人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラリン☆、でガッチャ☆

 

決めたよ。

 

決めた決めた、決めたーーーーっ!

 

「ワタクシ、たかぱすひでいき(本名 高橋習)は、

ガッチャ☆ゴセイジャーの(正義の仲間集合!)のところで

手をおもむろにL字にし、颯爽とあごにあてがい、

キラリン☆ポーズをする事を誓い鱒!」

 

9時間しか寝ないで一晩考えたんだけど、

(空に輝くレインボー!)のところはサビの頭だから

どうしても手を上に持っていきたいのね。

だから(正義の仲間集合!)と(未来のために集合!)の(集合!)だね、

ココでキラリン☆ポーズをする事にしまひた!

ほんで石丸電気だけ、なんてケチ臭い、息臭い事は言わないぜ!

もう全部やったるわい!どやっ!?

 

みんなの合いの手のとこも一緒にやっておくれよ!

 

けして一人にしないでよっ!(笑)

 

みんな!ニーヤニヤして待っていてくださいね!

 

 

そうそう、みんなさすがだね。

今日が何の日か、みんな知ってますね~。

みんなそろって、残念だぞ!(笑)

こんなにたくさんのガッカリさんは見た事ない!

もっと覚えなきゃいけない事たくさんあるだろうに...。

 

あんがとな~!えっく、えっく、びぇ~ん!!!(剛泣)そして(剛毛)

 

ゴーオンの時のポスターをまだ貼っててくれたり

当時のエピソードを覚えてくれてたり...。

みんなの思い出と俺の記憶が一緒に流れてる感じだね、何か嬉しいな。

 

でも早いもんだね~、もうあれから3年かー。

デビュー3年目でっせ、奥さん!

 

ちゃんと成長してんのかなー?む~、実感ないな~。

あ、でも早起きは得意になったなー。

イベントけっこう集合早い日が多いからー。

 

しょぼ!(笑)

 

まーいっか。楽しく歌ってればみんな笑顔になってくれて、

元気になってくれるから、俺はそれでいい!決めた!

 

ちょーぽじてぃぶ☆

 

or

 

独善的で非常にいい加減な30代!(ほっとけ!笑)

 

はい!すんません!

重いコンダラで、試練の道を励みます!

(巨人の星の歌の一節「思い込んだら試練の道を」の「思い込んだら」を

「重いコンダラ」だと思っていた私の知人。

「コンダラ」とは非常に過酷なトレーニングを強いる

謎の訓練道具の一種らしい...。

あ~、気になる~、コンダラ~。笑)

 

あーこりゃこりゃ。

さて明日はいよいよ待ちに待った発売イベントだね!

 

チャートの方もぐいぐい上昇してるみたいだし☆

この土日のイベントでみんなで盛り上げて、てっぺん目指そうぜぃ☆

 

じゃみんな!当日は履き慣れた靴で集合っ♪(集合っ!)

 

あっ!今ちゃんとやった~!?キラリン☆ポーズ!

 

よしっ!オッケーよ!完璧っ☆

 

じゃ気をつけておいでね!明日、元気で会いましょう!

 

残念ながら来れない方、みんなの気持ちを想って、

男たかぱすが心を込めて歌います!!!報告楽しみにしててね☆

 

バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

キラリン☆、でガッチャ☆_b0308556_21569.jpg

※こうね!


by hidehidetakahappy | 2010-03-19 10:17 | ダイアリー

 

決めたよ。

 

決めた決めた、決めたーーーーっ!

 

「ワタクシ、たかぱすひでいき(本名 高橋習)は、

ガッチャ☆ゴセイジャーの(正義の仲間集合!)のところで

手をおもむろにL字にし、颯爽とあごにあてがい、

キラリン☆ポーズをする事を誓い鱒!」

 

9時間しか寝ないで一晩考えたんだけど、

(空に輝くレインボー!)のところはサビの頭だから

どうしても手を上に持っていきたいのね。

だから(正義の仲間集合!)と(未来のために集合!)の(集合!)だね、

ココでキラリン☆ポーズをする事にしまひた!

ほんで石丸電気だけ、なんてケチ臭い、息臭い事は言わないぜ!

もう全部やったるわい!どやっ!?

 

みんなの合いの手のとこも一緒にやっておくれよ!

