人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のたかぱす事情


 


みなさん!こんちには!


 


最近の僕は、


 


お歌のお兄さんから、


 


戦隊ソングシンガーや、


 


はたまた場末のバーのママまで(笑)


 


毎日カレメオンのように


くるくる変身して生息しております♪


 


ほら、


 


あなたの目の前にも!


 


9月17日


 


世田谷のとある保育園で、


歌と手遊びと、読み聞かせの会をしてきたよ♪


 


3年前に一度遊びにきた保育園さんで、


再び呼んで頂きました!


 


こういうのはいいよね~。


「ただいま~!」って感じでしたネ☆


 


でも再来園って事で、


ちゃんと成長した自分を見せられるかどうか、緊張しましたね~!


 


どうだったんだろうな~?楽しんでもらえたかな~?


 


え~、僕は100%で楽しんじゃいました!(笑)


 


読んだ絵本は、


「てんぐのきのかくれが」と「おさるのおいかけっこ」でした♪


 


「てんぐのきのかくれが」は定番ですね!


子供のころ、親にはナイショで作ったデッカい隠れ家の事を思い出せて、


大~好きな絵本です!


 


「おさるのおいかけっこ」は、俺の絵本ジャンルでいうと


「カオス絵本」(笑)


 


とにかくはちゃめちゃな感じが楽しくて、


話と絵と色のリズムでノリノリになっちゃうっていうね!


エンターテインメントしてます☆


 


参加してくれたチビッコも2冊とも本当に楽しそうに身を乗り出して


聞いてくれました。


 


みんな!ありがとう!また遊びにくるね☆


スタッフのみなさん!またいつでも呼んでくださいネ~!


 


9月23日


 


「スーパーヒーローミュージックスタジオ Vol5」


 


この日は招待制という事で


ご覧になれなかった方も多かったようで申し訳ございませんでした。


 


いやはや、


 


Project.R、総勢13人の威力はいかがでしたでしょうか?(笑)


 


スーパー戦隊ヒーローゲッター、全員で歌うとあんな迫力あるんですね!


 


サビをみんなで歌ってる時、


なんか学生時代の合唱してる時を思い出しちゃった(笑)


最近のたかぱす事情_b0308556_216986.jpg


なんか声がたくさん重なり合うだけで、胸が熱くなるってありません?


しかもお客様達の左右にたなびく無数の、手!手!手!


 


すげー感動しました!!!!!


ありがとうございました!!!


 


仮面ライダーガールズさんとのコラボもあったり。


 


僕は大好きな仮面ライダー555の主題歌「Justiφ's」を


ガールズさん達のコーラスでコラボさせて頂きました!


 


いやいや何はともあれ、あれだけの人数でのライブ、


見ている皆さんも楽しかったと思いますが、


やっている私たちも異常に楽しかったですね!


 


こんなライブがまた皆さんと共有できたら嬉しいですね☆


 


Project.Rのみなさん、


仮面ライダーガールズのみなさん、


関係各所スタッフの皆様、


そしてお客様方、


 


ありがとうございました!!!!!


最近のたかぱす事情_b0308556_216949.jpg


 


9月24日


 


この日は、


前日のSHMSの打ち上げの余韻も冷めやらぬ中(俺の体内がね!笑)


早朝から運動会でパパモード!


 


でもイイね!秋空の快晴の下、子供達の歓声を聞いてるだけで


なんかフワフワしてくるよね♪


 


あれ?


 


二日酔い?(笑)


 


 


ほい!


そんな秋晴れの校庭を後にし、


パパはお仕事モードへ。


 


えー、たかぱす、


皆さんにご報告しなければならないことがあります。


 


じつはー、


 


ANIMEX RADIO!!のパーソナリティーをやらせて頂きます!


 


そうそう、今まで五條さんと谷本さんがやられていたヤツね。


ま、これを数回、ワタクシたかぱすが


五條さんと担当させて頂くという感じなんですわ。


 


それの第一回目を収録させて頂きました~♪


 


きになるそのないよーは…?


