人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エピックon銀幕!でガッチャ☆

 

本日は「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックon銀幕」

の試写会に行って参りました☆

感想は…

 

オモシロかったっ♪

 

そんなアホでも言える感想言うなって?

 

だって言ったらネタバレしちまうんだもん。

 

だって殿はあんな事になっちゃうし、

アラタくんはあんなオモシロい事言っちゃうし、

ゴセイナイトは許さないし、

噂のあたらし…

 

あ~、やっぱ言えない!

 

僕の口からはとてもあんな事…。

 

 

『俺が、ゴセイジャーひかるパジャマで寝ているなんて…。』

 

 

あ~、言えない言えない!

 

 

NoBさんのゴセイジャーOPも、

サイラバさんのシンケンジャーOPも、

すっげーイイ場面でかかってて、カッチョ良かったよ~♪

 

もちろん僕の「ガッチャ☆銀幕」もばっちしキマッてたし☆

ぬふっ♪

 

もう、てんこ盛り、満足度120%のあっという間の60分でひた!

 

「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックon銀幕」

 

全国東映系の映画館で、1月22日(日)からいよいよ公開でーす!

皆さん、ご家族ご友人お誘い合わせの上、ご覧くださーい♪

 

ほいでは、ガッチャ☆

 

エピックon銀幕!でガッチャ☆_b0308556_073331.jpg

 

追伸。

 

前回の更新の、息子の水疱瘡。

おかげ様でもうすっかり元気になり、

毎日アホ丸だしで走り回っております(笑)

 

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました!

こんなに皆さんに優しくして頂いて息子は本当に幸せ者です。

 

重ね重ねありがとうございました!

m(_ _)m


by hidehidetakahappy | 2011-01-06 09:49 | ダイアリー

 

本日は「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックon銀幕」

の試写会に行って参りました☆

感想は…

 

オモシロかったっ♪

 

そんなアホでも言える感想言うなって?

 

だって言ったらネタバレしちまうんだもん。

 

だって殿はあんな事になっちゃうし、

アラタくんはあんなオモシロい事言っちゃうし、

ゴセイナイトは許さないし、

噂のあたらし…

 

あ~、やっぱ言えない!

 

僕の口からはとてもあんな事…。

 

 

『俺が、ゴセイジャーひかるパジャマで寝ているなんて…。』

 

 

あ~、言えない言えない!

 

 

NoBさんのゴセイジャーOPも、

サイラバさんのシンケンジャーOPも、

すっげーイイ場面でかかってて、カッチョ良かったよ~♪

 

もちろん僕の「ガッチャ☆銀幕」もばっちしキマッてたし☆

ぬふっ♪

 

もう、てんこ盛り、満足度120%のあっという間の60分でひた!

 

「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックon銀幕」

 

全国東映系の映画館で、1月22日(日)からいよいよ公開でーす!

皆さん、ご家族ご友人お誘い合わせの上、ご覧くださーい♪

 

ほいでは、ガッチャ☆

 

エピックon銀幕!でガッチャ☆_b0308556_073331.jpg

 

追伸。

 

前回の更新の、息子の水疱瘡。

おかげ様でもうすっかり元気になり、

毎日アホ丸だしで走り回っております(笑)

 

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました!

こんなに皆さんに優しくして頂いて息子は本当に幸せ者です。

 

重ね重ねありがとうございました!

m(_ _)m


by hidehidetakahappy | 2011-01-06 09:49 | ダイアリー

エピックon銀幕!でガッチャ☆

 

本日は「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックon銀幕」

の試写会に行って参りました☆

感想は…

 

オモシロかったっ♪

 

そんなアホでも言える感想言うなって?

 

だって言ったらネタバレしちまうんだもん。

 

だって殿はあんな事になっちゃうし、

アラタくんはあんなオモシロい事言っちゃうし、

ゴセイナイトは許さないし、

噂のあたらし…

 

あ~、やっぱ言えない!

 

僕の口からはとてもあんな事…。

 

 

『俺が、ゴセイジャーひかるパジャマで寝ているなんて…。』

 

 

あ~、言えない言えない!

 

 

NoBさんのゴセイジャーOPも、

サイラバさんのシンケンジャーOPも、

すっげーイイ場面でかかってて、カッチョ良かったよ~♪

 

もちろん僕の「ガッチャ☆銀幕」もばっちしキマッてたし☆

ぬふっ♪

 

もう、てんこ盛り、満足度120%のあっという間の60分でひた!

