人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もヨロシクお願いします!

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございやす☆

タガーシが関東に帰ってきましたよー。

ではこの年末年始を軽く振り返ってみるよ!軽くだからねー!
あ、その前におみくじ。
01.JPG
今年は強引なくらいにアプローチして、
クラスのライバルに差をつけますよ~♡(誰にだよ)
はい、では先いきまーす。

高校同級と忘年会~。

二日酔いで雪だるまづくり☆

おとそ片手にアニソン紅白を観ながら、好き勝手言う。

「谷もっちゃん、髪、キューティクル、ハンパないなー。
あっ!マヨさんがキャップかぶってないっ!?貴重っ!
ごじょーさーん、前向いてー、映っとるでー。
ジョー君、ちゃんとシラフかなぁー?
等々」

そのまま泥酔~。

二日酔いで雪合戦☆

中学同級と新年会~。

二日酔いでかまくらづくり☆


あー、充実した帰省だった!

のか?(笑)

いや~でも地元の友達は、いつも俺が分からない俺を
再認識させてくれるありがたい存在です。
彼らによると当時の俺はとても個性的だったようで、
スゴく変わったやつで、体を張って補導すれすれの笑いをとり、
気に食わない事があるとすぐ不機嫌になり…

…ん?

思い通りにならないとすぐキレて問題を起こし、
よく事故って怪我をしていた~!?ウッソ~ン!?
俺が自分で思ってた性格はー

冷静沈着で、聞き上手で、巧みな話術でウィットに富んだ笑いをとり、
争いの仲裁の天才、みたいなー...
みーたーいーなーキャラだと思ってた!

こ、この俺が、

あほキレキャラ…!?

もーいいーっ!!!
お、おまいらなぞ、知らなーいっ!(笑)


でも人に当たったりするキレ方じゃないから、
みんなオモシロがって周りに集まる、
愛すべきキレキャラだったらしいです、はい…。
などとふぉろーしてみたり。。。
確かに高校体育の時間にバットに当たって
頭を何針か縫ってクラスに戻ってきたら、
他のクラスからも次から次へとみんなニヤニヤしながら
「ヒデ、だ、大丈夫?ぷぷっ」って来たっけなー。


いや~ぴっくりだ。今と正反対ぢゃないか。
誰ですか「今も体使って笑いとってるぢゃん!」って言ったヤツぁ?
あぁん!?


あ、あるいはそうなのかも知れんけどな...。

いやでも、人間成長って事ですよ、諸君!
こんなあほキレキャラの俺でも人の親になれるっちゅうね!
ほら、希望が見えてきたでしょ?(笑)

ほんなわけで、自我の崩壊と構築を、日本海側の大雪と共に、
短期間でやった年末年始でごぜーやした。

今後皆さんが僕とお話をした際、たまに
「あ、あ、ダニエル君に、ダニエル君に抜かれちゃうよー!」とか、
意味不明な事を言い出しても
「あ、高橋さんはまだ自我が定着していないんだな」
と温かい目で見守って下さい☆
なんせほろ酔いで自我を構築していたものでー(笑)

ま、ま、わーわー言うてますけどもー、
今年は皆さんとたくさん一緒に歌って踊って楽しめる事を祈っています。
いや、むしろそうなる気がしますっ☆

では今年も隅から隅まで、ずずずいーっと、

あっ、

ヨロシクおねげーいたしやす!

バッハハーイ☆
03.jpg
by hidehidetakahappy | 2010-01-04 16:21 | ダイアリー
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございやす☆

タガーシが関東に帰ってきましたよー。

ではこの年末年始を軽く振り返ってみるよ!軽くだからねー!
あ、その前におみくじ。
01.JPG
今年は強引なくらいにアプローチして、
クラスのライバルに差をつけますよ~♡(誰にだよ)
はい、では先いきまーす。

高校同級と忘年会~。

二日酔いで雪だるまづくり☆

おとそ片手にアニソン紅白を観ながら、好き勝手言う。

「谷もっちゃん、髪、キューティクル、ハンパないなー。
あっ!マヨさんがキャップかぶってないっ!?貴重っ!
ごじょーさーん、前向いてー、映っとるでー。
ジョー君、ちゃんとシラフかなぁー?
等々」

そのまま泥酔~。

二日酔いで雪合戦☆

中学同級と新年会~。

二日酔いでかまくらづくり☆


あー、充実した帰省だった!