 


ホントに、こんなの流していいの~!?かな(笑)


 


五條さん、これからも休む暇、ないと思います(笑)


ヨロシクお願いします!m(_ _)m


 


10月3日 21:30~22:00「五條・高橋の ANIMEX RADIO!!」


楽しみに待っててね~♪


 


最近のたかぱす事情_b0308556_216938.jpg


 


そして収録後、五條さんと大つけ麺博で、


つけ麺とトッピングガールズに舌鼓を打った後、


夜からパパは、ママモードへ。(笑)


 


「おしゃれ☆チン列罪」の9月の放送でした♪


 


ご覧になった皆さん、観覧された皆さん、


いかがでしたでしょうか?


 


ひでママ、今回も美しかったですね☆


 


最近、ワタクシたかぱすはいいから、ひでママを見たい!


って方が多くて、なんだかちょっとジェラシーです。


 


う~ん、倒錯的。(笑)


 


見逃してしまわれた方は近いうちYOUTUBEのアーカイブ配信も


されると思います!


 


しばらくお待ちくだすって♪


 


が~っと駆け足で報告してきた数日間!


 


まだまだ、たかぱすは走り続けまふ!!!!!


 


というか、ごろごろコケ続けます!!!!!(笑)


 


最近寒くなってきました!


 


風邪などひかぬよう、あった~く、あった~くして


お過ごしください☆


 


じゃ~ね~!バッハハーイ!


by hidehidetakahappy | 2011-09-27 13:55 | ダイアリー

 


みなさん!こんちには!


 


最近の僕は、


 


お歌のお兄さんから、


 


戦隊ソングシンガーや、


 


はたまた場末のバーのママまで(笑)


 


毎日カレメオンのように


くるくる変身して生息しております♪


 


ほら、


 


あなたの目の前にも!


 


9月17日


 


世田谷のとある保育園で、


歌と手遊びと、読み聞かせの会をしてきたよ♪


 


3年前に一度遊びにきた保育園さんで、


再び呼んで頂きました!


 


こういうのはいいよね~。


「ただいま~!」って感じでしたネ☆


 


でも再来園って事で、


ちゃんと成長した自分を見せられるかどうか、緊張しましたね~!


 


どうだったんだろうな~?楽しんでもらえたかな~?


 


え~、僕は100%で楽しんじゃいました!(笑)


 


読んだ絵本は、


「てんぐのきのかくれが」と「おさるのおいかけっこ」でした♪


 


「てんぐのきのかくれが」は定番ですね!


子供のころ、親にはナイショで作ったデッカい隠れ家の事を思い出せて、


大~好きな絵本です!


 


「おさるのおいかけっこ」は、俺の絵本ジャンルでいうと


「カオス絵本」(笑)


 


とにかくはちゃめちゃな感じが楽しくて、


話と絵と色のリズムでノリノリになっちゃうっていうね!


エンターテインメントしてます☆


 


参加してくれたチビッコも2冊とも本当に楽しそうに身を乗り出して


聞いてくれました。


 


みんな!ありがとう!また遊びにくるね☆


スタッフのみなさん!またいつでも呼んでくださいネ~!


 


9月23日


 


「スーパーヒーローミュージックスタジオ Vol5」


 


この日は招待制という事で


ご覧になれなかった方も多かったようで申し訳ございませんでした。


 


いやはや、


 


Project.R、総勢13人の威力はいかがでしたでしょうか?(笑)


 


スーパー戦隊ヒーローゲッター、全員で歌うとあんな迫力あるんですね!


 


サビをみんなで歌ってる時、


なんか学生時代の合唱してる時を思い出しちゃった(笑)


最近のたかぱす事情_b0308556_216986.jpg


なんか声がたくさん重なり合うだけで、胸が熱くなるってありません?


しかもお客様達の左右にたなびく無数の、手!手!手!


