人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリコン6位!でガッチャ☆

 

パンパカパンパンパ~ン☆

 

「天装戦隊ゴセイジャー 主題歌CDシングル」

 

オリコンチャート、

 

な~んと、

 

ウィークリー6位~☆☆☆☆☆☆

 

スゴいねwwwwww!

 

ゴーオンジャーの時と同様、一桁位にランキングさせて頂くことが出来ました!

 

これもひとえに大切なお金を払って買って頂いたみなさん、

気に入ってたくさん聴いてくれたみなさん、

ゴセイジャーが大好きなチビッコ、

みなさんのおかげです!!!

 

本当に本当にどうもありがとうございます!!!!!!

 

ランキングが全てではないけれど、1週間で数多のCDが発売されたうちの

6番目にたくさんの皆さんに支持して頂いたというのは、

本当に奇跡的な事だと思います。

「ゴセイジャー」という作品の底知れぬパワーを感じますし、

購入して頂いた皆さんの暖かく巨大な想いを感じます。

 

とても最高な滑り出しをさせて頂くことができたゴセイジャー!

1年間、もっともっとたくさんのみんなに聴いて頂きたいっ!!!!!

もっともっとたくさんのみんなに、NoBさんのアツい勇気と魂、

そして僕の元気と、あらまあおやまあ、をもらってほしい!!!(なんだそれ)

 

よーし、ますます気合い入ってきたーーーーーっ!

 

あー、背中かゆいっ!

 

じゃ、1年間、できるだけみんなのところに行って歌えるように祈ってます!

 

本当にありがとうございました!!!

 

バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

オリコン6位!でガッチャ☆_b0308556_215659.jpg

※こんなん作ってみましたー☆ゴセイレッドケーキ!

どーお?上手でしょ~♪

 

え?正確に伝えろ?あ、すみません。

 

ウチのパティシエールに作ってもらいました。どもですぅ~☆

 

 

ふ~、あぶなかったぜ~。


by hidehidetakahappy | 2010-03-25 14:01 | ダイアリー

 

パンパカパンパンパ~ン☆

 

「天装戦隊ゴセイジャー 主題歌CDシングル」

 

オリコンチャート、

 

な~んと、

 

ウィークリー6位~☆☆☆☆☆☆

 

スゴいねwwwwww!

 

ゴーオンジャーの時と同様、一桁位にランキングさせて頂くことが出来ました!

 

これもひとえに大切なお金を払って買って頂いたみなさん、

気に入ってたくさん聴いてくれたみなさん、

ゴセイジャーが大好きなチビッコ、

みなさんのおかげです!!!

 

本当に本当にどうもありがとうございます!!!!!!

 

ランキングが全てではないけれど、1週間で数多のCDが発売されたうちの

6番目にたくさんの皆さんに支持して頂いたというのは、

本当に奇跡的な事だと思います。

「ゴセイジャー」という作品の底知れぬパワーを感じますし、

購入して頂いた皆さんの暖かく巨大な想いを感じます。

 

とても最高な滑り出しをさせて頂くことができたゴセイジャー!

1年間、もっともっとたくさんのみんなに聴いて頂きたいっ!!!!!

もっともっとたくさんのみんなに、NoBさんのアツい勇気と魂、

そして僕の元気と、あらまあおやまあ、をもらってほしい!!!(なんだそれ)

 

よーし、ますます気合い入ってきたーーーーーっ!

 

あー、背中かゆいっ!

 

じゃ、1年間、できるだけみんなのところに行って歌えるように祈ってます!

 

本当にありがとうございました!!!

 

バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

オリコン6位!でガッチャ☆_b0308556_215659.jpg

※こんなん作ってみましたー☆ゴセイレッドケーキ!

どーお?上手でしょ~♪

 

え?正確に伝えろ?あ、すみません。

 

ウチのパティシエールに作ってもらいました。どもですぅ~☆

 

 

ふ~、あぶなかったぜ~。


by hidehidetakahappy | 2010-03-25 14:01 | ダイアリー

オリコン6位!でガッチャ☆

 

パンパカパンパンパ~ン☆

 

「天装戦隊ゴセイジャー 主題歌CDシングル」

 

オリコンチャート、

 

な~んと、

 

ウィークリー6位~☆☆☆☆☆☆

 

スゴいねwwwwww!

 

ゴーオンジャーの時と同様、一桁位にランキングさせて頂くことが出来ました!

 

これもひとえに大切なお金を払って買って頂いたみなさん、

気に入ってたくさん聴いてくれたみなさん、

ゴセイジャーが大好きなチビッコ、

みなさんのおかげです!!!

 

本当に本当にどうもありがとうございます!!!!!!

 

ランキングが全てではないけれど、1週間で数多のCDが発売されたうちの

6番目にたくさんの皆さんに支持して頂いたというのは、

本当に奇跡的な事だと思います。

「ゴセイジャー」という作品の底知れぬパワーを感じますし、

購入して頂いた皆さんの暖かく巨大な想いを感じます。

 

とても最高な滑り出しをさせて頂くことができたゴセイジャー!

