人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆

 

昨日は本当に暑かったね~!ホントに梅雨かいな?

 

でも俺はお日様よりもっともっと暖かいものを

緑あふれる八王子でもらってきたよ!

 

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251185.jpg

俺の大学の時の後輩の女史で、ご実家が八王子で「敬愛保育園」という

保育園をされているお家の後輩がいてね、そこの「あじさいコンサート」

っていうお歌の会に呼んで頂いて、みんなで歌ってきたんだ☆

http://www.keiaigakuen.com/

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251165.jpg

この日集まってくれたチビッコは、な、な、なんとおよそ400人!!!

800個のキラキラした目ん玉が、俺を穴が開くくらい楽しそうに見てくれたよ!

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251182.jpg

先生方も楽器を持ったり踊ったりして、一緒に楽しんだよ♪

皆さん一生懸命な先生ばかりで、

こんな楽しい先生達と毎日遊んで学べるチビッコは本当に幸せだね!

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251122.jpg
 
緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251248.jpg

左:園長先生と「わにのうた」を、

右:学園長先生たちと「カレーライスのうた」を歌っているところ♪

 

学園長先生や園長先生は、子供のために長い間尽力してこられた、

言わば俺にとっては大先生。

そんな学園長先生、園長先生から、本当にたくさんの事を教えて頂きました。

そして俺のやっている事、やりたい事を後押ししてくださるような

優しく力強いお言葉をたくさん頂きました。

 

水木さん、子育てシンポジウムの大日向先生、戦隊ショーのマロお姉さん、

俺には今まで、その行動や思想をお手本にしてきた先生がたくさんいます。

その中に新たにこの度お世話になった敬愛学園の学園長先生、園長先生が

記されたのは言うまでもありませんね☆

 

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251289.jpg

「南の島のハメハメハ大王」ではハワイア~ンなカッコの先生が登場!

たかぱすっ!若い女の子に見とれてんぢゃねーぞ!(笑)

 

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_225126.jpg

子供達からお礼にと、大っきい花束と

「ありがとう!」って書いてある、これまたでっかいメダルをもらったよ!

 

そして最後に、年長さんと握手会をさせてもらったよ☆

それが握手会が途中から「抱っこ会」になっちゃった(笑)

みんな、ぎゅ~ってしてくれるの。かわうぃ~な~☆

 

中にはもっと一緒にいたい、って泣いてくれてる子達もいてさ。

俺も今思い出しても涙が出てくるくらい嬉しかった。

俺も帰りたくなかった。ずっとあの場でみんなと歌っていたかったよ。

 

みんなありがとうね!俺はみんなに本当に大事なものをたくさんもらったよ!

絶対また来るからね☆

 

 

不況が叫ばれている昨今、日本という国も、僕らのお財布も

使えるお金が少なくなってきて、色んな文化的なもの、

とりわけ音楽にかけられる分が少なくなってきてしまっているね。

衣食住がやっぱり一番大事だから、なくても生きていけるものとして

残念だけど音楽は始めの方に切り捨てられがちなんだね。

 

その証拠に、ショッピングモールなどでの戦隊歌謡ショーなども

一昔前に比べたら本当に少なくなっちゃってるもんね。

もっとみんなと一緒に歌いたいのに!

 

でも昨日出会ったチビッコ達を見て思ったんだ。

音楽はチビッコ達に絶対必要なものなんだ、って。

音楽や読み聞かせなどは、人の心を育てる栄養だって。

心の「食」なんだって。

チビッコ達の目は、確実に歌を、音楽を欲してたよ♪

 

だから政権与党に、音楽や文化への予算の増額を!ってのも大切だけど、

俺は俺なりに今できる事をやっていこうと思ってます。

国や誰かに頼るだけじゃなくて。

色々クリアしなきゃいけない難しい事もあるけど、

俺の歌を待っててくれるチビッコがいるならそれも苦じゃない!

