人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ列島。

いやいやご無沙汰です!

ゴーオンジャーが一段落した時は、とたんに暇になったら寂しいな。。。
定年退職して、老け込んじゃったお父さんみたいになったらどうしよう。。。
生涯学習考えなきゃかな。。。ユーキャン買ってこようかな。。。
実用ボールペン字?大正琴?
いや、結構ちりめん細工なんかにハマったりして。うふふ。
なんて心配してました。(ホントに心配してたんか!?)

なんのなんの。サラリーマンの辞書には「暇」なんて言葉はないのですっ!!
毎日カチャカチャPCに向かって仕事をし、気づいた時には金曜日。
ガッデム!コメントも返せやしねぇぜ。ゴメンよ、みんな...。
日記を書くにしても、
「今日は○△の着うたを作りました!制作タイム、記録更新っ!」
「昨日は%$のカラオケのガイドボーカルを歌いました!
%$のビブラート、ヤバ過ぎ☆」

...つまらん。

そんな感じの日々を最近は送っていたよ。
でもこのご時世、忙しいなんてありがたい事だよね!
それに普段生活してていっつもハッとしてグーな事なんてないっつーの!

ほんでもね、
いろいろイベントのお話を頂いたりしてるから、もーちっと待っててYO!
お知らせできるようになったらご連絡しますHO!
突然高橋が投下される場合もあるから気をつけてPO☆(最後はマイケルっぽく!)

そんな最近リーマン体の高橋は日本人の年中行事と言っても過言ではない
「お花見」にドロップしてきました。
ちょうど今週末が関東ではお花見日和だったんだよね!
結構行った方も多いんじゃないかな?行った人www。1,2,3,4....。
僕は週末連チャンでがっつり見てきました!べろんべろんになるほどね(笑)
金曜日は会社のみんなとオールナイトでカラオケに興じアニソン特ソンを吠え、
土曜日は家族と桜が有名な近所の市民公園に行ってきました。
いやwww、もう桜の事で知らない事はありません!何でも聞いて(笑)
あとビールの事も桜以上に詳しくなったよ、っきしょう、てやんでい!(酔)

毎年思うんですけど、ホントこの時期、そこかしこで桜が満開ですよね。
ちょうど今宇宙に行ってるけど、スペースシャトルから
この時期の日本列島を見たら、ほんのりとサクラ色なんじゃないかなー?って。
キレイじゃない?ホントそれぐらいたくさん桜の木って立ってるよね。
北関東、東北、北海道のみんなはこれからが開花本番かな?
今年もこの日本の素敵な風景をたくさん楽しんでくださいね!
KURE-GURE-MO!(←ちょっとカッコいい?)飲み過ぎに注意してNE☆

ほいじゃば、バッハハーイ!
hanami.JPG
追記:
そうそう!早速頂いたmilkさんコメント読ませてもらって思い出した!
スカイシアターが日曜日でフィナーレを迎えたんだよね!
個人的に子供を連れて行こうと思ったのですが、
徹夜の方達なども出たり、既に長蛇の列らしく、
子供もいるため断念せざるを得ませんでした。
タイムレンジャーからゴーオンジャーまで、ファン垂涎のショーですよね!
マジで残念でならないです。(泣)
行った方もおられるでしょうから、感想など聞けたら嬉しいですっ!!!
by hidehidetakahappy | 2009-04-05 15:51 | ダイアリー
いやいやご無沙汰です!

ゴーオンジャーが一段落した時は、とたんに暇になったら寂しいな。。。
定年退職して、老け込んじゃったお父さんみたいになったらどうしよう。。。
生涯学習考えなきゃかな。。。ユーキャン買ってこようかな。。。
実用ボールペン字?大正琴?
いや、結構ちりめん細工なんかにハマったりして。うふふ。
なんて心配してました。(ホントに心配してたんか!?)

なんのなんの。サラリーマンの辞書には「暇」なんて言葉はないのですっ!!
毎日カチャカチャPCに向かって仕事をし、気づいた時には金曜日。
ガッデム!コメントも返せやしねぇぜ。ゴメンよ、みんな...。
日記を書くにしても、
「今日は○△の着うたを作りました!制作タイム、記録更新っ!」
「昨日は%$のカラオケのガイドボーカルを歌いました!
%$のビブラート、ヤバ過ぎ☆」

...つまらん。

そんな感じの日々を最近は送っていたよ。
でもこのご時世、忙しいなんてありがたい事だよね!
それに普段生活してていっつもハッとしてグーな事なんてないっつーの!

