人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台、幸せ!

 高橋異文化交流、第三弾!

 

鈴木美潮さんのご好意で、

劇団たいしゅう小説家・企画ユニットさん公演の舞台、

「サダオのサダメー新たな旅路ー」を拝見してきました!

舞台、幸せ!_b0308556_1655983.jpg

美潮さんって事で、賢明な皆さんならピンときていると思いますが(笑)

出演されているのが、あの「超光戦士シャンゼリオン」で涼村暁役を軽妙に演じ、

最近では「仮面ライダー龍騎」の浅倉威/仮面ライダー王蛇役で、

凶悪な脱獄囚の役を好演された、萩野崇さんなのでした!

 

僕はがっつり舞台を観たのが初めてだったのですが、

生の舞台、かなりハマった!!!

 

みんなは「この瞬間いいな!」と思ってカメラにとって、

後から見たら「あれ?それほどでもないぞ...。」

って思ったことない?俺は舞台を観てその感覚を思い出したよ。

人が演じる姿は、テレビや映画で記録されたものより、

生で目の前で観るのが一番おもしろい!!!

当たり前かも知れないよね。まさに一発勝負の世界、

しかも同じ演技は二度とできないわけだもんね。

今、目の前で起こる出来事っ!迫力、臨場感が違うわな。 

 

そして、俺はこうも思って観てました。

表情や発声のプロたる役者さんたちの演技は、

日常生活で凝り固まった僕らの表情や感情を豊かにしてくれるな、と。

現代社会に生きる俺らは、普段最小限の感情の動きや表情や言葉で暮らしているね。

お芝居ってそれをディフォルメして見せてくれるから大げさだよね。

そのディフォルメされ抽出された純度の高い表情や発声は、

俺らにストックされて感情のヒダとなり、人間性を豊かにしてくれる。

現代人が忘れがちなエモーションを思い出させてくれる。

一人一人がもっと表情豊かになれたらなんて素敵だろう☆なんて思ふ。 

 

いやはや何はともあれ、萩野さん、かっちょいんだわ!

180オーバーの上背、その深みのあるセクシーな声、そして長い指先まで制御された

時に激しく、時に繊細なダイナミクスのある演技。すんばらしい☆

ほんで俺と同い年ってんだから、いやはや参った。なんて三十路だ。

でも公演後お食事した時の感じはざっくばらんで、どっちかってーと

シャンゼリオンの涼村暁に近いかな?(笑)それくらいフランクでオモロイ方♪

 

舞台、もっと観たいなー。アクション、オペラに続き、ハマリそやな~♪

 

萩野さん、美潮さん、長良プロダクションの谷田部さん、出演者のみなさま、

こんな素敵な初体験(イヤンっ☆)を頂きありがとうございました!

ひで子は幸せです!うっふ~ん♡←バカ

 

バッハハーイ☆ 

 

舞台、幸せ!_b0308556_1655999.jpg

※左から、モデルの結花子ちゃん、新進気鋭の役者さん敦士くん、

仮面ライダー王蛇の面影の全くない(あったら困る!?)ご機嫌な様子の萩野崇さん、

この方の人脈の広さは政界、特撮界と縦横無尽に駆け巡る、鈴木美潮嬢、

で、イケメンやきれいなモデルさんに囲まれ鼻血ブー必至の高橋さん。

誰か高橋にティッシュを!


by hidehidetakahappy | 2009-08-21 09:01 | ダイアリー
 高橋異文化交流、第三弾!

 

鈴木美潮さんのご好意で、

劇団たいしゅう小説家・企画ユニットさん公演の舞台、

「サダオのサダメー新たな旅路ー」を拝見してきました!

舞台、幸せ!_b0308556_1655983.jpg

美潮さんって事で、賢明な皆さんならピンときていると思いますが(笑)

出演されているのが、あの「超光戦士シャンゼリオン」で涼村暁役を軽妙に演じ、

最近では「仮面ライダー龍騎」の浅倉威/仮面ライダー王蛇役で、

凶悪な脱獄囚の役を好演された、萩野崇さんなのでした!

 

僕はがっつり舞台を観たのが初めてだったのですが、

生の舞台、かなりハマった!!!

