人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だーれのだ?

 

先週、先日お伝えした.Rの単独ライブ、

「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」

の決起集会?があったのです。

 

その帰りの電車のホームにて。

谷本さんが、おもむろに僕の携帯を手にしたかと

思うと、また色んな不毛な...いや失敬、

芸術的な画像を撮りまくりました。m(_ _)m

 

その中の一枚。

 

だーれのだ?_b0308556_1252492.jpg

 

大石さん、谷本さん、岩崎さん、高橋さん。

さあ、僕のアンヨはどれでしょう?

 

誰のアンヨかすべて正解した方には、な、なんとっ!?

高級羽毛布団掛け敷きセットを抽選で5名の方にプレゼントっ!

 

 

しーませーーん(笑)

 

当たった方はいつかどこかで「おい!あれ全部わかったぞっ!」って

直接言ってくれたらもれなく「参りました−−−っ!」m(_ _)m

と全身全霊で降参します!

 

じゃね~、バハハーイ☆

 

追伸

DDTの動画がアップされましたよ。レッツ・クリック!

半笑いでお逝きなさいっ!!!


by hidehidetakahappy | 2008-11-17 11:52 | ダイアリー

 

先週、先日お伝えした.Rの単独ライブ、

「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」

の決起集会?があったのです。

 

その帰りの電車のホームにて。

谷本さんが、おもむろに僕の携帯を手にしたかと

思うと、また色んな不毛な...いや失敬、

芸術的な画像を撮りまくりました。m(_ _)m

 

その中の一枚。

 

だーれのだ?_b0308556_1252492.jpg

 

大石さん、谷本さん、岩崎さん、高橋さん。

さあ、僕のアンヨはどれでしょう?

 

誰のアンヨかすべて正解した方には、な、なんとっ!?

高級羽毛布団掛け敷きセットを抽選で5名の方にプレゼントっ!

 

 

しーませーーん(笑)

 

当たった方はいつかどこかで「おい!あれ全部わかったぞっ!」って

直接言ってくれたらもれなく「参りました−−−っ!」m(_ _)m

と全身全霊で降参します!

 

じゃね~、バハハーイ☆

 

追伸

DDTの動画がアップされましたよ。レッツ・クリック!

半笑いでお逝きなさいっ!!!


by hidehidetakahappy | 2008-11-17 11:52 | ダイアリー

だーれのだ?

 

先週、先日お伝えした.Rの単独ライブ、

「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」

の決起集会?があったのです。

 

その帰りの電車のホームにて。

谷本さんが、おもむろに僕の携帯を手にしたかと

思うと、また色んな不毛な...いや失敬、

芸術的な画像を撮りまくりました。m(_ _)m

 

その中の一枚。

 

だーれのだ?_b0308556_1252492.jpg

 

大石さん、谷本さん、岩崎さん、高橋さん。

さあ、僕のアンヨはどれでしょう?

 

誰のアンヨかすべて正解した方には、な、なんとっ!?

高級羽毛布団掛け敷きセットを抽選で5名の方にプレゼントっ!

 

 

しーませーーん(笑)

 

当たった方はいつかどこかで「おい!あれ全部わかったぞっ!」って

直接言ってくれたらもれなく「参りました−−−っ!」m(_ _)m

と全身全霊で降参します!

 

じゃね~、バハハーイ☆

 

追伸

DDTの動画がアップされましたよ。レッツ・クリック!

半笑いでお逝きなさいっ!!!


by hidehidetakahappy | 2008-11-17 11:52 | ダイアリー

だーれのだ?

 

先週、先日お伝えした.Rの単独ライブ、

「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」

の決起集会?があったのです。

 

その帰りの電車のホームにて。

谷本さんが、おもむろに僕の携帯を手にしたかと

思うと、また色んな不毛な...いや失敬、

芸術的な画像を撮りまくりました。m(_ _)m

 

その中の一枚。

 

だーれのだ?_b0308556_1252492.jpg

 

大石さん、谷本さん、岩崎さん、高橋さん。

さあ、僕のアンヨはどれでしょう?

 

誰のアンヨかすべて正解した方には、な、なんとっ!?

高級羽毛布団掛け敷きセットを抽選で5名の方にプレゼントっ!

 

 

しーませーーん(笑)

 

当たった方はいつかどこかで「おい!あれ全部わかったぞっ!」って

直接言ってくれたらもれなく「参りました−−−っ!」m(_ _)m

と全身全霊で降参します!

 

じゃね~、バハハーイ☆

 

追伸

DDTの動画がアップされましたよ。レッツ・クリック!

半笑いでお逝きなさいっ!!!


by hidehidetakahappy | 2008-11-17 11:52 | ダイアリー

だーれのだ?

 

先週、先日お伝えした.Rの単独ライブ、

「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」

の決起集会?があったのです。

 

その帰りの電車のホームにて。

谷本さんが、おもむろに僕の携帯を手にしたかと

思うと、また色んな不毛な...いや失敬、

芸術的な画像を撮りまくりました。m(_ _)m

 

その中の一枚。

 

だーれのだ?_b0308556_1252492.jpg

 

大石さん、谷本さん、岩崎さん、高橋さん。

さあ、僕のアンヨはどれでしょう?

 

誰のアンヨかすべて正解した方には、な、なんとっ!?

高級羽毛布団掛け敷きセットを抽選で5名の方にプレゼントっ!

 

 

しーませーーん(笑)

 

当たった方はいつかどこかで「おい!あれ全部わかったぞっ!」って

直接言ってくれたらもれなく「参りました−−−っ!」m(_ _)m

と全身全霊で降参します!

 

じゃね~、バハハーイ☆

 

追伸

DDTの動画がアップされましたよ。レッツ・クリック!

半笑いでお逝きなさいっ!!!


by hidehidetakahappy | 2008-11-17 11:52 | ダイアリー
-->