人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイハ!でガッチャ☆

 

みなさん、ごぶさたしちゃってごめんなのら~。

 

プライベイトでちょっくらハワイに行ってますた。

 

いやー実はですね、角界の未来を担う、

第二の小錦、曙を探すべく、高橋部屋のお相撲さんをスカウトにですね...

 

はーい、ではではちょっとだけですけど、

その時の写真を紹介させて頂きますネ☆

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215790.jpg

※31階の部屋からの眺望はこんな感じ。

「あ、ダイヤモンドヘッドだ!登ろう!」

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215870.jpg

※んしょんしょ、どーん!登ったどー!

さすがハワイのランドマーク。見渡すかぎりの絶景!

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215843.jpg

※わぉ~!渚よ~!珊瑚礁よ~!

さあ、ビキニに着替えてレッツラゴー☆

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215843.jpg

※なんだい、あんたら東京から来たの?

あたしたちゃ海女やって30年になんだよ。

じゃちょっくらアワビ獲ってくっから。

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215840.jpg

※なんなんだろ?

どこに行っても子供と老人と動物が近寄ってきて話かけてきます。

(若いおねいさんはほぼありません。)

ビーチでも色んな国籍の子供が色んな言葉で話かけてきて困りますた。

何かわかんないけど「グッジョーブ!オッケーオッケー!イッツグー!」

だけでなんとかなるもんだ。(笑)

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215848.jpg

※お?ゴーオンジャー?

そうね、アメリカではパワーレンジャーRPMって名前でやってんだよね。

うわ、なんかすげーアーマードスーツを着てる。知らないロボもたくさんいるし。

アメリカチックにアレンジされてるんだね~。

ロボコップとかトランスホーマーとかみたいね♪

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_21587.jpg

※♪バスの模様はレインボー!(レインボー!)

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215912.jpg

※♪車のナンバーレインボー!(レインボー!)

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215924.jpg

※♪そしたらホントのレインボー!(写真薄いぞ!)

 

何かとレインボーに縁がある滞在ですた☆

ゴセイパワーが引き寄せているのかな?

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215951.jpg

※ヨットハーバーに暮れるサンセット。

あなたの頭に流れるのはサザン?TUBE?

のんのん、俺は断然、若大将加山雄三だね!

「幸せだな~。ぼかー君といるときが一番幸せなんだ。

♪ふーたーりーを~♪」

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215917.jpg

※朝焼けを待たずしてハワイにサヨナラを告げるのですた。

「また来るぜ。マハロ、ハワイ!」

 

てな感じで気分リフレッシュ☆体リセッシュ♪(臭っ)

 

ほんで帰ってきて録画してあったゴセイジャー新EDを見て感激~☆

護星天使に負けないように、俺もまたダッシュだ!

 

ほいじゃみなさん、バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

 


by hidehidetakahappy | 2010-04-08 12:53 | ダイアリー

 

みなさん、ごぶさたしちゃってごめんなのら~。

 

プライベイトでちょっくらハワイに行ってますた。

 

いやー実はですね、角界の未来を担う、

第二の小錦、曙を探すべく、高橋部屋のお相撲さんをスカウトにですね...

 

はーい、ではではちょっとだけですけど、

その時の写真を紹介させて頂きますネ☆

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215790.jpg

※31階の部屋からの眺望はこんな感じ。

「あ、ダイヤモンドヘッドだ!登ろう!」

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215870.jpg

※んしょんしょ、どーん!登ったどー!

さすがハワイのランドマーク。見渡すかぎりの絶景!

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215843.jpg

※わぉ~!渚よ~!珊瑚礁よ~!

さあ、ビキニに着替えてレッツラゴー☆

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215843.jpg

※なんだい、あんたら東京から来たの?

あたしたちゃ海女やって30年になんだよ。

じゃちょっくらアワビ獲ってくっから。

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215840.jpg

※なんなんだろ?

どこに行っても子供と老人と動物が近寄ってきて話かけてきます。

(若いおねいさんはほぼありません。)

ビーチでも色んな国籍の子供が色んな言葉で話かけてきて困りますた。

何かわかんないけど「グッジョーブ!オッケーオッケー!イッツグー!」

だけでなんとかなるもんだ。(笑)

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215848.jpg

※お?ゴーオンジャー?

そうね、アメリカではパワーレンジャーRPMって名前でやってんだよね。

うわ、なんかすげーアーマードスーツを着てる。知らないロボもたくさんいるし。

アメリカチックにアレンジされてるんだね~。

ロボコップとかトランスホーマーとかみたいね♪

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_21587.jpg

※♪バスの模様はレインボー!(レインボー!)

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215912.jpg

※♪車のナンバーレインボー!(レインボー!)

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215924.jpg

※♪そしたらホントのレインボー!(写真薄いぞ!)

