人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライング・ウキウキ、でガッチャ☆

 

「あら、たかぱしさん、30000人突破まで、

あと1000人近くも前だというのに、気が早いこと。」

 

って思った人~。

 

はーい。

 

あたいったら、一桁間違ってまひたー。イエ~イ☆

 

恥ずかひ~。なんか一人ですげーウキウキしてる人みたいじゃーん。

 

ま、いっか♨だってウキウキウッキーだったんだもぬ!

 

 

 

それからそれから土曜日、DEIXIESライブ楽しかったねー!

 

Gガンダムの鵜島さんと初めてどっぷりお話させて頂いたんだけど、

大後輩の俺が言うのもなんだけど、すげー気が合う方なの!

こちらに気を遣わせない優しさと、アツさを兼ね備えたアニキって感じ☆

ずうずうしくも、早くも「鵜島兄さん!」「ひでっち!」の間柄に!(笑)

鵜島の兄さん!これからもヨロシクっす!

フライング・ウキウキ、でガッチャ☆_b0308556_2151012.jpg

 

これからちょいとした撮影にGOなのら!

外は雨降りだけど、気分は日本晴れでいきませう☆

 

ほんだら、ガッチャ☆

 

追伸:たくさんのヲタん常備のメッセージ本当にありがとうございます!

ひで子もやっとこの春から大学生☆キャンパスライフが楽しみでぃす♪

 

おいおい、ずいぶん枯れた大学生だな。。。

 

バイバイ!


by hidehidetakahappy | 2010-04-12 08:19 | ダイアリー

 

「あら、たかぱしさん、30000人突破まで、

あと1000人近くも前だというのに、気が早いこと。」

 

って思った人~。

 

はーい。

 

あたいったら、一桁間違ってまひたー。イエ~イ☆

 

恥ずかひ~。なんか一人ですげーウキウキしてる人みたいじゃーん。

 

ま、いっか♨だってウキウキウッキーだったんだもぬ!

 

 

 

それからそれから土曜日、DEIXIESライブ楽しかったねー!

 

Gガンダムの鵜島さんと初めてどっぷりお話させて頂いたんだけど、

大後輩の俺が言うのもなんだけど、すげー気が合う方なの!

こちらに気を遣わせない優しさと、アツさを兼ね備えたアニキって感じ☆

ずうずうしくも、早くも「鵜島兄さん!」「ひでっち!」の間柄に!(笑)

鵜島の兄さん!これからもヨロシクっす!

フライング・ウキウキ、でガッチャ☆_b0308556_2151012.jpg

 

これからちょいとした撮影にGOなのら!

外は雨降りだけど、気分は日本晴れでいきませう☆

 

ほんだら、ガッチャ☆

 

追伸:たくさんのヲタん常備のメッセージ本当にありがとうございます!

ひで子もやっとこの春から大学生☆キャンパスライフが楽しみでぃす♪

 

おいおい、ずいぶん枯れた大学生だな。。。

 

バイバイ!


by hidehidetakahappy | 2010-04-12 08:19 | ダイアリー

フライング・ウキウキ、でガッチャ☆

 

「あら、たかぱしさん、30000人突破まで、

あと1000人近くも前だというのに、気が早いこと。」

 

って思った人~。

 

はーい。

 

あたいったら、一桁間違ってまひたー。イエ~イ☆

 

恥ずかひ~。なんか一人ですげーウキウキしてる人みたいじゃーん。

 

ま、いっか♨だってウキウキウッキーだったんだもぬ!

 

 

 

それからそれから土曜日、DEIXIESライブ楽しかったねー!

 

Gガンダムの鵜島さんと初めてどっぷりお話させて頂いたんだけど、

大後輩の俺が言うのもなんだけど、すげー気が合う方なの!

こちらに気を遣わせない優しさと、アツさを兼ね備えたアニキって感じ☆

ずうずうしくも、早くも「鵜島兄さん!」「ひでっち!」の間柄に!(笑)

鵜島の兄さん!これからもヨロシクっす!

フライング・ウキウキ、でガッチャ☆_b0308556_2151012.jpg

 

これからちょいとした撮影にGOなのら!

外は雨降りだけど、気分は日本晴れでいきませう☆

 

ほんだら、ガッチャ☆

 

追伸:たくさんのヲタん常備のメッセージ本当にありがとうございます!

ひで子もやっとこの春から大学生☆キャンパスライフが楽しみでぃす♪

 

おいおい、ずいぶん枯れた大学生だな。。。

 

バイバイ!


by hidehidetakahappy | 2010-04-12 08:19 | ダイアリー

フライング・ウキウキ、でガッチャ☆

 

「あら、たかぱしさん、30000人突破まで、

あと1000人近くも前だというのに、気が早いこと。」

 

って思った人~。

 

はーい。

 

あたいったら、一桁間違ってまひたー。イエ~イ☆

 

恥ずかひ~。なんか一人ですげーウキウキしてる人みたいじゃーん。

 

ま、いっか♨だってウキウキウッキーだったんだもぬ!

 

 

 

それからそれから土曜日、DEIXIESライブ楽しかったねー!

 

Gガンダムの鵜島さんと初めてどっぷりお話させて頂いたんだけど、

大後輩の俺が言うのもなんだけど、すげー気が合う方なの!

こちらに気を遣わせない優しさと、アツさを兼ね備えたアニキって感じ☆

ずうずうしくも、早くも「鵜島兄さん!」「ひでっち!」の間柄に!(笑)

鵜島の兄さん!これからもヨロシクっす!

フライング・ウキウキ、でガッチャ☆_b0308556_2151012.jpg

 

これからちょいとした撮影にGOなのら!

外は雨降りだけど、気分は日本晴れでいきませう☆

 

ほんだら、ガッチャ☆

 

追伸:たくさんのヲタん常備のメッセージ本当にありがとうございます!

ひで子もやっとこの春から大学生☆キャンパスライフが楽しみでぃす♪

 

おいおい、ずいぶん枯れた大学生だな。。。

 

バイバイ!


by hidehidetakahappy | 2010-04-12 08:19 | ダイアリー

フライング・ウキウキ、でガッチャ☆

 

「あら、たかぱしさん、30000人突破まで、

あと1000人近くも前だというのに、気が早いこと。」

 

って思った人~。

 

はーい。

 

あたいったら、一桁間違ってまひたー。イエ~イ☆

 

恥ずかひ~。なんか一人ですげーウキウキしてる人みたいじゃーん。

 

ま、いっか♨だってウキウキウッキーだったんだもぬ!

 

 

 

それからそれから土曜日、DEIXIESライブ楽しかったねー!

 

Gガンダムの鵜島さんと初めてどっぷりお話させて頂いたんだけど、

大後輩の俺が言うのもなんだけど、すげー気が合う方なの!

こちらに気を遣わせない優しさと、アツさを兼ね備えたアニキって感じ☆

ずうずうしくも、早くも「鵜島兄さん!」「ひでっち!」の間柄に!(笑)

鵜島の兄さん!これからもヨロシクっす!

フライング・ウキウキ、でガッチャ☆_b0308556_2151012.jpg

 

これからちょいとした撮影にGOなのら!

外は雨降りだけど、気分は日本晴れでいきませう☆

 

ほんだら、ガッチャ☆

 

追伸:たくさんのヲタん常備のメッセージ本当にありがとうございます!

ひで子もやっとこの春から大学生☆キャンパスライフが楽しみでぃす♪

 

おいおい、ずいぶん枯れた大学生だな。。。

 

バイバイ!


by hidehidetakahappy | 2010-04-12 08:19 | ダイアリー
-->