人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!京都に行こう!

 
突然ですが、告知です☆

突然ですが、明後日2/14、京都です!(笑)

あんな歌や、こんな歌を歌っちゃうんです♪

本邦初公開!的な感じもあるかもよん☆

よっしゃ!急遽だろうと何だろうと行ったるわ!
という、スケジュールの都合のつく、気合いの入ったみなさま!
是非お待ちしております!

詳細はこちら!

で、場所はこちら♪

京都府京都市下京区真町97
でぃす☆

アイドルカフェレストランのオープニングイベントで呼んで頂いたわけやね。
まー、ワタクシをリーマン界のアイドルと知って呼んで頂いたんでしょう。
お目が高いですね☆

咲かせてみせましょう!リーマン魂!!!

じゃ、京都で会おうぜ!バッハハーイ♪

ガッチャ☆
by hidehidetakahappy | 2010-02-12 13:44 | ダイアリー
 
突然ですが、告知です☆

突然ですが、明後日2/14、京都です!(笑)

あんな歌や、こんな歌を歌っちゃうんです♪

本邦初公開!的な感じもあるかもよん☆

よっしゃ!急遽だろうと何だろうと行ったるわ!
という、スケジュールの都合のつく、気合いの入ったみなさま!
是非お待ちしております!

詳細はこちら!

で、場所はこちら♪

京都府京都市下京区真町97
でぃす☆

アイドルカフェレストランのオープニングイベントで呼んで頂いたわけやね。
まー、ワタクシをリーマン界のアイドルと知って呼んで頂いたんでしょう。
お目が高いですね☆

咲かせてみせましょう!リーマン魂!!!

じゃ、京都で会おうぜ!バッハハーイ♪

ガッチャ☆
by hidehidetakahappy | 2010-02-12 13:44 | ダイアリー

そうだ!京都に行こう!

 
突然ですが、告知です☆

突然ですが、明後日2/14、京都です!(笑)

あんな歌や、こんな歌を歌っちゃうんです♪

本邦初公開!的な感じもあるかもよん☆

よっしゃ!急遽だろうと何だろうと行ったるわ!
という、スケジュールの都合のつく、気合いの入ったみなさま!
是非お待ちしております!

詳細はこちら!

で、場所はこちら♪

京都府京都市下京区真町97
でぃす☆

アイドルカフェレストランのオープニングイベントで呼んで頂いたわけやね。
まー、ワタクシをリーマン界のアイドルと知って呼んで頂いたんでしょう。
お目が高いですね☆

咲かせてみせましょう!リーマン魂!!!

じゃ、京都で会おうぜ!バッハハーイ♪

ガッチャ☆
by hidehidetakahappy | 2010-02-12 13:44 | ダイアリー

そうだ!京都に行こう!

 
突然ですが、告知です☆

突然ですが、明後日2/14、京都です!(笑)

あんな歌や、こんな歌を歌っちゃうんです♪

本邦初公開!的な感じもあるかもよん☆

よっしゃ!急遽だろうと何だろうと行ったるわ!
という、スケジュールの都合のつく、気合いの入ったみなさま!
是非お待ちしております!

詳細はこちら!

で、場所はこちら♪

京都府京都市下京区真町97
でぃす☆

アイドルカフェレストランのオープニングイベントで呼んで頂いたわけやね。
まー、ワタクシをリーマン界のアイドルと知って呼んで頂いたんでしょう。
お目が高いですね☆

咲かせてみせましょう!リーマン魂!!!

じゃ、京都で会おうぜ!バッハハーイ♪

ガッチャ☆
by hidehidetakahappy | 2010-02-12 13:44 | ダイアリー

そうだ!京都に行こう!

 
突然ですが、告知です☆

突然ですが、明後日2/14、京都です!(笑)

あんな歌や、こんな歌を歌っちゃうんです♪

本邦初公開!的な感じもあるかもよん☆

よっしゃ!急遽だろうと何だろうと行ったるわ!
という、スケジュールの都合のつく、気合いの入ったみなさま!
是非お待ちしております!

詳細はこちら!

で、場所はこちら♪

京都府京都市下京区真町97
でぃす☆

アイドルカフェレストランのオープニングイベントで呼んで頂いたわけやね。
まー、ワタクシをリーマン界のアイドルと知って呼んで頂いたんでしょう。
お目が高いですね☆

咲かせてみせましょう!リーマン魂!!!

じゃ、京都で会おうぜ!バッハハーイ♪

ガッチャ☆
by hidehidetakahappy | 2010-02-12 13:44 | ダイアリー
-->