人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小粋な正午の生たかぱす

 

今日から6月!

 

早い!早過ぎるっ!

 

1年の半分、今月で終っちゃうよ!?

 

まだ年賀状のお返事、全部終ってないのに…。

 

 

ま、今年中に全部できればいっか♪

 

 

さーて、お昼休みはぱすぱすウォッチング~、てな具合で、

たかぱすはテレビ神奈川さんのお昼の情報バラエティー

「ありがとッ!」に宮本かなちゃんと出演してきましたよ~。

 

司会がなんと松風雅也さん!

 

そうそう、電磁戦隊メガレンジャーのメガブルーさんなんです!

 

という事で、戦隊の事だったらこの人に聞け!っつんで、

日本特撮党の鈴木美潮党首に「松風さんと御一緒するんですよ~」

なんてお話したんです。

 

…。

 

ま、これが、

 

放送には乗せられない事ばかり教えて頂いて(笑)

 

そんなこんなで、松風さんも尾辻さんもきさくな方だし、

美潮さんの「ネタ」のおかげもあって(笑)

打ち合わせも終始和気あいあいでお話させて頂きました♪

小粋な正午の生たかぱす_b0308556_1753376.jpg

※本番直前!

 

あ、ヤバい!

 

鼻の穴の入り口に鼻クソがいる気がする!!!

 

そういう時、ない?(笑)

 

 

さてさて本番!

 

10分弱という短い間でしたけど、

かなちゃんと、キッズ劇場Neoの新キャラクター「ムートン」ちゃんと、

とっても楽しい時間をお茶の間の皆さんに届けられたんじゃないかな~

と思います!

 

てか、本人が一番楽しかったと思うけど(笑)

 

生放送は初体験だったんですが、

音楽のライブに似た一発勝負的な緊張感と興奮と楽しさがあって、

アドレナリン出まくりでした。

小粋な正午の生たかぱす_b0308556_1753346.jpg

また、こういう感じでテレビで色んな事を伝えたり

表現したりする機会がたくさんあるといいな♪

 

などと欲張りになっていく自分を抑えきれない、

三十路の純真なのでありました。

 

ーつづくー

 

終んねーよ!(笑)

 

松風さんも尾辻さん、共演者、スタッフのみなさん、

大変お世話になりました!

またご一緒させてもらえる機会がある事を夢見ております☆

 

そしてそして、宮本かなちゃん!

 

これからもキッズ劇場Neo、一緒に盛り上げていこうネ♪

 

あ、ムートンちゃんもね(笑)

 

小粋な正午の生たかぱす_b0308556_1753433.jpg

 

さてさて!

 

放送中にもお知らせしましたが、

6月5日(日)

2010 tvk 秋じゃないけど収穫祭」

には、な、な、なんとなんとゲストで…

 

元祖肉食系シンガー、串田アキラさん

も降臨されます!!!

 

しかも、本日はクッシーさんの新曲

「ガツ!ガツ!」の発売日ときたもんだ!

 

あ~、またご一緒できるなんて、幸せだわ~。

わくわくがつがつしてきた~(笑)

 

6月5日はめちゃめちゃ盛り上がりそうですぜ~!

ぜひぜひ遊びにきてね~☆

 

ではではそんな感じで、

今日は新しいドキドキワクワクを見つけた日でした♪

 

じゃ、バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2011-06-01 12:14 | ダイアリー

 

今日から6月!

 

早い!早過ぎるっ!

 

1年の半分、今月で終っちゃうよ!?

 

まだ年賀状のお返事、全部終ってないのに…。

 

 

ま、今年中に全部できればいっか♪

 

 

さーて、お昼休みはぱすぱすウォッチング~、てな具合で、

たかぱすはテレビ神奈川さんのお昼の情報バラエティー

「ありがとッ!」に宮本かなちゃんと出演してきましたよ~。

 

司会がなんと松風雅也さん!

 

そうそう、電磁戦隊メガレンジャーのメガブルーさんなんです!

