人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休、総括。

 

いやー、昨晩は涼しかったですねー。

久しぶりに「寝た~!」って感じだったですよ。

と嫁と子に言ったら、

「あら、いつもグーグー言って寝ていますよ。」との事。

おっかしいなー。寝苦しくて、目をつぶったらあっという間に朝なんだけどもー。

(ぐっすり寝てんじゃん)

 

三連休、皆さんどう過ごされましたか?

 

私は去年の夏、

なんやかんやでジュニアと遊んでやれなかった分を取り返すように遊んだよ!

 

7月18日(土) 雨のちくもり

 

巷では東京ビックサイトの「東京おもちゃショー」で盛り上がっていた中、

埼玉ビックサイト(オレん家)では埼玉おもちゃショーが開催されていたのです!

 

中でも話題を集めたのが、チョー巨大リアル烈火大斬刀!

三連休、総括。_b0308556_1655662.jpg
 

「え?あー、30分でできたさー。

コンビニに段ボールをもらいに行くのが一番苦労したさー。

いろがみが足りなくてカラーリングが不細工なのは堪忍さー。」

と、この道40年の職人、高橋さん。

モデルのシンケンレッド(高橋息子)さんは

「あぁ、おやっさんの刀(さお)は、切れ味、フォルム、

どれをとってもいつも最高さ!見てくれよ、この重厚感!

なのに幼稚園児の俺が振り抜けるくらい軽量化に成功しているんだ!

うさぎ組のライバルに差を付けられる事うけあいさ!

まさにアンビリーバボーだよ!」とお気に入りのご様子。

 

雨の日は工作にかぎる!!!

 

7月19日(日) 晴れ

 

プール!

今、彼はとにかくプールが好き☆

で、面白いのは、何も教えなくても自らもぐって足でバタバタやって進むの。

やっぱお母さんのお腹のプールにいた時のこと、ちょっと覚えてるのかな~?

そんな事ボーっと考えていたら、日焼けしたっ!肩痛て~よ~。

この年で日焼けは無謀だよねー。どうかシミになりませんよーに。

(ちょっとー、ハイチオールC買うてきてー!)

 

7月20日(月) 晴れ

 

まずは近所の公園で虫取り!

虫取り網と虫かごを自転車に積んでレッツゴー!

ショウリョウバッタを4匹捕まえました。

虫を掴む時は優しく、軽くね。

自分がもしバッタだったら、って考えてやってみ。

こんな事でもしつけになるんだね~。

三連休、総括。_b0308556_1655628.jpg
 

 

そして夕方からは、AJFなどでいつも素敵なコーラスでお世話になっている、

ザ・カインズさんのライブに行って参りました☆

いつもマニア心をくすぐる、ワクワクするようなライブをされるカインズさん。

今回は僕も大大大好きな「ウルトラシリーズ」の音楽のライブ!

僕の大好きな「ウルトラセブン」の音楽はもとより、今息子と一緒に見ている

ウルトラマンメビウスまでたっぷり4時間ウルトラワールドを堪能させて頂きました!

そこで「ねぎぼうずのあさたあろう」やProjectDMMなどでご活躍中の

松原剛志さんが登場!生、メビウスはめっちゃ萌えた、いや燃えたわ~☆

ほぼ初めてたくさんお話させて頂いたんですが、ちょーさわやかな好青年で

僕とキャラクターが被....ドゥス、ベキッ、バキッ、プチュ、グジュ!

 

ハアハアハア...、冗談だって!そんなにマジで怒らなくても...!

 

いや、でもマジで、すんげー「いいヤツ」!歌もハンパは無くカッチョいいし!

俺の方が年上だけど、芸歴は全然松原さんの方が上も上。なのに気さくだし

気配り屋さんだし。すぐ友達になれたよ、ね、ツヨポン♪ 

 

貴日さん、そしてカインズの皆さん、松原さん、司会のショッカーO野さん、

本当にお疲れさまでした!

 

こんな感じの3連休、公私ともに充実した、ボリューム満点って感じのホーリデーでした☆

 

ではではバッララーイ♪

 

三連休、総括。_b0308556_1655638.jpg

※応援にいらしていた佐藤健太兄さんと、ウルトラツヨポンを戦隊でサンドウィッチ!