 


すげー感動しました!!!!!


ありがとうございました!!!


 


仮面ライダーガールズさんとのコラボもあったり。


 


僕は大好きな仮面ライダー555の主題歌「Justiφ's」を


ガールズさん達のコーラスでコラボさせて頂きました!


 


いやいや何はともあれ、あれだけの人数でのライブ、


見ている皆さんも楽しかったと思いますが、


やっている私たちも異常に楽しかったですね!


 


こんなライブがまた皆さんと共有できたら嬉しいですね☆


 


Project.Rのみなさん、


仮面ライダーガールズのみなさん、


関係各所スタッフの皆様、


そしてお客様方、


 


ありがとうございました!!!!!


最近のたかぱす事情_b0308556_216949.jpg


 


9月24日


 


この日は、


前日のSHMSの打ち上げの余韻も冷めやらぬ中(俺の体内がね!笑)


早朝から運動会でパパモード!


 


でもイイね!秋空の快晴の下、子供達の歓声を聞いてるだけで


なんかフワフワしてくるよね♪


 


あれ?


 


二日酔い?(笑)


 


 


ほい!


そんな秋晴れの校庭を後にし、


パパはお仕事モードへ。


 


えー、たかぱす、


皆さんにご報告しなければならないことがあります。


 


じつはー、


 


ANIMEX RADIO!!のパーソナリティーをやらせて頂きます!


 


そうそう、今まで五條さんと谷本さんがやられていたヤツね。


ま、これを数回、ワタクシたかぱすが


五條さんと担当させて頂くという感じなんですわ。


 


それの第一回目を収録させて頂きました~♪


 


きになるそのないよーは…?


 


ホントに、こんなの流していいの~!?かな(笑)


 


五條さん、これからも休む暇、ないと思います(笑)


ヨロシクお願いします!m(_ _)m


 


10月3日 21:30~22:00「五條・高橋の ANIMEX RADIO!!」


楽しみに待っててね~♪


 


最近のたかぱす事情_b0308556_216938.jpg


 


そして収録後、五條さんと大つけ麺博で、


つけ麺とトッピングガールズに舌鼓を打った後、


夜からパパは、ママモードへ。(笑)


 


「おしゃれ☆チン列罪」の9月の放送でした♪


 


ご覧になった皆さん、観覧された皆さん、


いかがでしたでしょうか?


 


ひでママ、今回も美しかったですね☆


 


最近、ワタクシたかぱすはいいから、ひでママを見たい!


って方が多くて、なんだかちょっとジェラシーです。


 


う~ん、倒錯的。(笑)


 


見逃してしまわれた方は近いうちYOUTUBEのアーカイブ配信も


されると思います!


 


しばらくお待ちくだすって♪


 


が~っと駆け足で報告してきた数日間!


 


まだまだ、たかぱすは走り続けまふ!!!!!


 


というか、ごろごろコケ続けます!!!!!(笑)


 


最近寒くなってきました!


 


風邪などひかぬよう、あった~く、あった~くして


お過ごしください☆


 


じゃ~ね~!バッハハーイ!


by hidehidetakahappy | 2011-09-27 13:55 | ダイアリー

最近のたかぱす事情


 


みなさん!こんちには!


 


最近の僕は、


 


お歌のお兄さんから、


 


戦隊ソングシンガーや、


 


はたまた場末のバーのママまで(笑)


 


毎日カレメオンのように


くるくる変身して生息しております♪


 


ほら、


 


あなたの目の前にも!


 


9月17日


 


世田谷のとある保育園で、


歌と手遊びと、読み聞かせの会をしてきたよ♪


 


3年前に一度遊びにきた保育園さんで、


再び呼んで頂きました!


 


こういうのはいいよね~。


「ただいま~!」って感じでしたネ☆


 


でも再来園って事で、


ちゃんと成長した自分を見せられるかどうか、緊張しましたね~!


 


どうだったんだろうな~?楽しんでもらえたかな~?


