人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケを鑑賞♪

 

こないだ、ひさ~しぶりに会社のみんなとカラオケに行きました。

 

カラオケっつっても、

僕は寝転んでガハガハ爆笑しながら

腹抱えて聴いてただけなんだけど(笑)

 

だって、オっモシロいんだもん!

 

 

草木くんが歌う湘南の風は、

すげードスが利いてて完コピだし!

思わずタオル回しそうになっちったもん。

 

そうだ!

 

これから草木くんを、草旦那って呼ぼう!

 

 

柿原くんが歌う女性曲はホント切ない声で歌うし。

 

まるで女性の気持ちがすべて分かっているかのように!

 

てか、むしろ…、女性?

 

いやいやいや、物腰軟らかいけど、彼は歴とした男性です!

 

 

さかもっちゃんは電波ソングしか歌わないし(笑)

 

 

佐藤くんは年の割りに昔の歌を良く知っているし。

 

アレは絶対、年齢詐称とみた…!

 

 

では最後に、弊社の大トリ、

取締役渡辺氏のこの日のセットリストを公開して終りますね。

 

 

1.狙い撃ち

2.ハレ晴レユカイ(舞踊で参加)

3.荒城の月

4.ガラスの十代

5.防人の詩

6.君が代

 

 

狙い撃ちをあんなに残念に…、

ハレ晴レダンスをあんな完璧に…、

荒城の月をあそこまで朗々と…、

ガラスの十代をガラスの四十代が…、

防人の詩をあんなに鬼気迫る表情で…、

君が代を…、

 

君が代~!?カラオケで~!?

 

演奏時間。50秒くらい。(笑)

 

う~む、やはり規格外の男だぜ、WATANABE。。。

 

じゃ、ばっははーい♪

 

カラオケを鑑賞♪_b0308556_1753873.jpg

※君が代を心から斉唱する渡辺氏。


by hidehidetakahappy | 2011-06-28 11:32 | ダイアリー

 

こないだ、ひさ~しぶりに会社のみんなとカラオケに行きました。

 

カラオケっつっても、

僕は寝転んでガハガハ爆笑しながら

腹抱えて聴いてただけなんだけど(笑)

 

だって、オっモシロいんだもん!

 

 

草木くんが歌う湘南の風は、

すげードスが利いてて完コピだし!

思わずタオル回しそうになっちったもん。

 

そうだ!

 

これから草木くんを、草旦那って呼ぼう!

 

 

柿原くんが歌う女性曲はホント切ない声で歌うし。

 

まるで女性の気持ちがすべて分かっているかのように!

 

てか、むしろ…、女性?

 

いやいやいや、物腰軟らかいけど、彼は歴とした男性です!

 

 

さかもっちゃんは電波ソングしか歌わないし(笑)

 

 

佐藤くんは年の割りに昔の歌を良く知っているし。

 

アレは絶対、年齢詐称とみた…!

 

 

では最後に、弊社の大トリ、

取締役渡辺氏のこの日のセットリストを公開して終りますね。

 

 

1.狙い撃ち

2.ハレ晴レユカイ(舞踊で参加)

3.荒城の月

4.ガラスの十代

5.防人の詩

6.君が代

 

 

狙い撃ちをあんなに残念に…、

ハレ晴レダンスをあんな完璧に…、

荒城の月をあそこまで朗々と…、

ガラスの十代をガラスの四十代が…、

防人の詩をあんなに鬼気迫る表情で…、

君が代を…、

 

君が代~!?カラオケで~!?

 

演奏時間。50秒くらい。(笑)

 

う~む、やはり規格外の男だぜ、WATANABE。。。

 

じゃ、ばっははーい♪

 

カラオケを鑑賞♪_b0308556_1753873.jpg

※君が代を心から斉唱する渡辺氏。


by hidehidetakahappy | 2011-06-28 11:32 | ダイアリー

カラオケを鑑賞♪

 

こないだ、ひさ~しぶりに会社のみんなとカラオケに行きました。

 

カラオケっつっても、

僕は寝転んでガハガハ爆笑しながら

腹抱えて聴いてただけなんだけど(笑)

 

だって、オっモシロいんだもん!

 

 

草木くんが歌う湘南の風は、

すげードスが利いてて完コピだし!

思わずタオル回しそうになっちったもん。

 

そうだ!

 

これから草木くんを、草旦那って呼ぼう!

 

 

柿原くんが歌う女性曲はホント切ない声で歌うし。

 

まるで女性の気持ちがすべて分かっているかのように!

 

てか、むしろ…、女性?

 

いやいやいや、物腰軟らかいけど、彼は歴とした男性です!

 

 

さかもっちゃんは電波ソングしか歌わないし(笑)

 

 

佐藤くんは年の割りに昔の歌を良く知っているし。

 

アレは絶対、年齢詐称とみた…!

