人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台牛タン踊るんじゃー!

 

1月18日(日) 仙台イズミティ21大ホールに遊びに来てくれたみんな!

そして、全国から僕らのライブの成功と

無事を祈って、応援してくれたみんな!

本当にありがとうっ!!!!!!!!

おかげさまで最高に楽しいステージが踏めました!

仙台牛タン踊るんじゃー!_b0308556_1254331.jpg

 

今回のツアーで楽しみにしていた趣向の一つが、

客席歌唱コーナー、ってやつなんです。

客席を回ってみんなと握手したり、一緒に歌ったり、

ふれあえるのがスゴく楽しいんですよ!

大小おともだち、本当に嬉しそうな、キラキラした目で

握手をしてくれる。そのたんびにスゴく大事なものを

もらってる気がするよ。だから僕も歌でお礼をしてるんだな。

そしてステージが終わると、マイクを持ってない、握手用の

右手が筋肉痛になってることに気付くという。歳だわな。(笑)

仙台牛タン踊るんじゃー!_b0308556_1254311.jpg
 

 

さあ、東北ツアーも半分終了!折り返し地点です!

来週、2009年1月25日(日)青森市文化会館大ホール。

郡山、仙台と、悪天気予報をくつがえし、晴天記録を更新中!

さあ、晴れ男は僕か?谷本さんか?大石さんか?

はたまた、SsterMAYO姫、晴れ女襲名か~っ!?

仙台牛タン踊るんじゃー!_b0308556_1254337.jpg
 

 

とにもかくにも青森のみんな!楽しみに待っててね~☆

じゃーねー、バッハハーイ!

 

仙台牛タン踊るんじゃー!_b0308556_125437.jpg

※えっ!?このちょんまげのお殿様は...ま、まさかっ!? 


by hidehidetakahappy | 2009-01-19 04:26 | ダイアリー

 

1月18日(日) 仙台イズミティ21大ホールに遊びに来てくれたみんな!

そして、全国から僕らのライブの成功と

無事を祈って、応援してくれたみんな!

本当にありがとうっ!!!!!!!!

おかげさまで最高に楽しいステージが踏めました!

仙台牛タン踊るんじゃー!_b0308556_1254331.jpg

 

今回のツアーで楽しみにしていた趣向の一つが、

客席歌唱コーナー、ってやつなんです。

客席を回ってみんなと握手したり、一緒に歌ったり、

ふれあえるのがスゴく楽しいんですよ!

大小おともだち、本当に嬉しそうな、キラキラした目で

握手をしてくれる。そのたんびにスゴく大事なものを

もらってる気がするよ。だから僕も歌でお礼をしてるんだな。

そしてステージが終わると、マイクを持ってない、握手用の

右手が筋肉痛になってることに気付くという。歳だわな。(笑)

仙台牛タン踊るんじゃー!_b0308556_1254311.jpg
 

 

さあ、東北ツアーも半分終了!折り返し地点です!

来週、2009年1月25日(日)青森市文化会館大ホール。

郡山、仙台と、悪天気予報をくつがえし、晴天記録を更新中!

さあ、晴れ男は僕か?谷本さんか?大石さんか?

はたまた、SsterMAYO姫、晴れ女襲名か~っ!?

仙台牛タン踊るんじゃー!_b0308556_1254337.jpg
 

 

とにもかくにも青森のみんな!楽しみに待っててね~☆

じゃーねー、バッハハーイ!

 

仙台牛タン踊るんじゃー!_b0308556_125437.jpg

※えっ!?このちょんまげのお殿様は...ま、まさかっ!? 


by hidehidetakahappy | 2009-01-19 04:26 | ダイアリー

仙台牛タン踊るんじゃー!

 

1月18日(日) 仙台イズミティ21大ホールに遊びに来てくれたみんな!

そして、全国から僕らのライブの成功と

無事を祈って、応援してくれたみんな!

本当にありがとうっ!!!!!!!!

おかげさまで最高に楽しいステージが踏めました!

仙台牛タン踊るんじゃー!_b0308556_1254331.jpg

 

今回のツアーで楽しみにしていた趣向の一つが、

客席歌唱コーナー、ってやつなんです。

客席を回ってみんなと握手したり、一緒に歌ったり、

ふれあえるのがスゴく楽しいんですよ!

大小おともだち、本当に嬉しそうな、キラキラした目で

握手をしてくれる。そのたんびにスゴく大事なものを

もらってる気がするよ。だから僕も歌でお礼をしてるんだな。

そしてステージが終わると、マイクを持ってない、握手用の

右手が筋肉痛になってることに気付くという。歳だわな。(笑)

仙台牛タン踊るんじゃー!_b0308556_1254311.jpg
 

 

さあ、東北ツアーも半分終了!折り返し地点です!