のか?(笑)

いや~でも地元の友達は、いつも俺が分からない俺を
再認識させてくれるありがたい存在です。
彼らによると当時の俺はとても個性的だったようで、
スゴく変わったやつで、体を張って補導すれすれの笑いをとり、
気に食わない事があるとすぐ不機嫌になり…

…ん?

思い通りにならないとすぐキレて問題を起こし、
よく事故って怪我をしていた~!?ウッソ~ン!?
俺が自分で思ってた性格はー

冷静沈着で、聞き上手で、巧みな話術でウィットに富んだ笑いをとり、
争いの仲裁の天才、みたいなー...
みーたーいーなーキャラだと思ってた!

こ、この俺が、

あほキレキャラ…!?

もーいいーっ!!!
お、おまいらなぞ、知らなーいっ!(笑)


でも人に当たったりするキレ方じゃないから、
みんなオモシロがって周りに集まる、
愛すべきキレキャラだったらしいです、はい…。
などとふぉろーしてみたり。。。
確かに高校体育の時間にバットに当たって
頭を何針か縫ってクラスに戻ってきたら、
他のクラスからも次から次へとみんなニヤニヤしながら
「ヒデ、だ、大丈夫?ぷぷっ」って来たっけなー。


いや~ぴっくりだ。今と正反対ぢゃないか。
誰ですか「今も体使って笑いとってるぢゃん!」って言ったヤツぁ?
あぁん!?


あ、あるいはそうなのかも知れんけどな...。

いやでも、人間成長って事ですよ、諸君!
こんなあほキレキャラの俺でも人の親になれるっちゅうね!
ほら、希望が見えてきたでしょ?(笑)

ほんなわけで、自我の崩壊と構築を、日本海側の大雪と共に、
短期間でやった年末年始でごぜーやした。

今後皆さんが僕とお話をした際、たまに
「あ、あ、ダニエル君に、ダニエル君に抜かれちゃうよー!」とか、
意味不明な事を言い出しても
「あ、高橋さんはまだ自我が定着していないんだな」
と温かい目で見守って下さい☆
なんせほろ酔いで自我を構築していたものでー(笑)

ま、ま、わーわー言うてますけどもー、
今年は皆さんとたくさん一緒に歌って踊って楽しめる事を祈っています。
いや、むしろそうなる気がしますっ☆

では今年も隅から隅まで、ずずずいーっと、

あっ、

ヨロシクおねげーいたしやす!

バッハハーイ☆
03.jpg
by hidehidetakahappy | 2010-01-04 16:21 | ダイアリー

今年もヨロシクお願いします!

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございやす☆

タガーシが関東に帰ってきましたよー。

ではこの年末年始を軽く振り返ってみるよ!軽くだからねー!
あ、その前におみくじ。
01.JPG
今年は強引なくらいにアプローチして、
クラスのライバルに差をつけますよ~♡(誰にだよ)
はい、では先いきまーす。

高校同級と忘年会~。

二日酔いで雪だるまづくり☆

おとそ片手にアニソン紅白を観ながら、好き勝手言う。

「谷もっちゃん、髪、キューティクル、ハンパないなー。
あっ!マヨさんがキャップかぶってないっ!?貴重っ!
ごじょーさーん、前向いてー、映っとるでー。
ジョー君、ちゃんとシラフかなぁー?
等々」

そのまま泥酔~。

二日酔いで雪合戦☆

中学同級と新年会~。

二日酔いでかまくらづくり☆


あー、充実した帰省だった!

のか?(笑)

いや~でも地元の友達は、いつも俺が分からない俺を
再認識させてくれるありがたい存在です。
彼らによると当時の俺はとても個性的だったようで、
スゴく変わったやつで、体を張って補導すれすれの笑いをとり、
気に食わない事があるとすぐ不機嫌になり…

…ん?

思い通りにならないとすぐキレて問題を起こし、
よく事故って怪我をしていた~!?ウッソ~ン!?
俺が自分で思ってた性格はー

冷静沈着で、聞き上手で、巧みな話術でウィットに富んだ笑いをとり、
争いの仲裁の天才、みたいなー...
みーたーいーなーキャラだと思ってた!

こ、この俺が、

あほキレキャラ…!?