 

「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックon銀幕」

 

全国東映系の映画館で、1月22日(日)からいよいよ公開でーす!

皆さん、ご家族ご友人お誘い合わせの上、ご覧くださーい♪

 

ほいでは、ガッチャ☆

 

エピックon銀幕!でガッチャ☆_b0308556_073331.jpg

 

追伸。

 

前回の更新の、息子の水疱瘡。

おかげ様でもうすっかり元気になり、

毎日アホ丸だしで走り回っております(笑)

 

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました!

こんなに皆さんに優しくして頂いて息子は本当に幸せ者です。

 

重ね重ねありがとうございました!

m(_ _)m


by hidehidetakahappy | 2011-01-06 09:49 | ダイアリー

エピックon銀幕!でガッチャ☆

 

本日は「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックon銀幕」

の試写会に行って参りました☆

感想は…

 

オモシロかったっ♪

 

そんなアホでも言える感想言うなって?

 

だって言ったらネタバレしちまうんだもん。

 

だって殿はあんな事になっちゃうし、

アラタくんはあんなオモシロい事言っちゃうし、

ゴセイナイトは許さないし、

噂のあたらし…

 

あ~、やっぱ言えない!

 

僕の口からはとてもあんな事…。

 

 

『俺が、ゴセイジャーひかるパジャマで寝ているなんて…。』

 

 

あ~、言えない言えない!

 

 

NoBさんのゴセイジャーOPも、

サイラバさんのシンケンジャーOPも、

すっげーイイ場面でかかってて、カッチョ良かったよ~♪

 

もちろん僕の「ガッチャ☆銀幕」もばっちしキマッてたし☆

ぬふっ♪

 

もう、てんこ盛り、満足度120%のあっという間の60分でひた!

 

「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックon銀幕」

 

全国東映系の映画館で、1月22日(日)からいよいよ公開でーす!

皆さん、ご家族ご友人お誘い合わせの上、ご覧くださーい♪

 

ほいでは、ガッチャ☆

 

エピックon銀幕!でガッチャ☆_b0308556_073331.jpg

 

追伸。

 

前回の更新の、息子の水疱瘡。

おかげ様でもうすっかり元気になり、

毎日アホ丸だしで走り回っております(笑)

 

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました!

こんなに皆さんに優しくして頂いて息子は本当に幸せ者です。

 

重ね重ねありがとうございました!

m(_ _)m


by hidehidetakahappy | 2011-01-06 09:49 | ダイアリー

エピックon銀幕!でガッチャ☆

 

本日は「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックon銀幕」

の試写会に行って参りました☆

感想は…

 

オモシロかったっ♪

 

そんなアホでも言える感想言うなって?

 

だって言ったらネタバレしちまうんだもん。

 

だって殿はあんな事になっちゃうし、

アラタくんはあんなオモシロい事言っちゃうし、

ゴセイナイトは許さないし、

噂のあたらし…

 

あ~、やっぱ言えない!

 

僕の口からはとてもあんな事…。

 

 

『俺が、ゴセイジャーひかるパジャマで寝ているなんて…。』

 

 

あ~、言えない言えない!

 

 

NoBさんのゴセイジャーOPも、

サイラバさんのシンケンジャーOPも、

すっげーイイ場面でかかってて、カッチョ良かったよ~♪

 

もちろん僕の「ガッチャ☆銀幕」もばっちしキマッてたし☆

ぬふっ♪

 

もう、てんこ盛り、満足度120%のあっという間の60分でひた!

 

「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックon銀幕」

 

全国東映系の映画館で、1月22日(日)からいよいよ公開でーす!

皆さん、ご家族ご友人お誘い合わせの上、ご覧くださーい♪

 

ほいでは、ガッチャ☆

 

エピックon銀幕!でガッチャ☆_b0308556_073331.jpg

 

追伸。

 

前回の更新の、息子の水疱瘡。

おかげ様でもうすっかり元気になり、

毎日アホ丸だしで走り回っております(笑)

 

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました!

こんなに皆さんに優しくして頂いて息子は本当に幸せ者です。

 

重ね重ねありがとうございました!

m(_ _)m


by hidehidetakahappy | 2011-01-06 09:49 | ダイアリー
-->