 


え~、僕は100%で楽しんじゃいました!(笑)


 


読んだ絵本は、


「てんぐのきのかくれが」と「おさるのおいかけっこ」でした♪


 


「てんぐのきのかくれが」は定番ですね!


子供のころ、親にはナイショで作ったデッカい隠れ家の事を思い出せて、


大~好きな絵本です!


 


「おさるのおいかけっこ」は、俺の絵本ジャンルでいうと


「カオス絵本」(笑)


 


とにかくはちゃめちゃな感じが楽しくて、


話と絵と色のリズムでノリノリになっちゃうっていうね!


エンターテインメントしてます☆


 


参加してくれたチビッコも2冊とも本当に楽しそうに身を乗り出して


聞いてくれました。


 


みんな!ありがとう!また遊びにくるね☆


スタッフのみなさん!またいつでも呼んでくださいネ~!


 


9月23日


 


「スーパーヒーローミュージックスタジオ Vol5」


 


この日は招待制という事で


ご覧になれなかった方も多かったようで申し訳ございませんでした。


 


いやはや、


 


Project.R、総勢13人の威力はいかがでしたでしょうか?(笑)


 


スーパー戦隊ヒーローゲッター、全員で歌うとあんな迫力あるんですね!


 


サビをみんなで歌ってる時、


なんか学生時代の合唱してる時を思い出しちゃった(笑)


最近のたかぱす事情_b0308556_216986.jpg


なんか声がたくさん重なり合うだけで、胸が熱くなるってありません?


しかもお客様達の左右にたなびく無数の、手!手!手!


 


すげー感動しました!!!!!


ありがとうございました!!!


 


仮面ライダーガールズさんとのコラボもあったり。


 


僕は大好きな仮面ライダー555の主題歌「Justiφ's」を


ガールズさん達のコーラスでコラボさせて頂きました!


 


いやいや何はともあれ、あれだけの人数でのライブ、


見ている皆さんも楽しかったと思いますが、


やっている私たちも異常に楽しかったですね!


 


こんなライブがまた皆さんと共有できたら嬉しいですね☆


 


Project.Rのみなさん、


仮面ライダーガールズのみなさん、


関係各所スタッフの皆様、


そしてお客様方、


 


ありがとうございました!!!!!


最近のたかぱす事情_b0308556_216949.jpg


 


9月24日


 


この日は、


前日のSHMSの打ち上げの余韻も冷めやらぬ中(俺の体内がね!笑)


早朝から運動会でパパモード!


 


でもイイね!秋空の快晴の下、子供達の歓声を聞いてるだけで


なんかフワフワしてくるよね♪


 


あれ?


 


二日酔い?(笑)


 


 


ほい!


そんな秋晴れの校庭を後にし、


パパはお仕事モードへ。


 


えー、たかぱす、


皆さんにご報告しなければならないことがあります。


 


じつはー、


 


ANIMEX RADIO!!のパーソナリティーをやらせて頂きます!


 


そうそう、今まで五條さんと谷本さんがやられていたヤツね。


ま、これを数回、ワタクシたかぱすが


五條さんと担当させて頂くという感じなんですわ。


 


それの第一回目を収録させて頂きました~♪


 


きになるそのないよーは…?


 


ホントに、こんなの流していいの~!?かな(笑)


 


五條さん、これからも休む暇、ないと思います(笑)


ヨロシクお願いします!m(_ _)m


 


10月3日 21:30~22:00「五條・高橋の ANIMEX RADIO!!」


楽しみに待っててね~♪


 


最近のたかぱす事情_b0308556_216938.jpg


 


そして収録後、五條さんと大つけ麺博で、


つけ麺とトッピングガールズに舌鼓を打った後、


夜からパパは、ママモードへ。(笑)


 


「おしゃれ☆チン列罪」の9月の放送でした♪


 


ご覧になった皆さん、観覧された皆さん、


いかがでしたでしょうか?


