人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃチンサタデー♪でガッチャ☆

 

明日は待ちに待った「おしゃれチン列罪」スタートの日♪

 

もうチマタでは

「あら奥さん?おしゃチン♪」とか、

「あなたそのブローチ、スゴくおしゃチンね☆」」など、

早くも広まりの兆しを見せているとかいないとか。

 

SisMAYOさんも僕も気合い入りまくりとかいないとか。

 

とにかく皆さんに楽しいお時間を過ごして頂けるよう、

誠心誠意、悪ふざけしたいと思っております!(笑)

 

皆さん、明日の19:00は、

http://www.hisco-tokyo.tv/

に、集合!集合でぃす♪

 

 

日時:1月22日(土) 19:00~20:00予定

出演者:Sister MAYO、高橋秀幸

初台USTREAMスタジオ「HISCO TOKYO STUDIO」より配信

URL:http://www.hisco-tokyo.tv/

 

暴言歌姫ことSisterMAYOと、今世紀最大のおもちゃこと高橋秀幸が、

オモシロくておっしゃれ~な事を公衆の面前に陳列していく1時間!

さあ、捕まえられるなら捕まえてごらんなさい!!!

見ちゃったキミも共犯者!合言葉は「おしゃチン☆」

 

 

じゃ、皆さん、おしゃチン☆

 

…。

 

やっぱ最後は

 

 

ガッチャ☆

 

ですね(笑)


by hidehidetakahappy | 2011-01-21 11:45 | ダイアリー

 

明日は待ちに待った「おしゃれチン列罪」スタートの日♪

 

もうチマタでは

「あら奥さん?おしゃチン♪」とか、

「あなたそのブローチ、スゴくおしゃチンね☆」」など、

早くも広まりの兆しを見せているとかいないとか。

 

SisMAYOさんも僕も気合い入りまくりとかいないとか。

 

とにかく皆さんに楽しいお時間を過ごして頂けるよう、

誠心誠意、悪ふざけしたいと思っております!(笑)

 

皆さん、明日の19:00は、

http://www.hisco-tokyo.tv/

に、集合!集合でぃす♪

 

 

日時:1月22日(土) 19:00~20:00予定

出演者:Sister MAYO、高橋秀幸

初台USTREAMスタジオ「HISCO TOKYO STUDIO」より配信

URL:http://www.hisco-tokyo.tv/

 

暴言歌姫ことSisterMAYOと、今世紀最大のおもちゃこと高橋秀幸が、

オモシロくておっしゃれ~な事を公衆の面前に陳列していく1時間!

さあ、捕まえられるなら捕まえてごらんなさい!!!

見ちゃったキミも共犯者!合言葉は「おしゃチン☆」

 

 

じゃ、皆さん、おしゃチン☆

 

…。

 

やっぱ最後は

 

 

ガッチャ☆

 

ですね(笑)


by hidehidetakahappy | 2011-01-21 11:45 | ダイアリー

おしゃチンサタデー♪でガッチャ☆

 

明日は待ちに待った「おしゃれチン列罪」スタートの日♪

 

もうチマタでは

「あら奥さん?おしゃチン♪」とか、

「あなたそのブローチ、スゴくおしゃチンね☆」」など、

早くも広まりの兆しを見せているとかいないとか。

 

SisMAYOさんも僕も気合い入りまくりとかいないとか。

 

とにかく皆さんに楽しいお時間を過ごして頂けるよう、

誠心誠意、悪ふざけしたいと思っております!(笑)

 

皆さん、明日の19:00は、

http://www.hisco-tokyo.tv/

に、集合!集合でぃす♪

 

 

日時:1月22日(土) 19:00~20:00予定

出演者:Sister MAYO、高橋秀幸

初台USTREAMスタジオ「HISCO TOKYO STUDIO」より配信

URL:http://www.hisco-tokyo.tv/

 

暴言歌姫ことSisterMAYOと、今世紀最大のおもちゃこと高橋秀幸が、

オモシロくておっしゃれ~な事を公衆の面前に陳列していく1時間!

さあ、捕まえられるなら捕まえてごらんなさい!!!

見ちゃったキミも共犯者!合言葉は「おしゃチン☆」

 

 

じゃ、皆さん、おしゃチン☆

 

…。

 

やっぱ最後は

 

 

ガッチャ☆

 

ですね(笑)


by hidehidetakahappy | 2011-01-21 11:45 | ダイアリー

おしゃチンサタデー♪でガッチャ☆

 

明日は待ちに待った「おしゃれチン列罪」スタートの日♪

 

もうチマタでは

「あら奥さん?おしゃチン♪」とか、

「あなたそのブローチ、スゴくおしゃチンね☆」」など、

早くも広まりの兆しを見せているとかいないとか。

 

SisMAYOさんも僕も気合い入りまくりとかいないとか。

 

とにかく皆さんに楽しいお時間を過ごして頂けるよう、

誠心誠意、悪ふざけしたいと思っております!(笑)

 

皆さん、明日の19:00は、

http://www.hisco-tokyo.tv/

に、集合!集合でぃす♪

 

 

日時:1月22日(土) 19:00~20:00予定

出演者:Sister MAYO、高橋秀幸

初台USTREAMスタジオ「HISCO TOKYO STUDIO」より配信

URL:http://www.hisco-tokyo.tv/

 

暴言歌姫ことSisterMAYOと、今世紀最大のおもちゃこと高橋秀幸が、

オモシロくておっしゃれ~な事を公衆の面前に陳列していく1時間!

さあ、捕まえられるなら捕まえてごらんなさい!!!

見ちゃったキミも共犯者!合言葉は「おしゃチン☆」

 

 

じゃ、皆さん、おしゃチン☆

 

…。

 

やっぱ最後は

 

 

ガッチャ☆

 

ですね(笑)


by hidehidetakahappy | 2011-01-21 11:45 | ダイアリー

おしゃチンサタデー♪でガッチャ☆

 

明日は待ちに待った「おしゃれチン列罪」スタートの日♪

 

もうチマタでは

「あら奥さん?おしゃチン♪」とか、

「あなたそのブローチ、スゴくおしゃチンね☆」」など、

早くも広まりの兆しを見せているとかいないとか。

 

SisMAYOさんも僕も気合い入りまくりとかいないとか。

 

とにかく皆さんに楽しいお時間を過ごして頂けるよう、

誠心誠意、悪ふざけしたいと思っております!(笑)

 

皆さん、明日の19:00は、

http://www.hisco-tokyo.tv/

に、集合!集合でぃす♪

 

 

日時:1月22日(土) 19:00~20:00予定

出演者:Sister MAYO、高橋秀幸

初台USTREAMスタジオ「HISCO TOKYO STUDIO」より配信

URL:http://www.hisco-tokyo.tv/

 

暴言歌姫ことSisterMAYOと、今世紀最大のおもちゃこと高橋秀幸が、

オモシロくておっしゃれ~な事を公衆の面前に陳列していく1時間!

さあ、捕まえられるなら捕まえてごらんなさい!!!

見ちゃったキミも共犯者!合言葉は「おしゃチン☆」

 

 

じゃ、皆さん、おしゃチン☆

 

…。

 

やっぱ最後は

 

 

ガッチャ☆

 

ですね(笑)


by hidehidetakahappy | 2011-01-21 11:45 | ダイアリー
-->