 

みんなは「この瞬間いいな!」と思ってカメラにとって、

後から見たら「あれ?それほどでもないぞ...。」

って思ったことない?俺は舞台を観てその感覚を思い出したよ。

人が演じる姿は、テレビや映画で記録されたものより、

生で目の前で観るのが一番おもしろい!!!

当たり前かも知れないよね。まさに一発勝負の世界、

しかも同じ演技は二度とできないわけだもんね。

今、目の前で起こる出来事っ!迫力、臨場感が違うわな。 

 

そして、俺はこうも思って観てました。

表情や発声のプロたる役者さんたちの演技は、

日常生活で凝り固まった僕らの表情や感情を豊かにしてくれるな、と。

現代社会に生きる俺らは、普段最小限の感情の動きや表情や言葉で暮らしているね。

お芝居ってそれをディフォルメして見せてくれるから大げさだよね。

そのディフォルメされ抽出された純度の高い表情や発声は、

俺らにストックされて感情のヒダとなり、人間性を豊かにしてくれる。

現代人が忘れがちなエモーションを思い出させてくれる。

一人一人がもっと表情豊かになれたらなんて素敵だろう☆なんて思ふ。 

 

いやはや何はともあれ、萩野さん、かっちょいんだわ!

180オーバーの上背、その深みのあるセクシーな声、そして長い指先まで制御された

時に激しく、時に繊細なダイナミクスのある演技。すんばらしい☆

ほんで俺と同い年ってんだから、いやはや参った。なんて三十路だ。

でも公演後お食事した時の感じはざっくばらんで、どっちかってーと

シャンゼリオンの涼村暁に近いかな?(笑)それくらいフランクでオモロイ方♪

 

舞台、もっと観たいなー。アクション、オペラに続き、ハマリそやな~♪

 

萩野さん、美潮さん、長良プロダクションの谷田部さん、出演者のみなさま、

こんな素敵な初体験(イヤンっ☆)を頂きありがとうございました!

ひで子は幸せです!うっふ~ん♡←バカ

 

バッハハーイ☆ 

 

舞台、幸せ!_b0308556_1655999.jpg

※左から、モデルの結花子ちゃん、新進気鋭の役者さん敦士くん、

仮面ライダー王蛇の面影の全くない(あったら困る!?)ご機嫌な様子の萩野崇さん、

この方の人脈の広さは政界、特撮界と縦横無尽に駆け巡る、鈴木美潮嬢、

で、イケメンやきれいなモデルさんに囲まれ鼻血ブー必至の高橋さん。

誰か高橋にティッシュを!


by hidehidetakahappy | 2009-08-21 09:01 | ダイアリー

舞台、幸せ!

 高橋異文化交流、第三弾!

 

鈴木美潮さんのご好意で、

劇団たいしゅう小説家・企画ユニットさん公演の舞台、

「サダオのサダメー新たな旅路ー」を拝見してきました!

舞台、幸せ!_b0308556_1655983.jpg

美潮さんって事で、賢明な皆さんならピンときていると思いますが(笑)

出演されているのが、あの「超光戦士シャンゼリオン」で涼村暁役を軽妙に演じ、

最近では「仮面ライダー龍騎」の浅倉威/仮面ライダー王蛇役で、

凶悪な脱獄囚の役を好演された、萩野崇さんなのでした!

 

僕はがっつり舞台を観たのが初めてだったのですが、

生の舞台、かなりハマった!!!

 

みんなは「この瞬間いいな!」と思ってカメラにとって、

後から見たら「あれ?それほどでもないぞ...。」

って思ったことない?俺は舞台を観てその感覚を思い出したよ。

人が演じる姿は、テレビや映画で記録されたものより、

生で目の前で観るのが一番おもしろい!!!

当たり前かも知れないよね。まさに一発勝負の世界、

しかも同じ演技は二度とできないわけだもんね。

今、目の前で起こる出来事っ!迫力、臨場感が違うわな。 

 

そして、俺はこうも思って観てました。

表情や発声のプロたる役者さんたちの演技は、

日常生活で凝り固まった僕らの表情や感情を豊かにしてくれるな、と。

現代社会に生きる俺らは、普段最小限の感情の動きや表情や言葉で暮らしているね。

お芝居ってそれをディフォルメして見せてくれるから大げさだよね。

そのディフォルメされ抽出された純度の高い表情や発声は、

俺らにストックされて感情のヒダとなり、人間性を豊かにしてくれる。

現代人が忘れがちなエモーションを思い出させてくれる。

一人一人がもっと表情豊かになれたらなんて素敵だろう☆なんて思ふ。 

 

いやはや何はともあれ、萩野さん、かっちょいんだわ!

