人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高だっぺ!いわき!


 


いぇ~い!


 


晴れたぜ、いわき!


 


♪ぎーりぎーりまっで~、


あーきらーめなっい~!♪


 


「ミニアルバム 海賊戦隊ゴーカイジャー2、


鋼の心 ゴーカイシルバー」より引用。なんつって。(笑)


 


てな感じで、


晴れる!ってあきらめてなかったぜ!ふ~っ♪


 


たくさんのお客様方に来て頂いた


「いわき明星大学 学園祭 ファミリーコンサート」!


 


大・大・大成功のうちに幕を閉じる事が出来ました♪


 


全国から成功を願って頂いたみなさんに、


写真でお土産話をさせてもらいまーす!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161130.jpg


※本当にたくさんのお客様に遊びにきてもらいました!


ちびっこ達やパパママはもちろんの事、


東京方面や僕の地元山形からも


遠いところ、たくさんの皆さんに足を運んで頂いてホント感激でした☆


いつも本当にありがとう!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161167.jpg


※つよぽんもごじょぽんも、(ご本人非認可w)


学園祭の開放的なムードにのってノリノリでしたね!


王子っ!ゴールドが、まぶし過ぎる…!(笑)


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161162.jpg


※ひ、ひでぽんは、(寒)


「炎神戦隊ゴーオンジャー」


「ガッチャ☆ゴセイジャー」


そしてそして、噂のレア曲(笑)


「鋼の心 ゴーカイシルバー」


を歌ったよ♪


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161230.jpg


※みんなブログ読んで来てくれたのかな!


たくさんの方が長い布上のもの(笑)を用意してくれてきたようで、


(中にはちらほらProject.Rのマフラータオルも!?)


会場一体となった「鋼のぶん回しタイム」は壮観でしたね~!


 


これは盛り上がるわ!


 


みなさん!また「鋼のぶん回しタイム」ぜひやりましょう!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161253.jpg


※そしてこの日は、つよぽん、ごじょぽん(ご本人大嫌悪w)、ひでぽん


三人バージョンの「スーパー戦隊ヒーローゲッター」で締めくくり!


 


三人会場を練り歩いて、お客様たちと一緒になって歌えましたネ♪


たくさんハイタッチできた~?


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161282.jpg


※最後はみんなと握手をしたりサインを書かせて頂いたり、


ふれあいまくりました☆


 


元気をあげたりもらったり、元気交換会だね!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161248.jpg


※ファミリーコンサート実行委員会の皆さんとパチリ☆


会の成功という目標に向かって、


みんな一つになって作り上げている姿、素敵でした♪


 


なんか懐かしかったな~。


大学時代思い出したよ。


 


俺は実行委員の方々に迷惑ばっかかけてるような学生だったけど(笑)


色んなタイプの色んな若さがあってね。


全てが正しくて美しいんだよね。


そんなキラキラがキャンパスには充満してた!


 


実行委員のみなさん、いわき明星大学の皆さん、


呼んで頂いて本当にありがとうございました!&


本当にお疲れ様でした!


スゴく気持ちよく過ごさせて頂きました。


 


みなさんスゴいよ、たくましい!


その一生懸命さ、たくましさで、


いわきを、福島を、日本を引っ張っていく人になってほしいです!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161225.jpg


※まだまだ色んな困難があるかもしれない。


でももらったお土産のステッカーや、


いわきの街中に掲げて書いてあった。


俺もこの言葉を胸に刻んで、


これからも俺にできる協力はいつでもさせて頂こうと思います。


 


「がんばっぺ!いわき!」


 


だよね!


 


五條さん!松原くん!実行委員の皆さん!そしてたくさんのお客様方、


ありがとうございました!


 


また、一緒にぶん回そうぜ~☆


 


じゃーねー!


 


 


 


by hidehidetakahappy | 2011-10-24 04:01 | ダイアリー

 


いぇ~い!


 


晴れたぜ、いわき!


 


♪ぎーりぎーりまっで~、


あーきらーめなっい~!♪


 


「ミニアルバム 海賊戦隊ゴーカイジャー2、


鋼の心 ゴーカイシルバー」より引用。なんつって。(笑)


 


てな感じで、


晴れる!ってあきらめてなかったぜ!ふ~っ♪


 


たくさんのお客様方に来て頂いた


「いわき明星大学 学園祭 ファミリーコンサート」!


 


大・大・大成功のうちに幕を閉じる事が出来ました♪


 


全国から成功を願って頂いたみなさんに、


写真でお土産話をさせてもらいまーす!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161130.jpg


※本当にたくさんのお客様に遊びにきてもらいました!


ちびっこ達やパパママはもちろんの事、


東京方面や僕の地元山形からも


遠いところ、たくさんの皆さんに足を運んで頂いてホント感激でした☆


いつも本当にありがとう!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161167.jpg


※つよぽんもごじょぽんも、(ご本人非認可w)


学園祭の開放的なムードにのってノリノリでしたね!