 

何かとレインボーに縁がある滞在ですた☆

ゴセイパワーが引き寄せているのかな?

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215951.jpg

※ヨットハーバーに暮れるサンセット。

あなたの頭に流れるのはサザン?TUBE?

のんのん、俺は断然、若大将加山雄三だね!

「幸せだな~。ぼかー君といるときが一番幸せなんだ。

♪ふーたーりーを~♪」

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215917.jpg

※朝焼けを待たずしてハワイにサヨナラを告げるのですた。

「また来るぜ。マハロ、ハワイ!」

 

てな感じで気分リフレッシュ☆体リセッシュ♪(臭っ)

 

ほんで帰ってきて録画してあったゴセイジャー新EDを見て感激~☆

護星天使に負けないように、俺もまたダッシュだ!

 

ほいじゃみなさん、バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

 


by hidehidetakahappy | 2010-04-08 12:53 | ダイアリー

ワイハ!でガッチャ☆

 

みなさん、ごぶさたしちゃってごめんなのら~。

 

プライベイトでちょっくらハワイに行ってますた。

 

いやー実はですね、角界の未来を担う、

第二の小錦、曙を探すべく、高橋部屋のお相撲さんをスカウトにですね...

 

はーい、ではではちょっとだけですけど、

その時の写真を紹介させて頂きますネ☆

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215790.jpg

※31階の部屋からの眺望はこんな感じ。

「あ、ダイヤモンドヘッドだ!登ろう!」

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215870.jpg

※んしょんしょ、どーん!登ったどー!

さすがハワイのランドマーク。見渡すかぎりの絶景!

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215843.jpg

※わぉ~!渚よ~!珊瑚礁よ~!

さあ、ビキニに着替えてレッツラゴー☆

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215843.jpg

※なんだい、あんたら東京から来たの?

あたしたちゃ海女やって30年になんだよ。

じゃちょっくらアワビ獲ってくっから。

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215840.jpg

※なんなんだろ?

どこに行っても子供と老人と動物が近寄ってきて話かけてきます。

(若いおねいさんはほぼありません。)

ビーチでも色んな国籍の子供が色んな言葉で話かけてきて困りますた。

何かわかんないけど「グッジョーブ!オッケーオッケー!イッツグー!」

だけでなんとかなるもんだ。(笑)

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215848.jpg

※お?ゴーオンジャー?

そうね、アメリカではパワーレンジャーRPMって名前でやってんだよね。

うわ、なんかすげーアーマードスーツを着てる。知らないロボもたくさんいるし。

アメリカチックにアレンジされてるんだね~。

ロボコップとかトランスホーマーとかみたいね♪

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_21587.jpg

※♪バスの模様はレインボー!(レインボー!)

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215912.jpg

※♪車のナンバーレインボー!(レインボー!)

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215924.jpg

※♪そしたらホントのレインボー!(写真薄いぞ!)

 

何かとレインボーに縁がある滞在ですた☆

ゴセイパワーが引き寄せているのかな?

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215951.jpg

※ヨットハーバーに暮れるサンセット。

あなたの頭に流れるのはサザン?TUBE?

のんのん、俺は断然、若大将加山雄三だね!

「幸せだな~。ぼかー君といるときが一番幸せなんだ。

♪ふーたーりーを~♪」

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215917.jpg

※朝焼けを待たずしてハワイにサヨナラを告げるのですた。

「また来るぜ。マハロ、ハワイ!」

 

てな感じで気分リフレッシュ☆体リセッシュ♪(臭っ)

 

ほんで帰ってきて録画してあったゴセイジャー新EDを見て感激~☆

護星天使に負けないように、俺もまたダッシュだ!

 

ほいじゃみなさん、バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

 


by hidehidetakahappy | 2010-04-08 12:53 | ダイアリー

ワイハ!でガッチャ☆

 

みなさん、ごぶさたしちゃってごめんなのら~。

 

プライベイトでちょっくらハワイに行ってますた。

 

いやー実はですね、角界の未来を担う、

第二の小錦、曙を探すべく、高橋部屋のお相撲さんをスカウトにですね...

 

はーい、ではではちょっとだけですけど、

その時の写真を紹介させて頂きますネ☆

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215790.jpg

※31階の部屋からの眺望はこんな感じ。

「あ、ダイヤモンドヘッドだ!登ろう!」

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215870.jpg

※んしょんしょ、どーん!登ったどー!

さすがハワイのランドマーク。見渡すかぎりの絶景!

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215843.jpg

※わぉ~!渚よ~!珊瑚礁よ~!

さあ、ビキニに着替えてレッツラゴー☆

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215843.jpg

※なんだい、あんたら東京から来たの?

あたしたちゃ海女やって30年になんだよ。

じゃちょっくらアワビ獲ってくっから。

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215840.jpg

※なんなんだろ?