ほんでもね、
いろいろイベントのお話を頂いたりしてるから、もーちっと待っててYO!
お知らせできるようになったらご連絡しますHO!
突然高橋が投下される場合もあるから気をつけてPO☆(最後はマイケルっぽく!)

そんな最近リーマン体の高橋は日本人の年中行事と言っても過言ではない
「お花見」にドロップしてきました。
ちょうど今週末が関東ではお花見日和だったんだよね!
結構行った方も多いんじゃないかな?行った人www。1,2,3,4....。
僕は週末連チャンでがっつり見てきました!べろんべろんになるほどね(笑)
金曜日は会社のみんなとオールナイトでカラオケに興じアニソン特ソンを吠え、
土曜日は家族と桜が有名な近所の市民公園に行ってきました。
いやwww、もう桜の事で知らない事はありません!何でも聞いて(笑)
あとビールの事も桜以上に詳しくなったよ、っきしょう、てやんでい!(酔)

毎年思うんですけど、ホントこの時期、そこかしこで桜が満開ですよね。
ちょうど今宇宙に行ってるけど、スペースシャトルから
この時期の日本列島を見たら、ほんのりとサクラ色なんじゃないかなー?って。
キレイじゃない?ホントそれぐらいたくさん桜の木って立ってるよね。
北関東、東北、北海道のみんなはこれからが開花本番かな?
今年もこの日本の素敵な風景をたくさん楽しんでくださいね!
KURE-GURE-MO!(←ちょっとカッコいい?)飲み過ぎに注意してNE☆

ほいじゃば、バッハハーイ!
hanami.JPG
追記:
そうそう!早速頂いたmilkさんコメント読ませてもらって思い出した!
スカイシアターが日曜日でフィナーレを迎えたんだよね!
個人的に子供を連れて行こうと思ったのですが、
徹夜の方達なども出たり、既に長蛇の列らしく、
子供もいるため断念せざるを得ませんでした。
タイムレンジャーからゴーオンジャーまで、ファン垂涎のショーですよね!
マジで残念でならないです。(泣)
行った方もおられるでしょうから、感想など聞けたら嬉しいですっ!!!
by hidehidetakahappy | 2009-04-05 15:51 | ダイアリー

サクラ列島。

いやいやご無沙汰です!

ゴーオンジャーが一段落した時は、とたんに暇になったら寂しいな。。。
定年退職して、老け込んじゃったお父さんみたいになったらどうしよう。。。
生涯学習考えなきゃかな。。。ユーキャン買ってこようかな。。。
実用ボールペン字?大正琴?
いや、結構ちりめん細工なんかにハマったりして。うふふ。
なんて心配してました。(ホントに心配してたんか!?)

なんのなんの。サラリーマンの辞書には「暇」なんて言葉はないのですっ!!
毎日カチャカチャPCに向かって仕事をし、気づいた時には金曜日。
ガッデム!コメントも返せやしねぇぜ。ゴメンよ、みんな...。
日記を書くにしても、
「今日は○△の着うたを作りました!制作タイム、記録更新っ!」
「昨日は%$のカラオケのガイドボーカルを歌いました!
%$のビブラート、ヤバ過ぎ☆」

...つまらん。

そんな感じの日々を最近は送っていたよ。
でもこのご時世、忙しいなんてありがたい事だよね!
それに普段生活してていっつもハッとしてグーな事なんてないっつーの!

ほんでもね、
いろいろイベントのお話を頂いたりしてるから、もーちっと待っててYO!
お知らせできるようになったらご連絡しますHO!
突然高橋が投下される場合もあるから気をつけてPO☆(最後はマイケルっぽく!)

