人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛をこめて♡

明日はとうとう待ちに待った、
「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」だよ!

ゴーオンジャーも最終回を迎え、僕の身の回りでも
「高橋、今後の進路は?」や「高橋、まさかのっ!?」
のような、お寒い話題をしてくれる優しい先輩がほとんどです♡

人を勝手に引退さすなwwww!(笑)

今は明日の、「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」
で燃え尽きる事しか考えられないです!

というわけで、どんな奇想天外な仕掛けが飛び出すか!?

俺はSisterMAYO女史に、どれだけ弄られるのか!?

俺は谷本さんに、どう、はめられるのか!?

さらに、俺のまさかの引退セレモニーになってしまうのか!?!?!?

見所満載のライブになる事間違いなしですっ!

そして、皆さんが期待しているのは、このwebページでの公約だよね!

今回、悩みに悩んだ末、敢えて欽ちゃん走りみたいなのは
やらない事にしたよ。だって........

欽ちゃん走り以上の事はできんよ~!
というのもあるし、何かゴーオン最後だから
もっともっとびっくりさせたくて。

だ、か、ら、。

当日、僕、高橋秀幸は、
会場のみんなのもとに「愛」を降らせることを約束しまwwwwwwwwす!!

さあ!どうなる事でしょう!?

谷本貴義、華麗に。SisterMAYO、妖艶に。高取ヒデアキ、気合いで!
五條真由美、カッコよく。岩崎貴文、伸びるサスティーン。
サイキックラバー、真剣に。大石憲一郎、精密に。
高橋秀幸、くだらなく!(笑)
歌い、舞踊る我々Project.Rに、乞うご期待ください!!!!!!!

みんなで一緒に燃え尽きようぜ!!!灰になっちゃえwwwwっ!!!

じゃ、おやすみ☆  バッハハーイ!
by hidehidetakahappy | 2009-02-10 13:59 | ダイアリー
明日はとうとう待ちに待った、
「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」だよ!

ゴーオンジャーも最終回を迎え、僕の身の回りでも
「高橋、今後の進路は?」や「高橋、まさかのっ!?」
のような、お寒い話題をしてくれる優しい先輩がほとんどです♡

人を勝手に引退さすなwwww!(笑)

今は明日の、「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」
で燃え尽きる事しか考えられないです!

というわけで、どんな奇想天外な仕掛けが飛び出すか!?

俺はSisterMAYO女史に、どれだけ弄られるのか!?

俺は谷本さんに、どう、はめられるのか!?

さらに、俺のまさかの引退セレモニーになってしまうのか!?!?!?

見所満載のライブになる事間違いなしですっ!

そして、皆さんが期待しているのは、このwebページでの公約だよね!

今回、悩みに悩んだ末、敢えて欽ちゃん走りみたいなのは
やらない事にしたよ。だって........

欽ちゃん走り以上の事はできんよ~!
というのもあるし、何かゴーオン最後だから
もっともっとびっくりさせたくて。

だ、か、ら、。

当日、僕、高橋秀幸は、
会場のみんなのもとに「愛」を降らせることを約束しまwwwwwwwwす!!

さあ!どうなる事でしょう!?

谷本貴義、華麗に。SisterMAYO、妖艶に。高取ヒデアキ、気合いで!
五條真由美、カッコよく。岩崎貴文、伸びるサスティーン。
サイキックラバー、真剣に。大石憲一郎、精密に。
高橋秀幸、くだらなく!(笑)
歌い、舞踊る我々Project.Rに、乞うご期待ください!!!!!!!

みんなで一緒に燃え尽きようぜ!!!灰になっちゃえwwwwっ!!!

じゃ、おやすみ☆  バッハハーイ!
by hidehidetakahappy | 2009-02-10 13:59 | ダイアリー

愛をこめて♡

明日はとうとう待ちに待った、
「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」だよ!

ゴーオンジャーも最終回を迎え、僕の身の回りでも
「高橋、今後の進路は?」や「高橋、まさかのっ!?」
のような、お寒い話題をしてくれる優しい先輩がほとんどです♡

人を勝手に引退さすなwwww!(笑)

今は明日の、「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」
で燃え尽きる事しか考えられないです!

というわけで、どんな奇想天外な仕掛けが飛び出すか!?

俺はSisterMAYO女史に、どれだけ弄られるのか!?

俺は谷本さんに、どう、はめられるのか!?

さらに、俺のまさかの引退セレモニーになってしまうのか!?!?!?

見所満載のライブになる事間違いなしですっ!

そして、皆さんが期待しているのは、このwebページでの公約だよね!

今回、悩みに悩んだ末、敢えて欽ちゃん走りみたいなのは
やらない事にしたよ。だって........