王子っ!ゴールドが、まぶし過ぎる…!(笑)


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161162.jpg


※ひ、ひでぽんは、(寒)


「炎神戦隊ゴーオンジャー」


「ガッチャ☆ゴセイジャー」


そしてそして、噂のレア曲(笑)


「鋼の心 ゴーカイシルバー」


を歌ったよ♪


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161230.jpg


※みんなブログ読んで来てくれたのかな!


たくさんの方が長い布上のもの(笑)を用意してくれてきたようで、


(中にはちらほらProject.Rのマフラータオルも!?)


会場一体となった「鋼のぶん回しタイム」は壮観でしたね~!


 


これは盛り上がるわ!


 


みなさん!また「鋼のぶん回しタイム」ぜひやりましょう!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161253.jpg


※そしてこの日は、つよぽん、ごじょぽん(ご本人大嫌悪w)、ひでぽん


三人バージョンの「スーパー戦隊ヒーローゲッター」で締めくくり!


 


三人会場を練り歩いて、お客様たちと一緒になって歌えましたネ♪


たくさんハイタッチできた~?


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161282.jpg


※最後はみんなと握手をしたりサインを書かせて頂いたり、


ふれあいまくりました☆


 


元気をあげたりもらったり、元気交換会だね!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161248.jpg


※ファミリーコンサート実行委員会の皆さんとパチリ☆


会の成功という目標に向かって、


みんな一つになって作り上げている姿、素敵でした♪


 


なんか懐かしかったな~。


大学時代思い出したよ。


 


俺は実行委員の方々に迷惑ばっかかけてるような学生だったけど(笑)


色んなタイプの色んな若さがあってね。


全てが正しくて美しいんだよね。


そんなキラキラがキャンパスには充満してた!


 


実行委員のみなさん、いわき明星大学の皆さん、


呼んで頂いて本当にありがとうございました!&


本当にお疲れ様でした!


スゴく気持ちよく過ごさせて頂きました。


 


みなさんスゴいよ、たくましい!


その一生懸命さ、たくましさで、


いわきを、福島を、日本を引っ張っていく人になってほしいです!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161225.jpg


※まだまだ色んな困難があるかもしれない。


でももらったお土産のステッカーや、


いわきの街中に掲げて書いてあった。


俺もこの言葉を胸に刻んで、


これからも俺にできる協力はいつでもさせて頂こうと思います。


 


「がんばっぺ!いわき!」


 


だよね!


 


五條さん!松原くん!実行委員の皆さん!そしてたくさんのお客様方、


ありがとうございました!


 


また、一緒にぶん回そうぜ~☆


 


じゃーねー!


 


 


 


by hidehidetakahappy | 2011-10-24 04:01 | ダイアリー

最高だっぺ!いわき!


 


いぇ~い!


 


晴れたぜ、いわき!


 


♪ぎーりぎーりまっで~、


あーきらーめなっい~!♪


 


「ミニアルバム 海賊戦隊ゴーカイジャー2、


鋼の心 ゴーカイシルバー」より引用。なんつって。(笑)


 


てな感じで、


晴れる!ってあきらめてなかったぜ!ふ~っ♪


 


たくさんのお客様方に来て頂いた


「いわき明星大学 学園祭 ファミリーコンサート」!


 


大・大・大成功のうちに幕を閉じる事が出来ました♪


 


全国から成功を願って頂いたみなさんに、


写真でお土産話をさせてもらいまーす!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161130.jpg


※本当にたくさんのお客様に遊びにきてもらいました!


ちびっこ達やパパママはもちろんの事、


東京方面や僕の地元山形からも


遠いところ、たくさんの皆さんに足を運んで頂いてホント感激でした☆


いつも本当にありがとう!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161167.jpg


※つよぽんもごじょぽんも、(ご本人非認可w)


学園祭の開放的なムードにのってノリノリでしたね!


王子っ!ゴールドが、まぶし過ぎる…!(笑)


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161162.jpg


※ひ、ひでぽんは、(寒)


「炎神戦隊ゴーオンジャー」


「ガッチャ☆ゴセイジャー」


そしてそして、噂のレア曲(笑)


「鋼の心 ゴーカイシルバー」


を歌ったよ♪


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161230.jpg


※みんなブログ読んで来てくれたのかな!


たくさんの方が長い布上のもの(笑)を用意してくれてきたようで、


(中にはちらほらProject.Rのマフラータオルも!?)


会場一体となった「鋼のぶん回しタイム」は壮観でしたね~!


 


これは盛り上がるわ!


 


みなさん!また「鋼のぶん回しタイム」ぜひやりましょう!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161253.jpg


※そしてこの日は、つよぽん、ごじょぽん(ご本人大嫌悪w)、ひでぽん


三人バージョンの「スーパー戦隊ヒーローゲッター」で締めくくり!