 


ひでママ、今回も美しかったですね☆


 


最近、ワタクシたかぱすはいいから、ひでママを見たい!


って方が多くて、なんだかちょっとジェラシーです。


 


う~ん、倒錯的。(笑)


 


見逃してしまわれた方は近いうちYOUTUBEのアーカイブ配信も


されると思います!


 


しばらくお待ちくだすって♪


 


が~っと駆け足で報告してきた数日間!


 


まだまだ、たかぱすは走り続けまふ!!!!!


 


というか、ごろごろコケ続けます!!!!!(笑)


 


最近寒くなってきました!


 


風邪などひかぬよう、あった~く、あった~くして


お過ごしください☆


 


じゃ~ね~!バッハハーイ!


by hidehidetakahappy | 2011-09-27 13:55 | ダイアリー

最近のたかぱす事情


 


みなさん!こんちには!


 


最近の僕は、


 


お歌のお兄さんから、


 


戦隊ソングシンガーや、


 


はたまた場末のバーのママまで(笑)


 


毎日カレメオンのように


くるくる変身して生息しております♪


 


ほら、


 


あなたの目の前にも!


 


9月17日


 


世田谷のとある保育園で、


歌と手遊びと、読み聞かせの会をしてきたよ♪


 


3年前に一度遊びにきた保育園さんで、


再び呼んで頂きました!


 


こういうのはいいよね~。


「ただいま~!」って感じでしたネ☆


 


でも再来園って事で、


ちゃんと成長した自分を見せられるかどうか、緊張しましたね~!


 


どうだったんだろうな~?楽しんでもらえたかな~?


 


え~、僕は100%で楽しんじゃいました!(笑)


 


読んだ絵本は、


「てんぐのきのかくれが」と「おさるのおいかけっこ」でした♪


 


「てんぐのきのかくれが」は定番ですね!


子供のころ、親にはナイショで作ったデッカい隠れ家の事を思い出せて、


大~好きな絵本です!


 


「おさるのおいかけっこ」は、俺の絵本ジャンルでいうと


「カオス絵本」(笑)


 


とにかくはちゃめちゃな感じが楽しくて、


話と絵と色のリズムでノリノリになっちゃうっていうね!


エンターテインメントしてます☆


 


参加してくれたチビッコも2冊とも本当に楽しそうに身を乗り出して


聞いてくれました。


 


みんな!ありがとう!また遊びにくるね☆


スタッフのみなさん!またいつでも呼んでくださいネ~!


 


9月23日


 


「スーパーヒーローミュージックスタジオ Vol5」


 


この日は招待制という事で


ご覧になれなかった方も多かったようで申し訳ございませんでした。


 


いやはや、


 


Project.R、総勢13人の威力はいかがでしたでしょうか?(笑)


 


スーパー戦隊ヒーローゲッター、全員で歌うとあんな迫力あるんですね!


 


サビをみんなで歌ってる時、


なんか学生時代の合唱してる時を思い出しちゃった(笑)


最近のたかぱす事情_b0308556_216986.jpg


なんか声がたくさん重なり合うだけで、胸が熱くなるってありません?


しかもお客様達の左右にたなびく無数の、手!手!手!


 


すげー感動しました!!!!!


ありがとうございました!!!


 


仮面ライダーガールズさんとのコラボもあったり。


 


僕は大好きな仮面ライダー555の主題歌「Justiφ's」を


ガールズさん達のコーラスでコラボさせて頂きました!


 


いやいや何はともあれ、あれだけの人数でのライブ、


見ている皆さんも楽しかったと思いますが、


やっている私たちも異常に楽しかったですね!


 


こんなライブがまた皆さんと共有できたら嬉しいですね☆


 


Project.Rのみなさん、


仮面ライダーガールズのみなさん、


関係各所スタッフの皆様、


そしてお客様方、


 


ありがとうございました!!!!!