そんな最近リーマン体の高橋は日本人の年中行事と言っても過言ではない
「お花見」にドロップしてきました。
ちょうど今週末が関東ではお花見日和だったんだよね!
結構行った方も多いんじゃないかな?行った人www。1,2,3,4....。
僕は週末連チャンでがっつり見てきました!べろんべろんになるほどね(笑)
金曜日は会社のみんなとオールナイトでカラオケに興じアニソン特ソンを吠え、
土曜日は家族と桜が有名な近所の市民公園に行ってきました。
いやwww、もう桜の事で知らない事はありません!何でも聞いて(笑)
あとビールの事も桜以上に詳しくなったよ、っきしょう、てやんでい!(酔)

毎年思うんですけど、ホントこの時期、そこかしこで桜が満開ですよね。
ちょうど今宇宙に行ってるけど、スペースシャトルから
この時期の日本列島を見たら、ほんのりとサクラ色なんじゃないかなー?って。
キレイじゃない?ホントそれぐらいたくさん桜の木って立ってるよね。
北関東、東北、北海道のみんなはこれからが開花本番かな?
今年もこの日本の素敵な風景をたくさん楽しんでくださいね!
KURE-GURE-MO!(←ちょっとカッコいい?)飲み過ぎに注意してNE☆

ほいじゃば、バッハハーイ!
hanami.JPG
追記:
そうそう!早速頂いたmilkさんコメント読ませてもらって思い出した!
スカイシアターが日曜日でフィナーレを迎えたんだよね!
個人的に子供を連れて行こうと思ったのですが、
徹夜の方達なども出たり、既に長蛇の列らしく、
子供もいるため断念せざるを得ませんでした。
タイムレンジャーからゴーオンジャーまで、ファン垂涎のショーですよね!
マジで残念でならないです。(泣)
行った方もおられるでしょうから、感想など聞けたら嬉しいですっ!!!
by hidehidetakahappy | 2009-04-05 15:51 | ダイアリー

サクラ列島。

いやいやご無沙汰です!

ゴーオンジャーが一段落した時は、とたんに暇になったら寂しいな。。。
定年退職して、老け込んじゃったお父さんみたいになったらどうしよう。。。
生涯学習考えなきゃかな。。。ユーキャン買ってこようかな。。。
実用ボールペン字?大正琴?
いや、結構ちりめん細工なんかにハマったりして。うふふ。
なんて心配してました。(ホントに心配してたんか!?)

なんのなんの。サラリーマンの辞書には「暇」なんて言葉はないのですっ!!
毎日カチャカチャPCに向かって仕事をし、気づいた時には金曜日。
ガッデム!コメントも返せやしねぇぜ。ゴメンよ、みんな...。
日記を書くにしても、
「今日は○△の着うたを作りました!制作タイム、記録更新っ!」
「昨日は%$のカラオケのガイドボーカルを歌いました!
%$のビブラート、ヤバ過ぎ☆」

...つまらん。

そんな感じの日々を最近は送っていたよ。
でもこのご時世、忙しいなんてありがたい事だよね!
それに普段生活してていっつもハッとしてグーな事なんてないっつーの!

ほんでもね、
いろいろイベントのお話を頂いたりしてるから、もーちっと待っててYO!
お知らせできるようになったらご連絡しますHO!
突然高橋が投下される場合もあるから気をつけてPO☆(最後はマイケルっぽく!)

そんな最近リーマン体の高橋は日本人の年中行事と言っても過言ではない
「お花見」にドロップしてきました。
ちょうど今週末が関東ではお花見日和だったんだよね!
結構行った方も多いんじゃないかな?行った人www。1,2,3,4....。
僕は週末連チャンでがっつり見てきました!べろんべろんになるほどね(笑)
金曜日は会社のみんなとオールナイトでカラオケに興じアニソン特ソンを吠え、
土曜日は家族と桜が有名な近所の市民公園に行ってきました。
いやwww、もう桜の事で知らない事はありません!何でも聞いて(笑)
あとビールの事も桜以上に詳しくなったよ、っきしょう、てやんでい!(酔)

毎年思うんですけど、ホントこの時期、そこかしこで桜が満開ですよね。
ちょうど今宇宙に行ってるけど、スペースシャトルから
この時期の日本列島を見たら、ほんのりとサクラ色なんじゃないかなー?って。
キレイじゃない?ホントそれぐらいたくさん桜の木って立ってるよね。
北関東、東北、北海道のみんなはこれからが開花本番かな?
今年もこの日本の素敵な風景をたくさん楽しんでくださいね!
KURE-GURE-MO!(←ちょっとカッコいい?)飲み過ぎに注意してNE☆