できるだけたくさんのチビッコに「歌」を届けたい!

もっと希望や元気を持ってほしいし、俺も後悔したくない!

 

こんな風な、幸せで、前向きな気持ちにさせてくれた

緑あふれる八王子のチビッコ達と、先生方との出会いでした♪

 

「敬愛保育園」のみなさん、本当にありがとうございました!

またいつか、絶対一緒に歌いましょう!

 

全国のみんな!いつかみんなの街にも歌いに行けるように

俺はがんばってみるからね!

 

だからみんなも心に希望を、唇に歌を、いつも持ち続けてちょ♪

 

ほいじゃね!ガッチャ☆

 

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251378.jpg


by hidehidetakahappy | 2010-06-18 10:13 | ダイアリー

 

昨日は本当に暑かったね~!ホントに梅雨かいな?

 

でも俺はお日様よりもっともっと暖かいものを

緑あふれる八王子でもらってきたよ!

 

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251185.jpg

俺の大学の時の後輩の女史で、ご実家が八王子で「敬愛保育園」という

保育園をされているお家の後輩がいてね、そこの「あじさいコンサート」

っていうお歌の会に呼んで頂いて、みんなで歌ってきたんだ☆

http://www.keiaigakuen.com/

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251165.jpg

この日集まってくれたチビッコは、な、な、なんとおよそ400人!!!

800個のキラキラした目ん玉が、俺を穴が開くくらい楽しそうに見てくれたよ!

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251182.jpg

先生方も楽器を持ったり踊ったりして、一緒に楽しんだよ♪

皆さん一生懸命な先生ばかりで、

こんな楽しい先生達と毎日遊んで学べるチビッコは本当に幸せだね!

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251122.jpg
 
緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251248.jpg

左:園長先生と「わにのうた」を、

右:学園長先生たちと「カレーライスのうた」を歌っているところ♪

 

学園長先生や園長先生は、子供のために長い間尽力してこられた、

言わば俺にとっては大先生。

そんな学園長先生、園長先生から、本当にたくさんの事を教えて頂きました。

そして俺のやっている事、やりたい事を後押ししてくださるような

優しく力強いお言葉をたくさん頂きました。

 

水木さん、子育てシンポジウムの大日向先生、戦隊ショーのマロお姉さん、

俺には今まで、その行動や思想をお手本にしてきた先生がたくさんいます。

その中に新たにこの度お世話になった敬愛学園の学園長先生、園長先生が

記されたのは言うまでもありませんね☆

 

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251289.jpg

「南の島のハメハメハ大王」ではハワイア~ンなカッコの先生が登場!

たかぱすっ!若い女の子に見とれてんぢゃねーぞ!(笑)

 

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_225126.jpg

子供達からお礼にと、大っきい花束と

「ありがとう!」って書いてある、これまたでっかいメダルをもらったよ!

 

そして最後に、年長さんと握手会をさせてもらったよ☆

それが握手会が途中から「抱っこ会」になっちゃった(笑)

みんな、ぎゅ~ってしてくれるの。かわうぃ~な~☆

 

中にはもっと一緒にいたい、って泣いてくれてる子達もいてさ。

俺も今思い出しても涙が出てくるくらい嬉しかった。

俺も帰りたくなかった。ずっとあの場でみんなと歌っていたかったよ。

 

みんなありがとうね!俺はみんなに本当に大事なものをたくさんもらったよ!

絶対また来るからね☆

 

 

不況が叫ばれている昨今、日本という国も、僕らのお財布も

使えるお金が少なくなってきて、色んな文化的なもの、

とりわけ音楽にかけられる分が少なくなってきてしまっているね。

衣食住がやっぱり一番大事だから、なくても生きていけるものとして

残念だけど音楽は始めの方に切り捨てられがちなんだね。

 

その証拠に、ショッピングモールなどでの戦隊歌謡ショーなども

一昔前に比べたら本当に少なくなっちゃってるもんね。

もっとみんなと一緒に歌いたいのに!

