人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知の秋vol.2でガッチャ☆

 

CM90秒

 

「♪タ、タ、タカハピちょうつがい~!

    雨でも雪でもヨダレでも~!

       錆びないつがいは、いーじられ上手~♪」

 

はいっ!そういうわけで!どういうわけで?はは~ん、こういうわけでぇ~。。。

 

緊急告知後編です!はい、ドンっ!

 

_________

 

音楽ライブ緊急決定!!

 

スーパーヒーローミュージックスタジオ

VOL.0

Project.R × 仮面ライダーガールズ

来年40周年を迎える仮面ライダーシリーズと、35作品記念を迎えるスーパー戦隊シ

リーズ。その記念の年に先駆けて、音楽で両シリーズがコラボレーション!

熱いライブでスーパーヒーロー魂に火をつけろ!

 

タイトル   スーパーヒーローミュージックスタジオ VOL.0

アーティスト Project.RNoB、高取ヒデアキ、YOFFY、谷本貴義、高橋秀幸)

仮面ライダーガールズ

 

公演日    1129()

会場名    パセラリゾーツ グランデ渋谷

東京都渋谷区宇田川町20-15

ヒューマックスパビリオン渋谷公園通りB12

開場/開演  開場1830 開演1900

料金     未定

 

※20101031日(日)プレイガイド発売予定!

詳細は20101026日に東映()ホームページにて発表します。

__________

 

はい、ホッカホカです!

まだ僕も正体は分かりません!

これからだんだん詳細が発表されていくことでしょう!

 

ただひと~ぅつ!分かっている事があります。それは...

 

アツい、ひたすらアツいイベントになること間違いなしという事でしょう!!!

 

そして間違いなく俺もいるってことでしょう!

「高橋秀辛」でも「高箸秀幸」でも

「タカポン・ヒデチャイ・ホンマスンマセン」でもなく、

「高橋秀幸」ってクレジットされてますからね!

 

詳細は10月26日(火)に東映(株)ホームページにて衝撃の大発表~!

 

で、

 

ここで衝撃の急展開~!?

 

とか何とか言ってさ~、

 

P「え~、この中の一人、スパルタ合宿で生き残れなければ出演白紙っ!」

 

とかなったりしたらどうする!?

そしたらこのメンバーさんだったら確実に...

 

俺っすか?(笑)

 

 

あー、やべ~!こんなことだったら、

「Project.R × 仮面ライダーガールズ」

の真ん中の「×」に入っとけば良かった~!

×」の右から3番目になっときゃ良かった~!

 

 

などと妄想してみたり♪

 

みなさん!

1129()は、空けといてくださいよ~!

 

盛りだくさんの楽しい秋になりそうですね!

たくさんの皆さんとお会いできるのを夢見て♪

 

ほいじゃ、ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-10-22 08:45 | ダイアリー

 

CM90秒

 

「♪タ、タ、タカハピちょうつがい~!

    雨でも雪でもヨダレでも~!

       錆びないつがいは、いーじられ上手~♪」

 

はいっ!そういうわけで!どういうわけで?はは~ん、こういうわけでぇ~。。。

 

緊急告知後編です!はい、ドンっ!

 

_________

 

音楽ライブ緊急決定!!

 

スーパーヒーローミュージックスタジオ

VOL.0

Project.R × 仮面ライダーガールズ

来年40周年を迎える仮面ライダーシリーズと、35作品記念を迎えるスーパー戦隊シ

リーズ。その記念の年に先駆けて、音楽で両シリーズがコラボレーション!

熱いライブでスーパーヒーロー魂に火をつけろ!

 

タイトル   スーパーヒーローミュージックスタジオ VOL.0

アーティスト Project.RNoB、高取ヒデアキ、YOFFY、谷本貴義、高橋秀幸)

仮面ライダーガールズ

 

公演日    1129()

会場名    パセラリゾーツ グランデ渋谷

東京都渋谷区宇田川町20-15

ヒューマックスパビリオン渋谷公園通りB12

開場/開演  開場1830 開演1900

料金     未定

 

※20101031日(日)プレイガイド発売予定!

詳細は20101026日に東映()ホームページにて発表します。

__________

 

はい、ホッカホカです!

まだ僕も正体は分かりません!

これからだんだん詳細が発表されていくことでしょう!

 

ただひと~ぅつ!分かっている事があります。それは...

 

アツい、ひたすらアツいイベントになること間違いなしという事でしょう!!!

 

そして間違いなく俺もいるってことでしょう!

「高橋秀辛」でも「高箸秀幸」でも

「タカポン・ヒデチャイ・ホンマスンマセン」でもなく、

「高橋秀幸」ってクレジットされてますからね!

