人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~高橋くん、モテる。


 


今日は「バスターズ レディーゴー!」の


レコーディングの時の事をちょっちお話しませうかね♪


 


あれは忘れもしない、12月21日でした。


 


11月下旬ごろに「バスターズ…」のお話がきて、


色んなテストが行なわれ、かれこれ1ヶ月くらい経ってたのかな。


 


正式に歌うって決まってから、色んな歌い方のスタイルを模索してみて、


アツく「バスターズ…」を歌うためのスタイルを作っていきました。


 


ゴーオンの時の「2008年型」でもない、


ガッチャの時の「2010年型」でもない、


 


「2012年 最新型 アツたかぱす」を。


 


いや~高橋くん、モテる。_b0308556_151075.jpg


※歌唱前。


あんな事になろうとはつゆ知らず。。。


 


 


さあ本番!


 


気合い十分!


 


♪バスターズ レディーゴ~♪


 


キまった~っ!


 


 


 


の、はずだったんです。


 


僕の考えていった「2012年 最新型 アツたかぱす」は間違いではありませんでした。


 


ただ、その「アツさ」の温度の調節が必要だったのです。


 


その「アツさ」は、ともすれば「力み」に繋がる。


 


1年間、いや、ず~っと長い事聴いてもらう歌、


飽きのこない歌にするためには、ちょうどいい「アツさ」の温度があるんですね。


 


そりゃ、アツさ全開でなきゃいけない歌、歌声もありますヨ!


例えば山形ユキオさんの声は激アツじゃなきゃいけないもんね!


 


僕の声の中で適切な温度を、温度調節する必要があったわけです。


 


いや~、これが思ったより大変で(笑)


 


一生懸命気合い入れて作ってきたもんだから、前のスタイルが抜けないんですよ!


 


 


そしたらやってるうちに、力の抜き方ってどうだっけ?


あれ?自分の声ってどんなだっけ?


ってわかんなくなっちゃたりして!(笑)


 


でもディレクターさん、エンジニアさん、作曲の大石さん、


皆さんのおかげで、ほど良い温度の「2012年 最新型 アツたかぱす」が完成しました♪


 


結局6時間くらい歌ってたのかな?


 


いや~高橋くん、モテる。_b0308556_151159.jpg


※2リットルの水をたいらげました。


右はうがい薬。 ガラガラガラ~、ぺ~。


ぺ~、はどこにしたかって?


それは見せられません(笑)


 


 


でも時間をかけた分だけ、スゴくかっちょ良い、


何回聴いても飽きのこない(あちきもいまだに毎日聴いてるよ~笑)


チビッコからお父さんお母さん、


お兄さんお姉さんにまでオススメできる曲になりました!


 


ほんでね、その長~い長~いレコーディングの中、


ひとりぼっちのレコーディングブース。


 


ガラス越しのコンソールルームのあちらでは、


なにやらケンケンガクガクやってるのが見える。


 


「あら~、俺の歌、マズいのかな~。。。」


 


なんて不安になったりもする。


 


そんなひとりぼっちで不安の時に、毎回ひょこってやってきて、


「いや~、高橋くん。カッコいい。モテる。」


と言っては去ってゆく、励まし上手なのかどうなのか分らない(笑)


一人の男がおりまして。


 


サイキックラバーのギターのジョーくんなんですけども。(笑)


 


そうなんです!


 


今回の「バスターズ レディーゴー!」のギター、ジョーくんなんですよ~!


スゴいっしょ!?


ジョーくんのファンの方も必聴ですヨ♪


この件は今度またゆっくり。。。


 


いや~高橋くん、モテる。_b0308556_15119.jpg


※撮影、ジョー氏。


慌ただしくてジョーくんの写真も大石さんの写真も撮り忘れたー。


ファンの皆さん、ゴメンちゃい。


m(_ _)m


 


 


ほんでね、自分のギター録音が終った後も、


ず~っと僕の歌の録音を見ててくれたんです。


 


「いや~、高橋くん。カッコいい。モテる。」


 


この言葉に、折れそうになった僕の心が何度救われた事か…。


 


「いや~マジでカッコいい。モテるわ。高橋くん。」


 


うん!ありがとう!