もーいいーっ!!!
お、おまいらなぞ、知らなーいっ!(笑)


でも人に当たったりするキレ方じゃないから、
みんなオモシロがって周りに集まる、
愛すべきキレキャラだったらしいです、はい…。
などとふぉろーしてみたり。。。
確かに高校体育の時間にバットに当たって
頭を何針か縫ってクラスに戻ってきたら、
他のクラスからも次から次へとみんなニヤニヤしながら
「ヒデ、だ、大丈夫?ぷぷっ」って来たっけなー。


いや~ぴっくりだ。今と正反対ぢゃないか。
誰ですか「今も体使って笑いとってるぢゃん!」って言ったヤツぁ?
あぁん!?


あ、あるいはそうなのかも知れんけどな...。

いやでも、人間成長って事ですよ、諸君!
こんなあほキレキャラの俺でも人の親になれるっちゅうね!
ほら、希望が見えてきたでしょ?(笑)

ほんなわけで、自我の崩壊と構築を、日本海側の大雪と共に、
短期間でやった年末年始でごぜーやした。

今後皆さんが僕とお話をした際、たまに
「あ、あ、ダニエル君に、ダニエル君に抜かれちゃうよー!」とか、
意味不明な事を言い出しても
「あ、高橋さんはまだ自我が定着していないんだな」
と温かい目で見守って下さい☆
なんせほろ酔いで自我を構築していたものでー(笑)

ま、ま、わーわー言うてますけどもー、
今年は皆さんとたくさん一緒に歌って踊って楽しめる事を祈っています。
いや、むしろそうなる気がしますっ☆

では今年も隅から隅まで、ずずずいーっと、

あっ、

ヨロシクおねげーいたしやす!

バッハハーイ☆
03.jpg
by hidehidetakahappy | 2010-01-04 16:21 | ダイアリー

今年もヨロシクお願いします!

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございやす☆

タガーシが関東に帰ってきましたよー。

ではこの年末年始を軽く振り返ってみるよ!軽くだからねー!
あ、その前におみくじ。
01.JPG
今年は強引なくらいにアプローチして、
クラスのライバルに差をつけますよ~♡(誰にだよ)
はい、では先いきまーす。

高校同級と忘年会~。

二日酔いで雪だるまづくり☆

おとそ片手にアニソン紅白を観ながら、好き勝手言う。

「谷もっちゃん、髪、キューティクル、ハンパないなー。
あっ!マヨさんがキャップかぶってないっ!?貴重っ!
ごじょーさーん、前向いてー、映っとるでー。
ジョー君、ちゃんとシラフかなぁー?
等々」

そのまま泥酔~。

二日酔いで雪合戦☆

中学同級と新年会~。

二日酔いでかまくらづくり☆


あー、充実した帰省だった!

のか?(笑)

いや~でも地元の友達は、いつも俺が分からない俺を
再認識させてくれるありがたい存在です。
彼らによると当時の俺はとても個性的だったようで、
スゴく変わったやつで、体を張って補導すれすれの笑いをとり、
気に食わない事があるとすぐ不機嫌になり…

…ん?

思い通りにならないとすぐキレて問題を起こし、
よく事故って怪我をしていた~!?ウッソ~ン!?
俺が自分で思ってた性格はー

冷静沈着で、聞き上手で、巧みな話術でウィットに富んだ笑いをとり、
争いの仲裁の天才、みたいなー...
みーたーいーなーキャラだと思ってた!

こ、この俺が、

あほキレキャラ…!?

もーいいーっ!!!
お、おまいらなぞ、知らなーいっ!(笑)


でも人に当たったりするキレ方じゃないから、
みんなオモシロがって周りに集まる、
愛すべきキレキャラだったらしいです、はい…。
などとふぉろーしてみたり。。。
確かに高校体育の時間にバットに当たって
頭を何針か縫ってクラスに戻ってきたら、
他のクラスからも次から次へとみんなニヤニヤしながら
「ヒデ、だ、大丈夫?ぷぷっ」って来たっけなー。


いや~ぴっくりだ。今と正反対ぢゃないか。
誰ですか「今も体使って笑いとってるぢゃん!」って言ったヤツぁ?
あぁん!?