しかも車戦隊(ターボレンジャーとゴーオンジャー)だぞ~!(だからどうした!?)


by hidehidetakahappy | 2009-07-21 06:16 | ダイアリー

 

いやー、昨晩は涼しかったですねー。

久しぶりに「寝た~!」って感じだったですよ。

と嫁と子に言ったら、

「あら、いつもグーグー言って寝ていますよ。」との事。

おっかしいなー。寝苦しくて、目をつぶったらあっという間に朝なんだけどもー。

(ぐっすり寝てんじゃん)

 

三連休、皆さんどう過ごされましたか?

 

私は去年の夏、

なんやかんやでジュニアと遊んでやれなかった分を取り返すように遊んだよ!

 

7月18日(土) 雨のちくもり

 

巷では東京ビックサイトの「東京おもちゃショー」で盛り上がっていた中、

埼玉ビックサイト(オレん家)では埼玉おもちゃショーが開催されていたのです!

 

中でも話題を集めたのが、チョー巨大リアル烈火大斬刀!

三連休、総括。_b0308556_1655662.jpg
 

「え?あー、30分でできたさー。

コンビニに段ボールをもらいに行くのが一番苦労したさー。

いろがみが足りなくてカラーリングが不細工なのは堪忍さー。」

と、この道40年の職人、高橋さん。

モデルのシンケンレッド(高橋息子)さんは

「あぁ、おやっさんの刀(さお)は、切れ味、フォルム、

どれをとってもいつも最高さ!見てくれよ、この重厚感!

なのに幼稚園児の俺が振り抜けるくらい軽量化に成功しているんだ!

うさぎ組のライバルに差を付けられる事うけあいさ!

まさにアンビリーバボーだよ!」とお気に入りのご様子。

 

雨の日は工作にかぎる!!!

 

7月19日(日) 晴れ

 

プール!

今、彼はとにかくプールが好き☆

で、面白いのは、何も教えなくても自らもぐって足でバタバタやって進むの。

やっぱお母さんのお腹のプールにいた時のこと、ちょっと覚えてるのかな~?

そんな事ボーっと考えていたら、日焼けしたっ!肩痛て~よ~。

この年で日焼けは無謀だよねー。どうかシミになりませんよーに。

(ちょっとー、ハイチオールC買うてきてー!)

 

7月20日(月) 晴れ

 

まずは近所の公園で虫取り!

虫取り網と虫かごを自転車に積んでレッツゴー!

ショウリョウバッタを4匹捕まえました。

虫を掴む時は優しく、軽くね。

自分がもしバッタだったら、って考えてやってみ。

こんな事でもしつけになるんだね~。

三連休、総括。_b0308556_1655628.jpg
 

 

そして夕方からは、AJFなどでいつも素敵なコーラスでお世話になっている、

ザ・カインズさんのライブに行って参りました☆

いつもマニア心をくすぐる、ワクワクするようなライブをされるカインズさん。

今回は僕も大大大好きな「ウルトラシリーズ」の音楽のライブ!

僕の大好きな「ウルトラセブン」の音楽はもとより、今息子と一緒に見ている

ウルトラマンメビウスまでたっぷり4時間ウルトラワールドを堪能させて頂きました!

そこで「ねぎぼうずのあさたあろう」やProjectDMMなどでご活躍中の

松原剛志さんが登場!生、メビウスはめっちゃ萌えた、いや燃えたわ~☆

ほぼ初めてたくさんお話させて頂いたんですが、ちょーさわやかな好青年で

僕とキャラクターが被....ドゥス、ベキッ、バキッ、プチュ、グジュ!

 

ハアハアハア...、冗談だって!そんなにマジで怒らなくても...!

 

いや、でもマジで、すんげー「いいヤツ」!歌もハンパは無くカッチョいいし!

俺の方が年上だけど、芸歴は全然松原さんの方が上も上。なのに気さくだし

気配り屋さんだし。すぐ友達になれたよ、ね、ツヨポン♪ 

 

貴日さん、そしてカインズの皆さん、松原さん、司会のショッカーO野さん、

本当にお疲れさまでした!

 

こんな感じの3連休、公私ともに充実した、ボリューム満点って感じのホーリデーでした☆

 

ではではバッララーイ♪

 

三連休、総括。_b0308556_1655638.jpg

※応援にいらしていた佐藤健太兄さんと、ウルトラツヨポンを戦隊でサンドウィッチ!