 

でも昨日出会ったチビッコ達を見て思ったんだ。

音楽はチビッコ達に絶対必要なものなんだ、って。

音楽や読み聞かせなどは、人の心を育てる栄養だって。

心の「食」なんだって。

チビッコ達の目は、確実に歌を、音楽を欲してたよ♪

 

だから政権与党に、音楽や文化への予算の増額を!ってのも大切だけど、

俺は俺なりに今できる事をやっていこうと思ってます。

国や誰かに頼るだけじゃなくて。

色々クリアしなきゃいけない難しい事もあるけど、

俺の歌を待っててくれるチビッコがいるならそれも苦じゃない!

できるだけたくさんのチビッコに「歌」を届けたい!

もっと希望や元気を持ってほしいし、俺も後悔したくない!

 

こんな風な、幸せで、前向きな気持ちにさせてくれた

緑あふれる八王子のチビッコ達と、先生方との出会いでした♪

 

「敬愛保育園」のみなさん、本当にありがとうございました!

またいつか、絶対一緒に歌いましょう!

 

全国のみんな!いつかみんなの街にも歌いに行けるように

俺はがんばってみるからね!

 

だからみんなも心に希望を、唇に歌を、いつも持ち続けてちょ♪

 

ほいじゃね!ガッチャ☆

 

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251378.jpg


by hidehidetakahappy | 2010-06-18 10:13 | ダイアリー

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆

 

昨日は本当に暑かったね~!ホントに梅雨かいな?

 

でも俺はお日様よりもっともっと暖かいものを

緑あふれる八王子でもらってきたよ!

 

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251185.jpg

俺の大学の時の後輩の女史で、ご実家が八王子で「敬愛保育園」という

保育園をされているお家の後輩がいてね、そこの「あじさいコンサート」

っていうお歌の会に呼んで頂いて、みんなで歌ってきたんだ☆

http://www.keiaigakuen.com/

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251165.jpg

この日集まってくれたチビッコは、な、な、なんとおよそ400人!!!

800個のキラキラした目ん玉が、俺を穴が開くくらい楽しそうに見てくれたよ!

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251182.jpg

先生方も楽器を持ったり踊ったりして、一緒に楽しんだよ♪

皆さん一生懸命な先生ばかりで、

こんな楽しい先生達と毎日遊んで学べるチビッコは本当に幸せだね!

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251122.jpg
 
緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251248.jpg

左:園長先生と「わにのうた」を、

右:学園長先生たちと「カレーライスのうた」を歌っているところ♪

 

学園長先生や園長先生は、子供のために長い間尽力してこられた、

言わば俺にとっては大先生。

そんな学園長先生、園長先生から、本当にたくさんの事を教えて頂きました。

そして俺のやっている事、やりたい事を後押ししてくださるような

優しく力強いお言葉をたくさん頂きました。

 

水木さん、子育てシンポジウムの大日向先生、戦隊ショーのマロお姉さん、

俺には今まで、その行動や思想をお手本にしてきた先生がたくさんいます。

その中に新たにこの度お世話になった敬愛学園の学園長先生、園長先生が

記されたのは言うまでもありませんね☆

 

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251289.jpg

「南の島のハメハメハ大王」ではハワイア~ンなカッコの先生が登場!

たかぱすっ!若い女の子に見とれてんぢゃねーぞ!(笑)

 

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_225126.jpg

子供達からお礼にと、大っきい花束と

「ありがとう!」って書いてある、これまたでっかいメダルをもらったよ!