 


「いやいやいや、モテるわ。高橋くん、カッコいい。」


 


わかったわ~!!!!!(笑)


何回も聞くと逆に嘘くさいわ!


 


 


いや、でも、マジでありがとう。


 


おかげでリラックスしてイイ唄歌えたよ。


 


持つべきモノはなんとやらです。m(_ _)m


 


いや~高橋くん、モテる。_b0308556_151188.jpg


※レコーディングしうりお~♪


いや~、歌った歌った!


満足感120%


そりゃ頭ぐちゃぐちゃにもなりますわ!


 疲れたけど、最高に心地いい疲れでつ☆


 


 


そんな感じで、超難産、長時間出産で生まれた、


「バスターズ レディーゴー!」


 


おかげで作り手の愛のこもった


素敵でかっちょいい曲に生まれました♪


 


2月29日(水) 皆さんに聴いてもらうことができます!


 


さてさて、どんな子に育ってゆくのでしょ~!?


 


じゃ、今宵はこのへんで♪


 


まったね~!


 


 


あ~、モテたい。(笑)


 


 


特命戦隊ゴーバスターズ主題歌《限定盤》



COCC-16552
¥1,575(税込)

主題歌CD特製レンジャーキー レッドバスター+データカードダス ダイスオーDX 対応カード付


 


 


特命戦隊ゴーバスターズ主題歌《通常盤》



COCC-16551
¥1,260(税込)

 


http://columbia.jp/go-bus/


by hidehidetakahappy | 2012-02-10 11:28 | ダイアリー

 


今日は「バスターズ レディーゴー!」の


レコーディングの時の事をちょっちお話しませうかね♪


 


あれは忘れもしない、12月21日でした。


 


11月下旬ごろに「バスターズ…」のお話がきて、


色んなテストが行なわれ、かれこれ1ヶ月くらい経ってたのかな。


 


正式に歌うって決まってから、色んな歌い方のスタイルを模索してみて、


アツく「バスターズ…」を歌うためのスタイルを作っていきました。


 


ゴーオンの時の「2008年型」でもない、


ガッチャの時の「2010年型」でもない、


 


「2012年 最新型 アツたかぱす」を。


 


いや~高橋くん、モテる。_b0308556_151075.jpg


※歌唱前。


あんな事になろうとはつゆ知らず。。。


 


 


さあ本番!


 


気合い十分!


 


♪バスターズ レディーゴ~♪


 


キまった~っ!


 


 


 


の、はずだったんです。


 


僕の考えていった「2012年 最新型 アツたかぱす」は間違いではありませんでした。


 


ただ、その「アツさ」の温度の調節が必要だったのです。


 


その「アツさ」は、ともすれば「力み」に繋がる。


 


1年間、いや、ず~っと長い事聴いてもらう歌、


飽きのこない歌にするためには、ちょうどいい「アツさ」の温度があるんですね。


 


そりゃ、アツさ全開でなきゃいけない歌、歌声もありますヨ!


例えば山形ユキオさんの声は激アツじゃなきゃいけないもんね!


 


僕の声の中で適切な温度を、温度調節する必要があったわけです。


 


いや~、これが思ったより大変で(笑)


 


一生懸命気合い入れて作ってきたもんだから、前のスタイルが抜けないんですよ!


 


 


そしたらやってるうちに、力の抜き方ってどうだっけ?


あれ?自分の声ってどんなだっけ?


ってわかんなくなっちゃたりして!(笑)


 


でもディレクターさん、エンジニアさん、作曲の大石さん、


皆さんのおかげで、ほど良い温度の「2012年 最新型 アツたかぱす」が完成しました♪


 


結局6時間くらい歌ってたのかな?


 


いや~高橋くん、モテる。_b0308556_151159.jpg


※2リットルの水をたいらげました。


右はうがい薬。 ガラガラガラ~、ぺ~。


ぺ~、はどこにしたかって?