しかも車戦隊(ターボレンジャーとゴーオンジャー)だぞ~!(だからどうした!?)


by hidehidetakahappy | 2009-07-21 06:16 | ダイアリー

三連休、総括。

 

いやー、昨晩は涼しかったですねー。

久しぶりに「寝た~!」って感じだったですよ。

と嫁と子に言ったら、

「あら、いつもグーグー言って寝ていますよ。」との事。

おっかしいなー。寝苦しくて、目をつぶったらあっという間に朝なんだけどもー。

(ぐっすり寝てんじゃん)

 

三連休、皆さんどう過ごされましたか?

 

私は去年の夏、

なんやかんやでジュニアと遊んでやれなかった分を取り返すように遊んだよ!

 

7月18日(土) 雨のちくもり

 

巷では東京ビックサイトの「東京おもちゃショー」で盛り上がっていた中、

埼玉ビックサイト(オレん家)では埼玉おもちゃショーが開催されていたのです!

 

中でも話題を集めたのが、チョー巨大リアル烈火大斬刀!

三連休、総括。_b0308556_1655662.jpg
 

「え?あー、30分でできたさー。

コンビニに段ボールをもらいに行くのが一番苦労したさー。

いろがみが足りなくてカラーリングが不細工なのは堪忍さー。」

と、この道40年の職人、高橋さん。

モデルのシンケンレッド(高橋息子)さんは

「あぁ、おやっさんの刀(さお)は、切れ味、フォルム、

どれをとってもいつも最高さ!見てくれよ、この重厚感!

なのに幼稚園児の俺が振り抜けるくらい軽量化に成功しているんだ!

うさぎ組のライバルに差を付けられる事うけあいさ!

まさにアンビリーバボーだよ!」とお気に入りのご様子。

 

雨の日は工作にかぎる!!!

 

7月19日(日) 晴れ

 

プール!

今、彼はとにかくプールが好き☆

で、面白いのは、何も教えなくても自らもぐって足でバタバタやって進むの。

やっぱお母さんのお腹のプールにいた時のこと、ちょっと覚えてるのかな~?

そんな事ボーっと考えていたら、日焼けしたっ!肩痛て~よ~。

この年で日焼けは無謀だよねー。どうかシミになりませんよーに。

(ちょっとー、ハイチオールC買うてきてー!)

 

7月20日(月) 晴れ

 

まずは近所の公園で虫取り!

虫取り網と虫かごを自転車に積んでレッツゴー!

ショウリョウバッタを4匹捕まえました。

虫を掴む時は優しく、軽くね。

自分がもしバッタだったら、って考えてやってみ。

こんな事でもしつけになるんだね~。

三連休、総括。_b0308556_1655628.jpg
 

 

そして夕方からは、AJFなどでいつも素敵なコーラスでお世話になっている、

ザ・カインズさんのライブに行って参りました☆

いつもマニア心をくすぐる、ワクワクするようなライブをされるカインズさん。

今回は僕も大大大好きな「ウルトラシリーズ」の音楽のライブ!

僕の大好きな「ウルトラセブン」の音楽はもとより、今息子と一緒に見ている

ウルトラマンメビウスまでたっぷり4時間ウルトラワールドを堪能させて頂きました!

そこで「ねぎぼうずのあさたあろう」やProjectDMMなどでご活躍中の

松原剛志さんが登場!生、メビウスはめっちゃ萌えた、いや燃えたわ~☆

ほぼ初めてたくさんお話させて頂いたんですが、ちょーさわやかな好青年で

僕とキャラクターが被....ドゥス、ベキッ、バキッ、プチュ、グジュ!

 

ハアハアハア...、冗談だって!そんなにマジで怒らなくても...!

 

いや、でもマジで、すんげー「いいヤツ」!歌もハンパは無くカッチョいいし!

俺の方が年上だけど、芸歴は全然松原さんの方が上も上。なのに気さくだし

気配り屋さんだし。すぐ友達になれたよ、ね、ツヨポン♪ 

 

貴日さん、そしてカインズの皆さん、松原さん、司会のショッカーO野さん、

本当にお疲れさまでした!

 

こんな感じの3連休、公私ともに充実した、ボリューム満点って感じのホーリデーでした☆

 

ではではバッララーイ♪

 

三連休、総括。_b0308556_1655638.jpg

※応援にいらしていた佐藤健太兄さんと、ウルトラツヨポンを戦隊でサンドウィッチ!