 

そして最後に、年長さんと握手会をさせてもらったよ☆

それが握手会が途中から「抱っこ会」になっちゃった(笑)

みんな、ぎゅ~ってしてくれるの。かわうぃ~な~☆

 

中にはもっと一緒にいたい、って泣いてくれてる子達もいてさ。

俺も今思い出しても涙が出てくるくらい嬉しかった。

俺も帰りたくなかった。ずっとあの場でみんなと歌っていたかったよ。

 

みんなありがとうね!俺はみんなに本当に大事なものをたくさんもらったよ!

絶対また来るからね☆

 

 

不況が叫ばれている昨今、日本という国も、僕らのお財布も

使えるお金が少なくなってきて、色んな文化的なもの、

とりわけ音楽にかけられる分が少なくなってきてしまっているね。

衣食住がやっぱり一番大事だから、なくても生きていけるものとして

残念だけど音楽は始めの方に切り捨てられがちなんだね。

 

その証拠に、ショッピングモールなどでの戦隊歌謡ショーなども

一昔前に比べたら本当に少なくなっちゃってるもんね。

もっとみんなと一緒に歌いたいのに!

 

でも昨日出会ったチビッコ達を見て思ったんだ。

音楽はチビッコ達に絶対必要なものなんだ、って。

音楽や読み聞かせなどは、人の心を育てる栄養だって。

心の「食」なんだって。

チビッコ達の目は、確実に歌を、音楽を欲してたよ♪

 

だから政権与党に、音楽や文化への予算の増額を!ってのも大切だけど、

俺は俺なりに今できる事をやっていこうと思ってます。

国や誰かに頼るだけじゃなくて。

色々クリアしなきゃいけない難しい事もあるけど、

俺の歌を待っててくれるチビッコがいるならそれも苦じゃない!

できるだけたくさんのチビッコに「歌」を届けたい!

もっと希望や元気を持ってほしいし、俺も後悔したくない!

 

こんな風な、幸せで、前向きな気持ちにさせてくれた

緑あふれる八王子のチビッコ達と、先生方との出会いでした♪

 

「敬愛保育園」のみなさん、本当にありがとうございました!

またいつか、絶対一緒に歌いましょう!

 

全国のみんな!いつかみんなの街にも歌いに行けるように

俺はがんばってみるからね!

 

だからみんなも心に希望を、唇に歌を、いつも持ち続けてちょ♪

 

ほいじゃね!ガッチャ☆

 

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251378.jpg


by hidehidetakahappy | 2010-06-18 10:13 | ダイアリー

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆

 

昨日は本当に暑かったね~!ホントに梅雨かいな?

 

でも俺はお日様よりもっともっと暖かいものを

緑あふれる八王子でもらってきたよ!

 

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251185.jpg

俺の大学の時の後輩の女史で、ご実家が八王子で「敬愛保育園」という

保育園をされているお家の後輩がいてね、そこの「あじさいコンサート」

っていうお歌の会に呼んで頂いて、みんなで歌ってきたんだ☆

http://www.keiaigakuen.com/

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251165.jpg

この日集まってくれたチビッコは、な、な、なんとおよそ400人!!!

800個のキラキラした目ん玉が、俺を穴が開くくらい楽しそうに見てくれたよ!

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251182.jpg

先生方も楽器を持ったり踊ったりして、一緒に楽しんだよ♪

皆さん一生懸命な先生ばかりで、

こんな楽しい先生達と毎日遊んで学べるチビッコは本当に幸せだね!

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251122.jpg
 
緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251248.jpg

左:園長先生と「わにのうた」を、

右:学園長先生たちと「カレーライスのうた」を歌っているところ♪

 

学園長先生や園長先生は、子供のために長い間尽力してこられた、

言わば俺にとっては大先生。

そんな学園長先生、園長先生から、本当にたくさんの事を教えて頂きました。

そして俺のやっている事、やりたい事を後押ししてくださるような

優しく力強いお言葉をたくさん頂きました。

 

水木さん、子育てシンポジウムの大日向先生、戦隊ショーのマロお姉さん、

俺には今まで、その行動や思想をお手本にしてきた先生がたくさんいます。

その中に新たにこの度お世話になった敬愛学園の学園長先生、園長先生が

記されたのは言うまでもありませんね☆

 

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251289.jpg

「南の島のハメハメハ大王」ではハワイア~ンなカッコの先生が登場!