 

詳細は10月26日(火)に東映(株)ホームページにて衝撃の大発表~!

 

で、

 

ここで衝撃の急展開~!?

 

とか何とか言ってさ~、

 

P「え~、この中の一人、スパルタ合宿で生き残れなければ出演白紙っ!」

 

とかなったりしたらどうする!?

そしたらこのメンバーさんだったら確実に...

 

俺っすか?(笑)

 

 

あー、やべ~!こんなことだったら、

「Project.R × 仮面ライダーガールズ」

の真ん中の「×」に入っとけば良かった~!

×」の右から3番目になっときゃ良かった~!

 

 

などと妄想してみたり♪

 

みなさん!

1129()は、空けといてくださいよ~!

 

盛りだくさんの楽しい秋になりそうですね!

たくさんの皆さんとお会いできるのを夢見て♪

 

ほいじゃ、ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-10-22 08:45 | ダイアリー

告知の秋vol.2でガッチャ☆

 

CM90秒

 

「♪タ、タ、タカハピちょうつがい~!

    雨でも雪でもヨダレでも~!

       錆びないつがいは、いーじられ上手~♪」

 

はいっ!そういうわけで!どういうわけで?はは~ん、こういうわけでぇ~。。。

 

緊急告知後編です!はい、ドンっ!

 

_________

 

音楽ライブ緊急決定!!

 

スーパーヒーローミュージックスタジオ

VOL.0

Project.R × 仮面ライダーガールズ

来年40周年を迎える仮面ライダーシリーズと、35作品記念を迎えるスーパー戦隊シ

リーズ。その記念の年に先駆けて、音楽で両シリーズがコラボレーション!

熱いライブでスーパーヒーロー魂に火をつけろ!

 

タイトル   スーパーヒーローミュージックスタジオ VOL.0

アーティスト Project.RNoB、高取ヒデアキ、YOFFY、谷本貴義、高橋秀幸)

仮面ライダーガールズ

 

公演日    1129()

会場名    パセラリゾーツ グランデ渋谷

東京都渋谷区宇田川町20-15

ヒューマックスパビリオン渋谷公園通りB12

開場/開演  開場1830 開演1900

料金     未定

 

※20101031日(日)プレイガイド発売予定!

詳細は20101026日に東映()ホームページにて発表します。

__________

 

はい、ホッカホカです!

まだ僕も正体は分かりません!

これからだんだん詳細が発表されていくことでしょう!

 

ただひと~ぅつ!分かっている事があります。それは...

 

アツい、ひたすらアツいイベントになること間違いなしという事でしょう!!!

 

そして間違いなく俺もいるってことでしょう!

「高橋秀辛」でも「高箸秀幸」でも

「タカポン・ヒデチャイ・ホンマスンマセン」でもなく、

「高橋秀幸」ってクレジットされてますからね!

 

詳細は10月26日(火)に東映(株)ホームページにて衝撃の大発表~!

 

で、

 

ここで衝撃の急展開~!?

 

とか何とか言ってさ~、

 

P「え~、この中の一人、スパルタ合宿で生き残れなければ出演白紙っ!」

 

とかなったりしたらどうする!?

そしたらこのメンバーさんだったら確実に...

 

俺っすか?(笑)

 

 

あー、やべ~!こんなことだったら、

「Project.R × 仮面ライダーガールズ」

の真ん中の「×」に入っとけば良かった~!

×」の右から3番目になっときゃ良かった~!

 

 

などと妄想してみたり♪

 

みなさん!

1129()は、空けといてくださいよ~!

 

盛りだくさんの楽しい秋になりそうですね!

たくさんの皆さんとお会いできるのを夢見て♪

 

ほいじゃ、ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-10-22 08:45 | ダイアリー

告知の秋vol.2でガッチャ☆

 

CM90秒

 

「♪タ、タ、タカハピちょうつがい~!

    雨でも雪でもヨダレでも~!

       錆びないつがいは、いーじられ上手~♪」

 

はいっ!そういうわけで!どういうわけで?はは~ん、こういうわけでぇ~。。。

 

緊急告知後編です!はい、ドンっ!

 

_________

 

音楽ライブ緊急決定!!

 

スーパーヒーローミュージックスタジオ

VOL.0

Project.R × 仮面ライダーガールズ

来年40周年を迎える仮面ライダーシリーズと、35作品記念を迎えるスーパー戦隊シ

リーズ。その記念の年に先駆けて、音楽で両シリーズがコラボレーション!

熱いライブでスーパーヒーロー魂に火をつけろ!