どこに行っても子供と老人と動物が近寄ってきて話かけてきます。

(若いおねいさんはほぼありません。)

ビーチでも色んな国籍の子供が色んな言葉で話かけてきて困りますた。

何かわかんないけど「グッジョーブ!オッケーオッケー!イッツグー!」

だけでなんとかなるもんだ。(笑)

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215848.jpg

※お?ゴーオンジャー?

そうね、アメリカではパワーレンジャーRPMって名前でやってんだよね。

うわ、なんかすげーアーマードスーツを着てる。知らないロボもたくさんいるし。

アメリカチックにアレンジされてるんだね~。

ロボコップとかトランスホーマーとかみたいね♪

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_21587.jpg

※♪バスの模様はレインボー!(レインボー!)

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215912.jpg

※♪車のナンバーレインボー!(レインボー!)

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215924.jpg

※♪そしたらホントのレインボー!(写真薄いぞ!)

 

何かとレインボーに縁がある滞在ですた☆

ゴセイパワーが引き寄せているのかな?

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215951.jpg

※ヨットハーバーに暮れるサンセット。

あなたの頭に流れるのはサザン?TUBE?

のんのん、俺は断然、若大将加山雄三だね!

「幸せだな~。ぼかー君といるときが一番幸せなんだ。

♪ふーたーりーを~♪」

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215917.jpg

※朝焼けを待たずしてハワイにサヨナラを告げるのですた。

「また来るぜ。マハロ、ハワイ!」

 

てな感じで気分リフレッシュ☆体リセッシュ♪(臭っ)

 

ほんで帰ってきて録画してあったゴセイジャー新EDを見て感激~☆

護星天使に負けないように、俺もまたダッシュだ!

 

ほいじゃみなさん、バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

 


by hidehidetakahappy | 2010-04-08 12:53 | ダイアリー

ワイハ!でガッチャ☆

 

みなさん、ごぶさたしちゃってごめんなのら~。

 

プライベイトでちょっくらハワイに行ってますた。

 

いやー実はですね、角界の未来を担う、

第二の小錦、曙を探すべく、高橋部屋のお相撲さんをスカウトにですね...

 

はーい、ではではちょっとだけですけど、

その時の写真を紹介させて頂きますネ☆

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215790.jpg

※31階の部屋からの眺望はこんな感じ。

「あ、ダイヤモンドヘッドだ!登ろう!」

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215870.jpg

※んしょんしょ、どーん!登ったどー!

さすがハワイのランドマーク。見渡すかぎりの絶景!

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215843.jpg

※わぉ~!渚よ~!珊瑚礁よ~!

さあ、ビキニに着替えてレッツラゴー☆

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215843.jpg

※なんだい、あんたら東京から来たの?

あたしたちゃ海女やって30年になんだよ。

じゃちょっくらアワビ獲ってくっから。

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215840.jpg

※なんなんだろ?

どこに行っても子供と老人と動物が近寄ってきて話かけてきます。

(若いおねいさんはほぼありません。)

ビーチでも色んな国籍の子供が色んな言葉で話かけてきて困りますた。

何かわかんないけど「グッジョーブ!オッケーオッケー!イッツグー!」

だけでなんとかなるもんだ。(笑)

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215848.jpg

※お?ゴーオンジャー?

そうね、アメリカではパワーレンジャーRPMって名前でやってんだよね。

うわ、なんかすげーアーマードスーツを着てる。知らないロボもたくさんいるし。

アメリカチックにアレンジされてるんだね~。

ロボコップとかトランスホーマーとかみたいね♪

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_21587.jpg

※♪バスの模様はレインボー!(レインボー!)

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215912.jpg

※♪車のナンバーレインボー!(レインボー!)

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215924.jpg

※♪そしたらホントのレインボー!(写真薄いぞ!)

 

何かとレインボーに縁がある滞在ですた☆

ゴセイパワーが引き寄せているのかな?

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215951.jpg

※ヨットハーバーに暮れるサンセット。

あなたの頭に流れるのはサザン?TUBE?

のんのん、俺は断然、若大将加山雄三だね!

「幸せだな~。ぼかー君といるときが一番幸せなんだ。

♪ふーたーりーを~♪」

 

ワイハ!でガッチャ☆_b0308556_215917.jpg

※朝焼けを待たずしてハワイにサヨナラを告げるのですた。

「また来るぜ。マハロ、ハワイ!」

 

てな感じで気分リフレッシュ☆体リセッシュ♪(臭っ)

 

ほんで帰ってきて録画してあったゴセイジャー新EDを見て感激~☆

護星天使に負けないように、俺もまたダッシュだ!

 

ほいじゃみなさん、バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

 


by hidehidetakahappy | 2010-04-08 12:53 | ダイアリー
-->