欽ちゃん走り以上の事はできんよ~!
というのもあるし、何かゴーオン最後だから
もっともっとびっくりさせたくて。

だ、か、ら、。

当日、僕、高橋秀幸は、
会場のみんなのもとに「愛」を降らせることを約束しまwwwwwwwwす!!

さあ!どうなる事でしょう!?

谷本貴義、華麗に。SisterMAYO、妖艶に。高取ヒデアキ、気合いで!
五條真由美、カッコよく。岩崎貴文、伸びるサスティーン。
サイキックラバー、真剣に。大石憲一郎、精密に。
高橋秀幸、くだらなく!(笑)
歌い、舞踊る我々Project.Rに、乞うご期待ください!!!!!!!

みんなで一緒に燃え尽きようぜ!!!灰になっちゃえwwwwっ!!!

じゃ、おやすみ☆  バッハハーイ!
by hidehidetakahappy | 2009-02-10 13:59 | ダイアリー

愛をこめて♡

明日はとうとう待ちに待った、
「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」だよ!

ゴーオンジャーも最終回を迎え、僕の身の回りでも
「高橋、今後の進路は?」や「高橋、まさかのっ!?」
のような、お寒い話題をしてくれる優しい先輩がほとんどです♡

人を勝手に引退さすなwwww!(笑)

今は明日の、「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」
で燃え尽きる事しか考えられないです!

というわけで、どんな奇想天外な仕掛けが飛び出すか!?

俺はSisterMAYO女史に、どれだけ弄られるのか!?

俺は谷本さんに、どう、はめられるのか!?

さらに、俺のまさかの引退セレモニーになってしまうのか!?!?!?

見所満載のライブになる事間違いなしですっ!

そして、皆さんが期待しているのは、このwebページでの公約だよね!

今回、悩みに悩んだ末、敢えて欽ちゃん走りみたいなのは
やらない事にしたよ。だって........

欽ちゃん走り以上の事はできんよ~!
というのもあるし、何かゴーオン最後だから
もっともっとびっくりさせたくて。

だ、か、ら、。

当日、僕、高橋秀幸は、
会場のみんなのもとに「愛」を降らせることを約束しまwwwwwwwwす!!

さあ!どうなる事でしょう!?

谷本貴義、華麗に。SisterMAYO、妖艶に。高取ヒデアキ、気合いで!
五條真由美、カッコよく。岩崎貴文、伸びるサスティーン。
サイキックラバー、真剣に。大石憲一郎、精密に。
高橋秀幸、くだらなく!(笑)
歌い、舞踊る我々Project.Rに、乞うご期待ください!!!!!!!

みんなで一緒に燃え尽きようぜ!!!灰になっちゃえwwwwっ!!!

じゃ、おやすみ☆  バッハハーイ!
by hidehidetakahappy | 2009-02-10 13:59 | ダイアリー

愛をこめて♡

明日はとうとう待ちに待った、
「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」だよ!

ゴーオンジャーも最終回を迎え、僕の身の回りでも
「高橋、今後の進路は?」や「高橋、まさかのっ!?」
のような、お寒い話題をしてくれる優しい先輩がほとんどです♡

人を勝手に引退さすなwwww!(笑)

今は明日の、「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」
で燃え尽きる事しか考えられないです!

というわけで、どんな奇想天外な仕掛けが飛び出すか!?

俺はSisterMAYO女史に、どれだけ弄られるのか!?

俺は谷本さんに、どう、はめられるのか!?

さらに、俺のまさかの引退セレモニーになってしまうのか!?!?!?

見所満載のライブになる事間違いなしですっ!

そして、皆さんが期待しているのは、このwebページでの公約だよね!

今回、悩みに悩んだ末、敢えて欽ちゃん走りみたいなのは
やらない事にしたよ。だって........

欽ちゃん走り以上の事はできんよ~!
というのもあるし、何かゴーオン最後だから
もっともっとびっくりさせたくて。

だ、か、ら、。

当日、僕、高橋秀幸は、
会場のみんなのもとに「愛」を降らせることを約束しまwwwwwwwwす!!

さあ!どうなる事でしょう!?

谷本貴義、華麗に。SisterMAYO、妖艶に。高取ヒデアキ、気合いで!
五條真由美、カッコよく。岩崎貴文、伸びるサスティーン。
サイキックラバー、真剣に。大石憲一郎、精密に。
高橋秀幸、くだらなく!(笑)
歌い、舞踊る我々Project.Rに、乞うご期待ください!!!!!!!

みんなで一緒に燃え尽きようぜ!!!灰になっちゃえwwwwっ!!!

じゃ、おやすみ☆  バッハハーイ!
by hidehidetakahappy | 2009-02-10 13:59 | ダイアリー
-->