人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔いどれパンダ、でガッチャ☆

 

酔いどれパンダ、でガッチャ☆_b0308556_2151388.jpg

くれーなずーむーまーちの~♪

 

あ、どうもどうも。半田ぱん太(53)でぃす。ぃっく☆

 

いや~、陽気に誘われてワンカップ片手に河原の土手まで来ちったよ~。

 

お?野球の練習か~。いいぞ~、少年野球~。かっ飛ばせ~。

スライダーをライトスタンドにエンドランして、

バッターオールチェンジ!ぃっく☆

 

なんつって~!知ってる野球っぽい言葉言ってみたー。

あっはっはっはー。ランナー、オールカーブでペナルティーキック!

PKはサッカーかー。よく分かんね、混ざっちったよー。あっはっはー。

 

 

あれ?

 

ご主人さまどこ行った?

 

 

いない....いないぞ。乗せられてきた自転車もない...。

もしかして俺、置いてきぼり..?おれ、おれ....

 

捨てていかれたwwwww!!!まーーーってくれーーーーぃ!!!

 

 

と、河原に気持ち良さそうに置いてあった捨てられたパンダのぬいぐるみが

酔っぱらいのおっちゃんに見えてしまった俺は大丈夫でしょうか?(笑)

 

うん、大丈夫だ。パフュームがちゃんと4人に見えるっ。

 

 

 

じゃ!明日の特歌のリハ、行ってきまーふ♪ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-05-13 08:52 | ダイアリー

 

酔いどれパンダ、でガッチャ☆_b0308556_2151388.jpg

くれーなずーむーまーちの~♪

 

あ、どうもどうも。半田ぱん太(53)でぃす。ぃっく☆

 

いや~、陽気に誘われてワンカップ片手に河原の土手まで来ちったよ~。

 

お?野球の練習か~。いいぞ~、少年野球~。かっ飛ばせ~。

スライダーをライトスタンドにエンドランして、

バッターオールチェンジ!ぃっく☆

 

なんつって~!知ってる野球っぽい言葉言ってみたー。

あっはっはっはー。ランナー、オールカーブでペナルティーキック!

PKはサッカーかー。よく分かんね、混ざっちったよー。あっはっはー。

 

 

あれ?

 

ご主人さまどこ行った?

 

 

いない....いないぞ。乗せられてきた自転車もない...。

もしかして俺、置いてきぼり..?おれ、おれ....

 

捨てていかれたwwwww!!!まーーーってくれーーーーぃ!!!

 

 

と、河原に気持ち良さそうに置いてあった捨てられたパンダのぬいぐるみが

酔っぱらいのおっちゃんに見えてしまった俺は大丈夫でしょうか?(笑)

 

うん、大丈夫だ。パフュームがちゃんと4人に見えるっ。

 

 

 

じゃ!明日の特歌のリハ、行ってきまーふ♪ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-05-13 08:52 | ダイアリー

酔いどれパンダ、でガッチャ☆

 

酔いどれパンダ、でガッチャ☆_b0308556_2151388.jpg

くれーなずーむーまーちの~♪

 

あ、どうもどうも。半田ぱん太(53)でぃす。ぃっく☆

 

いや~、陽気に誘われてワンカップ片手に河原の土手まで来ちったよ~。

 

お?野球の練習か~。いいぞ~、少年野球~。かっ飛ばせ~。

スライダーをライトスタンドにエンドランして、

バッターオールチェンジ!ぃっく☆

 

なんつって~!知ってる野球っぽい言葉言ってみたー。

あっはっはっはー。ランナー、オールカーブでペナルティーキック!

PKはサッカーかー。よく分かんね、混ざっちったよー。あっはっはー。

 

 

あれ?

 

ご主人さまどこ行った?

 

 

いない....いないぞ。乗せられてきた自転車もない...。

もしかして俺、置いてきぼり..?おれ、おれ....

 

捨てていかれたwwwww!!!まーーーってくれーーーーぃ!!!

 

 

と、河原に気持ち良さそうに置いてあった捨てられたパンダのぬいぐるみが

酔っぱらいのおっちゃんに見えてしまった俺は大丈夫でしょうか?(笑)

 

うん、大丈夫だ。パフュームがちゃんと4人に見えるっ。

 

 

 

じゃ!明日の特歌のリハ、行ってきまーふ♪ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-05-13 08:52 | ダイアリー

酔いどれパンダ、でガッチャ☆

 

酔いどれパンダ、でガッチャ☆_b0308556_2151388.jpg

くれーなずーむーまーちの~♪

 

あ、どうもどうも。半田ぱん太(53)でぃす。ぃっく☆

 

いや~、陽気に誘われてワンカップ片手に河原の土手まで来ちったよ~。

 

お?野球の練習か~。いいぞ~、少年野球~。かっ飛ばせ~。

スライダーをライトスタンドにエンドランして、

バッターオールチェンジ!ぃっく☆

 

なんつって~!知ってる野球っぽい言葉言ってみたー。

あっはっはっはー。ランナー、オールカーブでペナルティーキック!

PKはサッカーかー。よく分かんね、混ざっちったよー。あっはっはー。

 

 

あれ?

 

ご主人さまどこ行った?

 

 

いない....いないぞ。乗せられてきた自転車もない...。

もしかして俺、置いてきぼり..?おれ、おれ....

 

捨てていかれたwwwww!!!まーーーってくれーーーーぃ!!!

 

 

と、河原に気持ち良さそうに置いてあった捨てられたパンダのぬいぐるみが

酔っぱらいのおっちゃんに見えてしまった俺は大丈夫でしょうか?(笑)

 

うん、大丈夫だ。パフュームがちゃんと4人に見えるっ。

 

 

 

じゃ!明日の特歌のリハ、行ってきまーふ♪ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-05-13 08:52 | ダイアリー

酔いどれパンダ、でガッチャ☆

 

酔いどれパンダ、でガッチャ☆_b0308556_2151388.jpg

くれーなずーむーまーちの~♪

 

あ、どうもどうも。半田ぱん太(53)でぃす。ぃっく☆

 

いや~、陽気に誘われてワンカップ片手に河原の土手まで来ちったよ~。

 

お?野球の練習か~。いいぞ~、少年野球~。かっ飛ばせ~。

スライダーをライトスタンドにエンドランして、

バッターオールチェンジ!ぃっく☆

 

なんつって~!知ってる野球っぽい言葉言ってみたー。

あっはっはっはー。ランナー、オールカーブでペナルティーキック!

PKはサッカーかー。よく分かんね、混ざっちったよー。あっはっはー。

 

 

あれ?

 

ご主人さまどこ行った?

 

 

いない....いないぞ。乗せられてきた自転車もない...。

もしかして俺、置いてきぼり..?おれ、おれ....

 

捨てていかれたwwwww!!!まーーーってくれーーーーぃ!!!

 

 

と、河原に気持ち良さそうに置いてあった捨てられたパンダのぬいぐるみが

酔っぱらいのおっちゃんに見えてしまった俺は大丈夫でしょうか?(笑)

 

うん、大丈夫だ。パフュームがちゃんと4人に見えるっ。

 

 

 

じゃ!明日の特歌のリハ、行ってきまーふ♪ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-05-13 08:52 | ダイアリー
-->