最近のたかぱす事情_b0308556_216949.jpg


 


9月24日


 


この日は、


前日のSHMSの打ち上げの余韻も冷めやらぬ中(俺の体内がね!笑)


早朝から運動会でパパモード!


 


でもイイね!秋空の快晴の下、子供達の歓声を聞いてるだけで


なんかフワフワしてくるよね♪


 


あれ?


 


二日酔い?(笑)


 


 


ほい!


そんな秋晴れの校庭を後にし、


パパはお仕事モードへ。


 


えー、たかぱす、


皆さんにご報告しなければならないことがあります。


 


じつはー、


 


ANIMEX RADIO!!のパーソナリティーをやらせて頂きます!


 


そうそう、今まで五條さんと谷本さんがやられていたヤツね。


ま、これを数回、ワタクシたかぱすが


五條さんと担当させて頂くという感じなんですわ。


 


それの第一回目を収録させて頂きました~♪


 


きになるそのないよーは…?


 


ホントに、こんなの流していいの~!?かな(笑)


 


五條さん、これからも休む暇、ないと思います(笑)


ヨロシクお願いします!m(_ _)m


 


10月3日 21:30~22:00「五條・高橋の ANIMEX RADIO!!」


楽しみに待っててね~♪


 


最近のたかぱす事情_b0308556_216938.jpg


 


そして収録後、五條さんと大つけ麺博で、


つけ麺とトッピングガールズに舌鼓を打った後、


夜からパパは、ママモードへ。(笑)


 


「おしゃれ☆チン列罪」の9月の放送でした♪


 


ご覧になった皆さん、観覧された皆さん、


いかがでしたでしょうか?


 


ひでママ、今回も美しかったですね☆


 


最近、ワタクシたかぱすはいいから、ひでママを見たい!


って方が多くて、なんだかちょっとジェラシーです。


 


う~ん、倒錯的。(笑)


 


見逃してしまわれた方は近いうちYOUTUBEのアーカイブ配信も


されると思います!


 


しばらくお待ちくだすって♪


 


が~っと駆け足で報告してきた数日間!


 


まだまだ、たかぱすは走り続けまふ!!!!!


 


というか、ごろごろコケ続けます!!!!!(笑)


 


最近寒くなってきました!


 


風邪などひかぬよう、あった~く、あった~くして


お過ごしください☆


 


じゃ~ね~!バッハハーイ!


by hidehidetakahappy | 2011-09-27 13:55 | ダイアリー

最近のたかぱす事情


 


みなさん!こんちには!


 


最近の僕は、


 


お歌のお兄さんから、


 


戦隊ソングシンガーや、


 


はたまた場末のバーのママまで(笑)


 


毎日カレメオンのように


くるくる変身して生息しております♪


 


ほら、


 


あなたの目の前にも!


 


9月17日


 


世田谷のとある保育園で、


歌と手遊びと、読み聞かせの会をしてきたよ♪


 


3年前に一度遊びにきた保育園さんで、


再び呼んで頂きました!


 


こういうのはいいよね~。


「ただいま~!」って感じでしたネ☆


 


でも再来園って事で、


ちゃんと成長した自分を見せられるかどうか、緊張しましたね~!


 


どうだったんだろうな~?楽しんでもらえたかな~?


 


え~、僕は100%で楽しんじゃいました!(笑)


 


読んだ絵本は、


「てんぐのきのかくれが」と「おさるのおいかけっこ」でした♪


 


「てんぐのきのかくれが」は定番ですね!


子供のころ、親にはナイショで作ったデッカい隠れ家の事を思い出せて、


大~好きな絵本です!


 


「おさるのおいかけっこ」は、俺の絵本ジャンルでいうと


「カオス絵本」(笑)


 


とにかくはちゃめちゃな感じが楽しくて、


話と絵と色のリズムでノリノリになっちゃうっていうね!


エンターテインメントしてます☆


 


参加してくれたチビッコも2冊とも本当に楽しそうに身を乗り出して


聞いてくれました。


 


みんな!ありがとう!また遊びにくるね☆


スタッフのみなさん!またいつでも呼んでくださいネ~!