しかも車戦隊(ターボレンジャーとゴーオンジャー)だぞ~!(だからどうした!?)


by hidehidetakahappy | 2009-07-21 06:16 | ダイアリー

三連休、総括。

 

いやー、昨晩は涼しかったですねー。

久しぶりに「寝た~!」って感じだったですよ。

と嫁と子に言ったら、

「あら、いつもグーグー言って寝ていますよ。」との事。

おっかしいなー。寝苦しくて、目をつぶったらあっという間に朝なんだけどもー。

(ぐっすり寝てんじゃん)

 

三連休、皆さんどう過ごされましたか?

 

私は去年の夏、

なんやかんやでジュニアと遊んでやれなかった分を取り返すように遊んだよ!

 

7月18日(土) 雨のちくもり

 

巷では東京ビックサイトの「東京おもちゃショー」で盛り上がっていた中、

埼玉ビックサイト(オレん家)では埼玉おもちゃショーが開催されていたのです!

 

中でも話題を集めたのが、チョー巨大リアル烈火大斬刀!

三連休、総括。_b0308556_1655662.jpg
 

「え?あー、30分でできたさー。

コンビニに段ボールをもらいに行くのが一番苦労したさー。

いろがみが足りなくてカラーリングが不細工なのは堪忍さー。」

と、この道40年の職人、高橋さん。

モデルのシンケンレッド(高橋息子)さんは

「あぁ、おやっさんの刀(さお)は、切れ味、フォルム、

どれをとってもいつも最高さ!見てくれよ、この重厚感!

なのに幼稚園児の俺が振り抜けるくらい軽量化に成功しているんだ!

うさぎ組のライバルに差を付けられる事うけあいさ!

まさにアンビリーバボーだよ!」とお気に入りのご様子。

 

雨の日は工作にかぎる!!!

 

7月19日(日) 晴れ

 

プール!

今、彼はとにかくプールが好き☆

で、面白いのは、何も教えなくても自らもぐって足でバタバタやって進むの。

やっぱお母さんのお腹のプールにいた時のこと、ちょっと覚えてるのかな~?

そんな事ボーっと考えていたら、日焼けしたっ!肩痛て~よ~。

この年で日焼けは無謀だよねー。どうかシミになりませんよーに。

(ちょっとー、ハイチオールC買うてきてー!)

 

7月20日(月) 晴れ

 

まずは近所の公園で虫取り!

虫取り網と虫かごを自転車に積んでレッツゴー!

ショウリョウバッタを4匹捕まえました。

虫を掴む時は優しく、軽くね。

自分がもしバッタだったら、って考えてやってみ。

こんな事でもしつけになるんだね~。

三連休、総括。_b0308556_1655628.jpg
 

 

そして夕方からは、AJFなどでいつも素敵なコーラスでお世話になっている、

ザ・カインズさんのライブに行って参りました☆

いつもマニア心をくすぐる、ワクワクするようなライブをされるカインズさん。

今回は僕も大大大好きな「ウルトラシリーズ」の音楽のライブ!

僕の大好きな「ウルトラセブン」の音楽はもとより、今息子と一緒に見ている

ウルトラマンメビウスまでたっぷり4時間ウルトラワールドを堪能させて頂きました!

そこで「ねぎぼうずのあさたあろう」やProjectDMMなどでご活躍中の

松原剛志さんが登場!生、メビウスはめっちゃ萌えた、いや燃えたわ~☆

ほぼ初めてたくさんお話させて頂いたんですが、ちょーさわやかな好青年で

僕とキャラクターが被....ドゥス、ベキッ、バキッ、プチュ、グジュ!

 

ハアハアハア...、冗談だって!そんなにマジで怒らなくても...!

 

いや、でもマジで、すんげー「いいヤツ」!歌もハンパは無くカッチョいいし!

俺の方が年上だけど、芸歴は全然松原さんの方が上も上。なのに気さくだし

気配り屋さんだし。すぐ友達になれたよ、ね、ツヨポン♪ 

 

貴日さん、そしてカインズの皆さん、松原さん、司会のショッカーO野さん、

本当にお疲れさまでした!

 

こんな感じの3連休、公私ともに充実した、ボリューム満点って感じのホーリデーでした☆

 

ではではバッララーイ♪

 

三連休、総括。_b0308556_1655638.jpg

※応援にいらしていた佐藤健太兄さんと、ウルトラツヨポンを戦隊でサンドウィッチ!

