人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィキペディア

 

こんちには♪

 

顔面カテキン男です。(笑)

 

てか、こんなに反響あるんですね~。

 

デビューの時より周りからの声が多いかも(笑)

 

みなさん、よくありません?

お茶被っちゃうこと。

 

…。

 

実は私、3回くらいある。。。

 

 

ぽっ☆

 

 

デビューん時って言えば、

その時以来見てなかったウィキペディアってものを見ました。

 

確かあの当時は「Project.R」のくくりで

ちょっと記述してあるくらいでしたね。

 

でも今日会社の草木くんが

「たかーしさん、ウィキペディアで単独ページになったんですね。」

って教えてくれたので見てみたのです。

 

そしたらそうなってましたね。

 

説明されてますね~、いろいろ。

年齢までばっちし☆

 

おー、「リーマン王子」!

懐かしい~!

 

あんまり呼ばれた事ないけど(笑)

 

なんだかちょっと、汗かいてきたぞ!(笑)

 

 

あ~、

 

惜しい!!!

 

出身大学ね、立正大学なんですね~。

 

大正大学はよく間違えられますよ。

 

誰に言って直してもらえばいいんだろ?

 

孫さんに言えば直してくれるかな?

コンピューターに詳しそうだし。

 

すてぃーぶ・じょぶずさんに言えば間違いないかな?

あー、でもオレ英語しゃべれないからダメだ。

 

ま、いいや。

 

弊社草木くんに直してもらおっ♪

 

でも草木くんは僕のウィキペディアをわざわざ探して教えてくれたり、

10才以上も年下なのに、おちょくったりおちょくられたり…

ホント優しいな~。

 

草木くん、いつもありがとう!

また今度アニメのでぃーぶいでぃー貸してね!

今度はちゃんと見るから!(笑)

 

あ、そうそう。

ウィキペディアを直す時には

「顔面カテキン男とも呼ばれている。」

も足しておいてね。(笑)

 

 

ほいじゃ、またね♪


by hidehidetakahappy | 2011-05-19 08:56 | ダイアリー

 

こんちには♪

 

顔面カテキン男です。(笑)

 

てか、こんなに反響あるんですね~。

 

デビューの時より周りからの声が多いかも(笑)

 

みなさん、よくありません?

お茶被っちゃうこと。

 

…。

 

実は私、3回くらいある。。。

 

 

ぽっ☆

 

 

デビューん時って言えば、

その時以来見てなかったウィキペディアってものを見ました。

 

確かあの当時は「Project.R」のくくりで

ちょっと記述してあるくらいでしたね。

 

でも今日会社の草木くんが

「たかーしさん、ウィキペディアで単独ページになったんですね。」

って教えてくれたので見てみたのです。

 

そしたらそうなってましたね。

 

説明されてますね~、いろいろ。

年齢までばっちし☆

 

おー、「リーマン王子」!

懐かしい~!

 

あんまり呼ばれた事ないけど(笑)

 

なんだかちょっと、汗かいてきたぞ!(笑)

 

 

あ~、

 

惜しい!!!

 

出身大学ね、立正大学なんですね~。

 

大正大学はよく間違えられますよ。

 

誰に言って直してもらえばいいんだろ?

 

孫さんに言えば直してくれるかな?

コンピューターに詳しそうだし。

 

すてぃーぶ・じょぶずさんに言えば間違いないかな?

あー、でもオレ英語しゃべれないからダメだ。

 

ま、いいや。

 

弊社草木くんに直してもらおっ♪

 

でも草木くんは僕のウィキペディアをわざわざ探して教えてくれたり、

10才以上も年下なのに、おちょくったりおちょくられたり…

ホント優しいな~。

 

草木くん、いつもありがとう!

また今度アニメのでぃーぶいでぃー貸してね!

今度はちゃんと見るから!(笑)

 

あ、そうそう。

ウィキペディアを直す時には

「顔面カテキン男とも呼ばれている。」

も足しておいてね。(笑)

 

 

ほいじゃ、またね♪


by hidehidetakahappy | 2011-05-19 08:56 | ダイアリー

ウィキペディア

 

こんちには♪

 

顔面カテキン男です。(笑)

 

てか、こんなに反響あるんですね~。

 

デビューの時より周りからの声が多いかも(笑)

 

みなさん、よくありません?

お茶被っちゃうこと。

 

…。

 

実は私、3回くらいある。。。

 

 

ぽっ☆

 

 

デビューん時って言えば、

その時以来見てなかったウィキペディアってものを見ました。

 

確かあの当時は「Project.R」のくくりで

ちょっと記述してあるくらいでしたね。

 

でも今日会社の草木くんが

「たかーしさん、ウィキペディアで単独ページになったんですね。」

って教えてくれたので見てみたのです。

 

そしたらそうなってましたね。

 

説明されてますね~、いろいろ。

年齢までばっちし☆

 

おー、「リーマン王子」!

懐かしい~!

 

あんまり呼ばれた事ないけど(笑)

 

なんだかちょっと、汗かいてきたぞ!(笑)

 

 

あ~、

 

惜しい!!!