ほいじゃば、バッハハーイ!
hanami.JPG
追記:
そうそう!早速頂いたmilkさんコメント読ませてもらって思い出した!
スカイシアターが日曜日でフィナーレを迎えたんだよね!
個人的に子供を連れて行こうと思ったのですが、
徹夜の方達なども出たり、既に長蛇の列らしく、
子供もいるため断念せざるを得ませんでした。
タイムレンジャーからゴーオンジャーまで、ファン垂涎のショーですよね!
マジで残念でならないです。(泣)
行った方もおられるでしょうから、感想など聞けたら嬉しいですっ!!!
by hidehidetakahappy | 2009-04-05 15:51 | ダイアリー

サクラ列島。

いやいやご無沙汰です!

ゴーオンジャーが一段落した時は、とたんに暇になったら寂しいな。。。
定年退職して、老け込んじゃったお父さんみたいになったらどうしよう。。。
生涯学習考えなきゃかな。。。ユーキャン買ってこようかな。。。
実用ボールペン字?大正琴?
いや、結構ちりめん細工なんかにハマったりして。うふふ。
なんて心配してました。(ホントに心配してたんか!?)

なんのなんの。サラリーマンの辞書には「暇」なんて言葉はないのですっ!!
毎日カチャカチャPCに向かって仕事をし、気づいた時には金曜日。
ガッデム!コメントも返せやしねぇぜ。ゴメンよ、みんな...。
日記を書くにしても、
「今日は○△の着うたを作りました!制作タイム、記録更新っ!」
「昨日は%$のカラオケのガイドボーカルを歌いました!
%$のビブラート、ヤバ過ぎ☆」

...つまらん。

そんな感じの日々を最近は送っていたよ。
でもこのご時世、忙しいなんてありがたい事だよね!
それに普段生活してていっつもハッとしてグーな事なんてないっつーの!

ほんでもね、
いろいろイベントのお話を頂いたりしてるから、もーちっと待っててYO!
お知らせできるようになったらご連絡しますHO!
突然高橋が投下される場合もあるから気をつけてPO☆(最後はマイケルっぽく!)

そんな最近リーマン体の高橋は日本人の年中行事と言っても過言ではない
「お花見」にドロップしてきました。
ちょうど今週末が関東ではお花見日和だったんだよね!
結構行った方も多いんじゃないかな?行った人www。1,2,3,4....。
僕は週末連チャンでがっつり見てきました!べろんべろんになるほどね(笑)
金曜日は会社のみんなとオールナイトでカラオケに興じアニソン特ソンを吠え、
土曜日は家族と桜が有名な近所の市民公園に行ってきました。
いやwww、もう桜の事で知らない事はありません!何でも聞いて(笑)
あとビールの事も桜以上に詳しくなったよ、っきしょう、てやんでい!(酔)

毎年思うんですけど、ホントこの時期、そこかしこで桜が満開ですよね。
ちょうど今宇宙に行ってるけど、スペースシャトルから
この時期の日本列島を見たら、ほんのりとサクラ色なんじゃないかなー?って。
キレイじゃない?ホントそれぐらいたくさん桜の木って立ってるよね。
北関東、東北、北海道のみんなはこれからが開花本番かな?
今年もこの日本の素敵な風景をたくさん楽しんでくださいね!
KURE-GURE-MO!(←ちょっとカッコいい?)飲み過ぎに注意してNE☆

ほいじゃば、バッハハーイ!
hanami.JPG
追記:
そうそう!早速頂いたmilkさんコメント読ませてもらって思い出した!
スカイシアターが日曜日でフィナーレを迎えたんだよね!
個人的に子供を連れて行こうと思ったのですが、
徹夜の方達なども出たり、既に長蛇の列らしく、
子供もいるため断念せざるを得ませんでした。
タイムレンジャーからゴーオンジャーまで、ファン垂涎のショーですよね!
マジで残念でならないです。(泣)
行った方もおられるでしょうから、感想など聞けたら嬉しいですっ!!!
by hidehidetakahappy | 2009-04-05 15:51 | ダイアリー
-->