人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮、祈りだらけ!でガッチャ☆

 

スゴい、

 

スゴいよみんな!

 

祈りって届くんだね!

 

29日の夜から30日にかけて大雨にご注意ください」

という絶望的な予報の中、朝から不安いっぱいで

空模様と開催情報サイトとにらめっこ。

 

時折激しく雨風が吹き荒れたり、小雨になったりと、

いつ中止の宣告が出てもおかしくない中時は過ぎ、

とうとう神宮球場に到着。

 

止まない小雨の中、18:00、ヤクルトvs広島戦、プレイボール!

何はともあれ、念願の3年ぶりの野球観戦を迎えることができました!

 

試合が始まって、グラウンドの綺麗な緑の芝生、

神宮球場特有の、傾斜のなだらかな気持ちのよいスタジアムを眺め、

今日のこの試合、俺の、ホントに些細な個人的な願いを

みなさんでお祈りしてもらって見れたんだなー、と

感謝の気持ちで、いつもの神宮観戦より一層気持ちがよかったです!

 

試合は途中まで一進一退の好ゲームでした!

しかしカープの投手陣が踏ん張りきれず残念な結果に終ってしまいました~。

 

たがーし 狂喜乱舞独演会への申し込みが定員に満たなかったので、

今回の乱舞は見送らせて頂きました、って感じかな?

今度はこの秀奴、神宮の舞台(三塁側内野のイスの上)で舞わせてくださいっ!(笑)

 

あれ?

 

序盤の行き詰まる接戦や、中盤からの歯がゆい展開に

一喜一憂していて気づかなかったけど......

 

雨、止んでる。

 

それどころか、夜空に雲もない!!!

 

その驚きを盛り上げてくれるかのごとく、

神宮、祈りだらけ!でガッチャ☆_b0308556_2251916.jpg

神宮球場夏の恒例の花火が夜空に花を咲かせてくれました☆

綺麗でしょ!

 

観戦どころか、雨も止み、おまけにこんな綺麗な花火まで。

 

スゴい、

 

スゴいよみんな!

 

祈りって届くんだね!

 

たくさん届いたんだろうね!

 

みんなの祈りが奇跡を起こしたよ!

 

証拠に観戦が終わり、鯉キチのお友達と残念会をやって帰宅する頃、

「あ、終りました?」って神様がお伺いをたてたかのように、

ザバーって降ってきたよ(笑)

スゴいよ、野球の時だけだもん、雨止んでたの!

 

神様のとこにたくさん不思議な祈りが届いたんだよ。

「なんだんべ~?今日はたくさんヘンな祈りがくるな~。

あのアホ面のしゃくれに、な~んでそんなに野球を見せたいんかの~。

わけ分がんねわ。」といぶかしがりながらも、

雨の蛇口をちょ~っとだけ締めてくれたんだろうね、きっと。

 

みなさん、本当に本当にありがとうね!

 

今度は俺がみんなの願い事を祈るよ!

俺の祈り、神様が真面目に聞いてくれるかわかんないけど(笑)

一生懸命祈るよ!よかったら教えてネ☆

みんなで祈ったら、叶うよ、きっと!

 

じゃ、みんな、念ずれば通ず!どんな事もあきらめないで!

 

ささ、祈って祈って!

 

ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-07-30 11:47 | ダイアリー

 

スゴい、

 

スゴいよみんな!

 

祈りって届くんだね!

 

29日の夜から30日にかけて大雨にご注意ください」

という絶望的な予報の中、朝から不安いっぱいで

空模様と開催情報サイトとにらめっこ。

 

時折激しく雨風が吹き荒れたり、小雨になったりと、

いつ中止の宣告が出てもおかしくない中時は過ぎ、

とうとう神宮球場に到着。

 

止まない小雨の中、18:00、ヤクルトvs広島戦、プレイボール!

何はともあれ、念願の3年ぶりの野球観戦を迎えることができました!

 

試合が始まって、グラウンドの綺麗な緑の芝生、

神宮球場特有の、傾斜のなだらかな気持ちのよいスタジアムを眺め、

今日のこの試合、俺の、ホントに些細な個人的な願いを

みなさんでお祈りしてもらって見れたんだなー、と

感謝の気持ちで、いつもの神宮観戦より一層気持ちがよかったです!