 


三人会場を練り歩いて、お客様たちと一緒になって歌えましたネ♪


たくさんハイタッチできた~?


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161282.jpg


※最後はみんなと握手をしたりサインを書かせて頂いたり、


ふれあいまくりました☆


 


元気をあげたりもらったり、元気交換会だね!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161248.jpg


※ファミリーコンサート実行委員会の皆さんとパチリ☆


会の成功という目標に向かって、


みんな一つになって作り上げている姿、素敵でした♪


 


なんか懐かしかったな~。


大学時代思い出したよ。


 


俺は実行委員の方々に迷惑ばっかかけてるような学生だったけど(笑)


色んなタイプの色んな若さがあってね。


全てが正しくて美しいんだよね。


そんなキラキラがキャンパスには充満してた!


 


実行委員のみなさん、いわき明星大学の皆さん、


呼んで頂いて本当にありがとうございました!&


本当にお疲れ様でした!


スゴく気持ちよく過ごさせて頂きました。


 


みなさんスゴいよ、たくましい!


その一生懸命さ、たくましさで、


いわきを、福島を、日本を引っ張っていく人になってほしいです!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161225.jpg


※まだまだ色んな困難があるかもしれない。


でももらったお土産のステッカーや、


いわきの街中に掲げて書いてあった。


俺もこの言葉を胸に刻んで、


これからも俺にできる協力はいつでもさせて頂こうと思います。


 


「がんばっぺ!いわき!」


 


だよね!


 


五條さん!松原くん!実行委員の皆さん!そしてたくさんのお客様方、


ありがとうございました!


 


また、一緒にぶん回そうぜ~☆


 


じゃーねー!


 


 


 


by hidehidetakahappy | 2011-10-24 04:01 | ダイアリー

最高だっぺ!いわき!


 


いぇ~い!


 


晴れたぜ、いわき!


 


♪ぎーりぎーりまっで~、


あーきらーめなっい~!♪


 


「ミニアルバム 海賊戦隊ゴーカイジャー2、


鋼の心 ゴーカイシルバー」より引用。なんつって。(笑)


 


てな感じで、


晴れる!ってあきらめてなかったぜ!ふ~っ♪


 


たくさんのお客様方に来て頂いた


「いわき明星大学 学園祭 ファミリーコンサート」!


 


大・大・大成功のうちに幕を閉じる事が出来ました♪


 


全国から成功を願って頂いたみなさんに、


写真でお土産話をさせてもらいまーす!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161130.jpg


※本当にたくさんのお客様に遊びにきてもらいました!


ちびっこ達やパパママはもちろんの事、


東京方面や僕の地元山形からも


遠いところ、たくさんの皆さんに足を運んで頂いてホント感激でした☆


いつも本当にありがとう!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161167.jpg


※つよぽんもごじょぽんも、(ご本人非認可w)


学園祭の開放的なムードにのってノリノリでしたね!


王子っ!ゴールドが、まぶし過ぎる…!(笑)


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161162.jpg


※ひ、ひでぽんは、(寒)


「炎神戦隊ゴーオンジャー」


「ガッチャ☆ゴセイジャー」


そしてそして、噂のレア曲(笑)


「鋼の心 ゴーカイシルバー」


を歌ったよ♪


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161230.jpg


※みんなブログ読んで来てくれたのかな!


たくさんの方が長い布上のもの(笑)を用意してくれてきたようで、


(中にはちらほらProject.Rのマフラータオルも!?)


会場一体となった「鋼のぶん回しタイム」は壮観でしたね~!


 


これは盛り上がるわ!


 


みなさん!また「鋼のぶん回しタイム」ぜひやりましょう!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161253.jpg


※そしてこの日は、つよぽん、ごじょぽん(ご本人大嫌悪w)、ひでぽん


三人バージョンの「スーパー戦隊ヒーローゲッター」で締めくくり!


 


三人会場を練り歩いて、お客様たちと一緒になって歌えましたネ♪


たくさんハイタッチできた~?


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161282.jpg


※最後はみんなと握手をしたりサインを書かせて頂いたり、


ふれあいまくりました☆


 


元気をあげたりもらったり、元気交換会だね!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161248.jpg


※ファミリーコンサート実行委員会の皆さんとパチリ☆


会の成功という目標に向かって、


みんな一つになって作り上げている姿、素敵でした♪


 


なんか懐かしかったな~。


大学時代思い出したよ。


 


俺は実行委員の方々に迷惑ばっかかけてるような学生だったけど(笑)


色んなタイプの色んな若さがあってね。


全てが正しくて美しいんだよね。


そんなキラキラがキャンパスには充満してた!


