人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴセイジャースタート!でガッチャ☆

 

見た?見た?「天装戦隊ゴセイジャー」!

 

OPのイントロが流れた瞬間、ザワワザワワ、鳥肌立ったよー!

そして冒頭の「愛すーる、ほーしをー♪」を聴いただけでもうザワワのピーク!

NoBさんの歌声、太陽のようにアツい~、そして海のように優すぅい~、

俺昇天~、猫まっしぐら~、みたいな!なんじゃそりゃ!

 

見習い護星天使たちの初々しさ、

スゴく清々しくて身も心も浄化されるみたい☆

あ、これが天使の力なのかもね♪

 

「とにかくやってみる!」

 

いい言葉だよね!

頭でっかちにならないで、まず始めてみよう!

ダメだったらそん時また考えればいいじゃん!

動き出せば、何かがきっと始まるよ!

 

ってな感じだね☆

アラタくんみたいに、どんどん色んな事にチャレンジしちゃう

ポジティブなチビッ子がたくさんふえるとイイね☆

よ~し、俺もとにかくやってみよう!

 

これからこの5人が、待ち受けるであろうたくさんの困難を乗り越え、

どんな頼もしい、キラキラした一人前の天使になっていくか、目が離せないね☆

 

というかレッドのアラタくんが本当に天使みたいにキラキラしてて

「がんばれー!」って応援したり、見守りたくなっちゃうよね☆

 

ほんでもって~、ED「ガッチャ☆ゴセイジャー」きた~~~~っ!

曲の冒頭にタイトル入れてもらってたヨ!知らんかった!

すんげー嬉しかったし、すんげーピツクリした!

「ぅわおっ!」ってのけぞっちゃったもん!マジで(笑)

 

みんなどうだった?気に入ってくれたかな?

早速たくさんメッセージもらってありがとうね!

俺は何回このEDの映像を見ても、未だに涙ぐんじゃうよ。

年とると涙腺が緩むだ~ね。あらやだよ~。

 

 

元気なキミは鼻血が出るくらいもっと元気になれるように!

ちょっと元気がないあなたは

「え?レインボー?」と顔を上げて空を見上げられるように!

この曲がみんなの元気の素になってくれたら嬉しいな☆

 

コロムビアの「ゴセイジャー特設サイト」も日々パワーナップしてるよ!

OPのNoBさんのPVがアップされたみたい☆チョーかつこよいから見てみっ!

コロムビアの方達もこの特設サイトを例年以上に盛り上げていくで~!って

鼻息荒くしてたから俺も楽しみでぃす!

 

あ~、早く元気の元をぎゅっと詰め込んだCDをみんなの元に届けたいなー☆

 

3月17日か~、あと約1ヶ月間もわくわくし続けたら

肝心の発売の日には白い灰になってそうでコワいよ♨

 

みんなも約1ヶ月間、わくわくHIGHになって、

1ヶ月後には一緒に灰になっちまおうぜ!

 

だいじょうび、OPとガッチャ聴けば治るから☆

 

じゃーねー、バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

ゴセイジャースタート!でガッチャ☆_b0308556_205598.jpg


by hidehidetakahappy | 2010-02-15 11:27 | ダイアリー

 

見た?見た?「天装戦隊ゴセイジャー」!

 

OPのイントロが流れた瞬間、ザワワザワワ、鳥肌立ったよー!

そして冒頭の「愛すーる、ほーしをー♪」を聴いただけでもうザワワのピーク!

NoBさんの歌声、太陽のようにアツい~、そして海のように優すぅい~、

俺昇天~、猫まっしぐら~、みたいな!なんじゃそりゃ!

 

見習い護星天使たちの初々しさ、

スゴく清々しくて身も心も浄化されるみたい☆

あ、これが天使の力なのかもね♪

 

「とにかくやってみる!」

 

いい言葉だよね!

頭でっかちにならないで、まず始めてみよう!

ダメだったらそん時また考えればいいじゃん!

動き出せば、何かがきっと始まるよ!