 

試合は途中まで一進一退の好ゲームでした!

しかしカープの投手陣が踏ん張りきれず残念な結果に終ってしまいました~。

 

たがーし 狂喜乱舞独演会への申し込みが定員に満たなかったので、

今回の乱舞は見送らせて頂きました、って感じかな?

今度はこの秀奴、神宮の舞台(三塁側内野のイスの上)で舞わせてくださいっ!(笑)

 

あれ?

 

序盤の行き詰まる接戦や、中盤からの歯がゆい展開に

一喜一憂していて気づかなかったけど......

 

雨、止んでる。

 

それどころか、夜空に雲もない!!!

 

その驚きを盛り上げてくれるかのごとく、

神宮、祈りだらけ!でガッチャ☆_b0308556_2251916.jpg

神宮球場夏の恒例の花火が夜空に花を咲かせてくれました☆

綺麗でしょ!

 

観戦どころか、雨も止み、おまけにこんな綺麗な花火まで。

 

スゴい、

 

スゴいよみんな!

 

祈りって届くんだね!

 

たくさん届いたんだろうね!

 

みんなの祈りが奇跡を起こしたよ!

 

証拠に観戦が終わり、鯉キチのお友達と残念会をやって帰宅する頃、

「あ、終りました?」って神様がお伺いをたてたかのように、

ザバーって降ってきたよ(笑)

スゴいよ、野球の時だけだもん、雨止んでたの!

 

神様のとこにたくさん不思議な祈りが届いたんだよ。

「なんだんべ~?今日はたくさんヘンな祈りがくるな~。

あのアホ面のしゃくれに、な~んでそんなに野球を見せたいんかの~。

わけ分がんねわ。」といぶかしがりながらも、

雨の蛇口をちょ~っとだけ締めてくれたんだろうね、きっと。

 

みなさん、本当に本当にありがとうね!

 

今度は俺がみんなの願い事を祈るよ!

俺の祈り、神様が真面目に聞いてくれるかわかんないけど(笑)

一生懸命祈るよ!よかったら教えてネ☆

みんなで祈ったら、叶うよ、きっと!

 

じゃ、みんな、念ずれば通ず!どんな事もあきらめないで!

 

ささ、祈って祈って!

 

ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-07-30 11:47 | ダイアリー

神宮、祈りだらけ!でガッチャ☆

 

スゴい、

 

スゴいよみんな!

 

祈りって届くんだね!

 

29日の夜から30日にかけて大雨にご注意ください」

という絶望的な予報の中、朝から不安いっぱいで

空模様と開催情報サイトとにらめっこ。

 

時折激しく雨風が吹き荒れたり、小雨になったりと、

いつ中止の宣告が出てもおかしくない中時は過ぎ、

とうとう神宮球場に到着。

 

止まない小雨の中、18:00、ヤクルトvs広島戦、プレイボール!

何はともあれ、念願の3年ぶりの野球観戦を迎えることができました!

 

試合が始まって、グラウンドの綺麗な緑の芝生、

神宮球場特有の、傾斜のなだらかな気持ちのよいスタジアムを眺め、

今日のこの試合、俺の、ホントに些細な個人的な願いを

みなさんでお祈りしてもらって見れたんだなー、と

感謝の気持ちで、いつもの神宮観戦より一層気持ちがよかったです!

 

試合は途中まで一進一退の好ゲームでした!

しかしカープの投手陣が踏ん張りきれず残念な結果に終ってしまいました~。

 

たがーし 狂喜乱舞独演会への申し込みが定員に満たなかったので、

今回の乱舞は見送らせて頂きました、って感じかな?

今度はこの秀奴、神宮の舞台(三塁側内野のイスの上)で舞わせてくださいっ!(笑)

 

あれ?

 

序盤の行き詰まる接戦や、中盤からの歯がゆい展開に

一喜一憂していて気づかなかったけど......

 

雨、止んでる。

 

それどころか、夜空に雲もない!!!