 

出身大学ね、立正大学なんですね~。

 

大正大学はよく間違えられますよ。

 

誰に言って直してもらえばいいんだろ?

 

孫さんに言えば直してくれるかな?

コンピューターに詳しそうだし。

 

すてぃーぶ・じょぶずさんに言えば間違いないかな?

あー、でもオレ英語しゃべれないからダメだ。

 

ま、いいや。

 

弊社草木くんに直してもらおっ♪

 

でも草木くんは僕のウィキペディアをわざわざ探して教えてくれたり、

10才以上も年下なのに、おちょくったりおちょくられたり…

ホント優しいな~。

 

草木くん、いつもありがとう!

また今度アニメのでぃーぶいでぃー貸してね!

今度はちゃんと見るから!(笑)

 

あ、そうそう。

ウィキペディアを直す時には

「顔面カテキン男とも呼ばれている。」

も足しておいてね。(笑)

 

 

ほいじゃ、またね♪


by hidehidetakahappy | 2011-05-19 08:56 | ダイアリー

ウィキペディア

 

こんちには♪

 

顔面カテキン男です。(笑)

 

てか、こんなに反響あるんですね~。

 

デビューの時より周りからの声が多いかも(笑)

 

みなさん、よくありません?

お茶被っちゃうこと。

 

…。

 

実は私、3回くらいある。。。

 

 

ぽっ☆

 

 

デビューん時って言えば、

その時以来見てなかったウィキペディアってものを見ました。

 

確かあの当時は「Project.R」のくくりで

ちょっと記述してあるくらいでしたね。

 

でも今日会社の草木くんが

「たかーしさん、ウィキペディアで単独ページになったんですね。」

って教えてくれたので見てみたのです。

 

そしたらそうなってましたね。

 

説明されてますね~、いろいろ。

年齢までばっちし☆

 

おー、「リーマン王子」!

懐かしい~!

 

あんまり呼ばれた事ないけど(笑)

 

なんだかちょっと、汗かいてきたぞ!(笑)

 

 

あ~、

 

惜しい!!!

 

出身大学ね、立正大学なんですね~。

 

大正大学はよく間違えられますよ。

 

誰に言って直してもらえばいいんだろ?

 

孫さんに言えば直してくれるかな?

コンピューターに詳しそうだし。

 

すてぃーぶ・じょぶずさんに言えば間違いないかな?

あー、でもオレ英語しゃべれないからダメだ。

 

ま、いいや。

 

弊社草木くんに直してもらおっ♪

 

でも草木くんは僕のウィキペディアをわざわざ探して教えてくれたり、

10才以上も年下なのに、おちょくったりおちょくられたり…

ホント優しいな~。

 

草木くん、いつもありがとう!

また今度アニメのでぃーぶいでぃー貸してね!

今度はちゃんと見るから!(笑)

 

あ、そうそう。

ウィキペディアを直す時には

「顔面カテキン男とも呼ばれている。」

も足しておいてね。(笑)

 

 

ほいじゃ、またね♪


by hidehidetakahappy | 2011-05-19 08:56 | ダイアリー

ウィキペディア

 

こんちには♪

 

顔面カテキン男です。(笑)

 

てか、こんなに反響あるんですね~。

 

デビューの時より周りからの声が多いかも(笑)

 

みなさん、よくありません?

お茶被っちゃうこと。

 

…。

 

実は私、3回くらいある。。。

 

 

ぽっ☆

 

 

デビューん時って言えば、

その時以来見てなかったウィキペディアってものを見ました。

 

確かあの当時は「Project.R」のくくりで

ちょっと記述してあるくらいでしたね。

 

でも今日会社の草木くんが

「たかーしさん、ウィキペディアで単独ページになったんですね。」

って教えてくれたので見てみたのです。

 

そしたらそうなってましたね。

 

説明されてますね~、いろいろ。

年齢までばっちし☆

 

おー、「リーマン王子」!

懐かしい~!

 

あんまり呼ばれた事ないけど(笑)

 

なんだかちょっと、汗かいてきたぞ!(笑)

 

 

あ~、

 

惜しい!!!

 

出身大学ね、立正大学なんですね~。

 

大正大学はよく間違えられますよ。

 

誰に言って直してもらえばいいんだろ?

 

孫さんに言えば直してくれるかな?

コンピューターに詳しそうだし。

 

すてぃーぶ・じょぶずさんに言えば間違いないかな?

あー、でもオレ英語しゃべれないからダメだ。

 

ま、いいや。

 

弊社草木くんに直してもらおっ♪

 

でも草木くんは僕のウィキペディアをわざわざ探して教えてくれたり、

10才以上も年下なのに、おちょくったりおちょくられたり…

ホント優しいな~。

 

草木くん、いつもありがとう!

また今度アニメのでぃーぶいでぃー貸してね!

今度はちゃんと見るから!(笑)

 

あ、そうそう。

ウィキペディアを直す時には

「顔面カテキン男とも呼ばれている。」

も足しておいてね。(笑)

 

 

ほいじゃ、またね♪


by hidehidetakahappy | 2011-05-19 08:56 | ダイアリー
-->