 

タイトル   スーパーヒーローミュージックスタジオ VOL.0

アーティスト Project.RNoB、高取ヒデアキ、YOFFY、谷本貴義、高橋秀幸)

仮面ライダーガールズ

 

公演日    1129()

会場名    パセラリゾーツ グランデ渋谷

東京都渋谷区宇田川町20-15

ヒューマックスパビリオン渋谷公園通りB12

開場/開演  開場1830 開演1900

料金     未定

 

※20101031日(日)プレイガイド発売予定!

詳細は20101026日に東映()ホームページにて発表します。

__________

 

はい、ホッカホカです!

まだ僕も正体は分かりません!

これからだんだん詳細が発表されていくことでしょう!

 

ただひと~ぅつ!分かっている事があります。それは...

 

アツい、ひたすらアツいイベントになること間違いなしという事でしょう!!!

 

そして間違いなく俺もいるってことでしょう!

「高橋秀辛」でも「高箸秀幸」でも

「タカポン・ヒデチャイ・ホンマスンマセン」でもなく、

「高橋秀幸」ってクレジットされてますからね!

 

詳細は10月26日(火)に東映(株)ホームページにて衝撃の大発表~!

 

で、

 

ここで衝撃の急展開~!?

 

とか何とか言ってさ~、

 

P「え~、この中の一人、スパルタ合宿で生き残れなければ出演白紙っ!」

 

とかなったりしたらどうする!?

そしたらこのメンバーさんだったら確実に...

 

俺っすか?(笑)

 

 

あー、やべ~!こんなことだったら、

「Project.R × 仮面ライダーガールズ」

の真ん中の「×」に入っとけば良かった~!

×」の右から3番目になっときゃ良かった~!

 

 

などと妄想してみたり♪

 

みなさん!

1129()は、空けといてくださいよ~!

 

盛りだくさんの楽しい秋になりそうですね!

たくさんの皆さんとお会いできるのを夢見て♪

 

ほいじゃ、ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-10-22 08:45 | ダイアリー

告知の秋vol.2でガッチャ☆

 

CM90秒

 

「♪タ、タ、タカハピちょうつがい~!

    雨でも雪でもヨダレでも~!

       錆びないつがいは、いーじられ上手~♪」

 

はいっ!そういうわけで!どういうわけで?はは~ん、こういうわけでぇ~。。。

 

緊急告知後編です!はい、ドンっ!

 

_________

 

音楽ライブ緊急決定!!

 

スーパーヒーローミュージックスタジオ

VOL.0

Project.R × 仮面ライダーガールズ

来年40周年を迎える仮面ライダーシリーズと、35作品記念を迎えるスーパー戦隊シ

リーズ。その記念の年に先駆けて、音楽で両シリーズがコラボレーション!

熱いライブでスーパーヒーロー魂に火をつけろ!

 

タイトル   スーパーヒーローミュージックスタジオ VOL.0

アーティスト Project.RNoB、高取ヒデアキ、YOFFY、谷本貴義、高橋秀幸)

仮面ライダーガールズ

 

公演日    1129()

会場名    パセラリゾーツ グランデ渋谷

東京都渋谷区宇田川町20-15

ヒューマックスパビリオン渋谷公園通りB12

開場/開演  開場1830 開演1900

料金     未定

 

※20101031日(日)プレイガイド発売予定!

詳細は20101026日に東映()ホームページにて発表します。

__________

 

はい、ホッカホカです!

まだ僕も正体は分かりません!

これからだんだん詳細が発表されていくことでしょう!

 

ただひと~ぅつ!分かっている事があります。それは...

 

アツい、ひたすらアツいイベントになること間違いなしという事でしょう!!!

 

そして間違いなく俺もいるってことでしょう!

「高橋秀辛」でも「高箸秀幸」でも

「タカポン・ヒデチャイ・ホンマスンマセン」でもなく、

「高橋秀幸」ってクレジットされてますからね!

 

詳細は10月26日(火)に東映(株)ホームページにて衝撃の大発表~!

 

で、

 

ここで衝撃の急展開~!?

 

とか何とか言ってさ~、

 

P「え~、この中の一人、スパルタ合宿で生き残れなければ出演白紙っ!」

 

とかなったりしたらどうする!?

そしたらこのメンバーさんだったら確実に...

 

俺っすか?(笑)

 

 

あー、やべ~!こんなことだったら、

「Project.R × 仮面ライダーガールズ」

の真ん中の「×」に入っとけば良かった~!

×」の右から3番目になっときゃ良かった~!

 

 

などと妄想してみたり♪

 

みなさん!

1129()は、空けといてくださいよ~!

 

盛りだくさんの楽しい秋になりそうですね!

たくさんの皆さんとお会いできるのを夢見て♪

 

ほいじゃ、ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-10-22 08:45 | ダイアリー
-->