人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルユル、でガッチャ☆

 

えー、アタクシ、

ちょっくら風邪をひいちまいましたので、

本日ブログをホーチいたします。m(_ _)m

 

 

 

って書いてんじゃん、おれ。(笑)

オレの寂しんぼうさん、うふっ♡←アホ。

 

あ~~~~、腹にきてるよ、◯◯がユルユルさ。

明後日ゴセイジャーのCDシングル発売の大事な日なのに、

なーにユルんでるんだろ、おれ!

 

ユルユルになると、なーんで体中力が入らなくなっちゃうんだろうね。

おかげでフツーに歩いてても「ハワワ、ハワワ...」ってなっちゃう。

わかる?わかんない?どっちでもイイ?(笑)

 

オッケーオッケー!俺は今日中に気合いで治すぜ。

全部出し切ってやる、ぴーぴー◯◯め!覚悟しとけよ!

なんつってもな~、我が社のトイレット、本日リニューアル!

ユルユル、でガッチャ☆_b0308556_215449.jpg

じゃ~ん、つーか、ジャーーーーッ、

ウォシュレットが導入されたのだwwww!

 

これで思う存分◯◯をしまくって、△△を洗いまくってやるんだからな~!

シュゥワァ~~~~~☆アハハハハ、アハハハハ♪

 

俺、熱で頭ちょっとおかしくなってるな!(笑)

 

想像力が豊かなキミ!ばっちい話でゴメンな!

 

じゃ、バッハハーイ♪ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-03-15 12:21 | ダイアリー

 

えー、アタクシ、

ちょっくら風邪をひいちまいましたので、

本日ブログをホーチいたします。m(_ _)m

 

 

 

って書いてんじゃん、おれ。(笑)

オレの寂しんぼうさん、うふっ♡←アホ。

 

あ~~~~、腹にきてるよ、◯◯がユルユルさ。

明後日ゴセイジャーのCDシングル発売の大事な日なのに、

なーにユルんでるんだろ、おれ!

 

ユルユルになると、なーんで体中力が入らなくなっちゃうんだろうね。

おかげでフツーに歩いてても「ハワワ、ハワワ...」ってなっちゃう。

わかる?わかんない?どっちでもイイ?(笑)

 

オッケーオッケー!俺は今日中に気合いで治すぜ。

全部出し切ってやる、ぴーぴー◯◯め!覚悟しとけよ!

なんつってもな~、我が社のトイレット、本日リニューアル!

ユルユル、でガッチャ☆_b0308556_215449.jpg

じゃ~ん、つーか、ジャーーーーッ、

ウォシュレットが導入されたのだwwww!

 

これで思う存分◯◯をしまくって、△△を洗いまくってやるんだからな~!

シュゥワァ~~~~~☆アハハハハ、アハハハハ♪

 

俺、熱で頭ちょっとおかしくなってるな!(笑)

 

想像力が豊かなキミ!ばっちい話でゴメンな!

 

じゃ、バッハハーイ♪ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-03-15 12:21 | ダイアリー

ユルユル、でガッチャ☆

 

えー、アタクシ、

ちょっくら風邪をひいちまいましたので、

本日ブログをホーチいたします。m(_ _)m

 

 

 

って書いてんじゃん、おれ。(笑)

オレの寂しんぼうさん、うふっ♡←アホ。

 

あ~~~~、腹にきてるよ、◯◯がユルユルさ。

明後日ゴセイジャーのCDシングル発売の大事な日なのに、

なーにユルんでるんだろ、おれ!

 

ユルユルになると、なーんで体中力が入らなくなっちゃうんだろうね。

おかげでフツーに歩いてても「ハワワ、ハワワ...」ってなっちゃう。

わかる?わかんない?どっちでもイイ?(笑)

 

オッケーオッケー!俺は今日中に気合いで治すぜ。

全部出し切ってやる、ぴーぴー◯◯め!覚悟しとけよ!

なんつってもな~、我が社のトイレット、本日リニューアル!

ユルユル、でガッチャ☆_b0308556_215449.jpg

じゃ~ん、つーか、ジャーーーーッ、

ウォシュレットが導入されたのだwwww!

 

これで思う存分◯◯をしまくって、△△を洗いまくってやるんだからな~!

シュゥワァ~~~~~☆アハハハハ、アハハハハ♪

 

俺、熱で頭ちょっとおかしくなってるな!(笑)

 

想像力が豊かなキミ!ばっちい話でゴメンな!

 

じゃ、バッハハーイ♪ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-03-15 12:21 | ダイアリー

ユルユル、でガッチャ☆

 

えー、アタクシ、

ちょっくら風邪をひいちまいましたので、

本日ブログをホーチいたします。m(_ _)m

 

 

 

って書いてんじゃん、おれ。(笑)

オレの寂しんぼうさん、うふっ♡←アホ。

 

あ~~~~、腹にきてるよ、◯◯がユルユルさ。

明後日ゴセイジャーのCDシングル発売の大事な日なのに、

なーにユルんでるんだろ、おれ!

 

ユルユルになると、なーんで体中力が入らなくなっちゃうんだろうね。

おかげでフツーに歩いてても「ハワワ、ハワワ...」ってなっちゃう。

わかる?わかんない?どっちでもイイ?(笑)

 

オッケーオッケー!俺は今日中に気合いで治すぜ。

全部出し切ってやる、ぴーぴー◯◯め!覚悟しとけよ!

なんつってもな~、我が社のトイレット、本日リニューアル!

ユルユル、でガッチャ☆_b0308556_215449.jpg

じゃ~ん、つーか、ジャーーーーッ、

ウォシュレットが導入されたのだwwww!

 

これで思う存分◯◯をしまくって、△△を洗いまくってやるんだからな~!

シュゥワァ~~~~~☆アハハハハ、アハハハハ♪

 

俺、熱で頭ちょっとおかしくなってるな!(笑)

 

想像力が豊かなキミ!ばっちい話でゴメンな!

 

じゃ、バッハハーイ♪ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-03-15 12:21 | ダイアリー

ユルユル、でガッチャ☆

 

えー、アタクシ、

ちょっくら風邪をひいちまいましたので、

本日ブログをホーチいたします。m(_ _)m

 

 

 

って書いてんじゃん、おれ。(笑)

オレの寂しんぼうさん、うふっ♡←アホ。

 

あ~~~~、腹にきてるよ、◯◯がユルユルさ。

明後日ゴセイジャーのCDシングル発売の大事な日なのに、

なーにユルんでるんだろ、おれ!

 

ユルユルになると、なーんで体中力が入らなくなっちゃうんだろうね。

おかげでフツーに歩いてても「ハワワ、ハワワ...」ってなっちゃう。

わかる?わかんない?どっちでもイイ?(笑)

 

オッケーオッケー!俺は今日中に気合いで治すぜ。

全部出し切ってやる、ぴーぴー◯◯め!覚悟しとけよ!

なんつってもな~、我が社のトイレット、本日リニューアル!

ユルユル、でガッチャ☆_b0308556_215449.jpg

じゃ~ん、つーか、ジャーーーーッ、

ウォシュレットが導入されたのだwwww!

 

これで思う存分◯◯をしまくって、△△を洗いまくってやるんだからな~!

シュゥワァ~~~~~☆アハハハハ、アハハハハ♪

 

俺、熱で頭ちょっとおかしくなってるな!(笑)

 

想像力が豊かなキミ!ばっちい話でゴメンな!

 

じゃ、バッハハーイ♪ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-03-15 12:21 | ダイアリー
-->