 

 

では最後に、弊社の大トリ、

取締役渡辺氏のこの日のセットリストを公開して終りますね。

 

 

1.狙い撃ち

2.ハレ晴レユカイ(舞踊で参加)

3.荒城の月

4.ガラスの十代

5.防人の詩

6.君が代

 

 

狙い撃ちをあんなに残念に…、

ハレ晴レダンスをあんな完璧に…、

荒城の月をあそこまで朗々と…、

ガラスの十代をガラスの四十代が…、

防人の詩をあんなに鬼気迫る表情で…、

君が代を…、

 

君が代~!?カラオケで~!?

 

演奏時間。50秒くらい。(笑)

 

う~む、やはり規格外の男だぜ、WATANABE。。。

 

じゃ、ばっははーい♪

 

カラオケを鑑賞♪_b0308556_1753873.jpg

※君が代を心から斉唱する渡辺氏。


by hidehidetakahappy | 2011-06-28 11:32 | ダイアリー

カラオケを鑑賞♪

 

こないだ、ひさ~しぶりに会社のみんなとカラオケに行きました。

 

カラオケっつっても、

僕は寝転んでガハガハ爆笑しながら

腹抱えて聴いてただけなんだけど(笑)

 

だって、オっモシロいんだもん!

 

 

草木くんが歌う湘南の風は、

すげードスが利いてて完コピだし!

思わずタオル回しそうになっちったもん。

 

そうだ!

 

これから草木くんを、草旦那って呼ぼう!

 

 

柿原くんが歌う女性曲はホント切ない声で歌うし。

 

まるで女性の気持ちがすべて分かっているかのように!

 

てか、むしろ…、女性?

 

いやいやいや、物腰軟らかいけど、彼は歴とした男性です!

 

 

さかもっちゃんは電波ソングしか歌わないし(笑)

 

 

佐藤くんは年の割りに昔の歌を良く知っているし。

 

アレは絶対、年齢詐称とみた…!

 

 

では最後に、弊社の大トリ、

取締役渡辺氏のこの日のセットリストを公開して終りますね。

 

 

1.狙い撃ち

2.ハレ晴レユカイ(舞踊で参加)

3.荒城の月

4.ガラスの十代

5.防人の詩

6.君が代

 

 

狙い撃ちをあんなに残念に…、

ハレ晴レダンスをあんな完璧に…、

荒城の月をあそこまで朗々と…、

ガラスの十代をガラスの四十代が…、

防人の詩をあんなに鬼気迫る表情で…、

君が代を…、

 

君が代~!?カラオケで~!?

 

演奏時間。50秒くらい。(笑)

 

う~む、やはり規格外の男だぜ、WATANABE。。。

 

じゃ、ばっははーい♪

 

カラオケを鑑賞♪_b0308556_1753873.jpg

※君が代を心から斉唱する渡辺氏。


by hidehidetakahappy | 2011-06-28 11:32 | ダイアリー

カラオケを鑑賞♪

 

こないだ、ひさ~しぶりに会社のみんなとカラオケに行きました。

 

カラオケっつっても、

僕は寝転んでガハガハ爆笑しながら

腹抱えて聴いてただけなんだけど(笑)

 

だって、オっモシロいんだもん!

 

 

草木くんが歌う湘南の風は、

すげードスが利いてて完コピだし!

思わずタオル回しそうになっちったもん。

 

そうだ!

 

これから草木くんを、草旦那って呼ぼう!

 

 

柿原くんが歌う女性曲はホント切ない声で歌うし。

 

まるで女性の気持ちがすべて分かっているかのように!

 

てか、むしろ…、女性?

 

いやいやいや、物腰軟らかいけど、彼は歴とした男性です!

 

 

さかもっちゃんは電波ソングしか歌わないし(笑)

 

 

佐藤くんは年の割りに昔の歌を良く知っているし。

 

アレは絶対、年齢詐称とみた…!

 

 

では最後に、弊社の大トリ、

取締役渡辺氏のこの日のセットリストを公開して終りますね。

 

 

1.狙い撃ち

2.ハレ晴レユカイ(舞踊で参加)

3.荒城の月

4.ガラスの十代

5.防人の詩

6.君が代

 

 

狙い撃ちをあんなに残念に…、

ハレ晴レダンスをあんな完璧に…、

荒城の月をあそこまで朗々と…、

ガラスの十代をガラスの四十代が…、

防人の詩をあんなに鬼気迫る表情で…、

君が代を…、

 

君が代~!?カラオケで~!?

 

演奏時間。50秒くらい。(笑)

 

う~む、やはり規格外の男だぜ、WATANABE。。。

 

じゃ、ばっははーい♪

 

カラオケを鑑賞♪_b0308556_1753873.jpg

※君が代を心から斉唱する渡辺氏。


by hidehidetakahappy | 2011-06-28 11:32 | ダイアリー
-->