180オーバーの上背、その深みのあるセクシーな声、そして長い指先まで制御された

時に激しく、時に繊細なダイナミクスのある演技。すんばらしい☆

ほんで俺と同い年ってんだから、いやはや参った。なんて三十路だ。

でも公演後お食事した時の感じはざっくばらんで、どっちかってーと

シャンゼリオンの涼村暁に近いかな?(笑)それくらいフランクでオモロイ方♪

 

舞台、もっと観たいなー。アクション、オペラに続き、ハマリそやな~♪

 

萩野さん、美潮さん、長良プロダクションの谷田部さん、出演者のみなさま、

こんな素敵な初体験(イヤンっ☆)を頂きありがとうございました!

ひで子は幸せです!うっふ~ん♡←バカ

 

バッハハーイ☆ 

 

舞台、幸せ!_b0308556_1655999.jpg

※左から、モデルの結花子ちゃん、新進気鋭の役者さん敦士くん、

仮面ライダー王蛇の面影の全くない(あったら困る!?)ご機嫌な様子の萩野崇さん、

この方の人脈の広さは政界、特撮界と縦横無尽に駆け巡る、鈴木美潮嬢、

で、イケメンやきれいなモデルさんに囲まれ鼻血ブー必至の高橋さん。

誰か高橋にティッシュを!


by hidehidetakahappy | 2009-08-21 09:01 | ダイアリー

舞台、幸せ!

 高橋異文化交流、第三弾!

 

鈴木美潮さんのご好意で、

劇団たいしゅう小説家・企画ユニットさん公演の舞台、

「サダオのサダメー新たな旅路ー」を拝見してきました!

舞台、幸せ!_b0308556_1655983.jpg

美潮さんって事で、賢明な皆さんならピンときていると思いますが(笑)

出演されているのが、あの「超光戦士シャンゼリオン」で涼村暁役を軽妙に演じ、

最近では「仮面ライダー龍騎」の浅倉威/仮面ライダー王蛇役で、

凶悪な脱獄囚の役を好演された、萩野崇さんなのでした!

 

僕はがっつり舞台を観たのが初めてだったのですが、

生の舞台、かなりハマった!!!

 

みんなは「この瞬間いいな!」と思ってカメラにとって、

後から見たら「あれ?それほどでもないぞ...。」

って思ったことない?俺は舞台を観てその感覚を思い出したよ。

人が演じる姿は、テレビや映画で記録されたものより、

生で目の前で観るのが一番おもしろい!!!

当たり前かも知れないよね。まさに一発勝負の世界、

しかも同じ演技は二度とできないわけだもんね。

今、目の前で起こる出来事っ!迫力、臨場感が違うわな。 

 

そして、俺はこうも思って観てました。

表情や発声のプロたる役者さんたちの演技は、

日常生活で凝り固まった僕らの表情や感情を豊かにしてくれるな、と。

現代社会に生きる俺らは、普段最小限の感情の動きや表情や言葉で暮らしているね。

お芝居ってそれをディフォルメして見せてくれるから大げさだよね。

そのディフォルメされ抽出された純度の高い表情や発声は、

俺らにストックされて感情のヒダとなり、人間性を豊かにしてくれる。

現代人が忘れがちなエモーションを思い出させてくれる。

一人一人がもっと表情豊かになれたらなんて素敵だろう☆なんて思ふ。 

 

いやはや何はともあれ、萩野さん、かっちょいんだわ!

180オーバーの上背、その深みのあるセクシーな声、そして長い指先まで制御された

時に激しく、時に繊細なダイナミクスのある演技。すんばらしい☆

ほんで俺と同い年ってんだから、いやはや参った。なんて三十路だ。

でも公演後お食事した時の感じはざっくばらんで、どっちかってーと

シャンゼリオンの涼村暁に近いかな?(笑)それくらいフランクでオモロイ方♪

 

舞台、もっと観たいなー。アクション、オペラに続き、ハマリそやな~♪

 

萩野さん、美潮さん、長良プロダクションの谷田部さん、出演者のみなさま、

こんな素敵な初体験(イヤンっ☆)を頂きありがとうございました!