それは見せられません(笑)


 


 


でも時間をかけた分だけ、スゴくかっちょ良い、


何回聴いても飽きのこない(あちきもいまだに毎日聴いてるよ~笑)


チビッコからお父さんお母さん、


お兄さんお姉さんにまでオススメできる曲になりました!


 


ほんでね、その長~い長~いレコーディングの中、


ひとりぼっちのレコーディングブース。


 


ガラス越しのコンソールルームのあちらでは、


なにやらケンケンガクガクやってるのが見える。


 


「あら~、俺の歌、マズいのかな~。。。」


 


なんて不安になったりもする。


 


そんなひとりぼっちで不安の時に、毎回ひょこってやってきて、


「いや~、高橋くん。カッコいい。モテる。」


と言っては去ってゆく、励まし上手なのかどうなのか分らない(笑)


一人の男がおりまして。


 


サイキックラバーのギターのジョーくんなんですけども。(笑)


 


そうなんです!


 


今回の「バスターズ レディーゴー!」のギター、ジョーくんなんですよ~!


スゴいっしょ!?


ジョーくんのファンの方も必聴ですヨ♪


この件は今度またゆっくり。。。


 


いや~高橋くん、モテる。_b0308556_15119.jpg


※撮影、ジョー氏。


慌ただしくてジョーくんの写真も大石さんの写真も撮り忘れたー。


ファンの皆さん、ゴメンちゃい。


m(_ _)m


 


 


ほんでね、自分のギター録音が終った後も、


ず~っと僕の歌の録音を見ててくれたんです。


 


「いや~、高橋くん。カッコいい。モテる。」


 


この言葉に、折れそうになった僕の心が何度救われた事か…。


 


「いや~マジでカッコいい。モテるわ。高橋くん。」


 


うん!ありがとう!


 


「いやいやいや、モテるわ。高橋くん、カッコいい。」


 


わかったわ~!!!!!(笑)


何回も聞くと逆に嘘くさいわ!


 


 


いや、でも、マジでありがとう。


 


おかげでリラックスしてイイ唄歌えたよ。


 


持つべきモノはなんとやらです。m(_ _)m


 


いや~高橋くん、モテる。_b0308556_151188.jpg


※レコーディングしうりお~♪


いや~、歌った歌った!


満足感120%


そりゃ頭ぐちゃぐちゃにもなりますわ!


 疲れたけど、最高に心地いい疲れでつ☆


 


 


そんな感じで、超難産、長時間出産で生まれた、


「バスターズ レディーゴー!」


 


おかげで作り手の愛のこもった


素敵でかっちょいい曲に生まれました♪


 


2月29日(水) 皆さんに聴いてもらうことができます!


 


さてさて、どんな子に育ってゆくのでしょ~!?


 


じゃ、今宵はこのへんで♪


 


まったね~!


 


 


あ~、モテたい。(笑)


 


 


特命戦隊ゴーバスターズ主題歌《限定盤》



COCC-16552
¥1,575(税込)

主題歌CD特製レンジャーキー レッドバスター+データカードダス ダイスオーDX 対応カード付


 


 


特命戦隊ゴーバスターズ主題歌《通常盤》



COCC-16551
¥1,260(税込)

 


http://columbia.jp/go-bus/


by hidehidetakahappy | 2012-02-10 11:28 | ダイアリー

いや~高橋くん、モテる。


 


今日は「バスターズ レディーゴー!」の


レコーディングの時の事をちょっちお話しませうかね♪


 


あれは忘れもしない、12月21日でした。


 


11月下旬ごろに「バスターズ…」のお話がきて、


色んなテストが行なわれ、かれこれ1ヶ月くらい経ってたのかな。


 


正式に歌うって決まってから、色んな歌い方のスタイルを模索してみて、


アツく「バスターズ…」を歌うためのスタイルを作っていきました。


 


ゴーオンの時の「2008年型」でもない、


ガッチャの時の「2010年型」でもない、


 


「2012年 最新型 アツたかぱす」を。


 


いや~高橋くん、モテる。_b0308556_151075.jpg


※歌唱前。


あんな事になろうとはつゆ知らず。。。


 


 


さあ本番!