 

けして一人にしないでよっ!(笑)

 

みんな!ニーヤニヤして待っていてくださいね!

 

 

そうそう、みんなさすがだね。

今日が何の日か、みんな知ってますね~。

みんなそろって、残念だぞ!(笑)

こんなにたくさんのガッカリさんは見た事ない!

もっと覚えなきゃいけない事たくさんあるだろうに...。

 

あんがとな~!えっく、えっく、びぇ~ん!!!(剛泣)そして(剛毛)

 

ゴーオンの時のポスターをまだ貼っててくれたり

当時のエピソードを覚えてくれてたり...。

みんなの思い出と俺の記憶が一緒に流れてる感じだね、何か嬉しいな。

 

でも早いもんだね~、もうあれから3年かー。

デビュー3年目でっせ、奥さん!

 

ちゃんと成長してんのかなー?む~、実感ないな~。

あ、でも早起きは得意になったなー。

イベントけっこう集合早い日が多いからー。

 

しょぼ!(笑)

 

まーいっか。楽しく歌ってればみんな笑顔になってくれて、

元気になってくれるから、俺はそれでいい!決めた!

 

ちょーぽじてぃぶ☆

 

or

 

独善的で非常にいい加減な30代!(ほっとけ!笑)

 

はい!すんません!

重いコンダラで、試練の道を励みます!

(巨人の星の歌の一節「思い込んだら試練の道を」の「思い込んだら」を

「重いコンダラ」だと思っていた私の知人。

「コンダラ」とは非常に過酷なトレーニングを強いる

謎の訓練道具の一種らしい...。

あ~、気になる~、コンダラ~。笑)

 

あーこりゃこりゃ。

さて明日はいよいよ待ちに待った発売イベントだね!

 

チャートの方もぐいぐい上昇してるみたいだし☆

この土日のイベントでみんなで盛り上げて、てっぺん目指そうぜぃ☆

 

じゃみんな!当日は履き慣れた靴で集合っ♪(集合っ!)

 

あっ!今ちゃんとやった~!?キラリン☆ポーズ!

 

よしっ!オッケーよ!完璧っ☆

 

じゃ気をつけておいでね!明日、元気で会いましょう!

 

残念ながら来れない方、みんなの気持ちを想って、

男たかぱすが心を込めて歌います!!!報告楽しみにしててね☆

 

バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

キラリン☆、でガッチャ☆_b0308556_21569.jpg

※こうね!


by hidehidetakahappy | 2010-03-19 10:17 | ダイアリー

キラリン☆、でガッチャ☆

 

決めたよ。

 

決めた決めた、決めたーーーーっ!

 

「ワタクシ、たかぱすひでいき(本名 高橋習)は、

ガッチャ☆ゴセイジャーの(正義の仲間集合!)のところで

手をおもむろにL字にし、颯爽とあごにあてがい、

キラリン☆ポーズをする事を誓い鱒!」

 

9時間しか寝ないで一晩考えたんだけど、

(空に輝くレインボー!)のところはサビの頭だから

どうしても手を上に持っていきたいのね。

だから(正義の仲間集合!)と(未来のために集合!)の(集合!)だね、

ココでキラリン☆ポーズをする事にしまひた!

ほんで石丸電気だけ、なんてケチ臭い、息臭い事は言わないぜ!

もう全部やったるわい!どやっ!?

 

みんなの合いの手のとこも一緒にやっておくれよ!

 

けして一人にしないでよっ!(笑)

 

みんな!ニーヤニヤして待っていてくださいね!

 

 

そうそう、みんなさすがだね。

今日が何の日か、みんな知ってますね~。

みんなそろって、残念だぞ!(笑)

こんなにたくさんのガッカリさんは見た事ない!

もっと覚えなきゃいけない事たくさんあるだろうに...。

 

あんがとな~!えっく、えっく、びぇ~ん!!!(剛泣)そして(剛毛)

 

ゴーオンの時のポスターをまだ貼っててくれたり

当時のエピソードを覚えてくれてたり...。

みんなの思い出と俺の記憶が一緒に流れてる感じだね、何か嬉しいな。

 

でも早いもんだね~、もうあれから3年かー。

デビュー3年目でっせ、奥さん!