来週、2009年1月25日(日)青森市文化会館大ホール。

郡山、仙台と、悪天気予報をくつがえし、晴天記録を更新中!

さあ、晴れ男は僕か?谷本さんか?大石さんか?

はたまた、SsterMAYO姫、晴れ女襲名か~っ!?

仙台牛タン踊るんじゃー!_b0308556_1254337.jpg
 

 

とにもかくにも青森のみんな!楽しみに待っててね~☆

じゃーねー、バッハハーイ!

 

仙台牛タン踊るんじゃー!_b0308556_125437.jpg

※えっ!?このちょんまげのお殿様は...ま、まさかっ!? 


by hidehidetakahappy | 2009-01-19 04:26 | ダイアリー

仙台牛タン踊るんじゃー!

 

1月18日(日) 仙台イズミティ21大ホールに遊びに来てくれたみんな!

そして、全国から僕らのライブの成功と

無事を祈って、応援してくれたみんな!

本当にありがとうっ!!!!!!!!

おかげさまで最高に楽しいステージが踏めました!

仙台牛タン踊るんじゃー!_b0308556_1254331.jpg

 

今回のツアーで楽しみにしていた趣向の一つが、

客席歌唱コーナー、ってやつなんです。

客席を回ってみんなと握手したり、一緒に歌ったり、

ふれあえるのがスゴく楽しいんですよ!

大小おともだち、本当に嬉しそうな、キラキラした目で

握手をしてくれる。そのたんびにスゴく大事なものを

もらってる気がするよ。だから僕も歌でお礼をしてるんだな。

そしてステージが終わると、マイクを持ってない、握手用の

右手が筋肉痛になってることに気付くという。歳だわな。(笑)

仙台牛タン踊るんじゃー!_b0308556_1254311.jpg
 

 

さあ、東北ツアーも半分終了!折り返し地点です!

来週、2009年1月25日(日)青森市文化会館大ホール。

郡山、仙台と、悪天気予報をくつがえし、晴天記録を更新中!

さあ、晴れ男は僕か?谷本さんか?大石さんか?

はたまた、SsterMAYO姫、晴れ女襲名か~っ!?

仙台牛タン踊るんじゃー!_b0308556_1254337.jpg
 

 

とにもかくにも青森のみんな!楽しみに待っててね~☆

じゃーねー、バッハハーイ!

 

仙台牛タン踊るんじゃー!_b0308556_125437.jpg

※えっ!?このちょんまげのお殿様は...ま、まさかっ!? 


by hidehidetakahappy | 2009-01-19 04:26 | ダイアリー

仙台牛タン踊るんじゃー!

 

1月18日(日) 仙台イズミティ21大ホールに遊びに来てくれたみんな!

そして、全国から僕らのライブの成功と

無事を祈って、応援してくれたみんな!

本当にありがとうっ!!!!!!!!

おかげさまで最高に楽しいステージが踏めました!

仙台牛タン踊るんじゃー!_b0308556_1254331.jpg

 

今回のツアーで楽しみにしていた趣向の一つが、

客席歌唱コーナー、ってやつなんです。

客席を回ってみんなと握手したり、一緒に歌ったり、

ふれあえるのがスゴく楽しいんですよ!

大小おともだち、本当に嬉しそうな、キラキラした目で

握手をしてくれる。そのたんびにスゴく大事なものを

もらってる気がするよ。だから僕も歌でお礼をしてるんだな。

そしてステージが終わると、マイクを持ってない、握手用の

右手が筋肉痛になってることに気付くという。歳だわな。(笑)

仙台牛タン踊るんじゃー!_b0308556_1254311.jpg
 

 

さあ、東北ツアーも半分終了!折り返し地点です!

来週、2009年1月25日(日)青森市文化会館大ホール。

郡山、仙台と、悪天気予報をくつがえし、晴天記録を更新中!

さあ、晴れ男は僕か?谷本さんか?大石さんか?

はたまた、SsterMAYO姫、晴れ女襲名か~っ!?

仙台牛タン踊るんじゃー!_b0308556_1254337.jpg
 

 

とにもかくにも青森のみんな!楽しみに待っててね~☆

じゃーねー、バッハハーイ!

 

仙台牛タン踊るんじゃー!_b0308556_125437.jpg

※えっ!?このちょんまげのお殿様は...ま、まさかっ!? 


by hidehidetakahappy | 2009-01-19 04:26 | ダイアリー
-->