 


気合い十分!


 


♪バスターズ レディーゴ~♪


 


キまった~っ!


 


 


 


の、はずだったんです。


 


僕の考えていった「2012年 最新型 アツたかぱす」は間違いではありませんでした。


 


ただ、その「アツさ」の温度の調節が必要だったのです。


 


その「アツさ」は、ともすれば「力み」に繋がる。


 


1年間、いや、ず~っと長い事聴いてもらう歌、


飽きのこない歌にするためには、ちょうどいい「アツさ」の温度があるんですね。


 


そりゃ、アツさ全開でなきゃいけない歌、歌声もありますヨ!


例えば山形ユキオさんの声は激アツじゃなきゃいけないもんね!


 


僕の声の中で適切な温度を、温度調節する必要があったわけです。


 


いや~、これが思ったより大変で(笑)


 


一生懸命気合い入れて作ってきたもんだから、前のスタイルが抜けないんですよ!


 


 


そしたらやってるうちに、力の抜き方ってどうだっけ?


あれ?自分の声ってどんなだっけ?


ってわかんなくなっちゃたりして!(笑)


 


でもディレクターさん、エンジニアさん、作曲の大石さん、


皆さんのおかげで、ほど良い温度の「2012年 最新型 アツたかぱす」が完成しました♪


 


結局6時間くらい歌ってたのかな?


 


いや~高橋くん、モテる。_b0308556_151159.jpg


※2リットルの水をたいらげました。


右はうがい薬。 ガラガラガラ~、ぺ~。


ぺ~、はどこにしたかって?


それは見せられません(笑)


 


 


でも時間をかけた分だけ、スゴくかっちょ良い、


何回聴いても飽きのこない(あちきもいまだに毎日聴いてるよ~笑)


チビッコからお父さんお母さん、


お兄さんお姉さんにまでオススメできる曲になりました!


 


ほんでね、その長~い長~いレコーディングの中、


ひとりぼっちのレコーディングブース。


 


ガラス越しのコンソールルームのあちらでは、


なにやらケンケンガクガクやってるのが見える。


 


「あら~、俺の歌、マズいのかな~。。。」


 


なんて不安になったりもする。


 


そんなひとりぼっちで不安の時に、毎回ひょこってやってきて、


「いや~、高橋くん。カッコいい。モテる。」


と言っては去ってゆく、励まし上手なのかどうなのか分らない(笑)


一人の男がおりまして。


 


サイキックラバーのギターのジョーくんなんですけども。(笑)


 


そうなんです!


 


今回の「バスターズ レディーゴー!」のギター、ジョーくんなんですよ~!


スゴいっしょ!?


ジョーくんのファンの方も必聴ですヨ♪


この件は今度またゆっくり。。。


 


いや~高橋くん、モテる。_b0308556_15119.jpg


※撮影、ジョー氏。


慌ただしくてジョーくんの写真も大石さんの写真も撮り忘れたー。


ファンの皆さん、ゴメンちゃい。


m(_ _)m


 


 


ほんでね、自分のギター録音が終った後も、


ず~っと僕の歌の録音を見ててくれたんです。


 


「いや~、高橋くん。カッコいい。モテる。」


 


この言葉に、折れそうになった僕の心が何度救われた事か…。


 


「いや~マジでカッコいい。モテるわ。高橋くん。」


 


うん!ありがとう!


 


「いやいやいや、モテるわ。高橋くん、カッコいい。」


 


わかったわ~!!!!!(笑)


何回も聞くと逆に嘘くさいわ!


 


 


いや、でも、マジでありがとう。


 


おかげでリラックスしてイイ唄歌えたよ。


 


持つべきモノはなんとやらです。m(_ _)m


 


いや~高橋くん、モテる。_b0308556_151188.jpg


※レコーディングしうりお~♪


いや~、歌った歌った!


満足感120%


そりゃ頭ぐちゃぐちゃにもなりますわ!


 疲れたけど、最高に心地いい疲れでつ☆


 


 


そんな感じで、超難産、長時間出産で生まれた、


「バスターズ レディーゴー!」


 


おかげで作り手の愛のこもった


素敵でかっちょいい曲に生まれました♪


 


2月29日(水) 皆さんに聴いてもらうことができます!