 

という事で、戦隊の事だったらこの人に聞け!っつんで、

日本特撮党の鈴木美潮党首に「松風さんと御一緒するんですよ~」

なんてお話したんです。

 

…。

 

ま、これが、

 

放送には乗せられない事ばかり教えて頂いて(笑)

 

そんなこんなで、松風さんも尾辻さんもきさくな方だし、

美潮さんの「ネタ」のおかげもあって(笑)

打ち合わせも終始和気あいあいでお話させて頂きました♪

小粋な正午の生たかぱす_b0308556_1753376.jpg

※本番直前!

 

あ、ヤバい!

 

鼻の穴の入り口に鼻クソがいる気がする!!!

 

そういう時、ない?(笑)

 

 

さてさて本番!

 

10分弱という短い間でしたけど、

かなちゃんと、キッズ劇場Neoの新キャラクター「ムートン」ちゃんと、

とっても楽しい時間をお茶の間の皆さんに届けられたんじゃないかな~

と思います!

 

てか、本人が一番楽しかったと思うけど(笑)

 

生放送は初体験だったんですが、

音楽のライブに似た一発勝負的な緊張感と興奮と楽しさがあって、

アドレナリン出まくりでした。

小粋な正午の生たかぱす_b0308556_1753346.jpg

また、こういう感じでテレビで色んな事を伝えたり

表現したりする機会がたくさんあるといいな♪

 

などと欲張りになっていく自分を抑えきれない、

三十路の純真なのでありました。

 

ーつづくー

 

終んねーよ!(笑)

 

松風さんも尾辻さん、共演者、スタッフのみなさん、

大変お世話になりました!

またご一緒させてもらえる機会がある事を夢見ております☆

 

そしてそして、宮本かなちゃん!

 

これからもキッズ劇場Neo、一緒に盛り上げていこうネ♪

 

あ、ムートンちゃんもね(笑)

 

小粋な正午の生たかぱす_b0308556_1753433.jpg

 

さてさて!

 

放送中にもお知らせしましたが、

6月5日(日)

2010 tvk 秋じゃないけど収穫祭」

には、な、な、なんとなんとゲストで…

 

元祖肉食系シンガー、串田アキラさん

も降臨されます!!!

 

しかも、本日はクッシーさんの新曲

「ガツ!ガツ!」の発売日ときたもんだ!

 

あ~、またご一緒できるなんて、幸せだわ~。

わくわくがつがつしてきた~(笑)

 

6月5日はめちゃめちゃ盛り上がりそうですぜ~!

ぜひぜひ遊びにきてね~☆

 

ではではそんな感じで、

今日は新しいドキドキワクワクを見つけた日でした♪

 

じゃ、バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2011-06-01 12:14 | ダイアリー

小粋な正午の生たかぱす

 

今日から6月!

 

早い!早過ぎるっ!

 

1年の半分、今月で終っちゃうよ!?

 

まだ年賀状のお返事、全部終ってないのに…。

 

 

ま、今年中に全部できればいっか♪

 

 

さーて、お昼休みはぱすぱすウォッチング~、てな具合で、

たかぱすはテレビ神奈川さんのお昼の情報バラエティー

「ありがとッ!」に宮本かなちゃんと出演してきましたよ~。

 

司会がなんと松風雅也さん!

 

そうそう、電磁戦隊メガレンジャーのメガブルーさんなんです!

 

という事で、戦隊の事だったらこの人に聞け!っつんで、

日本特撮党の鈴木美潮党首に「松風さんと御一緒するんですよ~」

なんてお話したんです。

 

…。

 

ま、これが、

 

放送には乗せられない事ばかり教えて頂いて(笑)

 

そんなこんなで、松風さんも尾辻さんもきさくな方だし、

美潮さんの「ネタ」のおかげもあって(笑)

打ち合わせも終始和気あいあいでお話させて頂きました♪

小粋な正午の生たかぱす_b0308556_1753376.jpg

※本番直前!

 

あ、ヤバい!

 

鼻の穴の入り口に鼻クソがいる気がする!!!

 

そういう時、ない?(笑)

 

 

さてさて本番!

 

10分弱という短い間でしたけど、

かなちゃんと、キッズ劇場Neoの新キャラクター「ムートン」ちゃんと、

とっても楽しい時間をお茶の間の皆さんに届けられたんじゃないかな~

と思います!