たかぱすっ!若い女の子に見とれてんぢゃねーぞ!(笑)

 

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_225126.jpg

子供達からお礼にと、大っきい花束と

「ありがとう!」って書いてある、これまたでっかいメダルをもらったよ!

 

そして最後に、年長さんと握手会をさせてもらったよ☆

それが握手会が途中から「抱っこ会」になっちゃった(笑)

みんな、ぎゅ~ってしてくれるの。かわうぃ~な~☆

 

中にはもっと一緒にいたい、って泣いてくれてる子達もいてさ。

俺も今思い出しても涙が出てくるくらい嬉しかった。

俺も帰りたくなかった。ずっとあの場でみんなと歌っていたかったよ。

 

みんなありがとうね!俺はみんなに本当に大事なものをたくさんもらったよ!

絶対また来るからね☆

 

 

不況が叫ばれている昨今、日本という国も、僕らのお財布も

使えるお金が少なくなってきて、色んな文化的なもの、

とりわけ音楽にかけられる分が少なくなってきてしまっているね。

衣食住がやっぱり一番大事だから、なくても生きていけるものとして

残念だけど音楽は始めの方に切り捨てられがちなんだね。

 

その証拠に、ショッピングモールなどでの戦隊歌謡ショーなども

一昔前に比べたら本当に少なくなっちゃってるもんね。

もっとみんなと一緒に歌いたいのに!

 

でも昨日出会ったチビッコ達を見て思ったんだ。

音楽はチビッコ達に絶対必要なものなんだ、って。

音楽や読み聞かせなどは、人の心を育てる栄養だって。

心の「食」なんだって。

チビッコ達の目は、確実に歌を、音楽を欲してたよ♪

 

だから政権与党に、音楽や文化への予算の増額を!ってのも大切だけど、

俺は俺なりに今できる事をやっていこうと思ってます。

国や誰かに頼るだけじゃなくて。

色々クリアしなきゃいけない難しい事もあるけど、

俺の歌を待っててくれるチビッコがいるならそれも苦じゃない!

できるだけたくさんのチビッコに「歌」を届けたい!

もっと希望や元気を持ってほしいし、俺も後悔したくない!

 

こんな風な、幸せで、前向きな気持ちにさせてくれた

緑あふれる八王子のチビッコ達と、先生方との出会いでした♪

 

「敬愛保育園」のみなさん、本当にありがとうございました!

またいつか、絶対一緒に歌いましょう!

 

全国のみんな!いつかみんなの街にも歌いに行けるように

俺はがんばってみるからね!

 

だからみんなも心に希望を、唇に歌を、いつも持ち続けてちょ♪

 

ほいじゃね!ガッチャ☆

 

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251378.jpg


by hidehidetakahappy | 2010-06-18 10:13 | ダイアリー

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆

 

昨日は本当に暑かったね~!ホントに梅雨かいな?

 

でも俺はお日様よりもっともっと暖かいものを

緑あふれる八王子でもらってきたよ!

 

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251185.jpg

俺の大学の時の後輩の女史で、ご実家が八王子で「敬愛保育園」という

保育園をされているお家の後輩がいてね、そこの「あじさいコンサート」

っていうお歌の会に呼んで頂いて、みんなで歌ってきたんだ☆

http://www.keiaigakuen.com/

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251165.jpg

この日集まってくれたチビッコは、な、な、なんとおよそ400人!!!

800個のキラキラした目ん玉が、俺を穴が開くくらい楽しそうに見てくれたよ!

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251182.jpg

先生方も楽器を持ったり踊ったりして、一緒に楽しんだよ♪

皆さん一生懸命な先生ばかりで、

こんな楽しい先生達と毎日遊んで学べるチビッコは本当に幸せだね!