あ、あるいはそうなのかも知れんけどな...。

いやでも、人間成長って事ですよ、諸君!
こんなあほキレキャラの俺でも人の親になれるっちゅうね!
ほら、希望が見えてきたでしょ?(笑)

ほんなわけで、自我の崩壊と構築を、日本海側の大雪と共に、
短期間でやった年末年始でごぜーやした。

今後皆さんが僕とお話をした際、たまに
「あ、あ、ダニエル君に、ダニエル君に抜かれちゃうよー!」とか、
意味不明な事を言い出しても
「あ、高橋さんはまだ自我が定着していないんだな」
と温かい目で見守って下さい☆
なんせほろ酔いで自我を構築していたものでー(笑)

ま、ま、わーわー言うてますけどもー、
今年は皆さんとたくさん一緒に歌って踊って楽しめる事を祈っています。
いや、むしろそうなる気がしますっ☆

では今年も隅から隅まで、ずずずいーっと、

あっ、

ヨロシクおねげーいたしやす!

バッハハーイ☆
03.jpg
by hidehidetakahappy | 2010-01-04 16:21 | ダイアリー

今年もヨロシクお願いします!

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございやす☆

タガーシが関東に帰ってきましたよー。

ではこの年末年始を軽く振り返ってみるよ!軽くだからねー!
あ、その前におみくじ。
01.JPG
今年は強引なくらいにアプローチして、
クラスのライバルに差をつけますよ~♡(誰にだよ)
はい、では先いきまーす。

高校同級と忘年会~。

二日酔いで雪だるまづくり☆

おとそ片手にアニソン紅白を観ながら、好き勝手言う。

「谷もっちゃん、髪、キューティクル、ハンパないなー。
あっ!マヨさんがキャップかぶってないっ!?貴重っ!
ごじょーさーん、前向いてー、映っとるでー。
ジョー君、ちゃんとシラフかなぁー?
等々」

そのまま泥酔~。

二日酔いで雪合戦☆

中学同級と新年会~。

二日酔いでかまくらづくり☆


あー、充実した帰省だった!

のか?(笑)

いや~でも地元の友達は、いつも俺が分からない俺を
再認識させてくれるありがたい存在です。
彼らによると当時の俺はとても個性的だったようで、
スゴく変わったやつで、体を張って補導すれすれの笑いをとり、
気に食わない事があるとすぐ不機嫌になり…

…ん?

思い通りにならないとすぐキレて問題を起こし、
よく事故って怪我をしていた~!?ウッソ~ン!?
俺が自分で思ってた性格はー

冷静沈着で、聞き上手で、巧みな話術でウィットに富んだ笑いをとり、
争いの仲裁の天才、みたいなー...
みーたーいーなーキャラだと思ってた!

こ、この俺が、

あほキレキャラ…!?

もーいいーっ!!!
お、おまいらなぞ、知らなーいっ!(笑)


でも人に当たったりするキレ方じゃないから、
みんなオモシロがって周りに集まる、
愛すべきキレキャラだったらしいです、はい…。
などとふぉろーしてみたり。。。
確かに高校体育の時間にバットに当たって
頭を何針か縫ってクラスに戻ってきたら、
他のクラスからも次から次へとみんなニヤニヤしながら
「ヒデ、だ、大丈夫?ぷぷっ」って来たっけなー。


いや~ぴっくりだ。今と正反対ぢゃないか。
誰ですか「今も体使って笑いとってるぢゃん!」って言ったヤツぁ?
あぁん!?


あ、あるいはそうなのかも知れんけどな...。

いやでも、人間成長って事ですよ、諸君!
こんなあほキレキャラの俺でも人の親になれるっちゅうね!
ほら、希望が見えてきたでしょ?(笑)

ほんなわけで、自我の崩壊と構築を、日本海側の大雪と共に、
短期間でやった年末年始でごぜーやした。

今後皆さんが僕とお話をした際、たまに
「あ、あ、ダニエル君に、ダニエル君に抜かれちゃうよー!」とか、
意味不明な事を言い出しても
「あ、高橋さんはまだ自我が定着していないんだな」
と温かい目で見守って下さい☆
なんせほろ酔いで自我を構築していたものでー(笑)

ま、ま、わーわー言うてますけどもー、
今年は皆さんとたくさん一緒に歌って踊って楽しめる事を祈っています。
いや、むしろそうなる気がしますっ☆

では今年も隅から隅まで、ずずずいーっと、

あっ、

ヨロシクおねげーいたしやす!

バッハハーイ☆
03.jpg
by hidehidetakahappy | 2010-01-04 16:21 | ダイアリー
-->