 

てか、本人が一番楽しかったと思うけど(笑)

 

生放送は初体験だったんですが、

音楽のライブに似た一発勝負的な緊張感と興奮と楽しさがあって、

アドレナリン出まくりでした。

小粋な正午の生たかぱす_b0308556_1753346.jpg

また、こういう感じでテレビで色んな事を伝えたり

表現したりする機会がたくさんあるといいな♪

 

などと欲張りになっていく自分を抑えきれない、

三十路の純真なのでありました。

 

ーつづくー

 

終んねーよ!(笑)

 

松風さんも尾辻さん、共演者、スタッフのみなさん、

大変お世話になりました!

またご一緒させてもらえる機会がある事を夢見ております☆

 

そしてそして、宮本かなちゃん!

 

これからもキッズ劇場Neo、一緒に盛り上げていこうネ♪

 

あ、ムートンちゃんもね(笑)

 

小粋な正午の生たかぱす_b0308556_1753433.jpg

 

さてさて!

 

放送中にもお知らせしましたが、

6月5日(日)

2010 tvk 秋じゃないけど収穫祭」

には、な、な、なんとなんとゲストで…

 

元祖肉食系シンガー、串田アキラさん

も降臨されます!!!

 

しかも、本日はクッシーさんの新曲

「ガツ!ガツ!」の発売日ときたもんだ!

 

あ~、またご一緒できるなんて、幸せだわ~。

わくわくがつがつしてきた~(笑)

 

6月5日はめちゃめちゃ盛り上がりそうですぜ~!

ぜひぜひ遊びにきてね~☆

 

ではではそんな感じで、

今日は新しいドキドキワクワクを見つけた日でした♪

 

じゃ、バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2011-06-01 12:14 | ダイアリー

小粋な正午の生たかぱす

 

今日から6月!

 

早い!早過ぎるっ!

 

1年の半分、今月で終っちゃうよ!?

 

まだ年賀状のお返事、全部終ってないのに…。

 

 

ま、今年中に全部できればいっか♪

 

 

さーて、お昼休みはぱすぱすウォッチング~、てな具合で、

たかぱすはテレビ神奈川さんのお昼の情報バラエティー

「ありがとッ!」に宮本かなちゃんと出演してきましたよ~。

 

司会がなんと松風雅也さん!

 

そうそう、電磁戦隊メガレンジャーのメガブルーさんなんです!

 

という事で、戦隊の事だったらこの人に聞け!っつんで、

日本特撮党の鈴木美潮党首に「松風さんと御一緒するんですよ~」

なんてお話したんです。

 

…。

 

ま、これが、

 

放送には乗せられない事ばかり教えて頂いて(笑)

 

そんなこんなで、松風さんも尾辻さんもきさくな方だし、

美潮さんの「ネタ」のおかげもあって(笑)

打ち合わせも終始和気あいあいでお話させて頂きました♪

小粋な正午の生たかぱす_b0308556_1753376.jpg

※本番直前!

 

あ、ヤバい!

 

鼻の穴の入り口に鼻クソがいる気がする!!!

 

そういう時、ない?(笑)

 

 

さてさて本番!

 

10分弱という短い間でしたけど、

かなちゃんと、キッズ劇場Neoの新キャラクター「ムートン」ちゃんと、

とっても楽しい時間をお茶の間の皆さんに届けられたんじゃないかな~

と思います!

 

てか、本人が一番楽しかったと思うけど(笑)

 

生放送は初体験だったんですが、

音楽のライブに似た一発勝負的な緊張感と興奮と楽しさがあって、

アドレナリン出まくりでした。

小粋な正午の生たかぱす_b0308556_1753346.jpg

また、こういう感じでテレビで色んな事を伝えたり

表現したりする機会がたくさんあるといいな♪

 

などと欲張りになっていく自分を抑えきれない、

三十路の純真なのでありました。

 

ーつづくー

 

終んねーよ!(笑)

 

松風さんも尾辻さん、共演者、スタッフのみなさん、

大変お世話になりました!

またご一緒させてもらえる機会がある事を夢見ております☆

 

そしてそして、宮本かなちゃん!

 

これからもキッズ劇場Neo、一緒に盛り上げていこうネ♪

 

あ、ムートンちゃんもね(笑)

 

小粋な正午の生たかぱす_b0308556_1753433.jpg

 

さてさて!