 

ってな感じだね☆

アラタくんみたいに、どんどん色んな事にチャレンジしちゃう

ポジティブなチビッ子がたくさんふえるとイイね☆

よ~し、俺もとにかくやってみよう!

 

これからこの5人が、待ち受けるであろうたくさんの困難を乗り越え、

どんな頼もしい、キラキラした一人前の天使になっていくか、目が離せないね☆

 

というかレッドのアラタくんが本当に天使みたいにキラキラしてて

「がんばれー!」って応援したり、見守りたくなっちゃうよね☆

 

ほんでもって~、ED「ガッチャ☆ゴセイジャー」きた~~~~っ!

曲の冒頭にタイトル入れてもらってたヨ!知らんかった!

すんげー嬉しかったし、すんげーピツクリした!

「ぅわおっ!」ってのけぞっちゃったもん!マジで(笑)

 

みんなどうだった?気に入ってくれたかな?

早速たくさんメッセージもらってありがとうね!

俺は何回このEDの映像を見ても、未だに涙ぐんじゃうよ。

年とると涙腺が緩むだ~ね。あらやだよ~。

 

 

元気なキミは鼻血が出るくらいもっと元気になれるように!

ちょっと元気がないあなたは

「え?レインボー?」と顔を上げて空を見上げられるように!

この曲がみんなの元気の素になってくれたら嬉しいな☆

 

コロムビアの「ゴセイジャー特設サイト」も日々パワーナップしてるよ!

OPのNoBさんのPVがアップされたみたい☆チョーかつこよいから見てみっ!

コロムビアの方達もこの特設サイトを例年以上に盛り上げていくで~!って

鼻息荒くしてたから俺も楽しみでぃす!

 

あ~、早く元気の元をぎゅっと詰め込んだCDをみんなの元に届けたいなー☆

 

3月17日か~、あと約1ヶ月間もわくわくし続けたら

肝心の発売の日には白い灰になってそうでコワいよ♨

 

みんなも約1ヶ月間、わくわくHIGHになって、

1ヶ月後には一緒に灰になっちまおうぜ!

 

だいじょうび、OPとガッチャ聴けば治るから☆

 

じゃーねー、バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

ゴセイジャースタート!でガッチャ☆_b0308556_205598.jpg


by hidehidetakahappy | 2010-02-15 11:27 | ダイアリー

ゴセイジャースタート!でガッチャ☆

 

見た?見た?「天装戦隊ゴセイジャー」!

 

OPのイントロが流れた瞬間、ザワワザワワ、鳥肌立ったよー!

そして冒頭の「愛すーる、ほーしをー♪」を聴いただけでもうザワワのピーク!

NoBさんの歌声、太陽のようにアツい~、そして海のように優すぅい~、

俺昇天~、猫まっしぐら~、みたいな!なんじゃそりゃ!

 

見習い護星天使たちの初々しさ、

スゴく清々しくて身も心も浄化されるみたい☆

あ、これが天使の力なのかもね♪

 

「とにかくやってみる!」

 

いい言葉だよね!

頭でっかちにならないで、まず始めてみよう!

ダメだったらそん時また考えればいいじゃん!

動き出せば、何かがきっと始まるよ!

 

ってな感じだね☆

アラタくんみたいに、どんどん色んな事にチャレンジしちゃう

ポジティブなチビッ子がたくさんふえるとイイね☆

よ~し、俺もとにかくやってみよう!

 

これからこの5人が、待ち受けるであろうたくさんの困難を乗り越え、

どんな頼もしい、キラキラした一人前の天使になっていくか、目が離せないね☆

 

というかレッドのアラタくんが本当に天使みたいにキラキラしてて

「がんばれー!」って応援したり、見守りたくなっちゃうよね☆

 

ほんでもって~、ED「ガッチャ☆ゴセイジャー」きた~~~~っ!

曲の冒頭にタイトル入れてもらってたヨ!知らんかった!

すんげー嬉しかったし、すんげーピツクリした!