1年間、もっともっとたくさんのみんなに聴いて頂きたいっ!!!!!

もっともっとたくさんのみんなに、NoBさんのアツい勇気と魂、

そして僕の元気と、あらまあおやまあ、をもらってほしい!!!(なんだそれ)

 

よーし、ますます気合い入ってきたーーーーーっ!

 

あー、背中かゆいっ!

 

じゃ、1年間、できるだけみんなのところに行って歌えるように祈ってます!

 

本当にありがとうございました!!!

 

バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

オリコン6位!でガッチャ☆_b0308556_215659.jpg

※こんなん作ってみましたー☆ゴセイレッドケーキ!

どーお?上手でしょ~♪

 

え?正確に伝えろ?あ、すみません。

 

ウチのパティシエールに作ってもらいました。どもですぅ~☆

 

 

ふ~、あぶなかったぜ~。


by hidehidetakahappy | 2010-03-25 14:01 | ダイアリー

オリコン6位!でガッチャ☆

 

パンパカパンパンパ~ン☆

 

「天装戦隊ゴセイジャー 主題歌CDシングル」

 

オリコンチャート、

 

な~んと、

 

ウィークリー6位~☆☆☆☆☆☆

 

スゴいねwwwwww!

 

ゴーオンジャーの時と同様、一桁位にランキングさせて頂くことが出来ました!

 

これもひとえに大切なお金を払って買って頂いたみなさん、

気に入ってたくさん聴いてくれたみなさん、

ゴセイジャーが大好きなチビッコ、

みなさんのおかげです!!!

 

本当に本当にどうもありがとうございます!!!!!!

 

ランキングが全てではないけれど、1週間で数多のCDが発売されたうちの

6番目にたくさんの皆さんに支持して頂いたというのは、

本当に奇跡的な事だと思います。

「ゴセイジャー」という作品の底知れぬパワーを感じますし、

購入して頂いた皆さんの暖かく巨大な想いを感じます。

 

とても最高な滑り出しをさせて頂くことができたゴセイジャー!

1年間、もっともっとたくさんのみんなに聴いて頂きたいっ!!!!!

もっともっとたくさんのみんなに、NoBさんのアツい勇気と魂、

そして僕の元気と、あらまあおやまあ、をもらってほしい!!!(なんだそれ)

 

よーし、ますます気合い入ってきたーーーーーっ!

 

あー、背中かゆいっ!

 

じゃ、1年間、できるだけみんなのところに行って歌えるように祈ってます!

 

本当にありがとうございました!!!

 

バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

オリコン6位!でガッチャ☆_b0308556_215659.jpg

※こんなん作ってみましたー☆ゴセイレッドケーキ!

どーお?上手でしょ~♪

 

え?正確に伝えろ?あ、すみません。

 

ウチのパティシエールに作ってもらいました。どもですぅ~☆

 

 

ふ~、あぶなかったぜ~。


by hidehidetakahappy | 2010-03-25 14:01 | ダイアリー

オリコン6位!でガッチャ☆

 

パンパカパンパンパ~ン☆

 

「天装戦隊ゴセイジャー 主題歌CDシングル」

 

オリコンチャート、

 

な~んと、

 

ウィークリー6位~☆☆☆☆☆☆

 

スゴいねwwwwww!

 

ゴーオンジャーの時と同様、一桁位にランキングさせて頂くことが出来ました!

 

これもひとえに大切なお金を払って買って頂いたみなさん、

気に入ってたくさん聴いてくれたみなさん、

ゴセイジャーが大好きなチビッコ、

みなさんのおかげです!!!

 

本当に本当にどうもありがとうございます!!!!!!

 

ランキングが全てではないけれど、1週間で数多のCDが発売されたうちの

6番目にたくさんの皆さんに支持して頂いたというのは、

本当に奇跡的な事だと思います。

「ゴセイジャー」という作品の底知れぬパワーを感じますし、

購入して頂いた皆さんの暖かく巨大な想いを感じます。

 

とても最高な滑り出しをさせて頂くことができたゴセイジャー!

1年間、もっともっとたくさんのみんなに聴いて頂きたいっ!!!!!

もっともっとたくさんのみんなに、NoBさんのアツい勇気と魂、

そして僕の元気と、あらまあおやまあ、をもらってほしい!!!(なんだそれ)

 

よーし、ますます気合い入ってきたーーーーーっ!

 

あー、背中かゆいっ!

 

じゃ、1年間、できるだけみんなのところに行って歌えるように祈ってます!

 

本当にありがとうございました!!!

 

バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

オリコン6位!でガッチャ☆_b0308556_215659.jpg

※こんなん作ってみましたー☆ゴセイレッドケーキ!

どーお?上手でしょ~♪

 

え?正確に伝えろ?あ、すみません。

 

ウチのパティシエールに作ってもらいました。どもですぅ~☆

 

 

ふ~、あぶなかったぜ~。


by hidehidetakahappy | 2010-03-25 14:01 | ダイアリー
-->