 

ちゃんと成長してんのかなー?む~、実感ないな~。

あ、でも早起きは得意になったなー。

イベントけっこう集合早い日が多いからー。

 

しょぼ!(笑)

 

まーいっか。楽しく歌ってればみんな笑顔になってくれて、

元気になってくれるから、俺はそれでいい!決めた!

 

ちょーぽじてぃぶ☆

 

or

 

独善的で非常にいい加減な30代!(ほっとけ!笑)

 

はい!すんません!

重いコンダラで、試練の道を励みます!

(巨人の星の歌の一節「思い込んだら試練の道を」の「思い込んだら」を

「重いコンダラ」だと思っていた私の知人。

「コンダラ」とは非常に過酷なトレーニングを強いる

謎の訓練道具の一種らしい...。

あ~、気になる~、コンダラ~。笑)

 

あーこりゃこりゃ。

さて明日はいよいよ待ちに待った発売イベントだね!

 

チャートの方もぐいぐい上昇してるみたいだし☆

この土日のイベントでみんなで盛り上げて、てっぺん目指そうぜぃ☆

 

じゃみんな!当日は履き慣れた靴で集合っ♪(集合っ!)

 

あっ!今ちゃんとやった~!?キラリン☆ポーズ!

 

よしっ!オッケーよ!完璧っ☆

 

じゃ気をつけておいでね!明日、元気で会いましょう!

 

残念ながら来れない方、みんなの気持ちを想って、

男たかぱすが心を込めて歌います!!!報告楽しみにしててね☆

 

バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

キラリン☆、でガッチャ☆_b0308556_21569.jpg

※こうね!


by hidehidetakahappy | 2010-03-19 10:17 | ダイアリー

キラリン☆、でガッチャ☆

 

決めたよ。

 

決めた決めた、決めたーーーーっ!

 

「ワタクシ、たかぱすひでいき(本名 高橋習)は、

ガッチャ☆ゴセイジャーの(正義の仲間集合!)のところで

手をおもむろにL字にし、颯爽とあごにあてがい、

キラリン☆ポーズをする事を誓い鱒!」

 

9時間しか寝ないで一晩考えたんだけど、

(空に輝くレインボー!)のところはサビの頭だから

どうしても手を上に持っていきたいのね。

だから(正義の仲間集合!)と(未来のために集合!)の(集合!)だね、

ココでキラリン☆ポーズをする事にしまひた!

ほんで石丸電気だけ、なんてケチ臭い、息臭い事は言わないぜ!

もう全部やったるわい!どやっ!?

 

みんなの合いの手のとこも一緒にやっておくれよ!

 

けして一人にしないでよっ!(笑)

 

みんな!ニーヤニヤして待っていてくださいね!

 

 

そうそう、みんなさすがだね。

今日が何の日か、みんな知ってますね~。

みんなそろって、残念だぞ!(笑)

こんなにたくさんのガッカリさんは見た事ない!

もっと覚えなきゃいけない事たくさんあるだろうに...。

 

あんがとな~!えっく、えっく、びぇ~ん!!!(剛泣)そして(剛毛)

 

ゴーオンの時のポスターをまだ貼っててくれたり

当時のエピソードを覚えてくれてたり...。

みんなの思い出と俺の記憶が一緒に流れてる感じだね、何か嬉しいな。

 

でも早いもんだね~、もうあれから3年かー。

デビュー3年目でっせ、奥さん!

 

ちゃんと成長してんのかなー?む~、実感ないな~。

あ、でも早起きは得意になったなー。

イベントけっこう集合早い日が多いからー。

 

しょぼ!(笑)

 

まーいっか。楽しく歌ってればみんな笑顔になってくれて、

元気になってくれるから、俺はそれでいい!決めた!

 

ちょーぽじてぃぶ☆

 

or

 

独善的で非常にいい加減な30代!(ほっとけ!笑)

 

はい!すんません!

重いコンダラで、試練の道を励みます!

(巨人の星の歌の一節「思い込んだら試練の道を」の「思い込んだら」を

「重いコンダラ」だと思っていた私の知人。

「コンダラ」とは非常に過酷なトレーニングを強いる

謎の訓練道具の一種らしい...。

あ~、気になる~、コンダラ~。笑)

 

あーこりゃこりゃ。

さて明日はいよいよ待ちに待った発売イベントだね!

