人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀幕デビ...ぅ!?

 

今日は、「劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」

の試写会に呼んでいただいたので拝見させてもらってきました~。

 

夏の「BUNBUNBANBAN劇場BANG」も面白かったけど

今回のもかな~り、泣いたり笑ったりの55分でしたよ!

銀幕デビ...ぅ!?_b0308556_1254337.jpg

まずゲキレンジャーとゴーオンジャーの夢の共演だから、

役者さん達が絡むのも、変身したヒーローが共闘するのも

全てが新鮮なワクワクニキニキ感で溢れていました。

アクガタのあの高貴なお方や、あのヒロインも登場して、

劇場に黄色い声援が飛び交う事必至でしょう!

 

僕的にグッときたのが、谷本さんのゲキレンジャーの主題歌で戦う、

ゴーオンジャーというシーンがパラレル感に溢れていてゾクゾクしたな~。

銀幕デビ...ぅ!?_b0308556_1254327.jpg

そ・し・て、えっ?えっ?えっ?うそ?うそ!?

何これ、左下の、

「おまけ上映 ’08真夏のゴーオンライブ!」って!?

ライブってことは...。

 

まっ、まさかっ!銀幕デビ....ぅ!?

 

さあさあ!1月24日(土) ロードショーだよ!

笑いたい人、泣きたい人、「おまけ上映」のなぞを知りたい人!!

映画館に、GO-ON!!!!!


by hidehidetakahappy | 2009-01-20 11:27 | ダイアリー

 

今日は、「劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」

の試写会に呼んでいただいたので拝見させてもらってきました~。

 

夏の「BUNBUNBANBAN劇場BANG」も面白かったけど

今回のもかな~り、泣いたり笑ったりの55分でしたよ!

銀幕デビ...ぅ!?_b0308556_1254337.jpg

まずゲキレンジャーとゴーオンジャーの夢の共演だから、

役者さん達が絡むのも、変身したヒーローが共闘するのも

全てが新鮮なワクワクニキニキ感で溢れていました。

アクガタのあの高貴なお方や、あのヒロインも登場して、

劇場に黄色い声援が飛び交う事必至でしょう!

 

僕的にグッときたのが、谷本さんのゲキレンジャーの主題歌で戦う、

ゴーオンジャーというシーンがパラレル感に溢れていてゾクゾクしたな~。

銀幕デビ...ぅ!?_b0308556_1254327.jpg

そ・し・て、えっ?えっ?えっ?うそ?うそ!?

何これ、左下の、

「おまけ上映 ’08真夏のゴーオンライブ!」って!?

ライブってことは...。

 

まっ、まさかっ!銀幕デビ....ぅ!?

 

さあさあ!1月24日(土) ロードショーだよ!

笑いたい人、泣きたい人、「おまけ上映」のなぞを知りたい人!!

映画館に、GO-ON!!!!!


by hidehidetakahappy | 2009-01-20 11:27 | ダイアリー

銀幕デビ...ぅ!?

 

今日は、「劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」

の試写会に呼んでいただいたので拝見させてもらってきました~。

 

夏の「BUNBUNBANBAN劇場BANG」も面白かったけど

今回のもかな~り、泣いたり笑ったりの55分でしたよ!

銀幕デビ...ぅ!?_b0308556_1254337.jpg

まずゲキレンジャーとゴーオンジャーの夢の共演だから、

役者さん達が絡むのも、変身したヒーローが共闘するのも

全てが新鮮なワクワクニキニキ感で溢れていました。

アクガタのあの高貴なお方や、あのヒロインも登場して、

劇場に黄色い声援が飛び交う事必至でしょう!

 

僕的にグッときたのが、谷本さんのゲキレンジャーの主題歌で戦う、

ゴーオンジャーというシーンがパラレル感に溢れていてゾクゾクしたな~。

銀幕デビ...ぅ!?_b0308556_1254327.jpg

そ・し・て、えっ?えっ?えっ?うそ?うそ!?

何これ、左下の、

「おまけ上映 ’08真夏のゴーオンライブ!」って!?

ライブってことは...。

 

まっ、まさかっ!銀幕デビ....ぅ!?

 

さあさあ!1月24日(土) ロードショーだよ!

笑いたい人、泣きたい人、「おまけ上映」のなぞを知りたい人!!

映画館に、GO-ON!!!!!


by hidehidetakahappy | 2009-01-20 11:27 | ダイアリー

銀幕デビ...ぅ!?

 

今日は、「劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」

の試写会に呼んでいただいたので拝見させてもらってきました~。

 

夏の「BUNBUNBANBAN劇場BANG」も面白かったけど

今回のもかな~り、泣いたり笑ったりの55分でしたよ!

銀幕デビ...ぅ!?_b0308556_1254337.jpg

まずゲキレンジャーとゴーオンジャーの夢の共演だから、

役者さん達が絡むのも、変身したヒーローが共闘するのも

全てが新鮮なワクワクニキニキ感で溢れていました。

アクガタのあの高貴なお方や、あのヒロインも登場して、

劇場に黄色い声援が飛び交う事必至でしょう!

 

僕的にグッときたのが、谷本さんのゲキレンジャーの主題歌で戦う、

ゴーオンジャーというシーンがパラレル感に溢れていてゾクゾクしたな~。

銀幕デビ...ぅ!?_b0308556_1254327.jpg

そ・し・て、えっ?えっ?えっ?うそ?うそ!?

何これ、左下の、

「おまけ上映 ’08真夏のゴーオンライブ!」って!?

ライブってことは...。

 

まっ、まさかっ!銀幕デビ....ぅ!?

 

さあさあ!1月24日(土) ロードショーだよ!

笑いたい人、泣きたい人、「おまけ上映」のなぞを知りたい人!!

映画館に、GO-ON!!!!!


by hidehidetakahappy | 2009-01-20 11:27 | ダイアリー

銀幕デビ...ぅ!?

 

今日は、「劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」

の試写会に呼んでいただいたので拝見させてもらってきました~。

 

夏の「BUNBUNBANBAN劇場BANG」も面白かったけど

今回のもかな~り、泣いたり笑ったりの55分でしたよ!

銀幕デビ...ぅ!?_b0308556_1254337.jpg

まずゲキレンジャーとゴーオンジャーの夢の共演だから、

役者さん達が絡むのも、変身したヒーローが共闘するのも

全てが新鮮なワクワクニキニキ感で溢れていました。

アクガタのあの高貴なお方や、あのヒロインも登場して、

劇場に黄色い声援が飛び交う事必至でしょう!

 

僕的にグッときたのが、谷本さんのゲキレンジャーの主題歌で戦う、

ゴーオンジャーというシーンがパラレル感に溢れていてゾクゾクしたな~。

銀幕デビ...ぅ!?_b0308556_1254327.jpg

そ・し・て、えっ?えっ?えっ?うそ?うそ!?

何これ、左下の、

「おまけ上映 ’08真夏のゴーオンライブ!」って!?

ライブってことは...。

 

まっ、まさかっ!銀幕デビ....ぅ!?

 

さあさあ!1月24日(土) ロードショーだよ!

笑いたい人、泣きたい人、「おまけ上映」のなぞを知りたい人!!

映画館に、GO-ON!!!!!


by hidehidetakahappy | 2009-01-20 11:27 | ダイアリー
-->