 

放送中にもお知らせしましたが、

6月5日(日)

2010 tvk 秋じゃないけど収穫祭」

には、な、な、なんとなんとゲストで…

 

元祖肉食系シンガー、串田アキラさん

も降臨されます!!!

 

しかも、本日はクッシーさんの新曲

「ガツ!ガツ!」の発売日ときたもんだ!

 

あ~、またご一緒できるなんて、幸せだわ~。

わくわくがつがつしてきた~(笑)

 

6月5日はめちゃめちゃ盛り上がりそうですぜ~!

ぜひぜひ遊びにきてね~☆

 

ではではそんな感じで、

今日は新しいドキドキワクワクを見つけた日でした♪

 

じゃ、バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2011-06-01 12:14 | ダイアリー

小粋な正午の生たかぱす

 

今日から6月!

 

早い!早過ぎるっ!

 

1年の半分、今月で終っちゃうよ!?

 

まだ年賀状のお返事、全部終ってないのに…。

 

 

ま、今年中に全部できればいっか♪

 

 

さーて、お昼休みはぱすぱすウォッチング~、てな具合で、

たかぱすはテレビ神奈川さんのお昼の情報バラエティー

「ありがとッ!」に宮本かなちゃんと出演してきましたよ~。

 

司会がなんと松風雅也さん!

 

そうそう、電磁戦隊メガレンジャーのメガブルーさんなんです!

 

という事で、戦隊の事だったらこの人に聞け!っつんで、

日本特撮党の鈴木美潮党首に「松風さんと御一緒するんですよ~」

なんてお話したんです。

 

…。

 

ま、これが、

 

放送には乗せられない事ばかり教えて頂いて(笑)

 

そんなこんなで、松風さんも尾辻さんもきさくな方だし、

美潮さんの「ネタ」のおかげもあって(笑)

打ち合わせも終始和気あいあいでお話させて頂きました♪

小粋な正午の生たかぱす_b0308556_1753376.jpg

※本番直前!

 

あ、ヤバい!

 

鼻の穴の入り口に鼻クソがいる気がする!!!

 

そういう時、ない?(笑)

 

 

さてさて本番!

 

10分弱という短い間でしたけど、

かなちゃんと、キッズ劇場Neoの新キャラクター「ムートン」ちゃんと、

とっても楽しい時間をお茶の間の皆さんに届けられたんじゃないかな~

と思います!

 

てか、本人が一番楽しかったと思うけど(笑)

 

生放送は初体験だったんですが、

音楽のライブに似た一発勝負的な緊張感と興奮と楽しさがあって、

アドレナリン出まくりでした。

小粋な正午の生たかぱす_b0308556_1753346.jpg

また、こういう感じでテレビで色んな事を伝えたり

表現したりする機会がたくさんあるといいな♪

 

などと欲張りになっていく自分を抑えきれない、

三十路の純真なのでありました。

 

ーつづくー

 

終んねーよ!(笑)

 

松風さんも尾辻さん、共演者、スタッフのみなさん、

大変お世話になりました!

またご一緒させてもらえる機会がある事を夢見ております☆

 

そしてそして、宮本かなちゃん!

 

これからもキッズ劇場Neo、一緒に盛り上げていこうネ♪

 

あ、ムートンちゃんもね(笑)

 

小粋な正午の生たかぱす_b0308556_1753433.jpg

 

さてさて!

 

放送中にもお知らせしましたが、

6月5日(日)

2010 tvk 秋じゃないけど収穫祭」

には、な、な、なんとなんとゲストで…

 

元祖肉食系シンガー、串田アキラさん

も降臨されます!!!

 

しかも、本日はクッシーさんの新曲

「ガツ!ガツ!」の発売日ときたもんだ!

 

あ~、またご一緒できるなんて、幸せだわ~。

わくわくがつがつしてきた~(笑)

 

6月5日はめちゃめちゃ盛り上がりそうですぜ~!

ぜひぜひ遊びにきてね~☆

 

ではではそんな感じで、

今日は新しいドキドキワクワクを見つけた日でした♪

 

じゃ、バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2011-06-01 12:14 | ダイアリー
-->