 

その驚きを盛り上げてくれるかのごとく、

神宮、祈りだらけ!でガッチャ☆_b0308556_2251916.jpg

神宮球場夏の恒例の花火が夜空に花を咲かせてくれました☆

綺麗でしょ!

 

観戦どころか、雨も止み、おまけにこんな綺麗な花火まで。

 

スゴい、

 

スゴいよみんな!

 

祈りって届くんだね!

 

たくさん届いたんだろうね!

 

みんなの祈りが奇跡を起こしたよ!

 

証拠に観戦が終わり、鯉キチのお友達と残念会をやって帰宅する頃、

「あ、終りました?」って神様がお伺いをたてたかのように、

ザバーって降ってきたよ(笑)

スゴいよ、野球の時だけだもん、雨止んでたの!

 

神様のとこにたくさん不思議な祈りが届いたんだよ。

「なんだんべ~?今日はたくさんヘンな祈りがくるな~。

あのアホ面のしゃくれに、な~んでそんなに野球を見せたいんかの~。

わけ分がんねわ。」といぶかしがりながらも、

雨の蛇口をちょ~っとだけ締めてくれたんだろうね、きっと。

 

みなさん、本当に本当にありがとうね!

 

今度は俺がみんなの願い事を祈るよ!

俺の祈り、神様が真面目に聞いてくれるかわかんないけど(笑)

一生懸命祈るよ!よかったら教えてネ☆

みんなで祈ったら、叶うよ、きっと!

 

じゃ、みんな、念ずれば通ず!どんな事もあきらめないで!

 

ささ、祈って祈って!

 

ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-07-30 11:47 | ダイアリー

神宮、祈りだらけ!でガッチャ☆

 

スゴい、

 

スゴいよみんな!

 

祈りって届くんだね!

 

29日の夜から30日にかけて大雨にご注意ください」

という絶望的な予報の中、朝から不安いっぱいで

空模様と開催情報サイトとにらめっこ。

 

時折激しく雨風が吹き荒れたり、小雨になったりと、

いつ中止の宣告が出てもおかしくない中時は過ぎ、

とうとう神宮球場に到着。

 

止まない小雨の中、18:00、ヤクルトvs広島戦、プレイボール!

何はともあれ、念願の3年ぶりの野球観戦を迎えることができました!

 

試合が始まって、グラウンドの綺麗な緑の芝生、

神宮球場特有の、傾斜のなだらかな気持ちのよいスタジアムを眺め、

今日のこの試合、俺の、ホントに些細な個人的な願いを

みなさんでお祈りしてもらって見れたんだなー、と

感謝の気持ちで、いつもの神宮観戦より一層気持ちがよかったです!

 

試合は途中まで一進一退の好ゲームでした!

しかしカープの投手陣が踏ん張りきれず残念な結果に終ってしまいました~。

 

たがーし 狂喜乱舞独演会への申し込みが定員に満たなかったので、

今回の乱舞は見送らせて頂きました、って感じかな?

今度はこの秀奴、神宮の舞台(三塁側内野のイスの上)で舞わせてくださいっ!(笑)

 

あれ?

 

序盤の行き詰まる接戦や、中盤からの歯がゆい展開に

一喜一憂していて気づかなかったけど......

 

雨、止んでる。

 

それどころか、夜空に雲もない!!!

 

その驚きを盛り上げてくれるかのごとく、

神宮、祈りだらけ!でガッチャ☆_b0308556_2251916.jpg

神宮球場夏の恒例の花火が夜空に花を咲かせてくれました☆

綺麗でしょ!

 

観戦どころか、雨も止み、おまけにこんな綺麗な花火まで。

 

スゴい、

 

スゴいよみんな!

 

祈りって届くんだね!

 

たくさん届いたんだろうね!

 

みんなの祈りが奇跡を起こしたよ!

 

証拠に観戦が終わり、鯉キチのお友達と残念会をやって帰宅する頃、

「あ、終りました?」って神様がお伺いをたてたかのように、

ザバーって降ってきたよ(笑)

スゴいよ、野球の時だけだもん、雨止んでたの!