 


実行委員のみなさん、いわき明星大学の皆さん、


呼んで頂いて本当にありがとうございました!&


本当にお疲れ様でした!


スゴく気持ちよく過ごさせて頂きました。


 


みなさんスゴいよ、たくましい!


その一生懸命さ、たくましさで、


いわきを、福島を、日本を引っ張っていく人になってほしいです!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161225.jpg


※まだまだ色んな困難があるかもしれない。


でももらったお土産のステッカーや、


いわきの街中に掲げて書いてあった。


俺もこの言葉を胸に刻んで、


これからも俺にできる協力はいつでもさせて頂こうと思います。


 


「がんばっぺ!いわき!」


 


だよね!


 


五條さん!松原くん!実行委員の皆さん!そしてたくさんのお客様方、


ありがとうございました!


 


また、一緒にぶん回そうぜ~☆


 


じゃーねー!


 


 


 


by hidehidetakahappy | 2011-10-24 04:01 | ダイアリー

最高だっぺ!いわき!


 


いぇ~い!


 


晴れたぜ、いわき!


 


♪ぎーりぎーりまっで~、


あーきらーめなっい~!♪


 


「ミニアルバム 海賊戦隊ゴーカイジャー2、


鋼の心 ゴーカイシルバー」より引用。なんつって。(笑)


 


てな感じで、


晴れる!ってあきらめてなかったぜ!ふ~っ♪


 


たくさんのお客様方に来て頂いた


「いわき明星大学 学園祭 ファミリーコンサート」!


 


大・大・大成功のうちに幕を閉じる事が出来ました♪


 


全国から成功を願って頂いたみなさんに、


写真でお土産話をさせてもらいまーす!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161130.jpg


※本当にたくさんのお客様に遊びにきてもらいました!


ちびっこ達やパパママはもちろんの事、


東京方面や僕の地元山形からも


遠いところ、たくさんの皆さんに足を運んで頂いてホント感激でした☆


いつも本当にありがとう!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161167.jpg


※つよぽんもごじょぽんも、(ご本人非認可w)


学園祭の開放的なムードにのってノリノリでしたね!


王子っ!ゴールドが、まぶし過ぎる…!(笑)


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161162.jpg


※ひ、ひでぽんは、(寒)


「炎神戦隊ゴーオンジャー」


「ガッチャ☆ゴセイジャー」


そしてそして、噂のレア曲(笑)


「鋼の心 ゴーカイシルバー」


を歌ったよ♪


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161230.jpg


※みんなブログ読んで来てくれたのかな!


たくさんの方が長い布上のもの(笑)を用意してくれてきたようで、


(中にはちらほらProject.Rのマフラータオルも!?)


会場一体となった「鋼のぶん回しタイム」は壮観でしたね~!


 


これは盛り上がるわ!


 


みなさん!また「鋼のぶん回しタイム」ぜひやりましょう!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161253.jpg


※そしてこの日は、つよぽん、ごじょぽん(ご本人大嫌悪w)、ひでぽん


三人バージョンの「スーパー戦隊ヒーローゲッター」で締めくくり!


 


三人会場を練り歩いて、お客様たちと一緒になって歌えましたネ♪


たくさんハイタッチできた~?


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161282.jpg


※最後はみんなと握手をしたりサインを書かせて頂いたり、


ふれあいまくりました☆


 


元気をあげたりもらったり、元気交換会だね!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161248.jpg


※ファミリーコンサート実行委員会の皆さんとパチリ☆


会の成功という目標に向かって、


みんな一つになって作り上げている姿、素敵でした♪


 


なんか懐かしかったな~。


大学時代思い出したよ。


 


俺は実行委員の方々に迷惑ばっかかけてるような学生だったけど(笑)


色んなタイプの色んな若さがあってね。


全てが正しくて美しいんだよね。


そんなキラキラがキャンパスには充満してた!


 


実行委員のみなさん、いわき明星大学の皆さん、


呼んで頂いて本当にありがとうございました!&


本当にお疲れ様でした!


スゴく気持ちよく過ごさせて頂きました。


 


みなさんスゴいよ、たくましい!


その一生懸命さ、たくましさで、


いわきを、福島を、日本を引っ張っていく人になってほしいです!


 


最高だっぺ!いわき!_b0308556_2161225.jpg


※まだまだ色んな困難があるかもしれない。


でももらったお土産のステッカーや、


いわきの街中に掲げて書いてあった。


俺もこの言葉を胸に刻んで、


これからも俺にできる協力はいつでもさせて頂こうと思います。


 


「がんばっぺ!いわき!」


 


だよね!


 


五條さん!松原くん!実行委員の皆さん!そしてたくさんのお客様方、


ありがとうございました!


 


また、一緒にぶん回そうぜ~☆


 


じゃーねー!


 


 


 


by hidehidetakahappy | 2011-10-24 04:01 | ダイアリー
-->