しかも車戦隊(ターボレンジャーとゴーオンジャー)だぞ~!(だからどうした!?)


by hidehidetakahappy | 2009-07-21 06:16 | ダイアリー

三連休、総括。

 

いやー、昨晩は涼しかったですねー。

久しぶりに「寝た~!」って感じだったですよ。

と嫁と子に言ったら、

「あら、いつもグーグー言って寝ていますよ。」との事。

おっかしいなー。寝苦しくて、目をつぶったらあっという間に朝なんだけどもー。

(ぐっすり寝てんじゃん)

 

三連休、皆さんどう過ごされましたか?

 

私は去年の夏、

なんやかんやでジュニアと遊んでやれなかった分を取り返すように遊んだよ!

 

7月18日(土) 雨のちくもり

 

巷では東京ビックサイトの「東京おもちゃショー」で盛り上がっていた中、

埼玉ビックサイト(オレん家)では埼玉おもちゃショーが開催されていたのです!

 

中でも話題を集めたのが、チョー巨大リアル烈火大斬刀!

三連休、総括。_b0308556_1655662.jpg
 

「え?あー、30分でできたさー。

コンビニに段ボールをもらいに行くのが一番苦労したさー。

いろがみが足りなくてカラーリングが不細工なのは堪忍さー。」

と、この道40年の職人、高橋さん。

モデルのシンケンレッド(高橋息子)さんは

「あぁ、おやっさんの刀(さお)は、切れ味、フォルム、

どれをとってもいつも最高さ!見てくれよ、この重厚感!

なのに幼稚園児の俺が振り抜けるくらい軽量化に成功しているんだ!

うさぎ組のライバルに差を付けられる事うけあいさ!

まさにアンビリーバボーだよ!」とお気に入りのご様子。

 

雨の日は工作にかぎる!!!

 

7月19日(日) 晴れ

 

プール!

今、彼はとにかくプールが好き☆

で、面白いのは、何も教えなくても自らもぐって足でバタバタやって進むの。

やっぱお母さんのお腹のプールにいた時のこと、ちょっと覚えてるのかな~?

そんな事ボーっと考えていたら、日焼けしたっ!肩痛て~よ~。

この年で日焼けは無謀だよねー。どうかシミになりませんよーに。

(ちょっとー、ハイチオールC買うてきてー!)

 

7月20日(月) 晴れ

 

まずは近所の公園で虫取り!

虫取り網と虫かごを自転車に積んでレッツゴー!

ショウリョウバッタを4匹捕まえました。

虫を掴む時は優しく、軽くね。

自分がもしバッタだったら、って考えてやってみ。

こんな事でもしつけになるんだね~。

三連休、総括。_b0308556_1655628.jpg
 

 

そして夕方からは、AJFなどでいつも素敵なコーラスでお世話になっている、

ザ・カインズさんのライブに行って参りました☆

いつもマニア心をくすぐる、ワクワクするようなライブをされるカインズさん。

今回は僕も大大大好きな「ウルトラシリーズ」の音楽のライブ!

僕の大好きな「ウルトラセブン」の音楽はもとより、今息子と一緒に見ている

ウルトラマンメビウスまでたっぷり4時間ウルトラワールドを堪能させて頂きました!

そこで「ねぎぼうずのあさたあろう」やProjectDMMなどでご活躍中の

松原剛志さんが登場!生、メビウスはめっちゃ萌えた、いや燃えたわ~☆

ほぼ初めてたくさんお話させて頂いたんですが、ちょーさわやかな好青年で

僕とキャラクターが被....ドゥス、ベキッ、バキッ、プチュ、グジュ!

 

ハアハアハア...、冗談だって!そんなにマジで怒らなくても...!

 

いや、でもマジで、すんげー「いいヤツ」!歌もハンパは無くカッチョいいし!

俺の方が年上だけど、芸歴は全然松原さんの方が上も上。なのに気さくだし

気配り屋さんだし。すぐ友達になれたよ、ね、ツヨポン♪ 

 

貴日さん、そしてカインズの皆さん、松原さん、司会のショッカーO野さん、

本当にお疲れさまでした!

 

こんな感じの3連休、公私ともに充実した、ボリューム満点って感じのホーリデーでした☆

 

ではではバッララーイ♪

 

三連休、総括。_b0308556_1655638.jpg

※応援にいらしていた佐藤健太兄さんと、ウルトラツヨポンを戦隊でサンドウィッチ!

しかも車戦隊(ターボレンジャーとゴーオンジャー)だぞ~!(だからどうした!?)


by hidehidetakahappy | 2009-07-21 06:16 | ダイアリー
-->