 

チャートの方もぐいぐい上昇してるみたいだし☆

この土日のイベントでみんなで盛り上げて、てっぺん目指そうぜぃ☆

 

じゃみんな!当日は履き慣れた靴で集合っ♪(集合っ!)

 

あっ!今ちゃんとやった~!?キラリン☆ポーズ!

 

よしっ!オッケーよ!完璧っ☆

 

じゃ気をつけておいでね!明日、元気で会いましょう!

 

残念ながら来れない方、みんなの気持ちを想って、

男たかぱすが心を込めて歌います!!!報告楽しみにしててね☆

 

バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

キラリン☆、でガッチャ☆_b0308556_21569.jpg

※こうね!


by hidehidetakahappy | 2010-03-19 10:17 | ダイアリー

キラリン☆、でガッチャ☆

 

決めたよ。

 

決めた決めた、決めたーーーーっ!

 

「ワタクシ、たかぱすひでいき(本名 高橋習)は、

ガッチャ☆ゴセイジャーの(正義の仲間集合!)のところで

手をおもむろにL字にし、颯爽とあごにあてがい、

キラリン☆ポーズをする事を誓い鱒!」

 

9時間しか寝ないで一晩考えたんだけど、

(空に輝くレインボー!)のところはサビの頭だから

どうしても手を上に持っていきたいのね。

だから(正義の仲間集合!)と(未来のために集合!)の(集合!)だね、

ココでキラリン☆ポーズをする事にしまひた!

ほんで石丸電気だけ、なんてケチ臭い、息臭い事は言わないぜ!

もう全部やったるわい!どやっ!?

 

みんなの合いの手のとこも一緒にやっておくれよ!

 

けして一人にしないでよっ!(笑)

 

みんな!ニーヤニヤして待っていてくださいね!

 

 

そうそう、みんなさすがだね。

今日が何の日か、みんな知ってますね~。

みんなそろって、残念だぞ!(笑)

こんなにたくさんのガッカリさんは見た事ない!

もっと覚えなきゃいけない事たくさんあるだろうに...。

 

あんがとな~!えっく、えっく、びぇ~ん!!!(剛泣)そして(剛毛)

 

ゴーオンの時のポスターをまだ貼っててくれたり

当時のエピソードを覚えてくれてたり...。

みんなの思い出と俺の記憶が一緒に流れてる感じだね、何か嬉しいな。

 

でも早いもんだね~、もうあれから3年かー。

デビュー3年目でっせ、奥さん!

 

ちゃんと成長してんのかなー?む~、実感ないな~。

あ、でも早起きは得意になったなー。

イベントけっこう集合早い日が多いからー。

 

しょぼ!(笑)

 

まーいっか。楽しく歌ってればみんな笑顔になってくれて、

元気になってくれるから、俺はそれでいい!決めた!

 

ちょーぽじてぃぶ☆

 

or

 

独善的で非常にいい加減な30代!(ほっとけ!笑)

 

はい!すんません!

重いコンダラで、試練の道を励みます!

(巨人の星の歌の一節「思い込んだら試練の道を」の「思い込んだら」を

「重いコンダラ」だと思っていた私の知人。

「コンダラ」とは非常に過酷なトレーニングを強いる

謎の訓練道具の一種らしい...。

あ~、気になる~、コンダラ~。笑)

 

あーこりゃこりゃ。

さて明日はいよいよ待ちに待った発売イベントだね!

 

チャートの方もぐいぐい上昇してるみたいだし☆

この土日のイベントでみんなで盛り上げて、てっぺん目指そうぜぃ☆

 

じゃみんな!当日は履き慣れた靴で集合っ♪(集合っ!)

 

あっ!今ちゃんとやった~!?キラリン☆ポーズ!

 

よしっ!オッケーよ!完璧っ☆

 

じゃ気をつけておいでね!明日、元気で会いましょう!

 

残念ながら来れない方、みんなの気持ちを想って、

男たかぱすが心を込めて歌います!!!報告楽しみにしててね☆

 

バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

キラリン☆、でガッチャ☆_b0308556_21569.jpg

※こうね!


by hidehidetakahappy | 2010-03-19 10:17 | ダイアリー
-->