ひで子は幸せです!うっふ~ん♡←バカ

 

バッハハーイ☆ 

 

舞台、幸せ!_b0308556_1655999.jpg

※左から、モデルの結花子ちゃん、新進気鋭の役者さん敦士くん、

仮面ライダー王蛇の面影の全くない(あったら困る!?)ご機嫌な様子の萩野崇さん、

この方の人脈の広さは政界、特撮界と縦横無尽に駆け巡る、鈴木美潮嬢、

で、イケメンやきれいなモデルさんに囲まれ鼻血ブー必至の高橋さん。

誰か高橋にティッシュを!


by hidehidetakahappy | 2009-08-21 09:01 | ダイアリー

舞台、幸せ!

 高橋異文化交流、第三弾!

 

鈴木美潮さんのご好意で、

劇団たいしゅう小説家・企画ユニットさん公演の舞台、

「サダオのサダメー新たな旅路ー」を拝見してきました!

舞台、幸せ!_b0308556_1655983.jpg

美潮さんって事で、賢明な皆さんならピンときていると思いますが(笑)

出演されているのが、あの「超光戦士シャンゼリオン」で涼村暁役を軽妙に演じ、

最近では「仮面ライダー龍騎」の浅倉威/仮面ライダー王蛇役で、

凶悪な脱獄囚の役を好演された、萩野崇さんなのでした!

 

僕はがっつり舞台を観たのが初めてだったのですが、

生の舞台、かなりハマった!!!

 

みんなは「この瞬間いいな!」と思ってカメラにとって、

後から見たら「あれ?それほどでもないぞ...。」

って思ったことない?俺は舞台を観てその感覚を思い出したよ。

人が演じる姿は、テレビや映画で記録されたものより、

生で目の前で観るのが一番おもしろい!!!

当たり前かも知れないよね。まさに一発勝負の世界、

しかも同じ演技は二度とできないわけだもんね。

今、目の前で起こる出来事っ!迫力、臨場感が違うわな。 

 

そして、俺はこうも思って観てました。

表情や発声のプロたる役者さんたちの演技は、

日常生活で凝り固まった僕らの表情や感情を豊かにしてくれるな、と。

現代社会に生きる俺らは、普段最小限の感情の動きや表情や言葉で暮らしているね。

お芝居ってそれをディフォルメして見せてくれるから大げさだよね。

そのディフォルメされ抽出された純度の高い表情や発声は、

俺らにストックされて感情のヒダとなり、人間性を豊かにしてくれる。

現代人が忘れがちなエモーションを思い出させてくれる。

一人一人がもっと表情豊かになれたらなんて素敵だろう☆なんて思ふ。 

 

いやはや何はともあれ、萩野さん、かっちょいんだわ!

180オーバーの上背、その深みのあるセクシーな声、そして長い指先まで制御された

時に激しく、時に繊細なダイナミクスのある演技。すんばらしい☆

ほんで俺と同い年ってんだから、いやはや参った。なんて三十路だ。

でも公演後お食事した時の感じはざっくばらんで、どっちかってーと

シャンゼリオンの涼村暁に近いかな?(笑)それくらいフランクでオモロイ方♪

 

舞台、もっと観たいなー。アクション、オペラに続き、ハマリそやな~♪

 

萩野さん、美潮さん、長良プロダクションの谷田部さん、出演者のみなさま、

こんな素敵な初体験(イヤンっ☆)を頂きありがとうございました!

ひで子は幸せです!うっふ~ん♡←バカ

 

バッハハーイ☆ 

 

舞台、幸せ!_b0308556_1655999.jpg

※左から、モデルの結花子ちゃん、新進気鋭の役者さん敦士くん、

仮面ライダー王蛇の面影の全くない(あったら困る!?)ご機嫌な様子の萩野崇さん、

この方の人脈の広さは政界、特撮界と縦横無尽に駆け巡る、鈴木美潮嬢、

で、イケメンやきれいなモデルさんに囲まれ鼻血ブー必至の高橋さん。

誰か高橋にティッシュを!


by hidehidetakahappy | 2009-08-21 09:01 | ダイアリー
-->