 


さてさて、どんな子に育ってゆくのでしょ~!?


 


じゃ、今宵はこのへんで♪


 


まったね~!


 


 


あ~、モテたい。(笑)


 


 


特命戦隊ゴーバスターズ主題歌《限定盤》



COCC-16552
¥1,575(税込)

主題歌CD特製レンジャーキー レッドバスター+データカードダス ダイスオーDX 対応カード付


 


 


特命戦隊ゴーバスターズ主題歌《通常盤》



COCC-16551
¥1,260(税込)

 


http://columbia.jp/go-bus/


by hidehidetakahappy | 2012-02-10 11:28 | ダイアリー

いや~高橋くん、モテる。


 


今日は「バスターズ レディーゴー!」の


レコーディングの時の事をちょっちお話しませうかね♪


 


あれは忘れもしない、12月21日でした。


 


11月下旬ごろに「バスターズ…」のお話がきて、


色んなテストが行なわれ、かれこれ1ヶ月くらい経ってたのかな。


 


正式に歌うって決まってから、色んな歌い方のスタイルを模索してみて、


アツく「バスターズ…」を歌うためのスタイルを作っていきました。


 


ゴーオンの時の「2008年型」でもない、


ガッチャの時の「2010年型」でもない、


 


「2012年 最新型 アツたかぱす」を。


 


いや~高橋くん、モテる。_b0308556_151075.jpg


※歌唱前。


あんな事になろうとはつゆ知らず。。。


 


 


さあ本番!


 


気合い十分!


 


♪バスターズ レディーゴ~♪


 


キまった~っ!


 


 


 


の、はずだったんです。


 


僕の考えていった「2012年 最新型 アツたかぱす」は間違いではありませんでした。


 


ただ、その「アツさ」の温度の調節が必要だったのです。


 


その「アツさ」は、ともすれば「力み」に繋がる。


 


1年間、いや、ず~っと長い事聴いてもらう歌、


飽きのこない歌にするためには、ちょうどいい「アツさ」の温度があるんですね。


 


そりゃ、アツさ全開でなきゃいけない歌、歌声もありますヨ!


例えば山形ユキオさんの声は激アツじゃなきゃいけないもんね!


 


僕の声の中で適切な温度を、温度調節する必要があったわけです。


 


いや~、これが思ったより大変で(笑)


 


一生懸命気合い入れて作ってきたもんだから、前のスタイルが抜けないんですよ!


 


 


そしたらやってるうちに、力の抜き方ってどうだっけ?


あれ?自分の声ってどんなだっけ?


ってわかんなくなっちゃたりして!(笑)


 


でもディレクターさん、エンジニアさん、作曲の大石さん、


皆さんのおかげで、ほど良い温度の「2012年 最新型 アツたかぱす」が完成しました♪


 


結局6時間くらい歌ってたのかな?


 


いや~高橋くん、モテる。_b0308556_151159.jpg


※2リットルの水をたいらげました。


右はうがい薬。 ガラガラガラ~、ぺ~。


ぺ~、はどこにしたかって?


それは見せられません(笑)


 


 


でも時間をかけた分だけ、スゴくかっちょ良い、


何回聴いても飽きのこない(あちきもいまだに毎日聴いてるよ~笑)


チビッコからお父さんお母さん、


お兄さんお姉さんにまでオススメできる曲になりました!


 


ほんでね、その長~い長~いレコーディングの中、


ひとりぼっちのレコーディングブース。


 


ガラス越しのコンソールルームのあちらでは、


なにやらケンケンガクガクやってるのが見える。


 


「あら~、俺の歌、マズいのかな~。。。」


 


なんて不安になったりもする。


 


そんなひとりぼっちで不安の時に、毎回ひょこってやってきて、


「いや~、高橋くん。カッコいい。モテる。」


と言っては去ってゆく、励まし上手なのかどうなのか分らない(笑)


一人の男がおりまして。


 


サイキックラバーのギターのジョーくんなんですけども。(笑)


 


そうなんです!