 

神様のとこにたくさん不思議な祈りが届いたんだよ。

「なんだんべ~?今日はたくさんヘンな祈りがくるな~。

あのアホ面のしゃくれに、な~んでそんなに野球を見せたいんかの~。

わけ分がんねわ。」といぶかしがりながらも、

雨の蛇口をちょ~っとだけ締めてくれたんだろうね、きっと。

 

みなさん、本当に本当にありがとうね!

 

今度は俺がみんなの願い事を祈るよ!

俺の祈り、神様が真面目に聞いてくれるかわかんないけど(笑)

一生懸命祈るよ!よかったら教えてネ☆

みんなで祈ったら、叶うよ、きっと!

 

じゃ、みんな、念ずれば通ず!どんな事もあきらめないで!

 

ささ、祈って祈って!

 

ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-07-30 11:47 | ダイアリー

神宮、祈りだらけ!でガッチャ☆

 

スゴい、

 

スゴいよみんな!

 

祈りって届くんだね!

 

29日の夜から30日にかけて大雨にご注意ください」

という絶望的な予報の中、朝から不安いっぱいで

空模様と開催情報サイトとにらめっこ。

 

時折激しく雨風が吹き荒れたり、小雨になったりと、

いつ中止の宣告が出てもおかしくない中時は過ぎ、

とうとう神宮球場に到着。

 

止まない小雨の中、18:00、ヤクルトvs広島戦、プレイボール!

何はともあれ、念願の3年ぶりの野球観戦を迎えることができました!

 

試合が始まって、グラウンドの綺麗な緑の芝生、

神宮球場特有の、傾斜のなだらかな気持ちのよいスタジアムを眺め、

今日のこの試合、俺の、ホントに些細な個人的な願いを

みなさんでお祈りしてもらって見れたんだなー、と

感謝の気持ちで、いつもの神宮観戦より一層気持ちがよかったです!

 

試合は途中まで一進一退の好ゲームでした!

しかしカープの投手陣が踏ん張りきれず残念な結果に終ってしまいました~。

 

たがーし 狂喜乱舞独演会への申し込みが定員に満たなかったので、

今回の乱舞は見送らせて頂きました、って感じかな?

今度はこの秀奴、神宮の舞台(三塁側内野のイスの上)で舞わせてくださいっ!(笑)

 

あれ?

 

序盤の行き詰まる接戦や、中盤からの歯がゆい展開に

一喜一憂していて気づかなかったけど......

 

雨、止んでる。

 

それどころか、夜空に雲もない!!!

 

その驚きを盛り上げてくれるかのごとく、

神宮、祈りだらけ!でガッチャ☆_b0308556_2251916.jpg

神宮球場夏の恒例の花火が夜空に花を咲かせてくれました☆

綺麗でしょ!

 

観戦どころか、雨も止み、おまけにこんな綺麗な花火まで。

 

スゴい、

 

スゴいよみんな!

 

祈りって届くんだね!

 

たくさん届いたんだろうね!

 

みんなの祈りが奇跡を起こしたよ!

 

証拠に観戦が終わり、鯉キチのお友達と残念会をやって帰宅する頃、

「あ、終りました?」って神様がお伺いをたてたかのように、

ザバーって降ってきたよ(笑)

スゴいよ、野球の時だけだもん、雨止んでたの!

 

神様のとこにたくさん不思議な祈りが届いたんだよ。

「なんだんべ~?今日はたくさんヘンな祈りがくるな~。

あのアホ面のしゃくれに、な~んでそんなに野球を見せたいんかの~。

わけ分がんねわ。」といぶかしがりながらも、

雨の蛇口をちょ~っとだけ締めてくれたんだろうね、きっと。

 

みなさん、本当に本当にありがとうね!

 

今度は俺がみんなの願い事を祈るよ!

俺の祈り、神様が真面目に聞いてくれるかわかんないけど(笑)

一生懸命祈るよ!よかったら教えてネ☆

みんなで祈ったら、叶うよ、きっと!

 

じゃ、みんな、念ずれば通ず!どんな事もあきらめないで!

 

ささ、祈って祈って!

 

ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-07-30 11:47 | ダイアリー
-->