた、バンドらしいバンドですよね♪


 


「顔」がいて「頭脳」がいて、


「手足」がいて、「心臓」がいて。


 


総員渾然一体となってかかってくる音とパフォーマンスにノックアウトっす!


 


いいな~、バンド!


 


 


さてさて話は変わりますぜ!


 


イベントなどではたくさんのおてまみやプレゼントを頂きます!


いつもいつもありがとうございます!


一通一通嬉しく読ませてもらってます!


 


で、最近もらったイラストでとても上手なものがありましたので紹介しちゃいます☆


 


 


お便り紹介コーナー♪_b0308556_151979.jpg


 


(ペンネーム よむ.Rさん)


今年でProject.R、4周年なんだ~!


そっか僕がデビューのゴーオンジャーの時に発足したからそうだね~。


年々ファンの皆さんもふえて、盛り上がりも大きくなってきましたよね~!


スーパー戦隊36作品目「特命戦隊ゴーバスターズ」主題歌はもちろん、


アクション曲、ロボット曲などの挿入歌など、Project.Rのみんなの音楽が炸裂するぞ♪


 


これからもスーパー戦隊を音楽で全力バックアップしていきます!


5年6年、いやいや未来永劫、不滅のスーパー戦隊と共に、


不滅のProject.Rで行きたいと思います!!!!!


皆さん!これからも温かい応援、ごひいきのほど、


よろしくお願いします!d(-_^)


 


いやしかし、メンバーの特徴、つかんでますね~。


(ノ゜o゜)


 


 


お便り紹介コーナー♪_b0308556_15198.jpg


 


(ペンネーム にょんこさん)


きゃ~。こんなに可愛く書いてくれてありがと~♪


ちょっち恥ずぃ~(笑)


(38歳 会社員 談)


 


ガッチャ☆ゴセイジャーの時の衣装ですね~♪


 


ガッチャの衣装、実はちょっと不遇の衣装なんですヨ。


 


着始めた当時、


「スタッフジャンパーかよ!」


とか、


「ゴミ袋かよ!」


とか、


いろんな事を言われた、悲劇の衣装ちゃんなんです!


もう、失礼しちゃう!(笑)


 


でもこんなに可愛く描いてもらったら頑張ってきた甲斐もあるってもんだよね、


ゴセイ衣装ちゃん☆


 


お二人とも、どうもありがとう!


スゴく気に入りました!


 


またオモしろカッチョいいイラストが届いたら紹介するネ♪


今度はゴーバス衣装とかも見てみたいね!


 


イラスト送ってくれるみんなは、


・ココで紹介して大丈夫か?


・紹介する際のペンネームとかお名前、


を書いて送ってくれると嬉しいでぷ!


 


ではでは、いつもいつも一生懸命で温かい気持ちをありがとう!


 


みんなの気持ちにこれからも、歌で倍返ししていきますぜ!


d(>_< )


じゃーねー!


 


 


P.S.


それから、イベントなどでたくさんの贈り物を頂きます。


持ち帰る時1つの袋に入れた際、どなたのものか分かるように、


1つ1つお名前を書くかつけるか、


分かるようにしておいてくれると嬉しいです!


by hidehidetakahappy | 2012-03-09 13:05 | ダイアリー
-->