「ぅわおっ!」ってのけぞっちゃったもん!マジで(笑)

 

みんなどうだった?気に入ってくれたかな?

早速たくさんメッセージもらってありがとうね!

俺は何回このEDの映像を見ても、未だに涙ぐんじゃうよ。

年とると涙腺が緩むだ~ね。あらやだよ~。

 

 

元気なキミは鼻血が出るくらいもっと元気になれるように!

ちょっと元気がないあなたは

「え?レインボー?」と顔を上げて空を見上げられるように!

この曲がみんなの元気の素になってくれたら嬉しいな☆

 

コロムビアの「ゴセイジャー特設サイト」も日々パワーナップしてるよ!

OPのNoBさんのPVがアップされたみたい☆チョーかつこよいから見てみっ!

コロムビアの方達もこの特設サイトを例年以上に盛り上げていくで~!って

鼻息荒くしてたから俺も楽しみでぃす!

 

あ~、早く元気の元をぎゅっと詰め込んだCDをみんなの元に届けたいなー☆

 

3月17日か~、あと約1ヶ月間もわくわくし続けたら

肝心の発売の日には白い灰になってそうでコワいよ♨

 

みんなも約1ヶ月間、わくわくHIGHになって、

1ヶ月後には一緒に灰になっちまおうぜ!

 

だいじょうび、OPとガッチャ聴けば治るから☆

 

じゃーねー、バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

ゴセイジャースタート!でガッチャ☆_b0308556_205598.jpg


by hidehidetakahappy | 2010-02-15 11:27 | ダイアリー

ゴセイジャースタート!でガッチャ☆

 

見た?見た?「天装戦隊ゴセイジャー」!

 

OPのイントロが流れた瞬間、ザワワザワワ、鳥肌立ったよー!

そして冒頭の「愛すーる、ほーしをー♪」を聴いただけでもうザワワのピーク!

NoBさんの歌声、太陽のようにアツい~、そして海のように優すぅい~、

俺昇天~、猫まっしぐら~、みたいな!なんじゃそりゃ!

 

見習い護星天使たちの初々しさ、

スゴく清々しくて身も心も浄化されるみたい☆

あ、これが天使の力なのかもね♪

 

「とにかくやってみる!」

 

いい言葉だよね!

頭でっかちにならないで、まず始めてみよう!

ダメだったらそん時また考えればいいじゃん!

動き出せば、何かがきっと始まるよ!

 

ってな感じだね☆

アラタくんみたいに、どんどん色んな事にチャレンジしちゃう

ポジティブなチビッ子がたくさんふえるとイイね☆

よ~し、俺もとにかくやってみよう!

 

これからこの5人が、待ち受けるであろうたくさんの困難を乗り越え、

どんな頼もしい、キラキラした一人前の天使になっていくか、目が離せないね☆

 

というかレッドのアラタくんが本当に天使みたいにキラキラしてて

「がんばれー!」って応援したり、見守りたくなっちゃうよね☆

 

ほんでもって~、ED「ガッチャ☆ゴセイジャー」きた~~~~っ!

曲の冒頭にタイトル入れてもらってたヨ!知らんかった!

すんげー嬉しかったし、すんげーピツクリした!

「ぅわおっ!」ってのけぞっちゃったもん!マジで(笑)

 

みんなどうだった?気に入ってくれたかな?

早速たくさんメッセージもらってありがとうね!

俺は何回このEDの映像を見ても、未だに涙ぐんじゃうよ。

年とると涙腺が緩むだ~ね。あらやだよ~。

 

 

元気なキミは鼻血が出るくらいもっと元気になれるように!

ちょっと元気がないあなたは

「え?レインボー?」と顔を上げて空を見上げられるように!

この曲がみんなの元気の素になってくれたら嬉しいな☆

 

コロムビアの「ゴセイジャー特設サイト」も日々パワーナップしてるよ!

OPのNoBさんのPVがアップされたみたい☆チョーかつこよいから見てみっ!

