人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちを確かにもって


まず災害に見舞われた方々、心からお見舞い申し上げます。


そして色んな所で、実家の山形の状況を心配してくだすった方々、本当にありがとうございました。おかげさまで母は無事です。


他にも東北地方や仙台には連絡がつかない友達や親類がいます。

地元東北、山形心配です。


これ以上の災害が起きない事を祈ります。
by hidehidetakahappy | 2011-03-12 13:27 | ダイアリー

まず災害に見舞われた方々、心からお見舞い申し上げます。


そして色んな所で、実家の山形の状況を心配してくだすった方々、本当にありがとうございました。おかげさまで母は無事です。


他にも東北地方や仙台には連絡がつかない友達や親類がいます。

地元東北、山形心配です。


これ以上の災害が起きない事を祈ります。
by hidehidetakahappy | 2011-03-12 13:27 | ダイアリー

気持ちを確かにもって


まず災害に見舞われた方々、心からお見舞い申し上げます。


そして色んな所で、実家の山形の状況を心配してくだすった方々、本当にありがとうございました。おかげさまで母は無事です。


他にも東北地方や仙台には連絡がつかない友達や親類がいます。

地元東北、山形心配です。


これ以上の災害が起きない事を祈ります。
by hidehidetakahappy | 2011-03-12 13:27 | ダイアリー

気持ちを確かにもって


まず災害に見舞われた方々、心からお見舞い申し上げます。


そして色んな所で、実家の山形の状況を心配してくだすった方々、本当にありがとうございました。おかげさまで母は無事です。


他にも東北地方や仙台には連絡がつかない友達や親類がいます。

地元東北、山形心配です。


これ以上の災害が起きない事を祈ります。
by hidehidetakahappy | 2011-03-12 13:27 | ダイアリー

気持ちを確かにもって


まず災害に見舞われた方々、心からお見舞い申し上げます。


そして色んな所で、実家の山形の状況を心配してくだすった方々、本当にありがとうございました。おかげさまで母は無事です。


他にも東北地方や仙台には連絡がつかない友達や親類がいます。

地元東北、山形心配です。


これ以上の災害が起きない事を祈ります。
by hidehidetakahappy | 2011-03-12 13:27 | ダイアリー
-->