 


9月23日


 


「スーパーヒーローミュージックスタジオ Vol5」


 


この日は招待制という事で


ご覧になれなかった方も多かったようで申し訳ございませんでした。


 


いやはや、


 


Project.R、総勢13人の威力はいかがでしたでしょうか?(笑)


 


スーパー戦隊ヒーローゲッター、全員で歌うとあんな迫力あるんですね!


 


サビをみんなで歌ってる時、


なんか学生時代の合唱してる時を思い出しちゃった(笑)


最近のたかぱす事情_b0308556_216986.jpg


なんか声がたくさん重なり合うだけで、胸が熱くなるってありません?


しかもお客様達の左右にたなびく無数の、手!手!手!


 


すげー感動しました!!!!!


ありがとうございました!!!


 


仮面ライダーガールズさんとのコラボもあったり。


 


僕は大好きな仮面ライダー555の主題歌「Justiφ's」を


ガールズさん達のコーラスでコラボさせて頂きました!


 


いやいや何はともあれ、あれだけの人数でのライブ、


見ている皆さんも楽しかったと思いますが、


やっている私たちも異常に楽しかったですね!


 


こんなライブがまた皆さんと共有できたら嬉しいですね☆


 


Project.Rのみなさん、


仮面ライダーガールズのみなさん、


関係各所スタッフの皆様、


そしてお客様方、


 


ありがとうございました!!!!!


最近のたかぱす事情_b0308556_216949.jpg


 


9月24日


 


この日は、


前日のSHMSの打ち上げの余韻も冷めやらぬ中(俺の体内がね!笑)


早朝から運動会でパパモード!


 


でもイイね!秋空の快晴の下、子供達の歓声を聞いてるだけで


なんかフワフワしてくるよね♪


 


あれ?


 


二日酔い?(笑)


 


 


ほい!


そんな秋晴れの校庭を後にし、


パパはお仕事モードへ。


 


えー、たかぱす、


皆さんにご報告しなければならないことがあります。


 


じつはー、


 


ANIMEX RADIO!!のパーソナリティーをやらせて頂きます!


 


そうそう、今まで五條さんと谷本さんがやられていたヤツね。


ま、これを数回、ワタクシたかぱすが


五條さんと担当させて頂くという感じなんですわ。


 


それの第一回目を収録させて頂きました~♪


 


きになるそのないよーは…?


 


ホントに、こんなの流していいの~!?かな(笑)


 


五條さん、これからも休む暇、ないと思います(笑)


ヨロシクお願いします!m(_ _)m


 


10月3日 21:30~22:00「五條・高橋の ANIMEX RADIO!!」


楽しみに待っててね~♪


 


最近のたかぱす事情_b0308556_216938.jpg


 


そして収録後、五條さんと大つけ麺博で、


つけ麺とトッピングガールズに舌鼓を打った後、


夜からパパは、ママモードへ。(笑)


 


「おしゃれ☆チン列罪」の9月の放送でした♪


 


ご覧になった皆さん、観覧された皆さん、


いかがでしたでしょうか?


 


ひでママ、今回も美しかったですね☆


 


最近、ワタクシたかぱすはいいから、ひでママを見たい!


って方が多くて、なんだかちょっとジェラシーです。


 


う~ん、倒錯的。(笑)


 


見逃してしまわれた方は近いうちYOUTUBEのアーカイブ配信も


されると思います!


 


しばらくお待ちくだすって♪


 


が~っと駆け足で報告してきた数日間!


 


まだまだ、たかぱすは走り続けまふ!!!!!


 


というか、ごろごろコケ続けます!!!!!(笑)


 


最近寒くなってきました!


 


風邪などひかぬよう、あった~く、あった~くして


お過ごしください☆


 


じゃ~ね~!バッハハーイ!


by hidehidetakahappy | 2011-09-27 13:55 | ダイアリー
-->