人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございやした☆

もうあたし、実家に帰らせていただきます!

はい、今日は仕事納め~でありやした。
無事レコーヂング3連発もやり抜く事ができ、
今日はコロムビアの納会でございやした☆

終わったなー、2009年。

色んな方と出会い、また色んな方と別れた年でしたね。

でも、それは新しい旅立ちを意味しているのかも知れないです。
色んな方の気持ちを胸に2010年よ、ヨロシクね☆でぃす!

このブログも今年はこの投稿で最後でぃす。

何故ならあたし、実家に帰らせていただくからです!

遊びにきてくれた皆さん、本当に皆さんに支えてもらった1年でした。
皆さんがいなければ、僕はこんな風に今いられなかったよ。

来年が皆さんにとって素晴らしい1年でありますように祈っています!

2010年、もっともっと僕自身精進して少しでも多くの皆さんにハッピーを
届けられるようがんばりまふ♪ヨロシクお願い致します!

では名残惜しいですが、今年最後の......


バッハハーーーーーーーイ☆

ありがとう!

1230.JPG
最後のレコーヂングにて、カリスマアレンジャーの籠島さんとパチリ☆
2010年はたくさんご一緒できるとイイな♪
by hidehidetakahappy | 2009-12-29 16:00 | ダイアリー
もうあたし、実家に帰らせていただきます!

はい、今日は仕事納め~でありやした。
無事レコーヂング3連発もやり抜く事ができ、
今日はコロムビアの納会でございやした☆

終わったなー、2009年。

色んな方と出会い、また色んな方と別れた年でしたね。

でも、それは新しい旅立ちを意味しているのかも知れないです。
色んな方の気持ちを胸に2010年よ、ヨロシクね☆でぃす!

このブログも今年はこの投稿で最後でぃす。

何故ならあたし、実家に帰らせていただくからです!

遊びにきてくれた皆さん、本当に皆さんに支えてもらった1年でした。
皆さんがいなければ、僕はこんな風に今いられなかったよ。

来年が皆さんにとって素晴らしい1年でありますように祈っています!

2010年、もっともっと僕自身精進して少しでも多くの皆さんにハッピーを
届けられるようがんばりまふ♪ヨロシクお願い致します!

では名残惜しいですが、今年最後の......


バッハハーーーーーーーイ☆

ありがとう!

1230.JPG
最後のレコーヂングにて、カリスマアレンジャーの籠島さんとパチリ☆
2010年はたくさんご一緒できるとイイな♪
by hidehidetakahappy | 2009-12-29 16:00 | ダイアリー

ありがとうございやした☆

もうあたし、実家に帰らせていただきます!

はい、今日は仕事納め~でありやした。
無事レコーヂング3連発もやり抜く事ができ、
今日はコロムビアの納会でございやした☆

終わったなー、2009年。

色んな方と出会い、また色んな方と別れた年でしたね。

でも、それは新しい旅立ちを意味しているのかも知れないです。
色んな方の気持ちを胸に2010年よ、ヨロシクね☆でぃす!

このブログも今年はこの投稿で最後でぃす。

何故ならあたし、実家に帰らせていただくからです!

遊びにきてくれた皆さん、本当に皆さんに支えてもらった1年でした。
皆さんがいなければ、僕はこんな風に今いられなかったよ。

来年が皆さんにとって素晴らしい1年でありますように祈っています!

2010年、もっともっと僕自身精進して少しでも多くの皆さんにハッピーを
届けられるようがんばりまふ♪ヨロシクお願い致します!

では名残惜しいですが、今年最後の......


バッハハーーーーーーーイ☆

ありがとう!

1230.JPG
最後のレコーヂングにて、カリスマアレンジャーの籠島さんとパチリ☆
2010年はたくさんご一緒できるとイイな♪
by hidehidetakahappy | 2009-12-29 16:00 | ダイアリー

ありがとうございやした☆

もうあたし、実家に帰らせていただきます!

はい、今日は仕事納め~でありやした。
無事レコーヂング3連発もやり抜く事ができ、
今日はコロムビアの納会でございやした☆

終わったなー、2009年。

色んな方と出会い、また色んな方と別れた年でしたね。

でも、それは新しい旅立ちを意味しているのかも知れないです。
色んな方の気持ちを胸に2010年よ、ヨロシクね☆でぃす!

このブログも今年はこの投稿で最後でぃす。

何故ならあたし、実家に帰らせていただくからです!

遊びにきてくれた皆さん、本当に皆さんに支えてもらった1年でした。
皆さんがいなければ、僕はこんな風に今いられなかったよ。

来年が皆さんにとって素晴らしい1年でありますように祈っています!

2010年、もっともっと僕自身精進して少しでも多くの皆さんにハッピーを
届けられるようがんばりまふ♪ヨロシクお願い致します!

では名残惜しいですが、今年最後の......


バッハハーーーーーーーイ☆

ありがとう!

1230.JPG
最後のレコーヂングにて、カリスマアレンジャーの籠島さんとパチリ☆
2010年はたくさんご一緒できるとイイな♪
by hidehidetakahappy | 2009-12-29 16:00 | ダイアリー

ありがとうございやした☆

もうあたし、実家に帰らせていただきます!

はい、今日は仕事納め~でありやした。
無事レコーヂング3連発もやり抜く事ができ、
今日はコロムビアの納会でございやした☆

終わったなー、2009年。

色んな方と出会い、また色んな方と別れた年でしたね。

でも、それは新しい旅立ちを意味しているのかも知れないです。
色んな方の気持ちを胸に2010年よ、ヨロシクね☆でぃす!

このブログも今年はこの投稿で最後でぃす。

何故ならあたし、実家に帰らせていただくからです!

遊びにきてくれた皆さん、本当に皆さんに支えてもらった1年でした。
皆さんがいなければ、僕はこんな風に今いられなかったよ。

来年が皆さんにとって素晴らしい1年でありますように祈っています!

2010年、もっともっと僕自身精進して少しでも多くの皆さんにハッピーを
届けられるようがんばりまふ♪ヨロシクお願い致します!

では名残惜しいですが、今年最後の......


バッハハーーーーーーーイ☆

ありがとう!

1230.JPG
最後のレコーヂングにて、カリスマアレンジャーの籠島さんとパチリ☆
2010年はたくさんご一緒できるとイイな♪
by hidehidetakahappy | 2009-12-29 16:00 | ダイアリー
-->