 


今回の「バスターズ レディーゴー!」のギター、ジョーくんなんですよ~!


スゴいっしょ!?


ジョーくんのファンの方も必聴ですヨ♪


この件は今度またゆっくり。。。


 


いや~高橋くん、モテる。_b0308556_15119.jpg


※撮影、ジョー氏。


慌ただしくてジョーくんの写真も大石さんの写真も撮り忘れたー。


ファンの皆さん、ゴメンちゃい。


m(_ _)m


 


 


ほんでね、自分のギター録音が終った後も、


ず~っと僕の歌の録音を見ててくれたんです。


 


「いや~、高橋くん。カッコいい。モテる。」


 


この言葉に、折れそうになった僕の心が何度救われた事か…。


 


「いや~マジでカッコいい。モテるわ。高橋くん。」


 


うん!ありがとう!


 


「いやいやいや、モテるわ。高橋くん、カッコいい。」


 


わかったわ~!!!!!(笑)


何回も聞くと逆に嘘くさいわ!


 


 


いや、でも、マジでありがとう。


 


おかげでリラックスしてイイ唄歌えたよ。


 


持つべきモノはなんとやらです。m(_ _)m


 


いや~高橋くん、モテる。_b0308556_151188.jpg


※レコーディングしうりお~♪


いや~、歌った歌った!


満足感120%


そりゃ頭ぐちゃぐちゃにもなりますわ!


 疲れたけど、最高に心地いい疲れでつ☆


 


 


そんな感じで、超難産、長時間出産で生まれた、


「バスターズ レディーゴー!」


 


おかげで作り手の愛のこもった


素敵でかっちょいい曲に生まれました♪


 


2月29日(水) 皆さんに聴いてもらうことができます!


 


さてさて、どんな子に育ってゆくのでしょ~!?


 


じゃ、今宵はこのへんで♪


 


まったね~!


 


 


あ~、モテたい。(笑)


 


 


特命戦隊ゴーバスターズ主題歌《限定盤》



COCC-16552
¥1,575(税込)

主題歌CD特製レンジャーキー レッドバスター+データカードダス ダイスオーDX 対応カード付


 


 


特命戦隊ゴーバスターズ主題歌《通常盤》



COCC-16551
¥1,260(税込)

 


http://columbia.jp/go-bus/


by hidehidetakahappy | 2012-02-10 11:28 | ダイアリー

いや~高橋くん、モテる。


 


今日は「バスターズ レディーゴー!」の


レコーディングの時の事をちょっちお話しませうかね♪


 


あれは忘れもしない、12月21日でした。


 


11月下旬ごろに「バスターズ…」のお話がきて、


色んなテストが行なわれ、かれこれ1ヶ月くらい経ってたのかな。


 


正式に歌うって決まってから、色んな歌い方のスタイルを模索してみて、


アツく「バスターズ…」を歌うためのスタイルを作っていきました。


 


ゴーオンの時の「2008年型」でもない、


ガッチャの時の「2010年型」でもない、


 


「2012年 最新型 アツたかぱす」を。


 


いや~高橋くん、モテる。_b0308556_151075.jpg


※歌唱前。


あんな事になろうとはつゆ知らず。。。


 


 


さあ本番!


 


気合い十分!


 


♪バスターズ レディーゴ~♪


 


キまった~っ!


 


 


 


の、はずだったんです。


 


僕の考えていった「2012年 最新型 アツたかぱす」は間違いではありませんでした。


 


ただ、その「アツさ」の温度の調節が必要だったのです。


 


その「アツさ」は、ともすれば「力み」に繋がる。


 


1年間、いや、ず~っと長い事聴いてもらう歌、


飽きのこない歌にするためには、ちょうどいい「アツさ」の温度があるんですね。


 


そりゃ、アツさ全開でなきゃいけない歌、歌声もありますヨ!


例えば山形ユキオさんの声は激アツじゃなきゃいけないもんね!


