人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっこいしょー!でガッチャ☆

 

こないだの、FW:アニカンRADIO

ネット配信されたっておともだちに聞いたのら。

 

こちらのサイトの月曜日のところです。

 

内気でシャイで、切手集めだけが趣味の俺が

まだあどけなさも残る(S48生まれ)、たどたどしい口調だけど、

切々と一生懸命、サイラバさんとなっさんちゃんとお話させて頂いてます。

宜しかったらぜひお聞き下さい☆

 

ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-02-17 13:56 | ダイアリー

 

こないだの、FW:アニカンRADIO

ネット配信されたっておともだちに聞いたのら。

 

こちらのサイトの月曜日のところです。

 

内気でシャイで、切手集めだけが趣味の俺が

まだあどけなさも残る(S48生まれ)、たどたどしい口調だけど、

切々と一生懸命、サイラバさんとなっさんちゃんとお話させて頂いてます。

宜しかったらぜひお聞き下さい☆

 

ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-02-17 13:56 | ダイアリー

どっこいしょー!でガッチャ☆

 

こないだの、FW:アニカンRADIO

ネット配信されたっておともだちに聞いたのら。

 

こちらのサイトの月曜日のところです。

 

内気でシャイで、切手集めだけが趣味の俺が

まだあどけなさも残る(S48生まれ)、たどたどしい口調だけど、

切々と一生懸命、サイラバさんとなっさんちゃんとお話させて頂いてます。

宜しかったらぜひお聞き下さい☆

 

ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-02-17 13:56 | ダイアリー

どっこいしょー!でガッチャ☆

 

こないだの、FW:アニカンRADIO

ネット配信されたっておともだちに聞いたのら。

 

こちらのサイトの月曜日のところです。

 

内気でシャイで、切手集めだけが趣味の俺が

まだあどけなさも残る(S48生まれ)、たどたどしい口調だけど、

切々と一生懸命、サイラバさんとなっさんちゃんとお話させて頂いてます。

宜しかったらぜひお聞き下さい☆

 

ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-02-17 13:56 | ダイアリー

どっこいしょー!でガッチャ☆

 

こないだの、FW:アニカンRADIO

ネット配信されたっておともだちに聞いたのら。

 

こちらのサイトの月曜日のところです。

 

内気でシャイで、切手集めだけが趣味の俺が

まだあどけなさも残る(S48生まれ)、たどたどしい口調だけど、

切々と一生懸命、サイラバさんとなっさんちゃんとお話させて頂いてます。

宜しかったらぜひお聞き下さい☆

 

ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-02-17 13:56 | ダイアリー
-->