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251122.jpg
 
緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251248.jpg

左:園長先生と「わにのうた」を、

右:学園長先生たちと「カレーライスのうた」を歌っているところ♪

 

学園長先生や園長先生は、子供のために長い間尽力してこられた、

言わば俺にとっては大先生。

そんな学園長先生、園長先生から、本当にたくさんの事を教えて頂きました。

そして俺のやっている事、やりたい事を後押ししてくださるような

優しく力強いお言葉をたくさん頂きました。

 

水木さん、子育てシンポジウムの大日向先生、戦隊ショーのマロお姉さん、

俺には今まで、その行動や思想をお手本にしてきた先生がたくさんいます。

その中に新たにこの度お世話になった敬愛学園の学園長先生、園長先生が

記されたのは言うまでもありませんね☆

 

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251289.jpg

「南の島のハメハメハ大王」ではハワイア~ンなカッコの先生が登場!

たかぱすっ!若い女の子に見とれてんぢゃねーぞ!(笑)

 

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_225126.jpg

子供達からお礼にと、大っきい花束と

「ありがとう!」って書いてある、これまたでっかいメダルをもらったよ!

 

そして最後に、年長さんと握手会をさせてもらったよ☆

それが握手会が途中から「抱っこ会」になっちゃった(笑)

みんな、ぎゅ~ってしてくれるの。かわうぃ~な~☆

 

中にはもっと一緒にいたい、って泣いてくれてる子達もいてさ。

俺も今思い出しても涙が出てくるくらい嬉しかった。

俺も帰りたくなかった。ずっとあの場でみんなと歌っていたかったよ。

 

みんなありがとうね!俺はみんなに本当に大事なものをたくさんもらったよ!

絶対また来るからね☆

 

 

不況が叫ばれている昨今、日本という国も、僕らのお財布も

使えるお金が少なくなってきて、色んな文化的なもの、

とりわけ音楽にかけられる分が少なくなってきてしまっているね。

衣食住がやっぱり一番大事だから、なくても生きていけるものとして

残念だけど音楽は始めの方に切り捨てられがちなんだね。

 

その証拠に、ショッピングモールなどでの戦隊歌謡ショーなども

一昔前に比べたら本当に少なくなっちゃってるもんね。

もっとみんなと一緒に歌いたいのに!

 

でも昨日出会ったチビッコ達を見て思ったんだ。

音楽はチビッコ達に絶対必要なものなんだ、って。

音楽や読み聞かせなどは、人の心を育てる栄養だって。

心の「食」なんだって。

チビッコ達の目は、確実に歌を、音楽を欲してたよ♪

 

だから政権与党に、音楽や文化への予算の増額を!ってのも大切だけど、

俺は俺なりに今できる事をやっていこうと思ってます。

国や誰かに頼るだけじゃなくて。

色々クリアしなきゃいけない難しい事もあるけど、

俺の歌を待っててくれるチビッコがいるならそれも苦じゃない!

できるだけたくさんのチビッコに「歌」を届けたい!

もっと希望や元気を持ってほしいし、俺も後悔したくない!

 

こんな風な、幸せで、前向きな気持ちにさせてくれた

緑あふれる八王子のチビッコ達と、先生方との出会いでした♪

 

「敬愛保育園」のみなさん、本当にありがとうございました!

またいつか、絶対一緒に歌いましょう!

 

全国のみんな!いつかみんなの街にも歌いに行けるように

俺はがんばってみるからね!

 

だからみんなも心に希望を、唇に歌を、いつも持ち続けてちょ♪

 

ほいじゃね!ガッチャ☆

 

緑の八王子でもらったもの、でガッチャ☆_b0308556_2251378.jpg


by hidehidetakahappy | 2010-06-18 10:13 | ダイアリー
-->