コロムビアの方達もこの特設サイトを例年以上に盛り上げていくで~!って

鼻息荒くしてたから俺も楽しみでぃす!

 

あ~、早く元気の元をぎゅっと詰め込んだCDをみんなの元に届けたいなー☆

 

3月17日か~、あと約1ヶ月間もわくわくし続けたら

肝心の発売の日には白い灰になってそうでコワいよ♨

 

みんなも約1ヶ月間、わくわくHIGHになって、

1ヶ月後には一緒に灰になっちまおうぜ!

 

だいじょうび、OPとガッチャ聴けば治るから☆

 

じゃーねー、バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

ゴセイジャースタート!でガッチャ☆_b0308556_205598.jpg


by hidehidetakahappy | 2010-02-15 11:27 | ダイアリー

ゴセイジャースタート!でガッチャ☆

 

見た?見た?「天装戦隊ゴセイジャー」!

 

OPのイントロが流れた瞬間、ザワワザワワ、鳥肌立ったよー!

そして冒頭の「愛すーる、ほーしをー♪」を聴いただけでもうザワワのピーク!

NoBさんの歌声、太陽のようにアツい~、そして海のように優すぅい~、

俺昇天~、猫まっしぐら~、みたいな!なんじゃそりゃ!

 

見習い護星天使たちの初々しさ、

スゴく清々しくて身も心も浄化されるみたい☆

あ、これが天使の力なのかもね♪

 

「とにかくやってみる!」

 

いい言葉だよね!

頭でっかちにならないで、まず始めてみよう!

ダメだったらそん時また考えればいいじゃん!

動き出せば、何かがきっと始まるよ!

 

ってな感じだね☆

アラタくんみたいに、どんどん色んな事にチャレンジしちゃう

ポジティブなチビッ子がたくさんふえるとイイね☆

よ~し、俺もとにかくやってみよう!

 

これからこの5人が、待ち受けるであろうたくさんの困難を乗り越え、

どんな頼もしい、キラキラした一人前の天使になっていくか、目が離せないね☆

 

というかレッドのアラタくんが本当に天使みたいにキラキラしてて

「がんばれー!」って応援したり、見守りたくなっちゃうよね☆

 

ほんでもって~、ED「ガッチャ☆ゴセイジャー」きた~~~~っ!

曲の冒頭にタイトル入れてもらってたヨ!知らんかった!

すんげー嬉しかったし、すんげーピツクリした!

「ぅわおっ!」ってのけぞっちゃったもん!マジで(笑)

 

みんなどうだった?気に入ってくれたかな?

早速たくさんメッセージもらってありがとうね!

俺は何回このEDの映像を見ても、未だに涙ぐんじゃうよ。

年とると涙腺が緩むだ~ね。あらやだよ~。

 

 

元気なキミは鼻血が出るくらいもっと元気になれるように!

ちょっと元気がないあなたは

「え?レインボー?」と顔を上げて空を見上げられるように!

この曲がみんなの元気の素になってくれたら嬉しいな☆

 

コロムビアの「ゴセイジャー特設サイト」も日々パワーナップしてるよ!

OPのNoBさんのPVがアップされたみたい☆チョーかつこよいから見てみっ!

コロムビアの方達もこの特設サイトを例年以上に盛り上げていくで~!って

鼻息荒くしてたから俺も楽しみでぃす!

 

あ~、早く元気の元をぎゅっと詰め込んだCDをみんなの元に届けたいなー☆

 

3月17日か~、あと約1ヶ月間もわくわくし続けたら

肝心の発売の日には白い灰になってそうでコワいよ♨

 

みんなも約1ヶ月間、わくわくHIGHになって、

1ヶ月後には一緒に灰になっちまおうぜ!

 

だいじょうび、OPとガッチャ聴けば治るから☆

 

じゃーねー、バッハハーイ♪ガッチャ☆

 

ゴセイジャースタート!でガッチャ☆_b0308556_205598.jpg


by hidehidetakahappy | 2010-02-15 11:27 | ダイアリー
-->