 


僕の声の中で適切な温度を、温度調節する必要があったわけです。


 


いや~、これが思ったより大変で(笑)


 


一生懸命気合い入れて作ってきたもんだから、前のスタイルが抜けないんですよ!


 


 


そしたらやってるうちに、力の抜き方ってどうだっけ?


あれ?自分の声ってどんなだっけ?


ってわかんなくなっちゃたりして!(笑)


 


でもディレクターさん、エンジニアさん、作曲の大石さん、


皆さんのおかげで、ほど良い温度の「2012年 最新型 アツたかぱす」が完成しました♪


 


結局6時間くらい歌ってたのかな?


 


いや~高橋くん、モテる。_b0308556_151159.jpg


※2リットルの水をたいらげました。


右はうがい薬。 ガラガラガラ~、ぺ~。


ぺ~、はどこにしたかって?


それは見せられません(笑)


 


 


でも時間をかけた分だけ、スゴくかっちょ良い、


何回聴いても飽きのこない(あちきもいまだに毎日聴いてるよ~笑)


チビッコからお父さんお母さん、


お兄さんお姉さんにまでオススメできる曲になりました!


 


ほんでね、その長~い長~いレコーディングの中、


ひとりぼっちのレコーディングブース。


 


ガラス越しのコンソールルームのあちらでは、


なにやらケンケンガクガクやってるのが見える。


 


「あら~、俺の歌、マズいのかな~。。。」


 


なんて不安になったりもする。


 


そんなひとりぼっちで不安の時に、毎回ひょこってやってきて、


「いや~、高橋くん。カッコいい。モテる。」


と言っては去ってゆく、励まし上手なのかどうなのか分らない(笑)


一人の男がおりまして。


 


サイキックラバーのギターのジョーくんなんですけども。(笑)


 


そうなんです!


 


今回の「バスターズ レディーゴー!」のギター、ジョーくんなんですよ~!


スゴいっしょ!?


ジョーくんのファンの方も必聴ですヨ♪


この件は今度またゆっくり。。。


 


いや~高橋くん、モテる。_b0308556_15119.jpg


※撮影、ジョー氏。


慌ただしくてジョーくんの写真も大石さんの写真も撮り忘れたー。


ファンの皆さん、ゴメンちゃい。


m(_ _)m


 


 


ほんでね、自分のギター録音が終った後も、


ず~っと僕の歌の録音を見ててくれたんです。


 


「いや~、高橋くん。カッコいい。モテる。」


 


この言葉に、折れそうになった僕の心が何度救われた事か…。


 


「いや~マジでカッコいい。モテるわ。高橋くん。」


 


うん!ありがとう!


 


「いやいやいや、モテるわ。高橋くん、カッコいい。」


 


わかったわ~!!!!!(笑)


何回も聞くと逆に嘘くさいわ!


 


 


いや、でも、マジでありがとう。


 


おかげでリラックスしてイイ唄歌えたよ。


 


持つべきモノはなんとやらです。m(_ _)m


 


いや~高橋くん、モテる。_b0308556_151188.jpg


※レコーディングしうりお~♪


いや~、歌った歌った!


満足感120%


そりゃ頭ぐちゃぐちゃにもなりますわ!


 疲れたけど、最高に心地いい疲れでつ☆


 


 


そんな感じで、超難産、長時間出産で生まれた、


「バスターズ レディーゴー!」


 


おかげで作り手の愛のこもった


素敵でかっちょいい曲に生まれました♪


 


2月29日(水) 皆さんに聴いてもらうことができます!


 


さてさて、どんな子に育ってゆくのでしょ~!?


 


じゃ、今宵はこのへんで♪


 


まったね~!


 


 


あ~、モテたい。(笑)


 


 


特命戦隊ゴーバスターズ主題歌《限定盤》



COCC-16552
¥1,575(税込)

主題歌CD特製レンジャーキー レッドバスター+データカードダス ダイスオーDX 対応カード付


 


 


特命戦隊ゴーバスターズ主題歌《通常盤》



COCC-16551
¥1,260(税込)

 


http://columbia.jp/go-bus/


by hidehidetakahappy | 2012-02-10 11:28 | ダイアリー
-->